top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「轟雷・改」プラモ Amazon予約開始【タイトル修正】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「轟雷・改」プラモ Amazon予約開始【タイトル修正】

2018年12月21日 00:00

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(156)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■自動更新プログラムの問題でリンクと記事タイトルに誤りがありました
ご迷惑おかけして申し訳ございません。


■予約開始
Amazonは明日予約開始


価格 5,616円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:堀克彦、桑村祐一

フレームアームズ・ガールとして島田フミカネ氏によってデザインされた「轟雷改」を柳瀬敬之氏によりフレームアームズ化された「轟雷・改」が参戦!

■ヘッドバイザー・胸部装甲・肩部増加装甲・膝部装甲・脚部ドーザーブレードを新規造形し、轟雷・改を再現。
■新規造形ウェポンとして〈120mm低反動砲〉(左側用)とハンドキャノンが付属。ハンドキャノンはグリップの差し替えで左右どちらにも装備可能です。
■〈ak-14T タクティカルナイフ〉は従来の左側装着用パーツに加え、右側装着用パーツが新規造形で追加。
■肩部装甲は増加装甲の装着のために新規造形。パーツ構成の見直しにより色分けも再現されました。
■〈120mm低反動砲〉(右側用)と轟雷用の各パーツも付属し、本キットカラーの轟雷を組み立てる事も可能。
■轟雷・改の各部マーキングを再現できるデカールが付属。
■ホワイトを基調としたカラーリングを成型色にて再現。マルチカラーキット仕様により組み立てるだけで臨場感あふれる仕上がりに。
■ハンドパーツは組み立てやすさと保持力の向上を両立させた「FA専用ハンドパーツ」が付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは組み立て済み、PS素材製。

※本商品のフレームアーキテクトに頭部・つま先は付属しません。

フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル


▽予約ページ
フレームアームズ 1/100 三二式一型 轟雷・改 プラモデル


■コトブキヤショップ特典『ハンドキャノン』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054109210/
«前の記事« POSE+ Metal「銀河烈風バクシンガー」可動フィギュア 近日予約開始【転生したらスライムだった件】「シオン 水着 Gravure_Style」フィギュア 予約開始【オルカトイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2139312:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:41▼コメ返信通報

随分鍛え直したな…

0 0
2139313:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:41▼コメ返信通報

ついに来たか!待てたぜ轟雷改!

0 0
2139319:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:42▼コメ返信通報

こんな姿して中身は女の子なのか・・・

0 0
2139323:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:42▼コメ返信通報

カッコいいガールだなあ…

0 0
2139324:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:43▼コメ返信通報

リンクが全部メチャクチャな所に飛ぶんだけど疲れてるの…?

0 0
2139325:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:44▼コメ返信通報

サムネとタイトルがミスマッチ!

0 0
2139326:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:44▼コメ返信通報

ガールからの逆輸入という意味ではガールと呼べなくも…いや無理だろ

0 0
2139328:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:45▼コメ返信通報

ゴボゴボゴボゴガボゴボバッ(実質肩と足首と武器と背負い物の為に5000円か……否、沼の者には無粋!無粋なのだ!)

0 0
2139333:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:45▼コメ返信通報

お兄ちゃんパワーアップか
妹に負けてられないもんなはやくテレビで映像化しろ

0 0
2139334:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:45▼コメ返信通報

白い方の轟雷も出るのか→誰だお前⁉︎

0 0
2139335:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:46▼コメ返信通報

女の子→メカの商品って初めて見た

0 0
2139339:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:48▼コメ返信通報

技術インフレしてるFA世界で初期機体の改修機か

0 0
2139340:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:49▼コメ返信通報

※2139333
いや、先ずはスパロボみたいなシュミレーションゲーム出して欲しい。

0 0
2139343:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:49▼コメ返信通報

いいね
轟雷ver2も待ってます

0 0
2139346:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:50▼コメ返信通報

>タイトル
雷改二かと思ったのに・・・

0 0
2139348:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:51▼コメ返信通報

轟改チェンジ!!

0 0
2139350:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:52▼コメ返信通報

ハンドキャノンが特典って何だ…?と思ったら二丁目のハンドキャノンが貰えるのね。

最初ブキヤショップ以外のにはハンドキャノン付かないのかと思って焦ったわ

0 0
2139351:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:52▼コメ返信通報

※2139339
中身はアーキテクトだから基本的な性能はあんまり変わらないような

0 0
2139354:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:54▼コメ返信通報

今後マテリアやイノセンティアも逆輸入されてFA化する可能性が微レ存!?

