top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「ゼルフィカール/GA」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「ゼルフィカール/GA」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年02月06日 00:00

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(95)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
ショップ特典は今回なし


価格 6,048円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:毛利重夫、楠井一

「YSX-24バーゼラルド」の強化型FA「YSX-24RD ゼルフィカール」が、「フレームアームズ・ガール ゼルフィカール」と揃いの機体カラーへの変更と新規造形のウェポンパーツを実装し「YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA」となってフレームアームズに参戦!

■キットは「YSX-24 バーゼラルド」本体部分と「エクステンドアームズ02」のランナーがセットになった大ボリュームの内容。さらにカラーリングを「フレームアームズ・ガール ゼルフィカール」と揃えており、合わせてお楽しみいただけます。
■新規造形ウェポンとして銃剣装着型になった〈セグメントライフル〉が2丁付属。
■各部のクリアーパーツはクリアーグリーン成型のものに加え無色クリアー成型のものが付属。お好みのカラーでの塗装が楽しめます。
■「SX-25 カトラス」の足首パーツが付属し、そちらを使用して組み立てることで足首の可動範囲が広がります。
■機体のカスタマイズをより深く楽しめるマーキングデカールが付属。
■濃紺を基調としたカラーリングを成型色にて再現。マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりに。
■ハンドパーツは組み立てやすさと保持力の向上を両立させた「FA専用ハンドパーツ」が付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。また、付属するランナーは使用部分のみとなります。

フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル

▽予約ページ
フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/GA ゼルフィカール/GA プラモデル
«前の記事« 「レッドマン 300個限定ダークver.」可動フィギュア Amazon販売開始【食玩】「ミニプラ 騎士竜戦隊リュウソウジャー」ほか予約開始【画像なし】 »次の記事»
この記事へのコメント

2181083:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:16▼コメ返信通報

ヘイズル改に近いものを感じる

0 0
2181084:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:18▼コメ返信通報

ただでさえ箱がデカいゼルフィカールに追加パーツってどうなるんだ・・・

0 0
2181086:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:19▼コメ返信通報

※2181084
同じって書いてあるよ

0 0
2181089:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:22▼コメ返信通報

※2181086
大丈夫?ゼルフィカールNEの時点で結構中ギリギリじゃなかった?

0 0
2181090:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:22▼コメ返信通報

FAガールの色に合わせたのか?

0 0
2181091:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:23▼コメ返信通報

何でかバーゼだけFAとガールでロボとしてのタイプが違うよね

0 0
2181092:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:24▼コメ返信通報

ぜルフィも入手しやすくなったのう。善哉善哉

0 0
2181093:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:24▼コメ返信通報

着ても脱いでもカッコいいなニーサン

0 0
2181094:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:24▼コメ返信通報

6月ヤバいな…ガールのゼルフィもメガミランサーも予約済みなのに

0 0
2181096:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:24▼コメ返信通報

PSO2にあるやつこれかな?
なんかこういうパーツつかったキャラ見る気がする

0 0
2181099:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:27▼コメ返信通報

カラー変わると途端にライバルの機体感出るな

0 0
2181100:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:29▼コメ返信通報

※2181089
銃剣の変わりに剣と盾ないからどっこいでしょ

0 0
2181101:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:30▼コメ返信通報

※2181089
NEの武装(剣と盾)は付属しないと思われるので、プラマイ0くらいなのでは

0 0
2181103:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:31▼コメ返信通報

※2181096
PSO2とFA/FA:Gがコラボしたときにバーゼラルドのキャストパーツが向こうに実装されたのよ
なのでこっちが源流

0 0
2181108:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:39▼コメ返信通報

GAってことはガフ仕様かな?

0 0
2181112:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:49▼コメ返信通報

どことなくAOZテイスト

0 0
2181113:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:50▼コメ返信通報

本体がめっちゃかっこいいのに、武器はぱっとしないな…買うけど。

0 0
2181114:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:51▼コメ返信通報

ひっそり無色クリアパーツ同梱してくれてるのいいね
特典じゃないから買い足せるし

0 0
2181115:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:52▼コメ返信通報

まーた俺の知らないガンダム出しよって

0 0
2181116:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 13:56▼コメ返信通報

ティーターンズカラー最の高

0 0
2181121:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:02▼コメ返信通報

ガールの方もう予約済みで、個人的お目当てのバヨネット付いてくるけどこっちも欲しくなるなあ
今回フレーム未組み立てなのか、綺麗に組めれるからまあいいけど

0 0
2181127:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:10▼コメ返信通報

妹に負けじとお揃いのカラーにする兄貴・・・嫌いじゃないぜ!!

