top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「シンカリオン H5はやぶさ」プラモ 7日予約開始【MODEROID】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】「シンカリオン H5はやぶさ」プラモ 7日予約開始【MODEROID】

2019年02月05日 20:32

ロボットプラモシンカリオンモデロイド

|CM(52)
 H5はやぶさ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新幹線変形ロボ シンカリオン「H5はやぶさ」プラモデル
7日より予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ「MODEROID(モデロイド)」

「MODEROID シンカリオン H5はやぶさ」

発音ミク搭乗機体「シンカリオン H5はやぶさ」シンカリオンモードをリアル再現!

『新幹線変形ロボ シンカリオン』より、発音ミクが搭乗する「シンカリオン H5はやぶさ」がプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。各関節部の可動により、カイサツソードの必殺ポーズも再現可能です。
主素材はPS&ABS、関節部にはPOM材を使用。
緑、白、グレー3成形色と彩色済みパーツおよびシールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
別売りの「MODEROID シンカリオン E5はやぶさ」と組み合わせれば、
劇中のダブルカイサツソードシーンも再現できます。
※本商品はシンカリオンモードを再現したモデルです。シンカンセンモードへの変形はできません。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12436849729.html


«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオン】ねんどろいど「発音ミク」7日予約開始【ソードアート・オンライン】ジェンコ「ユウキ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2181494:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:34▼コメ返信通報

やっぱりH5かっこいいな

0 0
2181500:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:35▼コメ返信通報

とりあえずミクと並べたくはなる

0 0
2181504:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:39▼コメ返信通報

いいね~

0 0
2181505:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:39▼コメ返信通報

てっきりどっかのイベント限定になっちゃうかなと思ってマシタ。嬉しい♪

0 0
2181506:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:40▼コメ返信通報

最初ハヤトくんがE5からH5に乗り換えるとかだと思ってたわ
見た目とか進化系っぽいし
でも、並んで一緒に戦ってるの見るとこっちのほうがいいなって思った

0 0
2181507:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:41▼コメ返信通報

└(└ ‘ω’)┘ヨッシャァァァァァァ
フレームミュージックガールの初音ミクと並べよ└(└ ‘ω’)┘ヨッシャァァァァァァ

0 0
2181508:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:41▼コメ返信通報

カッコいい~。
途中で観るの止めちゃったけど、また観ようかな。

0 0
2181515:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:48▼コメ返信通報

凄いなCGモデルそのままって感じ

0 0
2181520:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:50▼コメ返信通報

さて今回は何ヵ月延びるのかなあ
…はぁ

0 0
2181525:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:51▼コメ返信通報

※2181507
君はモノレールのフレンズなんだね!

0 0
2181528:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:53▼コメ返信通報

コレ黄色全部シールなんか・・・

0 0
2181533:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:56▼コメ返信通報

スパッと財布が裂けた

0 0
2181538:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:03▼コメ返信通報

アニメ登場順だとE3抜かしてるけどちゃんと出してくれるだろうか

0 0
2181539:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:04▼コメ返信通報

値段がガンプラ並みだけど何故?小さいのか?

0 0
2181540:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:04▼コメ返信通報

まぁ買うか買わないかは今月発売のE5のレビューを見てからだな。

0 0
2181543:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:05▼コメ返信通報

EVA仕様は限定かな?

0 0
2181554:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:11▼コメ返信通報

※2181539
色分け極力なくして、(ガンプラ)HGくらいの簡易組み立て(大きなパーツにモールド彫った、HGと言うたが、どちらかと言うと最近のミニプラに近い)を採用したから・・・っぽい。

ただし、モールドはしっかり彫りまくったそうなので、最近流行り(・・・?)の部分筆塗りフィニッシュが楽しそうと思われ。
(・・・・・・色分け少ない!!!!!!111111 って叩かれそうなのが不安)

0 0
2181557:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:13▼コメ返信通報

※2181539
ぶっちゃけガンプラが格安とも言える。
なんだかんだでバンダイの生産技術を舐めちゃいけない。

0 0
2181558:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:13▼コメ返信通報

近所のおもちゃ屋に聞いたら、E5は小学生からも数人予約が入っているそうでちょっとビックリした
さすが放映中のアニメは勢いが違うんだな

0 0
2181574:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:22▼コメ返信通報

※2181554
ヴヴヴは高い上に色分けがクソ(シール頼り&後期の追加パーツは黒一色のシール無し)だったのにそこそこ売れたからまぁセーフでしょ(楽観)

0 0
2181575:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:24▼コメ返信通報

※2181507
その手があったぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

0 0
2181581:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:27▼コメ返信通報

※2181557
だからその格安と同じくらい安いのが大丈夫なのかって話でしょ

0 0
2181600:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:52▼コメ返信通報

H5も発売ですか!!
買うしかない!
今のところ予約中受付中の3種類は全部予約してるし今週はE5も来るしアニメも二期放送決定したし本当に楽しみだわ。
ドクターイエローもよろしくお願いします!