0 0
2139359:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:55▼コメ返信通報

妹さん、随分ゴツくなりましたね・・・。お兄ちゃんそっくりだ

0 0
2139362:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:58▼コメ返信通報

轟雷(フレームアームズ)
→轟雷(フレームアームズ・ガール)
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)
→轟雷改(フレームアームズ)
分かってても一瞬頭が混乱する

0 0
2139363:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 13:58▼コメ返信通報

お兄さんだと思っていた轟雷は、実はお姉さんだったのか……。
これは謝らなければ……。

0 0
2139374:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:03▼コメ返信通報

FA世界って今どういう状況なの

月との決着はついて人類同士の内ゲバ?

0 0
2139378:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:04▼コメ返信通報

画像間違えてるで。と思ったらタイトル間違いだった。
まあ直販で買います。

0 0
2139382:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:06▼コメ返信通報

※2139319
こっちは兄(弟?)だから・・・。

0 0
2139386:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:10▼コメ返信通報

※2139382
コメント見直してタイトル見直してやっと意味わかった。
すまぬ(_ _)

0 0
2139390:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:11▼コメ返信通報

管理人ガールに侵食され過ぎて認識力が低下したんだな。

0 0
2139393:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:12▼コメ返信通報

信じて送り出した轟雷が強くなって帰ってきた

0 0
2139395:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:14▼コメ返信通報

ちゃんとストーリーも付くのかな
それとも逆輸入だし番外枠…いやそれはないか

0 0
2139401:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:15▼コメ返信通報

※2139319
フレームアームズかと思ったら装甲パージしてフレームアームズガールになるみたいなやつ
コトブキヤならそのうちやりかねないな・・・

0 0
2139403:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:16▼コメ返信通報

※2139374
大体あってる
因みに月陣営の目的は地球を滅ぼす可能性があるT結晶(フレームアームズの動力源)の数を抑制すするためだった
終戦後はT結晶を停止させるレイファルクスの機能を解析してT結晶の活動を抑制するワクチンを作り出すことになったんだけどその過程で色々揉めて内ゲバ化した感じ

0 0
2139406:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:18▼コメ返信通報

※2139340
いや寧ろここはふ

0 0
2139407:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:18▼コメ返信通報

かわいい(混乱

0 0
2139408:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:19▼コメ返信通報

※2139406
ミス
寧ろここはフロントミッション的シミュレーションゲームの方がいいのでわ

0 0
2139420:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:25▼コメ返信通報

三二とミニって似てる

0 0
2139425:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:34▼コメ返信通報

※2139351
轟雷は腰に追加のサブジェネレーターを搭載してるから、素のアーキテクトより力が強いのよ
後発型も基本的に速度や火力アップに努めてるから、単純な力比べなら未だ轟雷はトップクラス
※輝槌とトゥルガー&マガツキを除く

0 0
2139434:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:42▼コメ返信通報

※2139374
人類同士の内ゲハ。月面関連の残存機も存在してるけど野良化してさまよってる。
一方の陣営は資金繰りが悪いので残骸等利用してリサイクルしたり(ジィダオEA等)、過去に計画され放置された機体を改修(金剛)とか使ってファルクス容認派に対抗してる。

0 0
2139438:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:45▼コメ返信通報

この流れで是非迅雷ニーサンのキット化を…!

0 0
2139440:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:47▼コメ返信通報

こんな姿でも・・・私の心は何時も少女(キラッ☆)

0 0
2139441:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:48▼コメ返信通報

・デザイナーによるプラモの擬人化同人イラストを見て担当が頼み込んでキット化(FAガール轟雷)
・擬人化キットの強化案をデザイナーが提案されたのでアニメ化の際にキット化(FAガール轟雷改)
・気づいたらその強化版擬人化キットのデザインを基のキットに落としこんだデザインが送られていたので同人誌を企業が作って配布&キット化する←イマココ
という、大分謎な経緯で誕生した奴がとうとう来たな・・・

