top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】新シリーズ「超動ウルトラマン」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】新シリーズ「超動ウルトラマン」【Amazon予約開始】

2018年06月18日 20:43

食玩特撮/怪獣ウルトラマン食玩

|CM(88)
 【Amazon予約開始】



■予約開始
超動ウルトラマン (10個入) 食玩・ガム (ウルトラマン)(Amazon)
超動ウルトラマン 10個入りBOX (食玩)(あみあみ)
超動ウルトラマン 10個入りBOX (食玩)(あみあみ楽天)


価格 5,400円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー バンダイ

【セット内容】
●彩色済みフィギュア1セット(全6種)
1.ウルトラマンロッソ
2.ウルトラマンブル
3.ウルトラマンX
4.拡張セット1
5.拡張セット2
6.拡張セット3

超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)
超動ウルトラマン(10個入)


▽予約ページ
超動ウルトラマン(10個入)
«前の記事« 【仮面ライダー龍騎】CSM「ドラグバイザー」発売決定【プレバン9月】S.H.フィギュアーツ「有野課長」「ゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン」ほか【20日23時受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

1965227:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:09▼コメ返信通報

ルーブの変身なんかスゲェ中二くさいしレバーも三回引っ張る必要あるからテンポ悪いな。まぁ放送重ねれば慣れるかな。

0 0
1965228:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:10▼コメ返信通報

VSシリーズは終わりなのか?

0 0
1965230:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:13▼コメ返信通報

俺たちは1つの力を2つに分割して戦っているだけだ!とかありそう。

0 0
1965231:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:13▼コメ返信通報

え、もしかして前にSHODOのブログで紹介されてたXって超動なの?
というか関節規格もSHODOと一緒っぽいし、これってウルトラマンSHODOからそのまま超動にシフトする感じ?

0 0
1965236:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:18▼コメ返信通報

今度は兄妹ウルトラマンで戦う今までになかった斬新なアイディアだから放送が楽しみだ。

0 0
1965238:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:19▼コメ返信通報

※1965231掌動の名はライダーとDB用に残しつつウルトラマンは超動として独立する感じなのかな?「超」は「ウルトラ」の「超」だろうし

0 0
1965239:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:20▼コメ返信通報

俺たち!冷やしウルトラマン始めます!!

0 0
1965241:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:21▼コメ返信通報

エックスはキャストオフできるかな?

0 0
1965245:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:36▼コメ返信通報

※1965236
あれ? そっちの世界ではウルトラマンブルって妹なの?

0 0
1965246:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:38▼コメ返信通報

それ俺のー…

0 0
1965247:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:42▼コメ返信通報

ゴモラアーマー「オレはアーツで出るから譲るぞゼロ…」

0 0
1965251:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:48▼コメ返信通報

※1965236
レオとアストラは…?

0 0
1965252:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:48▼コメ返信通報

※1965239
レドルさんのあれは伏線だった?w

0 0
1965257:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:55▼コメ返信通報

何か?一本角と二本角と聞くと、ゴーストとスペクターを思い出す!ウルトラマンルーブ、バッチリミナ〜〜〜笑笑

0 0
1965258:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:56▼コメ返信通報

エックス、ゴモラアーマーで良くね‼️

0 0
1965261:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:01▼コメ返信通報

ゼロとベリアル買えなかったし、拡張セットで数減らさないで全3種になりますように

0 0
1965262:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:01▼コメ返信通報

グリッドマン出して

0 0
1965271:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:11▼コメ返信通報

一体採算取れてそうにないやべークオリティのがいませんかね?