0 0
2181128:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:12▼コメ返信通報

※2181127
現実だと妹にすごい嫌がられそう

0 0
2181130:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:13▼コメ返信通報

セグメントライフル2セットついてるかなーと思ったけどそんな事はなかった

0 0
2181132:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:13▼コメ返信通報

ぱっと見そこまで全体的な配色の印象は変わってないけど白黒反転してるのか。両方のランナーでミキシングしたらかなり白黒分かれそうだ

0 0
2181135:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:18▼コメ返信通報

※2181121
フレーム未組み立てならポリキャップからプラに変更する手間が省けるし

0 0
2181142:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:25▼コメ返信通報

※2181121
未組み立てアーキニーサンで喜べるのは最初の1つくらいなもんで
3つめくらいから多少ゲート処理がずさんでも組み立て済みニーサンありがてえ・・・ってなる

0 0
2181148:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:34▼コメ返信通報

ありがた迷惑なだけのフレーム組み立て済みはほんとやめて欲しいんだがなぁ
その分安くしてくれた方がええっちゅうに

0 0
2181149:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:34▼コメ返信通報

※2181116
何やねんティーターンズって

0 0
2181150:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:35▼コメ返信通報

※2181115
え?ウケ狙いですか?

0 0
2181165:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:50▼コメ返信通報

んだよもー!宮田模型に注文取りますよ?これっきりですよ?早くしてくださいね?って
散々言われてたから喜び勇んで注文した舌も乾かないうちに追加武装つきってさー!
いい加減にしろよ何個買えばいいんだよ嬉しいよほら持って行けよ俺の財布!

0 0
2181169:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:54▼コメ返信通報

スパロボのバンプレストオリジナルにいそうなロボット

0 0
2181171:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 14:56▼コメ返信通報

※2181149
⊥s

0 0
2181177:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:06▼コメ返信通報

※2181171
時が未来に進むことに疑問抱いてそう

0 0
2181179:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:06▼コメ返信通報

カトラスの足首と無色クリア付けるとはわかってるじゃないか

0 0
2181182:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:12▼コメ返信通報

なんかバーチャロンぽい…と思ったがティターンズみを感じる人の方が多くて
ちょい寂しい
それはそれとしてポチッとく

0 0
2181187:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:25▼コメ返信通報

えぐらせてもらうで、GA。

0 0
2181190:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:29▼コメ返信通報

※2181148
未組み立てでも値段は変わらんやろ

0 0
2181194:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:35▼コメ返信通報

※2181149
お茶を返す者達(直球)

0 0
2181195:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:35▼コメ返信通報

※2181142
どうせ隠れるしな

0 0
2181197:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:38▼コメ返信通報

レギンレイズジュリア・ティターンズカラーVer

0 0
2181201:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:41▼コメ返信通報

フレーム未組立 あれ組み立て済みは誰も得しなかったよね

0 0
2181202:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:42▼コメ返信通報

ヘイズルTR-Fかな

0 0
2181205:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:48▼コメ返信通報

※2181094
ガオガイガーガールに闇落ち迅雷さんも居るよ

0 0
2181210:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 15:54▼コメ返信通報

ビルドダイバーズに出てきそう…

0 0
2181220:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 16:06▼コメ返信通報

※2181091
副腕にしたせいでガールのほうは横幅だけがありすぎるんだよなぁ
セグメントライフルを前腕では無く肩に取り付けるせいで更にシルエットが変わっちゃってるし
バニーに拘りすぎて、胴体のデザインが全然バーゼラルド/ゼルフィカールっぽくも無い
フミカネにしては素材の落とし込み方が下手だと思う

0 0
2181231:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 16:15▼コメ返信通報

轟雷に続く妹のコスプレする兄・・・

0 0
2181239:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 16:24▼コメ返信通報

デカールだけ欲しいな

0 0
2181244:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 16:33▼コメ返信通報

※2181142
実はアーキテクト1体別個で買ってみて組んで意外と時間かかるな・・・ってげんなりしたけど、
やっぱ組み立て済みは間接のえぐれ具合が少し気になっちゃう
ガシガシ動かしたり組み換えで遊ぶならいいんだけど改造とか始めちゃうとね・・・

0 0
2181261:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 17:00▼コメ返信通報

※2181220
別に自分で好きなようにいじっていいんやで。
腕をにーさんのをつけて、胸にゼルフィの盾顔つければいいんや。

0 0
2181264:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 17:04▼コメ返信通報

カッコええやんけ!