0 0
2139451:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:54▼コメ返信通報

アキ子のニーサンになりたかった

0 0
2139454:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:55▼コメ返信通報

随分未来ロボ化したな。
ちょっとバーチャロン味がする。

0 0
2139457:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 14:58▼コメ返信通報

※2139319
ボディスーツ履いていない方のガール

0 0
2139463:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:03▼コメ返信通報

多分ガールに絡めた録でもない(誉め言葉)がついてくるんだろうなあ

0 0
2139464:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:04▼コメ返信通報

心は乙女なんだろ

0 0
2139465:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:04▼コメ返信通報

CV.佳穂成美

0 0
2139470:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2018年12月20日 15:11▼コメ返信通報

五月に買うものが増えるけど沼地の中でも動きやすそうなのが来たよっ!
これで沼地拡張もやり易くなるねっ

※2139408
フロミも良いけどアーマードコアも良いかな…
月陣営の集団に榴雷の電磁投射砲打ち込んだり、輝鎚で突撃したり逆に触れずで地球陣営相手に無双してみたい……

0 0
2139471:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:13▼コメ返信通報

待って予想してた左砲身とちゃう
何で照星左側だけなん?

0 0
2139474:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:13▼コメ返信通報

ブキヤらしく旧轟雷のパーツ全部付きなんだな

0 0
2139476:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2018年12月20日 15:16▼コメ返信通報

※2139470
×触れず ○フレズ
誤変換でした。沼に埋まってきます……

ところでブキヤで買うと両肩、両腕キャノンのAGE3フォートレスみたいになるのってカッコ良くない?

0 0
2139479:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:17▼コメ返信通報

轟雷改の兄さんの方て最初からあると思ってた…

0 0
2139483:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2018年12月20日 15:19▼コメ返信通報

※2139470
×触れず ○フレズ
誤変換でした。沼に埋まってきます…

0 0
2139494:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:24▼コメ返信通報

※2139425
なお装甲と武器…

0 0
2139500:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:27▼コメ返信通報

※2139479
FAを擬人化したFAガールのFA化だから立場的に弟ではないだろうか

0 0
2139511:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2018年12月20日 15:38▼コメ返信通報

※2139483

0 0
2139512:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:38▼コメ返信通報

タイトルがなんもかんもおかしいやんけ!

0 0
2139514:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:40▼コメ返信通報

久々にお兄ちゃんのほう見たけどやっぱかっけぇーわ
ホレボレする

0 0
2139519:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:44▼コメ返信通報

こいつスペック的にはどれくらいなんだろう?
妹はアーテルと大立回りしてたが流石にお兄ちゃんにそのレベル求めるのは酷かな…

0 0
2139521:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:44▼コメ返信通報

※2139390
管理人さんは例の袋の事で
頭がいっぱいなんだよ

0 0
2139532:通りすがりのウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:54▼コメ返信通報

鍛えたとかいうレベルじゃねえぞ!!

0 0
2139538:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 15:57▼コメ返信通報

ウチにも配備しなければなるまい

0 0
2139548:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:10▼コメ返信通報

※2139333
いや、あまり下手にTVアニメとかして欲しくない
メカはメカとしてみていられる現状がいい
動くのが観たいとしてもメカだけを外側から映すもので人間が喚くのは無しので
すでに映像化自体はVSセット付属のがあってアレはよくわかってた

0 0
2139552:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:17▼コメ返信通報

※2139548
ガールだってもともとそういう要素強かったんよ…最初から1/1表記されてたメガミデバイスと違って特に設定はなかった
アニメの効果で今じゃすっかりこっちのほうが武装神姫と同じようなキャラクターってイメージついちゃったけど
それでも自分の楽しみ方をしているFAガールの層がいるってことは、逆に言えばメカのほうでアニメが始まっても自分の世界観で楽しむ層は生き残るだろう。むしろメカのほうはガールより元から設定がある方だ

