top-page
TOP > ねんどろいど > 【けものフレンズ】ねんどろいど「フェネック」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けものフレンズ】ねんどろいど「フェネック」明日予約開始

2018年04月23日 17:33

ねんどろいどけものフレンズ

|CM(35)
 公式レビュー記事公開



■けものフレンズ「ねんどろいど フェネック」明日予約開始

【けものフレンズ】「ねんどろいど フェネック」4月24日(火)案内開始~♪

大人気『けものフレンズ』よりアライさんの相棒ののんびりマイペースなフレンズ「フェネック」がねんどろいど化!
表情パーツはにっこり「笑顔」と、「おどろき顔」、あわてんぼうなアライさんを見守る「観察顔」をご用意しました。
豊富な手首・腕パーツでフェネックらしいポーズを再現可能なほか、
ちょこんと屈んだ様子がかわいい「おすわり用下半身」パーツも付属。
相棒の「ねんどろいど アライグマ」(別売り)と組み合わせてお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12368881748.html
















«前の記事« フィギュアライズスタンダード「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」プラモ 商品情報公開S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0」2次9月発送分は本日まで »次の記事»
この記事へのコメント

1918049:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:35▼コメ返信通報

耳動いてる!?

0 0
1918057:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:37▼コメ返信通報

毬ってどのシーンだっけ?

0 0
1918072:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:41▼コメ返信通報

アライさーん、わすれちゃだめだよー
へいげんでアライさんが空振りしたのを蹴ってたじゃないかー

0 0
1918074:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:41▼コメ返信通報

やめるのだ!

0 0
1918096:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:50▼コメ返信通報

予約開始したばかりの商品をヤフオクに流すのはやめるのだフェネック!

0 0
1918121:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:58▼コメ返信通報

可愛いけど。 何で今ごろ来ちゃったのよ!もう遅いのよ!!

0 0
1918124:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:00▼コメ返信通報

※1918057
アライさんトルネードのシーン
ヘラジカらがボール遊びして飛んできたボールを蹴るの失敗した後だと思う

0 0
1918125:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:00▼コメ返信通報

く、腐ってやがる 販売を遅すぎたんだ!

0 0
1918135:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:03▼コメ返信通報

しかし、何故かエロく見えてくる 目が腐ったのか俺

0 0
1918144:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:06▼コメ返信通報

ねんどろいどはこれみたいに全部座れるパーツ付けて欲しい

0 0
1918149:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:07▼コメ返信通報

アライさんがお姉さんに見えるw

0 0
1918152:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:08▼コメ返信通報

けものフレンズは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

0 0
1918159:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:10▼コメ返信通報

このキャラクターってどっかのユーチューバーが天ぷらかフライにしてけものフレンズは塵だ!!!とかいってプライズのこのキャラクターだったか・・・ハシビロコウだったかのプライズフィギュアを天ぷらかフライにして批判してたよ!!

0 0
1918171:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:15▼コメ返信通報

※1918124
8話かっ!?
飛ばして見る事が多かったから忘れてました。

送料浮かせたくて他の特典付きの待ちでアライさんの予約控えといてよかった
一緒に予約しよ

0 0
1918183:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:22▼コメ返信通報

フェネクスゥ!?

0 0
1918200:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:27▼コメ返信通報

全然エロ要素が無いキャラのはずなのにエロスを感じるフェネクス

0 0
1918232:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:39▼コメ返信通報

※1918152
だからこそアニメ版のデザインのフィギュアを買ってあげるんだよ

0 0
1918247:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:46▼コメ返信通報

次出すとすれば・・・

ツチノコかなぁ?

0 0
1918250:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:46▼コメ返信通報

アラフェネさえ出てくれりゃあワイは満足やで

0 0
1918286:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:04▼コメ返信通報

アライさんはその辺(予約)バッチリなのだ!

0 0
1918291:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:06▼コメ返信通報

なんでだろう、なんかエロい

0 0
1918319:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:28▼コメ返信通報

前髪の模様のせいで困り顔みたいな感じに見える

0 0
1918323:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:30▼コメ返信通報

ハシビロコウさんも出るかな?
ハシビロコウさんて異常なほど人気だよな

0 0
1918346:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:44▼コメ返信通報

※1918200
> フェネクス
金メッキはやめていただきたい‥

0 0
1918361:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:52▼コメ返信通報

フェネックってお座りしてるイメージないけどな
今後もねんどろいど、figma続いて欲しいな
けもフレ

0 0
1918401:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:11▼コメ返信通報

今更感半端ない

0 0
1918413:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:21▼コメ返信通報

本当の意味で終わったコンテンツだよねけもフレって

0 0
1918414:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:21▼コメ返信通報

今度のガンダムの映画に出てくるヤツだっけ?(すっとぼけ)

0 0
1918428:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:33▼コメ返信通報

※1918247
欲しい!
アルパカとトキのあとに色々出す予定でこのコンビはシメで出すつもりだったけど、このコンビ来たからシメに入ったと勝手に諦めてる、
ツチノコ出ると思ってたもん

0 0
1918481:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:05▼コメ返信通報

2匹とも雰囲気出てるね。放送当時を思い出す良い出来だわ。
惜しむらくは、デフォルメ頭身であるにも関わらず、後にも先にも
2匹のフィギュアの決定版がコレになってしまうんだろうなぁと言う事。

0 0
1918522:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:30▼コメ返信通報

アニメ・漫画が終わってもフィギュアが出るなんて良くあることなのに
けもフレだけはずーっと追撃を続ける人いるよね。

0 0
1918550:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:51▼コメ返信通報

お花摘みみたいなポーズしやがって

0 0
1918707:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:59▼コメ返信通報

何回見てもアライさんが本物で笑う

0 0
1918859:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 07:38▼コメ返信通報

目が四角すぎ

0 0
1919626:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:14▼コメ返信通報

これ ユーチューバーのスズメ○○○さんがまた天ぷらかミキサーにかけて けものフレンズファンを批判するだろうね! こんなふうに お前たちも天ぷらにしてやるとか?!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。