top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー龍騎】CSM「ドラグバイザー」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー龍騎】CSM「ドラグバイザー」発売決定

2018年06月18日 19:36

仮面ライダープレバンコンセレ仮面ライダー龍騎

|CM(107)
 確定



■予告ページの画像が更新

「CSMドラグバイザー」「CSMドラグバイザー&Vバックルセット」が追加
バックル、セットは12月発送
ドラグバイザー単体は来年1月発送予定

▽予約ページ
CSM第20弾は仮面ライダー龍騎からVバックルが登場!(プレバン)

«前の記事« 【レクリエイターズ】グッスマ「アルタイル 森羅万象(ホロプシコン)」フィギュア 明日予約開始【食玩】新シリーズ「超動ウルトラマン」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1966122:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:37▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れない!!!

0 0
1966123:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:38▼コメ返信通報

単体だと一月遅れるのか
まあ多くはセット買うだろうしな

0 0
1966124:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:38▼コメ返信通報

※1966122
多々買っても生き残れない!

0 0
1966125:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:38▼コメ返信通報

多々買いは終わった……でも何かがおかしい……何かが……

0 0
1966127:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:39▼コメ返信通報

※1966125
キィィィン…キィィィン…

0 0
1966132:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:42▼コメ返信通報

欲望だけ刺激されて思考停止(ポチ)

0 0
1966134:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:42▼コメ返信通報

てっきり来週までお預けだと思ってたから、ぶったまげたぜ!

0 0
1966136:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:43▼コメ返信通報

バイザーも発売か。音声面で見えれば、
バックルの変身音って1つだけで遊びの幅が狭いし、バイザーあっての龍騎だよね。
12月発売か、楽しみだな。

0 0
1966138:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:44▼コメ返信通報

※1966132
待て!まだポチれないだろう!

0 0
1966140:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:44▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1966141:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:45▼コメ返信通報

セットだと1ヶ月早くなるのか

0 0
1966142:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:45▼コメ返信通報

バックルだけ買う人なんているのかね、バイザー単品は分からなくもないけど

0 0
1966145:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

※1966142
むしろバイザーの方がどうでもよさげ

0 0
1966149:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

ドラグバイザーツヴァイもお願いします!!

0 0
1966150:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

倒すべき仮面ライダーはお前を入れてあと11人だ・・!

0 0
1966152:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:47▼コメ返信通報

内容はVバックルとドラグバイザーと龍騎とリュウガのデッキケースかな。バイザー全部商品化するのは無理だからむやみに他のライダーのデッキ付属させないで欲しい。

0 0
1966153:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:48▼コメ返信通報

※1966142
変身シークエンス再現できたら満足とかベルトだけ飾って満足とか言う人もいるからね。

0 0
1966156:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:49▼コメ返信通報

※1966142
いやむしろ、バイザー単品で買う人もいるのか。まぁ、見た目を楽しみたい人なら良いだろうけど、
バイザーにはカード付属しないんじゃないか。あくまで予想だけど、バックルに全てのデッキとカードが付きそうだし。
そうなるとあんまり遊べないだろうし、結局はベルトとセットで買う人が多そうだけど。

0 0
1966162:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:50▼コメ返信通報

※1966149
この商品のあとツヴァイ出して龍騎は終了かな?revolutionはこっちの方に収録して欲しい。

0 0
1966163:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:52▼コメ返信通報

ダークバイザーとベノバイザー、欲を言えばマグナバイザーも欲しいなぁ

0 0
1966164:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2142.jpg
大人向けに作られたドラグバイザーがどんな外見になるか興味ある。
(画像は当時のDX版)

0 0
1966166:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:54▼コメ返信通報

ここでサイバーコップを思い出した俺はオッサン決定。

0 0
1966168:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:55▼コメ返信通報

1次すぐ終わりそうだから早めに予約しないとな……

0 0
1966170:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:56▼コメ返信通報

一つでも諭吉を失えば、お前はもう戻れなくなる。

0 0
1966173:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:56▼コメ返信通報

※1966164
サイズアップするだけじゃね?

0 0
1966177:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:57▼コメ返信通報

カード認識あるってことで良いのかな?
詳しくないんだけど劇中の見た目を再現しつつ個別認識させるって出来るの?

0 0
1966180:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:58▼コメ返信通報

※1966164
先にCSMになったファイズギアのファイズショットもDX版のままだとどうしてもデザインの都合上グリップ部分デカくしただけじゃ不自然になるから本体その物がCSサイズになったからドラグバイザーも完全新規でCSサイズになるかな?

0 0
1966182:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:00▼コメ返信通報

これまさかvバックルは13ライダー来るのか?