0 0
2139556:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:19▼コメ返信通報

しかし不思議とデフォルトの商品からの派生FAのガール化は商品化しないんだよな。改造モデラーに任せてる気がする
ロボのほうはこういうガールからの逆輸入はされたのに

0 0
2139558:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:19▼コメ返信通報

やべーよ、5月の支払いスゲー額になってんぜ……

0 0
2139561:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:21▼コメ返信通報

※2139552
本来のデザインだけで設定無しのものの話をしててもアニメの奴が割り込んできて、話しにくいこともあるからなぁ

0 0
2139574:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:34▼コメ返信通報

※2139561
じゃあいっそビルドシリーズみたくFAのプラモでブンドドするホビーアニメにしてしまおう

0 0
2139580:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:40▼コメ返信通報

※2139561
あるある。
戦車の話でガルパン持ってきたり、車の話でイニD持ってきたり。

0 0
2139585:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:43▼コメ返信通報

ごーらい改のメカ化とはなんて変態的な商品なんだ…

0 0
2139595:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:54▼コメ返信通報

フレームアームズガール 轟改 ver2

確かになにひとつあってないな

0 0
2139597:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 16:58▼コメ返信通報

轟雷ニーサンはたいていのMSGを見事に着こなせてしまう素敵ニーサンなので
これから軽く沼に浸かってみたいなーという初心者にオススメです

0 0
2139601:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:01▼コメ返信通報

※2139494
武装はフレズ以前は通用したから・・・
装甲?セールスポイントだったけどビーム兵器の登場で早々に無くなったよ!
むしろデットウェイトだと言わんばかりに後発の機体は大体軽装甲高機動ばっかになるけどな!

0 0
2139607:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:05▼コメ返信通報

※2139393
良いことじゃん

0 0
2139610:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:06▼コメ返信通報

これ、ハンドキャノンはもともと付属していないのか
特典をもらえば両手キャノンができますよってことなのかどっちなんだ?

0 0
2139615:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:13▼コメ返信通報

※2139610
基本で一個、特典でもう一個

0 0
2139621:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:24▼コメ返信通報

※2139556
何故かフレズだけ原典通りのバリエーションが二種も出てるという
ゼルフィ子も予定されてるから、単純に人気の差かもしれんが

0 0
2139625:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:26▼コメ返信通報

※2139607
妹がこんな姿になって帰ってきたら心臓止まりますよ

0 0
2139630:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:29▼コメ返信通報

※2139454
雪の勲カラーがこんなんじゃなかったっけ

0 0
2139641:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:36▼コメ返信通報

この調子でFAGやメガミデバイスのガワが格好良いのを完全なロボにアレンジして展開してほしい。

0 0
2139646:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:41▼コメ返信通報

※2139610
製品には一個入ってる、特典でもう一個キャノンのランナーがもらえるよ。特典使えば両肩に大砲、両手にキャノンにできるね。

0 0
2139653:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 17:47▼コメ返信通報

※2139335
企業内逆輸入だと…!?
始めてみたぜ。

0 0
2139679:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:04▼コメ返信通報

※2139610
量販店で2個買って2門装備型とよそから武装モリモリでもおkだと思った

0 0
2139681:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:06▼コメ返信通報

FAG轟雷デバイス入り?

0 0
2139691:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:14▼コメ返信通報

タイトルが雷改(いかづち・かい)に見えた

0 0
2139696:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:17▼コメ返信通報

※2139519
ヤクトファルクスについてたストーリー見る限り未だに素の轟雷が運用されてるくらい両陣営懐事情が厳しいようなので、少なくとも戦えないってことはないと思う。

リベルタ陣営ならヤクトファルクス、ガフ陣営なら金剛とバルチャー(予定)が強敵になるけど

0 0
2139702:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:23▼コメ返信通報

※2139621
フレズは背負い物変えればいいから割と楽だしな
逆に轟雷のバリエは漸雷なら腕と胸と頭・榴雷なら脚と頭が新規造形になるし、スティ子も脚・肩・頭が新規になっちゃうから割と厳しいのかと
元ネタの同人誌でも轟雷、スティ子、バーゼは派生機のデザイン無かったし

0 0
2139706:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:24▼コメ返信通報

ということは
いずれビキニアーマー(軽装)のフレズもでると言うことでは?

0 0
2139715:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:27▼コメ返信通報

※2139706
その前に金雷が……

0 0
2139733:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:43▼コメ返信通報

Go!Go!轟雷改!

0 0
2139738:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:46▼コメ返信通報

商品化過程としては妹のコスプレをした兄貴という

0 0
2139751:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:54▼コメ返信通報

いつかFAのストーリーまとめた本とか出るのだろうか
いや出て欲しい・・・

0 0
2139774:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:12▼コメ返信通報

ガー・・・ル?・・・

0 0
2139776:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:13▼コメ返信通報

FA世界月と片付いたと思ったらそんな事になってるのか

0 0
2139787:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:21▼コメ返信通報

※2139362
轟雷(フレームアームズ)
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)同人
→轟雷(フレームアームズ・ガール)プラモ
→轟雷(フレームアームズ・ガール)アニメ
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)同人
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)アニメ
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)プラモ
→轟雷改(フレームアームズ)同人
→轟雷改(フレームアームズ)

