top-page
TOP > ロボット > モデロイド「絶対無敵ライジンオー」プラモ 2019年夏 発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モデロイド「絶対無敵ライジンオー」プラモ 2019年夏 発売予定

2019年01月21日 14:58

ロボットプラモモデロイド絶対無敵ライジンオー

|CM(91)
 プラモ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モデロイド「絶対無敵ライジンオー」プラキット
2019年夏 発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

墓場の画廊WEST@hakaba_west
「絶対無敵ライジンオー」2019年夏出動!!

twitter.com/hakaba_west/status/1087220128012328960
«前の記事« 【転生したらスライムだった件 】With Fans!「ミリム」フィギュア 予約開始【HUGっと!プリキュア】S.H.フィギュアーツ「キュアエール」可動フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2166116:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:01▼コメ返信通報

変形合体できるかな?
あちこちから出るのは嬉しいけどスケールとか統一して欲しいなぁ

0 0
2166117:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:02▼コメ返信通報

やったぜ
あとはガンバルガーのプラモ化だけだな!

0 0
2166118:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:06▼コメ返信通報

見比べるとゴウザウラーとかのがカッコイイし
ライジンオーは…あんまり
でも観てたのはコイツだけだし
小さいころ大好きだったんだよなー仕方ねえ買うしかねえ
絶対無敵じゃ買うしかねえ

0 0
2166119:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:08▼コメ返信通報

バンダイがゴウザウラー、グッスマがライジンオー。ガンバルガーはどこだろう?

0 0
2166120:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:09▼コメ返信通報

ライジンオーキター!!
これは絶対買う!何が何でも買う!

0 0
2166121:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:10▼コメ返信通報

ライジンオーはグッスマか
じゃガンバルガーはアオシマだな原作は三体合体だけど何故か四体合体でキット化だな

0 0
2166123:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:10▼コメ返信通報

※2166119
ブキヤかアオシマ辺りにお願いしたいな

0 0
2166124:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:11▼コメ返信通報

バンダイでも出るんだろうがいつになるか分からんしな

0 0
2166125:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:11▼コメ返信通報

これはバンダイからライジンオー出る可能性は低い・・?

0 0
2166126:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:12▼コメ返信通報

グランマグナを後手にしてHGライジンオー出して潰しにかかるバンダイが目に浮かぶ‥

0 0
2166127:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:12▼コメ返信通報

※2166121
頭に謎メカがくっついてるんだ…

0 0
2166128:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:13▼コメ返信通報

シンプルにアニメ版デザインだしデティールマシマシゴウザウラーと並べるのはきつそうだな
そもそもサイズが不明だけど…

0 0
2166129:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:14▼コメ返信通報

※2166125
特にそういった規約は無いっしょ

0 0
2166134:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:17▼コメ返信通報

※2166116
ゴッドマーズ出してたからチャレンジするっしょ

0 0
2166136:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:19▼コメ返信通報

一番好きなロボットの発売決定にもう泣いてる

0 0
2166137:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:19▼コメ返信通報

画像見てて
机にメダル嵌める穴彫って怒られた記憶が甦った

0 0
2166139:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:20▼コメ返信通報

バンダイのゴウザウラー予想以上に良かったからなぁ
グッスマはどういう風にアプローチしてくるか楽しみ

0 0
2166143:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:22▼コメ返信通報

※2166134
五神合体ゴッドマーズにしてまでプロポーションと可動を重視したのは評価する
ライジンオーはそこまで難しい変形合体でなかったと思うしいけそう

0 0
2166145:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:22▼コメ返信通報

この際バンダイでもグッスマでもいいから、
最終的にエルドランシリーズ3体(+1体)を同一スケールで揃えてほしいな…

0 0
2166146:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:25▼コメ返信通報

なんか、最近のグスマとバンダイの競争、
最低過ぎない??サンライズも酷いけど、どっちかにライセンスを上げるんだよ。

0 0
2166147:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:26▼コメ返信通報

やっぱコレリバイブするのかな・

0 0
2166148:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:27▼コメ返信通報

※2166116
剣王とかのライジンメダルが置いてあるぐらいだから変形合体はするんじゃないかな?