0 0
1966184:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:02▼コメ返信通報

Vバックルとバイザーのセットのみ13ライダー分のデッキ付き

Vバックル単品だと龍騎、ナイトのみ

バイザーにカード付属

あると思います

0 0
1966185:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:02▼コメ返信通報

※1966164
やわらかグリップくんとか

0 0
1966186:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:02▼コメ返信通報

カード何枚付くのかな? ツヴァイと分割でコンプリートとかかな

0 0
1966191:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:06▼コメ返信通報

フナセンは前の担当(YS)と違って変身音も細かくこだわって電王・カイザ辺りの変身音が劇中の音声完全再現してたからVバックルもそうして欲しい。今まで出たVバックルの変身音、劇中のヤツと微妙にちがうから。理想が最終回で蓮がBGM流れてない状態でナイトに最後の変身した時の変身音採用して欲しい。

0 0
1966193:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:08▼コメ返信通報

夢よ踊れ~ (鏡の前で)

0 0
1966194:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:09▼コメ返信通報

※1966170
俺は それを望んでいる……

0 0
1966196:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:11▼コメ返信通報

嬉しいけど、価格が怖いです。

0 0
1966201:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:14▼コメ返信通報

(値段が分からなくて)
イライラするんだよ・・!!

0 0
1966205:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:18▼コメ返信通報

※1966152
そうかい
俺は普通に全ライダーのデッキほしいぜ

0 0
1966206:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:19▼コメ返信通報

手に入れたらとりあえず新聞紙で窓ふさぐね

0 0
1966207:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:19▼コメ返信通報

※1966177
ウルトラマンの玩具になるけどサイバーカードやフュージョンカードは変身アイテムに対してかざすだけでスキャンできるから技術的には可能。

0 0
1966208:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:19▼コメ返信通報

消えちゃうよ。20回目の誕生日が来たら消えちゃうよ。

すでに何回目の誕生日を迎えただろうか?

0 0
1966209:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:20▼コメ返信通報

仮面ライダーアビスはこの機を逃せば商品化のチャンスがもう…

0 0
1966212:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:22▼コメ返信通報

アドベントカードの認識方法はどうなるのかな?当時品はパンチ穴の有無だったけど。
あと好評だったらブラックドラグバイザーも欲しいな。当時品は色違いで音声が同じままだったんで、新規音声版で。

0 0
1966214:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:22▼コメ返信通報

龍召機甲とかいう別名が好き

0 0
1966215:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:22▼コメ返信通報

※1966205
全部デッキついたら値段がヤベェーイことになるからな。読み込み機がドラグバイザーだから別のライダーのカードを装填すると違和感があると思う。(但しゾルダは例外)

0 0
1966216:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:23▼コメ返信通報

※1966177
流石にプレバン商品でCSMだし、音声無いは無いでしょ。あと近年だと、
ウルトラマンオーブのフュージョンカードが、薄いICチップを仕込んで認識させてたし
龍騎のカードでも、やってやれないことはないでしょ。

0 0
1966217:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:23▼コメ返信通報

姿見も発売すれば売れるんじゃねぇか?

0 0
1966219:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:24▼コメ返信通報

本当に使えるタイムベントとかねーかなぁ(逃避

0 0
1966223:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:29▼コメ返信通報

※1966201
つ[カップ焼きそば]
これ食ってもちつけ

0 0
1966225:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:31▼コメ返信通報

※1966219
でも君、過去に戻っても常時クリアーベントじゃん?

0 0
1966226:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:33▼コメ返信通報

※1966127
うわああああ!(戦いを止めるEND)

0 0
1966231:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:42▼コメ返信通報

そうこなくっちゃな
バイザー抜きでは始まらん

0 0
1966241:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:55▼コメ返信通報

この流れでまだ出てないアーツのミラモンも出して欲しい。

0 0
1966244:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:57▼コメ返信通報

働かなければ多々買えない!

0 0
1966246:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 20:59▼コメ返信通報

※1966193
割らないようにな

0 0
1966253:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:06▼コメ返信通報

この多々買いに正義はない

0 0
1966258:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:21▼コメ返信通報

12月ってことは請求は1月、ボーナス間に合うな…。
オーズも7月だから夏のボーナスに合わせてんだろうな。

0 0
1966260:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:27▼コメ返信通報

くそっ!俺たちはいつまで多々買えばいいんだ!!

0 0
1966263:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:29▼コメ返信通報

もう1/1ライドシューターまで出してもいいんじゃないかな?