0 0
2139797:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:30▼コメ返信通報

まさか本家? の方も改を出すとは思わなかったのでなんだか嬉しい。

※2139561
人によってはそれ前提で当然のように話を進める上に他人にまでそれを強要するから、時と場合によってはすごく荒れかねないのが。

0 0
2139803:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:31▼コメ返信通報

女体化島風くん的な

0 0
2139804:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:32▼コメ返信通報

スレタイ見た時?なった

パッケージイラスト フミカネ辺りが描いてほしいな

そろそろ ガールも漸雷と榴雷来てほしいな ガール轟雷もバージョンアップモデル出るしバリエFAのガール期待したい

0 0
2139806:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:33▼コメ返信通報

なるほど
中にのっているのはガールの轟雷というわけですな?

0 0
2139811:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:35▼コメ返信通報

※2139787
間違えた
轟雷(フレームアームズ)
→轟雷(フレームアームズ・ガール)同人
→轟雷(フレームアームズ・ガール)プラモ
→轟雷(フレームアームズ・ガール)アニメ
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)同人
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)アニメ
→轟雷改(フレームアームズ・ガール)プラモ
→轟雷改(フレームアームズ)同人
→轟雷改(フレームアームズ)
もうわけわからん

0 0
2139823:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:40▼コメ返信通報

※2139470
もし、発売してくれるならバンナムは絶対絡んでほしくない。
まぁ、有り得ないと思うけどさ。

もう、FAGやメガミデバイスなど全部出るゲーム作ればいいさ。
ファン達が沼を突き抜け、コアまで沈むさ。

0 0
2139827:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 19:43▼コメ返信通報

※2139811
ゴボボー(強襲型とか改修型とかウェアウルフ系統とかも混ぜ込んでめちゃくちゃにしよう)

0 0
2139851:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:02▼コメ返信通報

地味に手甲パーツが新造されてるんだよな FAハンドでイメージ固定されてるけど 素の轟雷の手甲としてはこれが正解なのよね

0 0
2139866:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:11▼コメ返信通報

てか、迅雷ニーサンはよ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3166.jpg

0 0
2139870:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:17▼コメ返信通報

妹搭載できるかな

0 0
2139873:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:17▼コメ返信通報

※2139866
轟雷のパーツを組み替えと多少刻んで位置を変えて貼り付け直すだけだぞ

0 0
2139893:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:41▼コメ返信通報

こんだけ改装しても多分元世界観的にはフレズに勝てないっていう…

0 0
2139904:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 20:52▼コメ返信通報

※2139893
ぶっちゃけガンダムで例えたら魔改造したザクでZZやキュベレイ(どちらもニュータイプ搭乗)を撃墜するようなモンだからね、むしろ単独で落とせる方が異常なのよ

0 0
2139914:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:00▼コメ返信通報

※2139904
現実世界で言うと戦車(轟雷)と高速で火力の高い対地攻撃機(フレズ)みたいな感じ
火力は低いけど機動力で若干上回る戦闘機(スティレット)ならパイロット次第でギリギリ勝てる

0 0
2139947:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:31▼コメ返信通報

※2139625
FA→FAGの流れで言えば、海外留学から帰ってきた弟が女になってたみたいなもんだしな。
…あれ?てことはFAGのみんなって…。

0 0
2139949:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:34▼コメ返信通報

【フレームアームズ・ガール】「雷改 Ver.2」プラモ 予約開始

ガールじゃなければ、そもそも「雷」って誰だよっていう、妙にツッコミどころが多いな…

0 0
2139957:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:42▼コメ返信通報

まーガールの方の轟雷はバーゼラルドより強いから……

0 0
2139958:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:44▼コメ返信通報

※2139393
信じて送り出した轟雷がブキヤのお兄さんの変態魔改造をうけてパワーアップして帰ってくるなんて

0 0
2139960:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:47▼コメ返信通報

お兄ちゃんの真似する妹のコスプレするお兄ちゃん来たな・・・

0 0
2139962:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 21:49▼コメ返信通報

※2139947
東南アジアの某国に旅行したお兄さんがあんな事になるなんて・・・

0 0
2139985:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 22:12▼コメ返信通報

タイトル修正したと思ったらやっぱり間違えちゃってる管理人ちゃんかわいい

0 0
2140049:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 22:58▼コメ返信通報

轟改雷・改!?