0 0
2166149:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:27▼コメ返信通報

画像に16cmって書いてあるからHGゴウザウラーと同じくらいでしょ

0 0
2166152:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:27▼コメ返信通報

※2166143
エルドラン系は変形合体自体は難しくないかもしれんが、各パーツがゲッター線系の変態するのがヤバイ

0 0
2166156:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:28▼コメ返信通報

合体ギミックありってそれも画像に書いてあるんだけど何で読まないの?

0 0
2166164:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:35▼コメ返信通報

獣王に剣王ライドオンしたい

0 0
2166168:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:44▼コメ返信通報

ゴッドマーズであったダボの緩いのとかは改善してくれ

0 0
2166170:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:53▼コメ返信通報

「プラモデルでも出動OK ?」

0 0
2166173:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:54▼コメ返信通報

羽はゴウザウラーばりの厚ぼったい感じかな。

0 0
2166174:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 15:55▼コメ返信通報

からくり雷神王は出るだろうか?

0 0
2166177:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:00▼コメ返信通報

※2166125
マクロスやエヴァ、フルメタが色々被ってるからバンダイでも出るでしょ。

0 0
2166179:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:03▼コメ返信通報

※2166168
きつすぎて白化するってのもあったぞ

0 0
2166181:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:06▼コメ返信通報

※2166119
バーンガーンは王道でスーパーロボット超合金で出して欲しいよな

0 0
2166184:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:12▼コメ返信通報

※2166168
塗装ムラが個体差でもすごかったって聞いたけどライジンオーはどうなるだろうね

0 0
2166186:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:15▼コメ返信通報

※2166116
ごめん、ポップの下に合体再現って書いてあったわ

0 0
2166189:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:19▼コメ返信通報

※2166181
バーンガーンは勇者だぞ?

0 0
2166190:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:20▼コメ返信通報

※2166181
あのさぁ…

0 0
2166191:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:25▼コメ返信通報

※2166181
ダイテイオーだろ間抜け

0 0
2166197:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:32▼コメ返信通報

写真のメダルはついてくるのかな?

0 0
2166198:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:32▼コメ返信通報

※2166189
?過去のラインナップ見てから発言してほしいよね

0 0
2166205:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 16:42▼コメ返信通報

※2166152
ゴッドライジンオーの腕や足はね・・・
いくら線を少なくしたりデフォルメするにしても
あそこまで別物になるとさすがに困惑する

0 0
2166217:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:12▼コメ返信通報

※2166146
うん どこも闘争とかしてないから、
人間に理解できる言葉で話して?

0 0
2166218:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:15▼コメ返信通報

ライジンオー、モデロイドで来たか!
バクリュウオーも出るということは、ゴッドライジンオーはどんな感じになるんだろうな?
差し替えは十分に考えられそう。

0 0
2166219:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:17▼コメ返信通報

※2166184
モノは悪く無いのに品質が残念だった
まぁプラモだし購入層は塗装技術ある人がメインだろうけど

0 0
2166227:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:22▼コメ返信通報

※2166146
最低どころか最高だろうが。メーカーが競いあって商品を出してくれる事で消費者の選択肢が増えていい思い出来るんだからな

0 0
2166228:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:23▼コメ返信通報

※2166191
ドウテイオー…?

0 0
2166238:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:30▼コメ返信通報

※2166123
ブキヤは勇者で手一杯です

0 0
2166241:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:32▼コメ返信通報

※2166146
別に良くあることだし最低な事でもないからな(笑)

0 0
2166243:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:34▼コメ返信通報

※2166228
面白いと思ってるの?

