top-page
TOP > ねんどろいど > 【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」12日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」12日予約開始

2018年04月10日 17:13

ねんどろいどグッスマけものフレンズ

|CM(54)
 公式レビュー記事公開



■けものフレンズ ねんどろいど アライグマ
12日予約開始

【けものフレンズ】「ねんどろいど アライグマ」4月12日(木)案内開始なのだー!

大人気『けものフレンズ』より“アライさん”こと「アライグマ」がねんどろいど化!
表情パーツは自信に満ちた「笑顔」と、必死で捜索する様子の「捜索顔」、「しょんぼり顔」をご用意しました。
豊富な手首・腕パーツでアライさんらしいポーズを再現可能なほか、「かばんちゃんの帽子」も付属。
別売りのねんどろいどけものフレンズシリーズと組み合わせてお楽しみください。
相棒の「ねんどろいど フェネック」(別売り)も近日予約開始予定です。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12365450137.html















■グッスマオンライン特典「ジェスチャー用両手首」




「ねんどろいど フェネック」も準備中

«前の記事« 【Amazon特価】ねんどろいど「けものフレンズ サーバル」「figma ニパ子」ほか【デート・ア・ライブ】プルクラ「鳶一折紙 反転ver」フィギュア 13日予約開始、商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1906298:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:14▼コメ返信通報

サーバルが投げ売りされてるタイミングてまたタイミング悪いな…

0 0
1906300:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:15▼コメ返信通報

そろそろカープとコラボした奴作ってくれ~
もしくは新井さんのねんどろいどを!

0 0
1906301:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:15▼コメ返信通報

価格は3000円かな?

0 0
1906305:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:18▼コメ返信通報

改めてアライグマって紹介されるとアライさん呼びで慣れてるから変な感じ

0 0
1906306:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:20▼コメ返信通報

このいじめたくなるようなドヤ顔が良い

0 0
1906311:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:22▼コメ返信通報

シ○リス『いじめる?』

0 0
1906314:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:24▼コメ返信通報

ここの予約数が伸びなかったら後の展開も無しになるんだろうな
ツチノコもハシビロもPPPも

0 0
1906319:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:27▼コメ返信通報

まあサーバル、かばんちゃん、アライにフェネックと四体も出れば十分でしょ
主役しか出ずに消えていったのも少なくないだろうしなあ

0 0
1906321:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:28▼コメ返信通報

53パンダ

0 0
1906322:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:28▼コメ返信通報

※1906311
???「さあ、しまっちゃおうね」

0 0
1906331:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:33▼コメ返信通報

コア崎先生がまた嫉妬で発狂

0 0
1906338:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:37▼コメ返信通報

※1906319
琴浦さん「おっ、そうだな」

0 0
1906340:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:37▼コメ返信通報

だいぶ可愛く仕上がってて良かった

0 0
1906344:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:40▼コメ返信通報

※1906298
すぐ投げ売り枠になりそうでツライのだ・・・

0 0
1906345:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:40▼コメ返信通報

あ、本物だ

0 0
1906352:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:42▼コメ返信通報

まぁ単純にサーバルはケモフレねんどろいども続くし人気もあるやろって事で作りすぎたってのもあると思う
アライさんは普通の量作るからサーバルレベルで投げ売られるって事はないやろ

0 0
1906357:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:44▼コメ返信通報

しょんぼり顔が可愛すぎて庇護欲がヤバイ

0 0
1906378:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:49▼コメ返信通報

のけもの行きの辛いさん。大量の在庫にこれにどう答えるカドカワ

0 0
1906383:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:50▼コメ返信通報

※1906301
それ以下だよ1500円やな 元凶はカドカワ

0 0
1906396:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:55▼コメ返信通報

※1906352
開発費回収できれば御の字ってとこかな?

0 0
1906399:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:57▼コメ返信通報

今更感

0 0
1906400:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:57▼コメ返信通報

いっそのことショップ限定にすればいいのに

0 0
1906409:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:03▼コメ返信通報

※1906319
アルパカとトキのこと、時々でいいから思い出してください

0 0
1906410:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:04▼コメ返信通報

八重歯が欲しい

0 0
1906457:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:42▼コメ返信通報

ムクムク絵でねんぷちが欲しかったんやけどもう無理ですかね…

0 0
1906460:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:43▼コメ返信通報

ミニチュアのうどんも用意しなきゃ

0 0
1906471:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:48▼コメ返信通報

2次創作ではっちゃけ過ぎなのもあるけど、表情の差異あんま無くない?