0 0
2181267:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 17:06▼コメ返信通報

※2181089

二箱買って、一箱はまだ寝かせてたから確認したけど
そこまでパンパンでもないよ
武装入れ替えだし、割と余裕あるくらいかと

0 0
2181283:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 17:19▼コメ返信通報

試作の剣と盾より銃2丁のほうがカッコいいって上層部の判断だろ。

0 0
2181335:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:10▼コメ返信通報

全くフレームアームズわからんけど、毎回新作見るとかっこいいなと思う。

0 0
2181340:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:16▼コメ返信通報

※2181261
元デザインの話と自分で弄るかどうかは全く別だ、バカなの?

0 0
2181343:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:19▼コメ返信通報

※2181335
プラモオリジナルシリーズであってストーリーは有って無いようなものだから原作知らないから手を出せないとか感じないほうがいいよ

0 0
2181348:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:23▼コメ返信通報

カッコいいカッコいいって、その上層部だかってとこには冴島総監みたいな人しかおらんのかい

0 0
2181351:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:27▼コメ返信通報

※2181149
パロディの組織かと。
地球蓮舫軍みたいなもんでしょ?

0 0
2181362:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:42▼コメ返信通報

※2181348
月から来る機械群ていう全世界的な戦争が決め手を欠いたまま長期化して厭戦気風が高まっていたとき
「情勢をひっくり返す為に宇宙戦できてついでにかっこいい機体つくって運気を盛り上げよう!」
と作られたのがコイツの素体となったYSX-24バーゼラルド
お胸に付いてる敵ビーム兵器を弾くフィールド発生装置つきの優れものだよ!と鳴り物入りで発表されたが、
実は未完成品もいいとこで、機動性および防御力を高めた機体が今回のYSX-24RD

0 0
2181368:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:47▼コメ返信通報

FAの方でこんなにデカール付くの初めてなんじゃ。

0 0
2181369:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:48▼コメ返信通報

GAは二丁銃剣か。
NEの剣と盾が付属しないならまだまだ元のNEの価値はあるか。

0 0
2181370:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:48▼コメ返信通報

※2181368
NEのデカールと同じだよ

0 0
2181372:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:54▼コメ返信通報

※2181348
カッコよくするために装甲削った!
だけならまだよかった
その後お出しされた発展機をカッコよくないからヤダ!した時点で……

0 0
2181376:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:56▼コメ返信通報

※2181340
おまえFAガールのゼルフィの記事で好きに改造すれば?って言われた後
「アニメや公式の媒体で自分のイメージと違う物見せ付けられるのがいや!」って延々ネガってたやつだろ

0 0
2181377:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 18:59▼コメ返信通報

※2181261
それは個人の作品にしかならないだろ
公式にパッケージになったものの時点での話だよ

0 0
2181378:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:00▼コメ返信通報

※2181372
「カッコいい試作機作った!」
からの
「カッコいい試作機が仇敵のフレズ倒しちゃった!」
したからダダ下がりだった士気がバーゼラルドのおかげで持ち直したのよ…
現場が望むのは「フレズを倒したバーゼラルドの量産型」であって全然違う見た目の後継機じゃなかったわけ。
ジイダオの原型機のOカトラスがだめだしを食らったのはかっこ悪かったからではなくバーゼど違いすぎたから。
事実性能として申し分なかったからOカトラスはジイダオとして量産されたし、広告塔としてバーゼラルドの量産型(っぽく見える)カトラス部隊を配備した。

0 0
2181379:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:02▼コメ返信通報

※2181165
剣と盾(?)はNEにしか付かないから安心して。

0 0
2181380:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:02▼コメ返信通報

ゼルフィカールかっこいいけどポーズ付けしづらい

0 0
2181383:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:03▼コメ返信通報

※2181379
盾(の形に見えるだけのアンカーユニット)

