top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「一番くじ けものフレンズ~よんばん!~」フィギュアの彩色原型の画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「一番くじ けものフレンズ~よんばん!~」フィギュアの彩色原型の画像公開

2018年03月27日 23:31

一番くじ・その他くじ一番くじけものフレンズ

|CM(51)
 彩色原型



■フィギュアの彩色原型画像公開

一番くじ けものフレンズ~よんばん!~
2018年07月下旬発売予定
1回680円(税込)

A賞 サーバル デスクトップフィギュア
○B賞 かばん デスクトップフィギュア

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/kemonofriends4
«前の記事« 【オーバーロード】ねんどろいど「アインズ・ウール・ゴウン」【Amazon再販予約開始】【ゴッドイーター2】「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.」フィギュア Amazon予約開始【アルファマックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1894555:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:35▼コメ返信通報

立ってんの?座ってんの?

0 0
1894562:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:39▼コメ返信通報

かばんちゃんいるけど、許可取ってるの(大丈夫)?

0 0
1894567:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:44▼コメ返信通報

※1894562
たつ○きの許可だったらいらないよ

0 0
1894568:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:46▼コメ返信通報

ムクムク!

0 0
1894569:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:46▼コメ返信通報

※1894562
とりあえず「けものフレンズ」なんだから大丈夫じゃない?

0 0
1894570:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:47▼コメ返信通報

※1894562
まだ下請けに権利云々言ってんの?

0 0
1894571:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:49▼コメ返信通報

俺のちんこに座らせるか

0 0
1894572:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:49▼コメ返信通報

かばんちゃんがーってデザイン起こしただけで権利とかないからw

0 0
1894574:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:50▼コメ返信通報

サーバルちゃん「こ↑こ↓」
かばんちゃん「はぇ〜すっごく大きい…」

0 0
1894579:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:55▼コメ返信通報

一年後にこんな暴落するとは思わんかったな

0 0
1894580:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:55▼コメ返信通報

すっかりミソが付いちまったなあこのアニメも

0 0
1894588:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:10▼コメ返信通報

前回と前々回のやつ、まだ売れ残ってるよ

0 0
1894601:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:28▼コメ返信通報

一度走りはじめたら止まれない
悲しいことね

0 0
1894604:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:30▼コメ返信通報

たかだか一年で止まるんじゃねぇぞと同格かそれ以下に転げ落ちるとはなぁ…

0 0
1894609:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:38▼コメ返信通報

※1894604
鉄血も次のガンダムが出りゃいつもみたいに「前のほうがまだ面白かった」って再評価されるよ

0 0
1894614:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:51▼コメ返信通報

サーバルちゃんの顔がやや例の顔に寄ってて若干ゃ草

0 0
1894615:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:53▼コメ返信通報

※1894609
俺もアニメ自体はそう思うけどもう最近の扱われ方でオルガは独立してしまった感じがする
なんだかんだAGEって別にそういうネタのされ方してないからな…イワークは初期のキャラだし

0 0
1894617:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:57▼コメ返信通報

かばんちゃん、オルガ、檀黎斗が2017年三種の神器

0 0
1894618:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:58▼コメ返信通報

一般人から見たらタレントとかも褒めてたし朝子供が見たりもしてたアニメって認識くらいで止まってるから平気なんじゃない?
まあパンツ作られてるようなフィギュアだろうしオタク相手にするには神経が太すぎると思うけど

0 0
1894622:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:10▼コメ返信通報

吉崎大先生の絵柄に似せないとか
この造形はあかんやろ

0 0
1894623:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:10▼コメ返信通報

※1894618
一般人は知らないよ
Mステで引かれてたくらいだ

0 0
1894624:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:11▼コメ返信通報

朝放送って視聴率最悪だっただろ

0 0
1894637:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:39▼コメ返信通報

※1894617
新!!檀!!黎斗だ!!

0 0
1894639:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:48▼コメ返信通報

以下、すっごーい!たーのしー!許可

0 0
1894641:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:51▼コメ返信通報

別に他人がどう思ってようがどうでもいい
俺は欲しいから手に入れるだけだ

0 0
1894649:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 02:40▼コメ返信通報

※1894617
「お前らごときが榊遊矢に勝てると思うな」

0 0
1894650:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 02:55▼コメ返信通報

※1894615
ヴェイガン絶対◯すマンは割と長らく弄られてた気がしないでもない

0 0
1894653:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 03:02▼コメ返信通報

※1894649
ネタでも言っていいことと悪いことがあるだろうがっ!!