0 0
1966265:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:30▼コメ返信通報

このドラグバイザーを基準として
当時残念ギミックだったダークバイザーやダークバイザーツバイを是非・・・
抜刀状態のダークブレードでベントインするのたまらなく好きなんだ・・・

0 0
1966277:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:47▼コメ返信通報

CMS Vバックルを買うつもりの人、手挙げ

0 0
1966279:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:48▼コメ返信通報

終わりのない多々買いを決して恐れはしない

0 0
1966280:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:49▼コメ返信通報

ちゃんとTHNでも売るよね…?(メダルホルダーは販売なかった)

0 0
1966285:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:56▼コメ返信通報

たった一度与えられた 購入機会(いのち)はチャンスだから
Vバックス&ドラグバイザー(僕自身)を勝ち得るため 魂の旅を進んでいく
この胸にうまれついた 財力(生きる威力)を武器に
孤独だって 何度だって 強くなれ

0 0
1966292:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:04▼コメ返信通報

これでブレイラウザーにも希望が繋がった

0 0
1966293:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:04▼コメ返信通報

高い高い言うけど
コンセレを安くほしいなんてちょっとズレてんじゃねえのか

0 0
1966297:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:11▼コメ返信通報

全員は無理だろうけど、ナイト、ゾルダ、王邪の主役組バイザーは出してもらわんと。
気楽なカラバリ品のリュウガは確定事項なので除外

0 0
1966301:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:17▼コメ返信通報

せめて、せめてマグナバイザーまでは…

0 0
1966302:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:17▼コメ返信通報

※1966297
リュウガはダーク音声じゃなかった?

0 0
1966305:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:24▼コメ返信通報

※1966180
ファイズショットDXサイズじゃないぞ

0 0
1966306:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:25▼コメ返信通報

問題は価格だ( ‘ω’)

0 0
1966308:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:26▼コメ返信通報

たった一つ買えないで~ いきーていくかいがーないー

0 0
1966309:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:27▼コメ返信通報

※1966305
ファイズショット本体もサイズアップしたってことじゃないの?

0 0
1966312:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:32▼コメ返信通報

※1966306
カイザギアより値段下回るなら安い!安い!

0 0
1966315:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:36▼コメ返信通報

※1966305
DX版のままだと不自然だからCSサイズになったて書いてね?

0 0
1966329:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 22:49▼コメ返信通報

オルタナティブ用のVバックルとスラッシュバイザーも欲しいなぁ

0 0
1966353:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:17▼コメ返信通報

※1966127
戦え!多々買え!

0 0
1966355:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:19▼コメ返信通報

※1966145
他のライダーの武器ならともかく、龍騎で「バイザーどうでもいい」はないやろ……ベルトだけじゃ変身しかできんし
と言いつつ俺も、欲しいのマグナバイザー、ゴルトバイザーなんでドラグバイザーはどうでもいいかも

0 0
1966359:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:24▼コメ返信通報

ベルト自体が違うオーディンとオルタナティブ以外はデッキは出せるし、ベルトの音声は共通だからどうとでもなりそう
例の役者の件からダークバイザーは内定なのか、ドラグバイザーにナイトの音声も収録で他バイザーの望み断つのか……ぶっちゃけ流用効くリュウガの方がナイトやゾルダより望みある感
セリフがベルトとバイザーどっちなのかとかにもよるし、詳細判明しないとなんとも言えんね

0 0
1966361:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:25▼コメ返信通報

マグナバイザーCSM化はダメっすか?

0 0
1966367:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:31▼コメ返信通報

※1966315
不自然というか、ベルト(=ミッションメモリー)が大型化してるからDXサイズじゃ対応してないし、そもそも一応ファイズギア一式はコンセレ金型あった
アクセルやカイザはミッションメモリー基準の新造だし、電王はコンセレ基準だとケータロスがデカすぎる逆算でDX金型

0 0
1966371:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:34▼コメ返信通報

※1966361
ゾルゲは近年の映画客演あったし、武器兼用かつ小振りのバイザーだし、売上次第じゃ充分現実的だと思う
バイザーがアーマー一体型とか、役者の客演もなかったのとかはきつそう

0 0
1966373:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:34▼コメ返信通報

今回は品質がちゃんとしていてくれ
カイザギアの時箱が破れてるわ一部割れてるわ最悪だったからな

せっかく商品自体は凄く良いものを作ってんだから勿体ないわ

0 0
1966377:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:52▼コメ返信通報

ファイズとカイザの場合、基本的な音声はケータイというセリフ仕込みやすいアイテムに詰まってて、ベルト単体でもほぼ遊べた
けど、武器が不可欠なエクシードチャージは武器必須で、ベルトだけでは必殺技音声出せず
電王はライナーのソードなし特殊変身が存在したんで、ライナーも収録できた
どれも「劇中シークエンス再現」重視で、つまり、Vバックルにカード認識ないのは実質確定
変身のみか、セリフやBGMまでは入るかだけど、ベルトにセリフ入ると逆にセリフないライダーは絶望的に……

