top-page
TOP > 美少女 > オリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 原型公開【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

オリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 原型公開【FOTS JAPAN】

2019年05月21日 23:16

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(43)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 原型公開
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN@FOTS_JAPAN
《産学協同プロジェクト》
名古屋デザイナー学院(@NAGOYA_DESIGNER)とモワノー(@moineau_s)がコラボレーション!
学生によるオリジナルイラスト「シャルル・ノワ」
忠実に表現されたCG原型画像を公開ですよ‼
最新情報をお見逃しなく!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1129312466557472773
«前の記事« 【Fateシリーズ】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【26日受注締切】グッスマ「キズナアイ」フィギュア 『キズナアイ 1st写真集 AI』の表紙ビジュアルをモチーフに立体化【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2278461:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:17▼コメ返信通報

CG原型?
CGだから出来はよさそうだな

0 0
2278462:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:18▼コメ返信通報

学生さんかわいそうって感想しか出てこない

0 0
2278464:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:18▼コメ返信通報

学生が生贄に..

0 0
2278466:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:20▼コメ返信通報

学生さんいろんな意味で勉強になったな

0 0
2278468:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:26▼コメ返信通報

ソシャゲのキャラみたい

0 0
2278469:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:26▼コメ返信通報

学生さんまるでイカロスだな
ロウの翼(F●TS製)は溶けるのが先か折れるのが先か

0 0
2278471:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:29▼コメ返信通報

出来上がったもんがどんなんであれ実績にはなるし学生可哀想ってことはないかな
分かった上で応募してるのかもしれんし

0 0
2278481:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:47▼コメ返信通報

学生さん、どんまい!

0 0
2278485:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:56▼コメ返信通報

元イラストからだいぶグラブルっぽさなくなってるな

0 0
2278486:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:57▼コメ返信通報

※2278471
絵師として大成しなくても自分の絵がフィギュアになって売られたって思い出と現物残るのはいいな

0 0
2278487:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:58▼コメ返信通報

※2278462
いち学生が、自分のイラストが全国一般販売でフィギュア化するなんてあり得ないから、一概に可哀想とか言うのは一生懸命製作に携わってるであろう学生に失礼だぞ。
このメーカー以外で学生のイラストを一般販売するフィギュアメーカー他にないんだから、さも「他のメーカーだったら良かったのにね」的なコメントはそもそもお門違い。

0 0
2278488:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:58▼コメ返信通報

まぁ学生さん自身が何か失うわけでもないからいいんでない
本人が原型やってるわけでも無いし

0 0
2278489:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:59▼コメ返信通報

シャルル・デュノア?(難聴)

0 0
2278499:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:22▼コメ返信通報

ここだから出してくれるだけで他のメーカーは学生の絵立体化なんてボランティアみたいなことしてくれんからな

0 0
2278510:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:31▼コメ返信通報

※2278487
メーカーの品質と信用を考えたら不憫でならないだろ

0 0
2278518:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:39▼コメ返信通報

FOTSの技術で本当に作れるのこれ?

0 0
2278519:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:43▼コメ返信通報

※2278510
でもそれに対して「可哀想」とか言っちゃう君たちは時々「余計なお世話」ってよく言われるでしょ?

0 0
2278524:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:48▼コメ返信通報

まーた「プルクラ非難は悪、俺様正義」マンきたか

0 0
2278537:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:19▼コメ返信通報

ネプテューヌのフィギュアとか結構よかったのにやればできるのに何故やらないのか?

0 0
2278544:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:42▼コメ返信通報

※2278488
プルクラに未来を潰される可能性だってあるんだぞ?
こんな不名誉な事あるかよ!

0 0
2278555:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 02:15▼コメ返信通報

こんな薄っぺらい羽根で大丈夫か? おれまくりそう。

0 0
2278558:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 02:17▼コメ返信通報

名古屋デザイナー学院はFOTS-JAPANがエロ系フィギュア作ってる会社だって理解て産学やってるのかな? 汚名残すことにならないか??

0 0
2278562:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 02:50▼コメ返信通報

せっかくいいデザインなのによりにもプルクラとかつれえわ

0 0
2278571:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 03:51▼コメ返信通報

プロ金払ってデザインしてもらう事すらケチり出したんかこいつら

0 0
2278585:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:15▼コメ返信通報

※2278537
何故やらないのか.やろうと思わないのか.それともやれないのか

0 0
2278591:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:50▼コメ返信通報

深夜に場末サイトで米してる暇人よりかわいそうじゃないと思う

0 0
2278616:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:54▼コメ返信通報

※2278544
ケムリクサ好きそう

0 0
2278622:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:34▼コメ返信通報

元イラストはグラブルっぽかったけどCGになったらモンスト感出たな

0 0
2278626:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:53▼コメ返信通報

※2278519

そういうの全部まとめて理解しつつも出てくるのが「可哀想」なんだよなぁ

0 0
2278627:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:53▼コメ返信通報

CG原型ってなんだよ定期

0 0
2278632:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:07▼コメ返信通報

文体変えようと頑張って不自然な文章になってるのはさすがに酷いな
この企業とか関係なしにfig速の大半の記事で暴れてる様は最早荒らしだわ

0 0
2278657:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:55▼コメ返信通報

とりあえず普通の原型出てから評価すべきだな

0 0
2278676:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:31▼コメ返信通報

以上ぷるくらに親殺された人たちのコメでした。

0 0
2278684:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:47▼コメ返信通報

グラブルかな?

0 0
2278827:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 18:03▼コメ返信通報

※2278676
親どころか、「嫁」を捏ね繰り回された(※泥人形化)挙句、バラサツ(※破損被害)されてんだよなぁ・・・。

0 0
2278893:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 19:44▼コメ返信通報

このメーカーとコメ欄を見てる度ジョジョの吐き気をもよおす邪悪という言葉が出てくるな

可哀想とは思わないがこのメーカーは素材見直さない限り手を出すことはないなぁ、原型は良いんだけど。
爪すこし引っかかっただけで折れるとか脆すぎるんよ流石に…

0 0
2278896:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 19:52▼コメ返信通報

※2278893
ゆるさねえッ!あんた(プルクラ)は今、再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!ってか

まあ、言いたくなる気持ちもわかるわ

0 0
2278929:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 20:38▼コメ返信通報

寒いネタも共通点だね

0 0
2278940:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 20:54▼コメ返信通報

流石にサプライズフィギュアとかいうのから羽のデータ使い回しなんてしてないか

0 0
2279092:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 01:23▼コメ返信通報

学生w

0 0
2279113:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 04:10▼コメ返信通報

質はともかく3Dデータ作るのだけはどのメーカーよりも早いな

0 0
2283438:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 15:13▼コメ返信通報

属性を無理やり盛りすぎたダメなデザインの見本。
天使にしたいのか悪魔にしたいのか、獣人にしたいのか鳥人にしたいのか、エジプトの象形文字が書いてある柱の意味がわからない。
素人でもこれはありえない。

0 0
2287205:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:35▼コメ返信通報

※2283438
頭部の要素が多すぎるんだよな
耳っぽい髪と角無くしてクールビューティな天使でいい感じだった気がする
ただそれやるならモン⚫トのルシファーの一番くじフィギュアの方が良くなるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x