0 0
1894659:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 04:38▼コメ返信通報

※1894617
神はVシネマで一壇落付けたからもう余り笑えないんだよなぁ。
オルガは騒いでるキッズが残ってるからまだネタや叩きはされるけどけもフレはホントに大人の事情って奴の汚い部分が前面に晒されてしまったからもうネタにする人すら居なくなったな…。今までこれ程悲しい終わり方したコンテンツも滅多に無いと思う。地方再放送で子供達も観られる内容として高評価だったのを聞くと尚更。

0 0
1894661:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:09▼コメ返信通報

※1894618
妄想だろ

0 0
1894672:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 06:17▼コメ返信通報

※1894622
ムクムクムクッ!

0 0
1894697:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:51▼コメ返信通報

どんなに出来が良くてもあんな事があったせいで買う気が削がれてしまうよね
かなしいなぁ…

0 0
1894700:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 08:07▼コメ返信通報

ファミマの景品も余るし、一番くじも余るし
実際どれほど人気なん?

0 0
1894716:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:30▼コメ返信通報

もうあの時望んでいたものの正統続編は観られないんだな…

0 0
1894718:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:37▼コメ返信通報

※1894637
その名前はもう捨てた…
今の私は…檀!黎斗神だ!!

0 0
1894721:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:40▼コメ返信通報

※1894562
例のパズルの話ならかばんちゃんだからヤバいんじゃない
アニメのスクショ使ってるのに無許可なのがヤバいの
だから別にかばんちゃんだけなら居ても何の問題も無いよ

0 0
1894722:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:49▼コメ返信通報

最近のたつき信 者今まで以上に民度低いから引く

0 0
1894725:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:52▼コメ返信通報

サーバルちゃん腕が真っ白になっちゃってどうしたの?

0 0
1894731:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:05▼コメ返信通報

※1894574
ついに淫夢営業まで始めたか…たまげたなぁ

0 0
1894748:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:38▼コメ返信通報

アニメの監督降板の騒動があっても、監督とか気にしないでけもフレ見てる身としてはどうでも良いことだわ
全てのオタクが監督気にしてるとは思わないしね
一番くじも見かければ引きたいなぁ残りの賞次第だけど…

0 0
1894751:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:45▼コメ返信通報

※1894721
あれまだ続いてんじゃないの?

0 0
1894761:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:59▼コメ返信通報

※1894650
じいちゃんは最後の最後でしがらみ棄てて和解の道を選んだから後で評価が見直されてる
元々軍人としてもパイロットとしても開発者としてもガンダムシリーズでトップクラスの超人だし
オルガは逆に二期中盤からドンドン株と知能指数を下げてあの終わり方だから、再評価すると逆に一期のオルガの方の株が下がっていくんじゃないだろうか・・・

0 0
1894787:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:15▼コメ返信通報

そもそもたつきだなんだ言う前にクオリティひくくね?

0 0
1894813:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:03▼コメ返信通報

けもフレ感がちゃんと出てるだけ前のよりは良いな
限られたフィギュア棚でもこのポーズなら新人と入れ替えでクローゼット行きにならんし普通に欲しい

0 0
1894844:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:03▼コメ返信通報

横でハァハァしてるマーゲイちゃんも欲しい

0 0
1894864:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:00▼コメ返信通報

まだ続けてるのが凄いな
一回走るともう止まれないんだな

0 0
1895062:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 17:27▼コメ返信通報

※1894864
止まるんじゃねえぞ…

0 0
1895107:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 17:42▼コメ返信通報

ラインナップはいいのに けものフレンズの1番くじって結構売れ残っているよね・・・・これもラインナップは悪くないけど・・・売れ残りそうで・・・大変心配だ!

0 0
1895364:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:43▼コメ返信通報

※1894761
そ、そうなのか…
急に心を整理して急に銅像が建った憶えしかない
あと適当に見てたんでユリンはヴェイガンだと思ってた

0 0
1896008:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:54▼コメ返信通報

正直けものフレンズはもういいな
なんか冷めたわ

0 0
1977968:ウルズ774 投稿日:2018年06月30日 19:06▼コメ返信通報

権力者の都合でドル箱コンテンツを潰してしまった教材として語り継がれるだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x