0 0
1906482:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:52▼コメ返信通報

※1906471
こんなにつり目ばっかりだったかと驚いた

0 0
1906485:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:54▼コメ返信通報

今日はどこもかしこも煽りばっかだな

0 0
1906506:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:06▼コメ返信通報

投げ売り不可避でごめんなさいなのだ……

0 0
1906507:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:06▼コメ返信通報

あの頃は良かったなぁツライさんは楽しんでいいか微妙なラインだけど
創作漫画がどれも楽しめた

0 0
1906509:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:08▼コメ返信通報

特典の両手が変なモノ持たせれるような連想しちまった心が汚れてるわぁ
オワ○ンじゃなければ買ってた

0 0
1906584:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:02▼コメ返信通報

ちょうどいいサイズのまんまるタイヤが欲しい

0 0
1906598:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:08▼コメ返信通報

ツライさんの顔パーツがないのだ…

0 0
1906641:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:42▼コメ返信通報

※1906344
まぁでもそうなればお手軽に可愛いフィギュアが手に入るという考え方も出来るわけで

0 0
1906643:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:42▼コメ返信通報

※1906298
よりにもよって下の記事がサーバル特価なのだ…
不吉なのだ…

0 0
1906663:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:56▼コメ返信通報

※1906344
サーバルは完全に予約開始時期と発売時期がね…
アライさん出るころには他のキャラの売り上げとかもわかってるから
生産数絞ってくるだろうし、
本当に欲しいなら1000円程度の割引のためにチキンレースするのは危険じゃないかな

0 0
1906672:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:05▼コメ返信通報

これでいいのだ

0 0
1906682:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:15▼コメ返信通報

ツチノコは欲しかったのだ、アルパカ来たときは期待したのだ、締めはアライさんたちだと思ってたのだ、締めになりそうなのだ

0 0
1906726:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:51▼コメ返信通報

アニメから出るまで一年かかるってやっぱ長いなぁ

0 0
1906808:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:58▼コメ返信通報

アライさんだけ買いたいので、
早く叩き売りして欲しいのだ! (´・ω・`)ダメジャン…

0 0
1906903:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 00:38▼コメ返信通報

流石にfigmaでこいつらは出なそうだから
アライ&フェネック揃えたいならマストじゃないか?

0 0
1906911:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 00:52▼コメ返信通報

言われてみるとアライさんだけ呼び方が特殊だな

0 0
1906925:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 01:09▼コメ返信通報

※1906457
自分は諦めてちょびるめ集めてる
ていうかここ数年ねんぷちで欲しい作品のやつが全然出ない
高くなってもいいからもっと手広げて欲しいわ

0 0
1906973:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 03:21▼コメ返信通報

表情が3つとも似てるなあ

0 0
1907061:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 08:21▼コメ返信通報

スナネコが欲しい

0 0
1907168:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 11:05▼コメ返信通報

そういや正式名称アライグマだったな
ずっと新井さんで定着してたから忘れてた

0 0
1907212:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:13▼コメ返信通報

※1906298
むしろアライさんのおかげでサーバル需要が増えるにワンチャン

0 0
1907218:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:17▼コメ返信通報

※1906973
アライさんらしい
びっくり顔も欲しかった

0 0
1907251:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 12:52▼コメ返信通報

せっかくだからアライグマと同じ値段にしてほしいね

0 0
1907287:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 13:26▼コメ返信通報

※1906383
3000円ってのは害獣駆除した場合の一匹当たりの報酬に掛けたジョークやぞ

0 0
1907325:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 14:34▼コメ返信通報

可愛く出来ていて良かったです。
アライさん購入確定!

0 0
1907337:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 14:47▼コメ返信通報

※1906457
海洋堂のガチャ企画は?
デフォルメ的にもねんどろに近いと思うけれど
唯一の不安はどこまで続くか

0 0
1907953:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 07:09▼コメ返信通報

これもかばんちゃんもいずれ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x