0 0
2166251:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:39▼コメ返信通報

※2166191
カリカリしすぎだろハゲ

0 0
2166266:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:49▼コメ返信通報

ゴッドマーズの仕様はコアロボと合体後のロボを並べて飾りたいワイにはありがたい仕様だった

今回も並べられるといいな

0 0
2166273:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 17:56▼コメ返信通報

ライジンオーへの変形合体は悪名高いシーエムズ版でも割とちゃんとしてたからそんなに心配しなくていいかな?
バクリュウオーは出たら買うけど、ゴッドライジンオーへの合体はさせずに竜のまま飾るってことになりそうだが……。

0 0
2166284:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:04▼コメ返信通報

なぜだ!なぜ我々のロボットが出ないのだ!!
説明しろ!タイダァー!!!

0 0
2166291:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:10▼コメ返信通報

※2166119
カバヤ

0 0
2166301:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:25▼コメ返信通報

ここ最近で勇者モノのプラモ増えて嬉しい限り。そしてそろそろジェイデッカーとダグオンあたりに着目してくれると嬉しいんだが・・・

0 0
2166307:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:30▼コメ返信通報

*2166117
ダイテイオーを入れてあげて。一応、映像化はしてるから。

0 0
2166330:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:46▼コメ返信通報

※2166301コトブキヤに賭けるんやで

0 0
2166338:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 18:54▼コメ返信通報

先によそから出るってことは、バンダイ版はかなり期待出来そうだな

0 0
2166353:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:06▼コメ返信通報

※2166227
消費者のサイフは一つだから売り上げバラけての次回作ラインに届かず共倒れが心配なんだよな

0 0
2166356:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:08▼コメ返信通報

※2166338
なんでバンダイから出る前提なんだ?

0 0
2166374:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:23▼コメ返信通報

※2166301
もしファイヤーダグオン出るとしたらサイズ的にダグファイヤーがめっちゃ小さくなるような気がする当時のDX版がデッカードやダ-ガーンよりも小さすぎるから

0 0
2166375:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:25▼コメ返信通報

※2166338
超合金ならわかるけどプラモだときっと出てもおんなじ様なものが出るだけで無意味だと思うけどな・・・この手のデザインは弄りようがないし
先ずはキングゴウザウラ―までがんばれよと思う

0 0
2166389:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:33▼コメ返信通報

※2166273
知ったかするなシムズ版で悪名高いのはバクリュウオーだけだ、ライジンオーは当時から高評価だぞ
バクリュウオーにしても、もうちょっと煮詰めたら完璧だったところで手抜きした惜しいシロモノであって
ゴッドライジンオー時の下駄や腕の処理はあのまんまで良い位完成されてる

0 0
2166401:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:40▼コメ返信通報

※2166389
あの「耐久度なんてないも同然の」バクリュウオーが「惜しいシロモノ」・・・?
ええとごめん、「知ったかするな」っつってバカにしていい??

0 0
2166416:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:50▼コメ返信通報

なんでこうマウント取ろうとする奴が沸くんかな?
当時子どもだった奴らがそういう世代になってるんかな 悲しいね

0 0
2166417:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 19:50▼コメ返信通報

初めて見た回が頭だけで変形して飛び回ってて何故か味方から容赦なく艦砲射撃されても全部避けて勘違いした敵側幹部が感心してるシーンだったな

0 0
2166430:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:01▼コメ返信通報

※2166291
300円で総てを再現するんですね!!わかります!!!

