top-page
TOP > ロボット > 【ひそねとまそたん】バンダイよりプラモデルが開発中!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】RE/100「ビギナ・ギナ(ベラ・ロナ スペシャル)」プレバン限定で発売決定【ガシャポン】「仮面ライダービルド REMIX RIDERS PB01」11時プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1969937:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:18▼コメ返信通報

急がなくていいから、じっくり開発して

0 0
1969938:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:22▼コメ返信通報

そーいや、プラッツの方も出すみたいだね。
・・・雪風のシルフの時みたいに、各社でスケール違い(若しくは可動・無可動)をお願いしたい所だな・・・。

0 0
1969941:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:30▼コメ返信通報

完全変形、とは行かなくても差し替え変形できると面白いものに仕上がりそう
しないだろうけど

0 0
1969944:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:39▼コメ返信通報

合わせ目を消す特訓をしとかないと…

0 0
1969945:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:42▼コメ返信通報

ゲッター系の変形でなおかつ生き物って差し替え変形ですら厳しいんじゃね?

0 0
1969948:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:48▼コメ返信通報

maxは非変形って言い張っちゃってるから、バンダイには装甲部分だけ組めば戦闘機になるぐらいやってほしい

0 0
1969950:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:54▼コメ返信通報

ブルーアイズジェットみたい

0 0
1969952:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 07:56▼コメ返信通報

奇形まったなしの変形入れるくらいならモード固定で十分

0 0
1969953:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:04▼コメ返信通報

アニメ見てないけどこんなカッコかわいいメカが出てたのか

0 0
1969954:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:11▼コメ返信通報

生物だし関節がどれくらいあるのかが気になる、

0 0
1969964:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:33▼コメ返信通報

こんな可愛いのがいたのか…買おう

0 0
1969968:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:48▼コメ返信通報

これでみんなベロベロ出来るね

0 0
1969971:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:53▼コメ返信通報

バーサークフューラーみたい

0 0
1969973:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:58▼コメ返信通報

それでも、ふみな先輩の肌を再現する変態バンダイなら!

たとえば、竜本体はビニール製にして飛行機形態から空気いれると膨れて竜モードになるとかどうだろうw

0 0
1969974:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 08:59▼コメ返信通報

後ろの画像みる限り無可動キットでしょ
フィギュアライズ系の組み立て式プラスチックフィギュア
動いてもせいぜい首と翼だけとかそんな感じの

0 0
1969976:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:03▼コメ返信通報

待ちきれずたまGひこーき
f15かっちまったよ(´;ω;`) 
ナンダこのきもち・・・

0 0
1969977:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:05▼コメ返信通報

信じられん…バンダイから「ひそねとまそたん 」のプラモ化やと…?

0 0
1969978:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:05▼コメ返信通報

※1969953
メカではない
生身のドラゴンにパーツ着せてるだけ

0 0
1969979:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:05▼コメ返信通報

※1969953
面白いから見とき 

0 0
1969980:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:07▼コメ返信通報

※1969953
メカちゃうぞ
昔からずっとおった国のドラゴンを公衆から隠す為に飛行機に変形する装備を付けてるだけ

0 0
1969984:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:20▼コメ返信通報

結局見なかったな…

使ってる配信サイトでやってないとどうしてもな…

0 0
1969987:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:24▼コメ返信通報

ひそね「まそたんのガンプラですね!」

0 0
1969988:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:25▼コメ返信通報

アニメ視聴は脱落したけどプラモは欲しいな
ダナジンみたいな感じかな?

0 0
1969993:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:32▼コメ返信通報

ドラゴン良いなぁ、これでノウハウ蓄積して将来的にモンハンのプラモとか出てこないかなぁ

0 0
1969997:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:37▼コメ返信通報

F-15Jをフォックストロットverと言って出すだけなんでしょ?
騙されないぞ!

0 0
1970005:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:44▼コメ返信通報

今ならジョワBBAのフィギュアが特典(笑)!
生け贄のJKは、初回特典←怖い!

0 0
1970008:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:48▼コメ返信通報

ヒックとドラゴンのトゥースも出してほしい

0 0
1970009:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:48▼コメ返信通報

※1969997
バンダイからF15がでるならそれはそれで欲しい

0 0
1970012:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:52▼コメ返信通報

※1969988
ちらっと見えてる構造図から見るに、どちらかというとポケプラ系の転用のように感じる、リザードンYとかみたいな感じゃないかな。

0 0
1970013:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 09:52▼コメ返信通報

変形できなきゃ出す意味ないよねこれ

0 0
1970017:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:05▼コメ返信通報

じゃあフィギュアーツでセクシージャガーさんください

0 0
1970022:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:15▼コメ返信通報

エンディングの曲がじわじわくる。
おススメ!