0 0
2140075:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:17▼コメ返信通報

※2139823
了解!アリス・ギア・アイギス!

0 0
2140079:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:20▼コメ返信通報

妹の新しいお洋服で進化したお兄ちゃん
注文したぜ!

0 0
2140085:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:24▼コメ返信通報

携帯だと表示が小さいからガールだと思ってスルーしてた
PCで見たらボーイの方と判明
ブームとはいえそれくらいガール一辺倒なのはどうかと思う

0 0
2140093:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:32▼コメ返信通報

わざわざタイトル修正と入れておきながら更に間違ってるんですけど
管理人お前・・・わざとか?

0 0
2140095:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:33▼コメ返信通報

※2140085
ここしばらくこれまでの全キットリメイク&玄武や金剛みたいな新規キットまで出しまくってたのにお前はどこの時期の事言ってるんだ・・・?

0 0
2140101:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:40▼コメ返信通報

オフゲでいいからこういうメカのACみたいなゲームがしたい。でも本音としてはFAGでガンオンしてみたい

0 0
2140113:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 23:58▼コメ返信通報

※2139335
サラちゃん…

0 0
2140173:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 00:54▼コメ返信通報

※2140101
ボーダーブレイクっていうゲームがあるぜ!

0 0
2140177:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 00:57▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねぇのか?

0 0
2140180:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 00:59▼コメ返信通報

※2140095
いやFA関連の事じゃないよ
言葉足らずだったけど以前に比べて明らかに版権キャラは激減したしオリジナルとガールのネタになるFAがメインの組み換えプラモ屋になってるじゃん
千値練MAXやボークスの方がキャラ物は頑張ってるしアオシマもやる気出してる中キャラプラモメーカーの老舗としては明らかに偏りすぎてる

0 0
2140188:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 01:10▼コメ返信通報

※2140180
そりゃオリジナルで売れるなら版権のかからないオリジナルをメインに持ってくるに決まってんだろ…

0 0
2140197:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 01:24▼コメ返信通報

※2140180
版権物の当たったのだけ後追いで出してくる行儀の悪いデカイ企業がいたらやってられないでしょ。だから自前でブランド作っていくしかない中で、ここまで積み上げてきたことは批判すべきものじゃないと思うけど

0 0
2140233:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 02:42▼コメ返信通報

※2140180
自社ブランドが売れるってんならそっちにリソース割くのは企業として当たり前だし……

というかついこの前ロックマンX発表したばかりなのにキャラ物頑張ってないと言われるのはあんまりすぎる

0 0
2140238:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 02:54▼コメ返信通報

※2140233
ロックマンは以前から細々とたまに出す程度の売れ行きしかないシリーズだろ
そんな物を大々的に発表しないといけないくらいネタが無い状態だって
スパロボACゾイドを切って何か新しい版権物シリーズをやったのか?

0 0
2140243:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 03:22▼コメ返信通報

※2140238
まあ版権ものに力入れてほしい気持ちはわかるが
スパロボは磐梯が横槍入れてくるしゾイドはタカトミがやるとなると停滞するしACは本家が動かないからジリ貧だしで
よその都合を気にせず展開できる自社ブランドが欲しいブキヤの気持ちもわかる
実際売れてるということは需要があるってことだしねえ
個人的にはこっちも好きだから「版権ものも出してネ」とは要望するけどそんな不満はないかな

0 0
2140244:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 03:25▼コメ返信通報

版権の物は出しててもオリジナルのものがないか特定の相手にしか売れてない企業と
オリジナルで売れるものを長年かけて育ててきた企業を一緒にするなっていうのと、
細々とはいえ続けてるメダロットやこれから出してく勇者シリーズやロックマンXがあるのに
まったく版権やってないみたいに言うのか…
ましてやブキヤはプラモだけじゃなくグッズやフィギュアで散々版権物だしてるのにな
あとここでする話題じゃないよね、轟雷改の話するとこだぞここは

0 0
2140245:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 03:31▼コメ返信通報

※2139706
つまり胸と腰にしか装甲がないニーサン???