0 0
1965277:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:22▼コメ返信通報

※1965245
誤字だった。「兄弟」

0 0
1965279:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:26▼コメ返信通報

※1965261
そうは言うがな、拡張セットはあったほうがたのしめるものなのだ…どうせ大きいお友達がまとめてかってくし

0 0
1965280:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:29▼コメ返信通報

※1965236
ウルトラ6兄弟とかが存在しない世界線の人間なんだね

0 0
1965282:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:33▼コメ返信通報

クリア目なら買うけどクリア目じゃないなら余裕でスルー

0 0
1965289:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:38▼コメ返信通報

アンドロメロスとかまで出たらスゴいなぁと。

0 0
1965297:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:46▼コメ返信通報

※1965282
東京おもちゃショーで展示されてたものは目とカラータイマーがクリアパーツっぽかったから今回はそれを踏まえてのリニューアルなんじゃないかと予想してる

0 0
1965302:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:51▼コメ返信通報

※1965282
東京おもちゃショーで展示されてたロッソとブルは目とカラータイマーにクリアパーツが使われてたし期待してる
ただ画像のエックスはどう見ても塗装だよな…

0 0
1965305:道化師 投稿日:2018年06月17日 17:59▼コメ返信通報

今のウルトラマンって凄い見た目してるんだなw
驚きだよ

0 0
1965306:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:59▼コメ返信通報

※1965280
ネクサスかな?

0 0
1965307:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:03▼コメ返信通報

エックスさんでるなら買うしかない
わがままを言うならゴモラアーマーで欲しかった

0 0
1965309:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:07▼コメ返信通報

ウルトラ6兄弟と区切っているけどレオは何で仲間外れみたいな扱いなんだろう?光の国出身じゃないから余所者扱いなのかな。

0 0
1965321:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:21▼コメ返信通報

※1965309
レオでセブンが行方不明になってからメビウスが始まるまで最後に揃ったのがタロウでの6兄弟だからね

0 0
1965322:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:22▼コメ返信通報

このXのアーマーは掌動のゼロに装着とか互換性ないのかな

0 0
1965323:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:23▼コメ返信通報

ゼロアーマーというかイージスは拡張セットに付きそう

0 0
1965327:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:29▼コメ返信通報

レオとアストラならわかるけど、6兄弟は本当の兄弟じゃないんだけどな

0 0
1965333:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:39▼コメ返信通報

兄弟が変身するってのが初なんでしょ?

0 0
1965338:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:46▼コメ返信通報

超勤ウルトラマンに見えた俺は疲れているのだろう

0 0
1965398:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:26▼コメ返信通報

他のウルトラ戦士や宇宙人(バルタン星人、ダダ、メトロン星人、ナックル星人、キリエロイド、ザムシャー)なんかも出してくれたら嬉しいね。

0 0
1965460:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:34▼コメ返信通報

兄より優れた弟など(以下略)

0 0
1965523:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:29▼コメ返信通報

※1965322
超動でもゼロ出してそっちも買わせる、ってところじゃなかな
売れるキャラはどのシリーズでも出したいだろうし

0 0
1965583:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:16▼コメ返信通報

いくらなんでも全てが最低なコスモス並ということはあるまい。

0 0
1965587:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:25▼コメ返信通報

※1965583
この荒らし久し振りに見たな

全然嬉しくない

0 0
1965621:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:11▼コメ返信通報

※1965309
単に話の展開として
Aでウルトラ兄弟を設定として取り入れて
タロウで大々的に活躍させたが、
レオでは兄弟はあまり登場しなかった
故にウルトラ6兄弟は印象に残ってもレオ兄弟を含めての活躍はメビウスまで一切無く、以後もバラバラで客演するもんだから昭和ウルトラ兄弟としては印象が少なくレオ兄弟は「ウルトラ兄弟」よりも「ゼロの師匠」として活躍させた方が目立つのが実情だろう

まぁ、レオ以降の兄弟にブラザーズマントが配られてない辺り余所者と思われてるのかもしれんが、銀河の平和を守るウルトラマンだからそんなことはない、と信じたい

0 0
1965632:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:15▼コメ返信通報

果たして単体500円で買えるのかAB揃えて1000円かかるのか

0 0
1965690:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:56▼コメ返信通報

怪獣、宇宙人の枠は入れてほしい
と思う一方であれスーパーとかでよく残ってんだよなぁ
バルタンやマグマみたいな複数固体がいる設定のキャラは複数買いしたが、エースキラーやテンペラーなんかは1個で十分だったし