0 0
2166447:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:13▼コメ返信通報

※2166389
シムズバクリュウオーは耐久性はもちろんの事、ロボ形態への変形が間違っているし、何よりドラゴン形態のスタイルが最悪だったんですけど

0 0
2166461:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:25▼コメ返信通報

※2166416
勇者達からは何も学んでない様ですな

0 0
2166470:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:35▼コメ返信通報

エルドランほんと好きだから最近色々動きがあって嬉しい
バンダイから十中八九グランザウラーとマグナザウラーも出るだろうし、可能ならパーフェクトダイテイオーまで同サイズで並べて飾りたい

0 0
2166473:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:39▼コメ返信通報

※2166338
はいはいはいはい、バンダイの本気ガー、グッスマ潰しガーね

0 0
2166477:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:44▼コメ返信通報

※2166461
エルドランから何も得るとらんよな

0 0
2166495:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 20:57▼コメ返信通報

ライジンオー世代だから今の技術でプラキット出るのは嬉しいわ
バンダイやブキヤからも出してくれててええんやで

0 0
2166539:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:20▼コメ返信通報

※2166416
エルドランが見たら泣くよね

0 0
2166544:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:26▼コメ返信通報

※2166291
また続けて欲しいとこだよなーブレイブガム

0 0
2166554:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:35▼コメ返信通報

※2166430
カバヤは勇者ガムを再開しやがれくださいおねがいします。

0 0
2166569:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 22:48▼コメ返信通報

※2166477
勇者ロボからはともかく
事あるごとに「頼んだぞ、地球の子供たちよ」つって前線から外れる
(もちろん傷を癒やすなり別の場所で戦ってたりするんだけど、子供達の目に触れない、という意味では同じこと)
エルドラン、少なくとも彼自身から得るものってなんもないんじゃね? とマジレス

0 0
2166598:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 23:29▼コメ返信通報

※2166447
だから知ったかなんだよ
誰もあのバクリュウオーが完璧な出来などといっとらん
ドラゴンのスタイルなんかも最後に手抜きしてなきゃちゃんといた形に出来てる位惜しいものだアレ

0 0
2166617:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:08▼コメ返信通報

※2166598
つまり現実に出来上がったものは褒めるべきところが一切ないシロモノだけど
最後以外は手抜きしてない、と俺が妄想してるから「惜しい」と認めろ、と
そう言いたいわけだな??

0 0
2166629:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:28▼コメ返信通報

※2166128
約16cmって書いてあるじゃん。
大体1/150スケールだよん。

0 0
2166641:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:49▼コメ返信通報

剣王がまるまるライジンオーでは余剰パーツ扱いとかありそう

0 0
2166642:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 00:49 ID:M0NDM0MDY▼コメ返信通報

必然的に余る剣王みたいな仕様にならないように
モデロイドの五神合体にはガッカリしたからなぁ

0 0
2166647:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 01:16▼コメ返信通報

ゴッドマーズも合体ギミックはあったな
あんな感じで実質変形はしないけど合体はしますモデルになるんだろうな

0 0
2166650:ウルズ774savings accounts - Yahoo Search Yahoo Search ResultsSave a Lot Directory 投稿日:2019年01月22日 01:25▼コメ返信通報

HealthVault Help

0 0
2166657:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 01:34▼コメ返信通報

※2166146
龍騎の時に比べりゃかわいいもんだろ

0 0
2166709:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 06:36▼コメ返信通報

※2166641
ゴッドライジンオーの下駄にバクリュウオーのパーツ使わんとかはあり得る

0 0
2166710:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 06:47▼コメ返信通報

※2166569
きっと、影で子供には見せられないような戦い方、倒し方をしてるんだよ…

0 0
2167225:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 17:25▼コメ返信通報

プラモには完成品玩具みたいな耐久性(頑丈さ)はないので差し替えやパーツ余りに対して怒らないでください…(叶わぬ願い)

信じられないならMGZガンダムver2を作って変形させてみてください…

0 0
2167411:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 20:14▼コメ返信通報

※2166146
これ独占とかじゃないんでねーの?
フルメタみたいに需要があれば別メーカーから同じの出しても構わないだろうし

0 0
2167692:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 06:14▼コメ返信通報

ライジンオーのリデコでダイテイオー出したりするかもね

0 0
2167816:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 14:36▼コメ返信通報

※2167692
リデコに使える様な箇所あるっけ?あれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x