0 0
2140248:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 03:40▼コメ返信通報

轟雷の頃から低反動砲の手抜き造形が購入意欲を萎えさせる

0 0
2140253:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 03:59▼コメ返信通報

※2140238
スパロボもACもゾイドも人気メカからニッチなメカまで出したからまあええやろ(俺だってレッドラム欲しいが)
後先のこと考えたら自社ブランドを育てておかないとこの先生きのこれないよ。上場した以上株主に対しての責任も伴う訳だし、好きな物ばかり作っていられな……
……上場しても好きな物ばかり作ってるなこの企業

0 0
2140257:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 04:16▼コメ返信通報

轟雷(FA)を基にした轟雷(FAG)を改造した轟雷改(FAG)を基にした轟雷改(FA)
うん、スゴイ(思考停止)
 
それはそれとしてこの「既存技術の集大成」的なごつさにはロマンを感じます…

0 0
2140260:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 04:33▼コメ返信通報

※2140075
今ストパンとラプターとすち子が同じパーティーに組めるフミカネ大戦開催中!

0 0
2140263:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 05:10▼コメ返信通報

※2140113
ここまでのゴリッゴリなメカ化は、って意味じゃ?
サラちゃんはメカでもスコる人おるし

0 0
2140290:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 07:29▼コメ返信通報

装備テラ盛りで全金に塗装しなくちゃ(使命感)

0 0
2140299:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 08:07▼コメ返信通報

※2139706
水中戦に強そう

0 0
2140325:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 08:27▼コメ返信通報

※2140245
しかも胸部装甲の真ん中に猫の形した穴が開いている

0 0
2140401:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:25▼コメ返信通報

この生まれ変わった主人公機感よ…
ガールの方は従来機カラーがじき届くし、こっちも遠からずリリースされるだろうけど、改はこの色が好きかな
ダブルキャノンはどことなくシュッツバルトのラーダ姐さん機を思い出す

0 0
2140407:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:33▼コメ返信通報

いっぱい作って並べたいけどhgほど手頃な価格でもないので厳しい

0 0
2140408:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:34▼コメ返信通報

※2140260
ラプター黒星紅白じゃねーか!

0 0
2140424:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:50▼コメ返信通報

ACは謎の再販したし、今でもメダロットとか出してくれてすっげえ嬉しい状態なのに何言ってだ

0 0
2140434:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 09:59▼コメ返信通報

初版で二個買ってツインキャノンにしたのが懐かしい

0 0
2140464:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 10:27▼コメ返信通報

ガール系辞めて他社版権を頑張らなきゃ!って言ってるけど、ここ最近出た新規キットって
シルフィー(メガハウス)初音ミク(クリプトン)吾妻楓(ピラミッド)と他社版権の物ばかりなんですがそれは

0 0
2140509:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 10:52▼コメ返信通報

※2139561
もともと俺設定で楽しんでる世界に公式が作ったアニメがあれだっだからなぁ…普通に人間大のメカ少女を想定して作ってる人も結構多かったものだし…
住み分けしてくれれば全然かまわないしアニメ自体は良い出来だったと思うんだが、アニメって市民権強いから解釈違いの相手に交流してもあんまり折れないんだよな。

0 0
2140588:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 11:38▼コメ返信通報

※2140464
完全に忘れ去られてるゼノブレイド2のロボ・・・

0 0
2140711:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 12:42▼コメ返信通報

※2140588
スマン、真面目に忘れてた

0 0
2141191:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 18:33▼コメ返信通報

むしろ そろそろ轟雷バリエのガール出してくれよみたいな感覚さえあるような

最近 版権コラボとか色々出して 本元進まないなみたいな感じだし 強襲装備ガール漸雷とかスペクターのガール欲しいのです

是非ともフレームアームズ迅雷出してほしいな フミカネなら2つ返事でOKくれそうだけど

0 0
2141485:ウルズ774 投稿日:2018年12月21日 22:43▼コメ返信通報

※2139339
アルトアイゼンみたいなもんだと思ってる

0 0
2141660:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 02:19▼コメ返信通報

初めてFAの方を欲しいと思ったら

0 0
2141661:ウルズ774 投稿日:2018年12月22日 02:20▼コメ返信通報

初めてFAの方を欲しいと思った

0 0
2142787:ウルズ774 投稿日:2018年12月23日 14:01▼コメ返信通報

※2139873
ゴテゴテに改造しないでシンプルにまとめるセンスはさすがだなぁ

0 0
2143256:ウルズ774 投稿日:2018年12月24日 09:50▼コメ返信通報

ページ上部にある管理人さんからのお詫びがママからの置き手紙みたいになってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x