0 0
2181603:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:53▼コメ返信通報

ノンスケールってのは知ってるが実際のところどれくらいなんだろうな
1/144くらいならNゲージと並べるのも面白そうなんだが

0 0
2181604:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:55▼コメ返信通報

H5も予想通り発売ですか!
買います!
予約受付中の3種類は予約済みだし今週はE5が来るから楽しみだわ。
ドクターイエローもよろしくお願いします!

0 0
2181606:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 21:57▼コメ返信通報

うーん、変形機能がないとただの格好良くてよく動くだけのプラモだなぁ
何の問題もねぇや。寧ろこれを待ってたんだ

0 0
2181612:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:02▼コメ返信通報

ブラックシンカリオンも楽しみだ!バーサーカーモードあるといいな!

0 0
2181640:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:31▼コメ返信通報

※2181603
設定全長26.5mだから、約1/180なのだが・・・、 この表記全長、実際のH5戦闘車両の長さなんだよな・・・。(2両合体してんのにおかしいよね?)
映画ブレイブヘッドのときは、ストライクISのよりちょっとデカい程度だったし、明らかにそんなにないよな・・・と。
もうブライシンクロンしているっぽいとしか。

0 0
2181648:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:45▼コメ返信通報

※2181539
むしろエフトイズのほうも他ラインナップに比べて内容の規模の割に異様なまでに安いのでメチャメチャ版権料安いんじゃないかと思ってる

0 0
2181651:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:47▼コメ返信通報

※2181640
ノンスケールですよ

0 0
2181654:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:50▼コメ返信通報

※2181640
シンカリオンは合体するときにパーツがスライドして縮むことで一両分の全長になるって設定なんだよ
リンク貼っていいか分かんないから貼らないでおくけど「どこに行けば、キャラクターをつくれますか?」って言うインタビュー記事で色々語られてて面白いから見てみるといいよ

0 0
2181669:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 22:59▼コメ返信通報

第二期が決定したのでミクの声をもう少し聴き易くしてくれ…。

0 0
2181684:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:10▼コメ返信通報

去年末のブログで数機体 待機中ってあったけど、意外と早くH5 予約開始で嬉しい 残りの開発中機体もワンフェスで発表しないかな ブラックシンカリオンは開発中に入ってるだろうから、個人的には500こだまが欲しい

0 0
2181686:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:11▼コメ返信通報

※2181554
読みにくい

0 0
2181690:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:15▼コメ返信通報

N700Aも出してほしいのでこれも予約して買うぜー!

0 0
2181691:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:15▼コメ返信通報

第二期では他のボカロが登場するかな?

0 0
2181717:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:39▼コメ返信通報

いつの間にか関節がPOMにされてる やったぜ。

0 0
2181721:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:42▼コメ返信通報

※2181691
いらない

0 0
2181738:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:57▼コメ返信通報

ぶっちゃけこのアニメにミクを連れてくる必要なかったよな
扱いづらいだろうし

0 0
2181764:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:22▼コメ返信通報

※2181538
はやぶさ、こまち、かがやきの御三家みたいに思われがちだけどE3つばさの4つがレギュラーなんだよな
早く商品化してくれ〜

0 0
2181801:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:54▼コメ返信通報

※2181764
序盤は一緒にいながらもどこか蚊帳の外の扱いだったけど最近は掘り下げも増えてきて名実共にメイン3人に並ぶキャラになってきて嬉しい限り

0 0
2181812:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 01:14▼コメ返信通報

※2181721
君がな

0 0
2181820:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 01:31▼コメ返信通報

このクオリティで完全変形する玩具が欲しい

0 0
2181845:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 02:36▼コメ返信通報

ヒカリアンも進化したな。

0 0
2181873:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 04:46▼コメ返信通報

A.色分けされてるほうが素組み派にも売れるけど
B.合わせ目消しや塗装派は後ハメ加工とか作りやすさ重視するし
C.上級モデラーはヒケとか気にするからスナップフィットのパーツ分けを鼻で笑う
だが、Cと比べてAは光のスピードで作っていくプラモってことになるから売り上げのベスト記録更新するには踏まれるくらい独走中のバンダイの後追いするしかないんだな

0 0
2181875:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 04:52▼コメ返信通報

※2181845
アノ内容とノリで井上敏樹だったんですヨネー

0 0
2181879:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 05:02▼コメ返信通報

H5とE5をどっちも「はやぶさ」って呼んでたら5歳の甥っ子に叱られた

0 0
2181881:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 05:06▼コメ返信通報

※2181691
ミクさんの北海道での生活ワンカットでちょいちょいレンリンや他のボカロが写り込んでたりしてる。

0 0
2181890:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 05:55▼コメ返信通報

キティさんシンカリオン登場期待してます

0 0
2181909:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 07:03▼コメ返信通報

元が細長いから仕方ないと言えば仕方ないが貧弱な脚部だよな

0 0
2181914:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 07:17▼コメ返信通報

※2181738
客寄せの効果はあっただろうし、ねんどろいどで立体化もできて良かったと思う

0 0
2181916:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 07:28▼コメ返信通報

※2181738
正直エヴァコラボみたく1回だけで十分だったと思うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x