0 0
1970029:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:26▼コメ返信通報

後ろのパーツの図を見ると
垂直尾翼とか有るみたいだから
差し替え変形くらいはするのかな?

0 0
1970035:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:34▼コメ返信通報

そのままでも可愛いし竜型キャラクターやロボットの素体にも良さそう
取り敢えずダナジンやルプスレクスと並べたい

0 0
1970046:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:53▼コメ返信通報

フルメタといいなんで最近みんなで一斉に同じ作品のプラモ競作するの流行ってるの?
好みのスケールやスタイルでメーカー選べるなんてそんな贅沢に慣れちゃうのが怖いの

0 0
1970047:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 10:53▼コメ返信通報

PLAMAX、まさかこのタイトルでバンダイと被るなんて思ってなかっただろうなぁ…

0 0
1970052:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:01▼コメ返信通報

けものフレンズとか結局その後どうなったん?出てんの?
機動力と速攻のバンダイに先越されて中止、とかそんな感じになりそう

0 0
1970055:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:02▼コメ返信通報

箱を開けたらF形態のみで目ののぞき穴用デカールが付くだけとか

0 0
1970060:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:09▼コメ返信通報

※1970052
けもフレはたつき監督再登板とかいう奇跡が無い限りもう死んだコンテンツだろう

0 0
1970063:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:13▼コメ返信通報

※1969979
脚本が鉄血だから要警戒だけどな!

0 0
1970076:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:33▼コメ返信通報

※1970022
それな
あれ、スルメ曲だよね。最初はなんだこの曲?て思ったんだけど
今じゃ毎回ループして聴いてる

0 0
1970082:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 11:48▼コメ返信通報

変形しなくていいから装甲外した状態もちゃんとやって

0 0
1970085:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:03▼コメ返信通報

ガンダムAGEのアレもちゃんと竜っぽく出来てたし、期待しちゃうぞ?

0 0
1970092:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:09▼コメ返信通報

マックスファクトリー、うまく商品魅力で差別化できるといいね・・・・少なくとも価格設定で勝てる相手じゃないから・・・・

0 0
1970097:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:12▼コメ返信通報

※1970063
○○だからなどという固定観念はグローバル社会の現代において通用しない

0 0
1970109:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:17▼コメ返信通報

無彩色で良いからまそたんと同スケールの甘粕もつけて欲しい

0 0
1970113:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:19▼コメ返信通報

買い支えたらノーマとフトモモとあけみも作ってくれるんですかね

0 0
1970120:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:23▼コメ返信通報

※1970097
でも、鉄血のあれじゃぁね・・・

0 0
1970134:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:29▼コメ返信通報

全然知らないけど、デザインすごい好き。買いたい。

0 0
1970138:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:29▼コメ返信通報

2枚目見た感じエンジン上部とノズル並んでるし、もしかしたらVFGみたいになるのかな?

0 0
1970166:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:48▼コメ返信通報

まさかバンダイもとは
またフィギュア付けてくれないかな
アサフレックスはやめて欲しいけど

0 0
1970173:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:52▼コメ返信通報

「ひそねとまそたん」なんだからひそねも欲しいよね

0 0
1970184:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:59▼コメ返信通報

※1970047
これバンダイが狙った他社潰しだと思うよ
グッスマのモデロイドのほうだけどミニプラの人がグッスマに移って本来バンダイがやるようなアイテムを扱って暴れてたり面白くないだろうし

0 0
1970192:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:05▼コメ返信通報

プラマックスの方はひそねなのかまそたんなのか

まあ、まそたんだよな…

0 0
1970195:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:09▼コメ返信通報

※1970184
バンダイのみだと独占、他社からも発売されるとなると他社潰しとかどれだけ捻くれてんの

0 0
1970214:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:21▼コメ返信通報

同スケールのちっちゃいフィギュアでいいからつけてほしい

0 0
1970222:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:24▼コメ返信通報

たぶんノンスケールなんだろうけれど、できれば他社の航空機と合わせられるサイズだと嬉しい

0 0
1970224:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:25▼コメ返信通報

フトモモも欲しい

0 0
1970242:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:31▼コメ返信通報

スケールは気になる
1/72、1/100くらいかな、NONは勘弁してくれ。

0 0
1970260:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:37▼コメ返信通報

C1は1/144があったな…

0 0
1970264:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:40▼コメ返信通報

画像のコントラストいじってみたけど、バンダイのまそたんは素体にF15の外装取りつける方式っぽいね
で、外装自体も取り外して航空機形態に組みかえることができそうな感じ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2163.jpg

0 0
1970273:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:45▼コメ返信通報

はいはい、どうせお高いフィギュアなんでs・・・プラモデルだと!?