0 0
2181384:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:07▼コメ返信通報

※2181092
別にゼルフィカール自体はバーゼラルドと別に売ってる追加装備揃えればいいだけで大して入手難ではなかったぞ

0 0
2181403:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:24▼コメ返信通報

ガールの方に剣と盾があるからもはやNEはいらない子ってはっきりわかんだね

0 0
2181414:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:32▼コメ返信通報

※2181403
ガールの剣と盾はサイズ違うから、FAにそのまま装備させるとショボくなるぞ

0 0
2181424:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:39▼コメ返信通報

※2181201
ゲート処理も甘いし
ものによっては関節がフニャフニャだったりするからね…

0 0
2181440:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 19:56▼コメ返信通報

成型色専用っぽいからアーキテクト未組立てありがたい
バーゼラルド系はバイザー風にもツインアイ風にも見える顔がかっこいいよね…

0 0
2181455:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:09▼コメ返信通報

※2181440
実際にはあれトライアイなんだ

0 0
2181529:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 20:53▼コメ返信通報

※2181220
いっそこうしてガール逆輸入するなら肩ライフルとかに仕様変更しても良かった気もする

0 0
2181731:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 23:52▼コメ返信通報

NEの箱絵がよかったから
今回も描き下ろしおねがい

0 0
2181771:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:26▼コメ返信通報

※2181362
このとんでも設定もウィルバーナインとかヴァルチャーよりはマシという

0 0
2181774:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:28▼コメ返信通報

マガツキの方も色変えて再販してくれ

0 0
2181780:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:33▼コメ返信通報

※2181774
コレと同じパターンなら武器も変わるぞ
それじゃ意味がない

0 0
2181804:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 00:55▼コメ返信通報

※2181771
バイク変形マシン作った!
→あかん・・・これ曲がらんで・・・使い辛い・・・
→せや!あの問題児に嫌がらせで押し付けたろ!
→ウィルバー少尉「なにこれ?!イカす!サイコー!!愛用するわ」
→えええマジか・・・(´・ω・`;)

結構好きなんだけど

0 0
2181821:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 01:31▼コメ返信通報

※2181220
確か並行で企画が進んでたライバルのフレズが大ボリュームになるのは確定だったからバーゼも商品ボリュームで負けないように幅も増やしてマシマシ路線で行きましたって話があったよ、ホビージャパンか何かだったかな
バニーになるのは数段くらいぶっ飛んだなと思うけど元の機体に沿った解釈をしなくてはならないって枷に囚われないのは好きよ、着るだけ路線だけだと食傷になるだろうし

0 0
2181830:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 01:43▼コメ返信通報

NEじゃないと試作型光波なんとかと攻性防盾はつかないんだろ

0 0
2181844:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 02:34▼コメ返信通報

※2181804
やっぱウィルバーさんマジキチ・・・ (褒め言葉)

0 0
2181903:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 06:55▼コメ返信通報

即視感の塊り

0 0
2181905:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 06:57▼コメ返信通報

いまだによくわかんないんだけど月陣営って人間なの?エイリアンなの?機械文明?

0 0
2181940:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 08:26▼コメ返信通報

スパロボのバッタもん

0 0
2181964:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 09:38▼コメ返信通報

※2181092
ゼルフィカール尼で4000くらいで普通に買えるっすよ

0 0
2181967:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 09:55▼コメ返信通報

※2181093
妹に真似をさせるんだ兄さん!

0 0
2181983:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 10:25▼コメ返信通報

轟雷>漸雷強襲装>バーゼラルド>ゼルフィカールNE>+アーセナルアームズ>レイファルクス
のロボアニメ的乗り換えイメージ

0 0
2182049:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 12:25▼コメ返信通報

Neとga会わせると

Nega

0 0
2182061:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 12:47▼コメ返信通報

※2181905
元々が完全AI管理のFA生産工場で人間は在中の少数だけ
管理AIがT結晶(FAの動力の原料)減らさないと爆発する?!ヤベェ壊して減らさないと!ってやり始めたのが発端
パイロットも殆どAIだけどたまに月陣営の人間とか地球側から寝返った人間が操縦してるような描写がある

0 0
2182228:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 15:50▼コメ返信通報

※2182061
なるほど
解説ありがとだぜぇ…

0 0
2182643:ウルズ774 投稿日:2019年02月06日 22:54▼コメ返信通報

※2181378
>YSX-24の装甲形状は複雑すぎて生産効率が悪く、また整備も煩雑であった。
>計画を手動する防衛機構上層部が、異常なまでに機体の外見にこだわったがゆえの弊害であった。
>新型機にはその性能と同等に世論を高揚させる「見た目の良さ」が必要ーそれが上層部の意向であった
>上の意向に従うか、現場の実益を取るか。現場を知る立場にあった開発チームは後者を取った。

どう読んでも外見にこだわってたのは上層部だけなんですがぁ?
現場が求めてるのは整備性の高さなんですがぁ?

0 0
2182910:ウルズ774 投稿日:2019年02月07日 08:08▼コメ返信通報

次期新型の宇宙用機体作ってね!名前はバーゼラルド!
それと戦意高揚のためにイケメンにしてね!
あっ敵新型のフレズヴェルクめっちゃ強いじゃん対応能力持たせてね!
あと宇宙用の発注だったけどやっぱ地上でも使えるようにしてね!
いろいろ後付発注したけどデザインの変更は認めません!

そらこんだけ言われたら開発もキレる
しかもカトラスの広報は世間には通じるも現場にバレバレだった模様

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。