0 0
1965702:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:18▼コメ返信通報

もしかしてこれウルティメイトなのはエックスがブルとロッソを次元を超えて助けに来る伏線だったりして

0 0
1965712:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:44▼コメ返信通報

ニュージェネレーションと言われるギンガ以降のウルトラマンはこっちの路線に移行かな?
◯動シリーズはバリエーション展開もウリの一つだから(勇動ならパトレンU号とか)掌動化されていないバリエーション展開も期待できるかな。

0 0
1965743:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 05:19▼コメ返信通報

※1965702
サブトラマンポジにエックスだったら俺得過ぎてもう……

0 0
1965770:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:02▼コメ返信通報

※1965239
このシリーズでレオとアストラも出てほしいなぁ。
あと冷やしウルトラマンで草w

0 0
1965771:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:03▼コメ返信通報

※1965289
アンドロ超戦士はマジで出てほしいわ。
あとルーブクリスタルのガシャとか食玩限定でアンドロ超戦士クリスタルも欲しい。

0 0
1965778:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:26▼コメ返信通報

プレバンに情報あった(限定ではない)
各マンの武器・アーマーは別売りビル・道路・スタンドとセットで3枠あって全6種

0 0
1965786:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:04▼コメ返信通報

これルーブスラッガーを兄弟分揃えるとなると
各拡張セットを2つずつ買うはめになるのか…

0 0
1965790:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:07▼コメ返信通報

この建物だけ売ってくれんかなあ。

0 0
1965802:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:49▼コメ返信通報

拡張セット多すぎだろ…ビルより光線エフェクトにしてくれよ

0 0
1965804:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:54▼コメ返信通報

もはやビルの食玩

0 0
1965806:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:59▼コメ返信通報

クリア目キター

0 0
1965818:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:29▼コメ返信通報

武器やアーマーを一つのセットにしてほしかった

0 0
1965885:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:48▼コメ返信通報

※1965228
どっちかと言うとリニューアルじゃね?

0 0
1965907:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:50▼コメ返信通報

※1965251
アストラはゲスト枠だからw

0 0
1965916:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:18▼コメ返信通報

クリア目リニューアルいつかするとおもってたからVSは怪獣だけ買ってて正解だったな
思ってたよりリニューアル早かったけど
これまでVSシリーズで出てたウルトラマンのクリア目化も期待してるぞー

0 0
1965923:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:31▼コメ返信通報

ノアじゃなかった

0 0
1965935:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:47▼コメ返信通報

※1965790

0 0
1965943:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:18▼コメ返信通報

怪獣はどうなるんだろうなぁ アンケートで毎回ギャラクトロンに入れてたのに

0 0
1965973:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 15:47▼コメ返信通報

※1965621
長え
ウゼエ
他でしろ

0 0
1965982:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:03▼コメ返信通報

※1965786
いやーキツイっス
ビル1個減らしていいからルーブスラッガーもう1組付けて欲しかったわ……
あるいは2弾に再録するとか

0 0
1966008:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:31▼コメ返信通報

まさかなビル攻めに予想外過ぎる
とりあえずbox買いするか

0 0
1966014:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 16:43▼コメ返信通報

せめてビル変えろよ

0 0
1966038:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:33▼コメ返信通報

※1965241
画像見たけどもちろんキャストオフ出来る。
今回はゼロアーマー、という事は…
いずれはエックスさん2弾か3弾再録で、セットでゴモラアーマーラインナップ入りとかも十分考えられるな。

0 0
1966045:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 17:47▼コメ返信通報

拡張セット、複数あるとよさげだから狩られそうだな。そのためのビル攻めかもだけど、結局ほしいセットに限ってなくて困る人いそう・・・

0 0
1966101:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:11▼コメ返信通報

ラインナップの半分が拡張セットってだいぶ攻めてるな
怪獣か宇宙人をせめて1つは入れてほしかったけど、まさかこれからのシリーズはウルトラマンと拡張セットだけってことないよね?