0 0
1970277:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 13:55▼コメ返信通報

2話までしか見てないけどプラモはちょっとほしいかも
あとアニメ見てパトロールルル子思い出したの自分だけかな?

0 0
1970286:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 14:03▼コメ返信通報

OTF全種出してくれないかな~
リボルテックのリオレウスに装甲付けた感じでええんやで

※1970063
全ガンダム6位の人気だけどな

0 0
1970287:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 14:07▼コメ返信通報

※1970195
金儲けの秘訣は悪行を重ねることだからね(紅麗談)

0 0
1970313:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 14:34▼コメ返信通報

風船的な素材で上手いこと膨張・収縮できないかね?

0 0
1970377:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 15:45▼コメ返信通報

つまりアレだな?外装はフミナにも着せられて
イーグル座の聖闘士的な運用が可能ということだな?

0 0
1970401:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:11▼コメ返信通報

※1970097
ちょっと何言ってるかわからない

0 0
1970412:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 16:27▼コメ返信通報

一〇〇式司偵verもお願いしたいです。

0 0
1970444:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:04▼コメ返信通報

バンダイは徹底的に他メーカーに被せてく気なのかな。

0 0
1970513:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:51▼コメ返信通報

自分とこが版権持ってる商品を、賞味期限が切れないうちに発売することの何がおかしいのかねえ?
幼稚過ぎる

0 0
1970515:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:53▼コメ返信通報

自分とこが版権持ってる商品を、賞味期限が切れないうちに発売することの何がおかしいのかねえ?

0 0
1970516:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:54▼コメ返信通報

あら恥ずかしい

0 0
1970545:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 18:17▼コメ返信通報

1/72だと大きすぎるか?
F-2AやE-2Cと並べられていいんだけど

0 0
1970594:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:08▼コメ返信通報

※1970545
C-1やE-2Cもリリースするつもりが少しでもあるんなら1/100じゃない?

0 0
1970708:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 20:53▼コメ返信通報

おまけミニプラモはジョアおばさんか(前:後 2パーツ)

0 0
1970744:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 21:24▼コメ返信通報

アニメは来週最終回ですよね。
たぶんまそたんだけ出られて、あとは音沙汰なしだと思う…バンダイだから。

0 0
1970805:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 22:16▼コメ返信通報

アニメはマリー脚本と聞いて敬遠しているがデザインは好み
変形するなら買うつもりだが…

0 0
1971114:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 08:42▼コメ返信通報

先週だったか、まそたんフォローしてたのってそういう事だったんだな

0 0
1971171:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 11:01▼コメ返信通報

かわかっこいい

0 0
1971179:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 11:16▼コメ返信通報

※1970444
後出しなんてどこもやってるし…
そしてキャラ被りや需要がばらけて共倒れする

0 0
1971366:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 18:10▼コメ返信通報

※1970097
その頓珍漢な擁護と反骨心
岡田脚本のキャラクターだなオメー

0 0
1971786:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 16:26▼コメ返信通報

1/144で欲しいんだけど、戦闘機だと小さすぎるかな…

0 0
1971827:ウルズ774 投稿日:2018年06月24日 18:29▼コメ返信通報

開けたらガンダムAGEのナントカ言う奴が入ってるんや

0 0
1972450:ウルズ774 投稿日:2018年06月25日 15:03▼コメ返信通報

またバンダイとPLAMAX被るの?恋人かなにかかな?

0 0
1972952:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:23▼コメ返信通報

パンツァードラグーンのドラゴンに改造できそう

0 0
1972958:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 01:30▼コメ返信通報

※1971786
1/144だとほんとに手のひらサイズになっちゃうからなぁ。
上でも出てるけど1/100あたりが着地点ではなかろうか。
1/72だと素体のドラゴンだけでもかなりデカくなるし、その分お値段も・・・
シリーズ展開するなら、価格を抑えてコレクション性を付加するのも大事だしね。

0 0
2040542:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:47▼コメ返信通報

 変形するんだろうかするなら是非ともうちのMPスタースクリームと並べたいwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x