0 0
1966380:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 23:58▼コメ返信通報

※1966373
カイザはほんと品質管理が久々にひどかったね……
ファイズが赤外線連動不具合あったんでそこ警戒してたら、まさかの成形不良祭

0 0
1966398:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:39▼コメ返信通報

龍騎のデッキだけか

0 0
1966420:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 02:43▼コメ返信通報

オルタナティブのスラッシュバイザーが欲しい。 もう16年も待ってる。

0 0
1966421:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 02:47▼コメ返信通報

Vバックルとドラグバイザー単体は1万五千から二万
セットは3万越え
俺の占いは当たる

0 0
1966430:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 05:14▼コメ返信通報

収入的にセットは無理なので、ドラグバイザーだけ買いたいけどオーズの件があるから
カードは全部付かないよね?単品に付くとしたらガードとソードくらいだよな。
セットでファイナルとか平気でやりそう

0 0
1966432:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 05:36▼コメ返信通報

12月だと新ライダーが始まってるから下旬に追加戦士のベルトや恐らくやるであろう冬映画での強化フォームのアイテムとか玩具メッチャ出るだろうから資金面で結構キツイなー…(ーー;)

0 0
1966433:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 05:42▼コメ返信通報

ゾルダの銃と肩に装備するロケット砲出してくれ15万くらいで

0 0
1966435:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 05:49▼コメ返信通報

※1966371
どこのスパイだよ?
もう日本当局にとっくに処刑されてるよ・ろ
WWW

0 0
1966459:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 08:07▼コメ返信通報

果てなき希望流しながらファイナルベントとかやりたい

0 0
1966460:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 08:11▼コメ返信通報

※1966215
※1966430
デッキならともかく、カードは1人あたり4~5枚だから全員分つけても良いでしょ。コピーベントやスチールベントみたいに複数のライダーが所持してるカードもあるし。
インペラーなんて3枚しかカードない・・・。

0 0
1966462:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 08:37▼コメ返信通報

※1966435
予測変換でやらかしたわwww

0 0
1966472:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 10:10▼コメ返信通報

終わりのない散財を僕は恐れはしない

0 0
1966649:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:49▼コメ返信通報

※1966367
ファイズショットもDX版のままだとどグリップ部分デカくしただけじゃなくCSサイズになったから、
ドラグバイザーも完全新規でCSサイズになるかな?

ファイズショットDXサイズじゃないぞ

DX版のままだと不自然だからCSサイズになったて書いてね?

不自然というか、ベルト(=ミッションメモリー)が大型化してるからDXサイズじゃ対応してないし、そもそも一応ファイズギア一式はコンセレ金型あった
アクセルやカイザはミッションメモリー基準の新造だし、電王はコンセレ基準だとケータロスがデカすぎる逆算でDX金型
>
ドラグバイザーも新規造形で大きくなるかな?ってだけの話でっしゃろ。

0 0
1966653:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 14:51▼コメ返信通報

シザーズとアビスとライアのVバックルなら欲しいけどバラ売りで販売されるのだろうか?

0 0
1966664:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 15:06▼コメ返信通報

ナイトの人が久しぶりに龍騎の人と会うってツイッターで言ってたけど
これの宣伝動画のためだろうか

0 0
1966907:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 20:59▼コメ返信通報

※1966297
リュウガはダークカブトみたいにネイション限定かもね

0 0
1966911:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 21:06▼コメ返信通報

※1966292
無理です
不人気のプライドがそもそもcsmでませんから
だって売れねえもん出すわけないじゃん

0 0
1966912:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 21:06▼コメ返信通報

※1966292
無理です
不人気のブレイドがそもそもcsmでませんから
だって売れねえもん出すわけないじゃん

0 0
1966918:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 21:13▼コメ返信通報

13ライダーのデッキがつくかどうかで買うのを決めようと思う。

0 0
1966936:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 21:48▼コメ返信通報

※1966912
わかんないよー。
キングラウザーセットとかアブゾーバーセット。
ブレイラウザーセットとか作ってくるかもしれんよ?

0 0
1967043:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 00:01▼コメ返信通報

人間はみんなライダーなんだよ!

0 0
1967078:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 01:36▼コメ返信通報

恐ろしいのはあのバンダイが消費者の財布を気遣って、バラ売りは発送を一月ずらしてるってことなんだよな。
五万のカイザギアでさえそんな気遣い皆無だったのに、今回はいったいいくらになるのか・・・

0 0
1967447:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 14:51▼コメ返信通報

※1966241
うん、同情する。ブランウイングやデストワイルダー、ガゼール軍団、ボルキャンサー、アビスモンスター2体とアビソドン、サイコローグ、バイオクリーザをそろそろアーツの商品化を増やして欲しいわ。

0 0
1971448:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 22:29▼コメ返信通報

※1966164
抗菌加工

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x