0 0
1966129:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:41▼コメ返信通報

※1966038
画像見る感じ拡張セットの方にゼロアーマーが付くみたいな感じもする
どうせなら全アーマー出して欲しいよね

0 0
1966135:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:43▼コメ返信通報

※1966101
そのまさかな気がする。
出るとしたら別のラインで怪獣とかかな?

0 0
1966187:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:02▼コメ返信通報

Xさんすげえいいんじゃねーの!?
これ写真どおりだったら新作の二人よりめちゃくちゃコストかかってるだろ…配色再現細かすぎかよ…
ここに来てXの出来がいい可動フィギュアが充実するなんて、長年待った甲斐あったよ…

0 0
1966200:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:14▼コメ返信通報

ビル3つはさすがに大杉
2つにして1つは怪獣か星人に
してほしかった
敵がいないとブンドドが捗らないじゃないですかー

0 0
1966202:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:15▼コメ返信通報

ゼロアーマーはSHODOウルトラマンゼロに付けれるのか心配…。

0 0
1966218:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:23▼コメ返信通報

立ちポーズだと全員握り手だけどR/Bが揃ってるほうで平手つけてるな 換えの手首までちゃんと用意してくれてるのか

0 0
1966287:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:58▼コメ返信通報

※1966135
怪獣ならやはり定番のゴモラ、レッドキング、エレキングはもちろんとして、
ルーブに出るブラックキングも出てほしいところ。
あと円盤生物とか。

0 0
1966289:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:01▼コメ返信通報

※1966202
ゼロに使えないならウルティメイトイージスに組み替えられるようにする必要ないと思う

0 0
1966314:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:34▼コメ返信通報

※1966202
ゼロはSHODOこれは超動
似て非なるもの

0 0
1966316:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:38▼コメ返信通報

赤い東方仗助がいる…

0 0
1966338:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:04▼コメ返信通報

※1966200
ビルの枠増やして浮いたコストをウルトラマンのコストUPに分けてるんだろうから、
ビル減らすと彩色箇所減るしクリア目も出来なくなるかもよ?

0 0
1966351:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:13▼コメ返信通報

ルミナスもだが建物のデザインは二弾おきに変えて欲しい

0 0
1966362:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:25▼コメ返信通報

※1965247

0 0
1966409:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 01:11▼コメ返信通報

※1966287
しっかり出してくれるなら、別シリーズにしてくれたほうが色々出そうでいいかもね。
ライダーと違って敵は種類も相当あるし、形が人型だけでなく千差万別で造型全く違うしね。

0 0
1966422:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 03:07▼コメ返信通報

全6種で1BOX10個入…
アソートが嫌な予感しかない
ロッソとブルが3つずつでほか各1
とかだけはやめてくれよん…

0 0
1966452:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 07:36▼コメ返信通報

メイドインジンバブエとかで輸送に時間かかっていいから背中側も塗装してほしい。

0 0
1966455:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 07:42▼コメ返信通報

※1966452
人件費安けりゃいいってモンでもないのよ
育成期間も見なくちゃならないし
80年代のメイドインチャイナなんて泥人形しか無くて使い物にならなかったんだよ

0 0
1966477:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 10:43▼コメ返信通報

※1965790
拡張セットの4と5を買えばいいんじゃない?ルーブスラッガーは余っちゃうけど

0 0
1967723:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 19:43▼コメ返信通報

やはりSHODOウルトラマンVSの後継だったね。
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2018/06/20/173000

0 0
1970604:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 19:19▼コメ返信通報

よく見たら一般販売枠か
まぁまだ記憶に新しいヒーローなのに限定枠だったら洒落にならんからね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x