top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > フィギュアライズスタンダード「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」プラモ 商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアライズスタンダード「仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」プラモ 商品情報公開

2018年04月23日 16:54

仮面ライダープラモ仮面ライダービルド

|CM(96)
 商品情報公開



■新商品 情報公開
近日予約開始

Figure-rise Standard 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

価格 3,240円(税込)
発売日 2018年07月
対象年齢 15才以上
『仮面ライダービルド』より仮面ライダービルドラビットタンクフォームがFigure-rise Standardにラインナップ!
■Figure-rise Standardの幅広い関節機構により変身直後の特徴的なポージングや、
必殺技「ボルテックフィニッシュ」を再現することが可能。
■目とフルボトルにはクリアパーツを使用、レバーは回転させることが可能。
■ドリルクラッシャーは差替えでブレードモードとガンモードに変形可能。
■開き手や握り手など豊富な種類の手が付属。

【付属品】
■ドリルクラッシャー×1
■手(左右)×各1
■ディスプレイベース×1

【商品内容】
■成形品×5
■ホイルシール×1
■ネーマーシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2326/


















«前の記事« 【ガンプラ新商品】HG「バイアラン」「ガルバルディリベイク」「ガンダムジーエンアルトロン」ほか商品情報公開【けものフレンズ】ねんどろいど「フェネック」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1917953:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:00▼コメ返信通報

平成ライダーシリーズ化お願いします!

0 0
1917957:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:01▼コメ返信通報

まだ続いてたんか?このシリーズ

0 0
1917959:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:02▼コメ返信通報

なんだろう
ゲームのモデル感がすごい

0 0
1917961:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:02▼コメ返信通報

もっと早く出てくれればよかったのだがこれが発売される頃には
プレバン限定アーツマシンビルダー付属のドリルクラッシャーが
手に入ってるのでそういう使い道も無いのだよなぁ

0 0
1917964:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:03▼コメ返信通報

出来良さそうだね
専用武器のある各ベストマッチくらいは出して欲しいなー

0 0
1917965:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:04▼コメ返信通報

アーツ組
創動で十分組
どこに需要があるのだろうか

0 0
1917974:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:07▼コメ返信通報

※1917965
アーツラビットタンク買い逃した人で食玩は安っぽいから嫌いって人

0 0
1917976:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:08▼コメ返信通報

番組も終わろうかって頃に基本フォーム出されてもな

0 0
1917977:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:09▼コメ返信通報

試作の時は良さそうだったのになんだこの微妙なデフォルメかかったプロポーション

0 0
1917987:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:14▼コメ返信通報

プラモでライダー出すならバイクも作って欲しいぞ

いい加減オーズとバースのライドベンダー欲しいんじゃ

未だに自販機にまたがってるうちのオーズが可哀想と思わんのかバンダイ

0 0
1917988:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:14▼コメ返信通報

※1917965
根本的な考え方がおかしい
若しくは足らない

0 0
1917993:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:16▼コメ返信通報

※1917965
創動とフィギュアライズはサイズが全然違うだろ

0 0
1917997:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:17▼コメ返信通報

アマゾンアルファとオメガも出してくれんやろか
アーツがプレ値でしか買えないねん

0 0
1917999:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:18▼コメ返信通報

腰部分の真っ直ぐパンツ感と、
クビの可動をなんとかせい。
そして平成ライダーを順番に出していただければ幸いです。
(前のカブトとファイズも作り直しで…)

0 0
1918002:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:18▼コメ返信通報

※1917987
俺もバイク欲しいってずっと思ってるよ…ファイズとカブトが出たんだからまずあっちから揃えて欲しいな
一回コケてるのに主人公だけ出し続けるのが売れ線という考えをやめる気はないらしい

0 0
1918003:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:18▼コメ返信通報

腕が長く見えるのは気のせい?

0 0
1918005:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:18▼コメ返信通報

※1917965
プラモデルであるってことに価値を見出す人は確実にいる
自分好みに手を加えやすいからね

0 0
1918006:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:18▼コメ返信通報

※1917993
だから根本的な考えがおかしいんだって
この人

0 0
1918010:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:20▼コメ返信通報

アーツが無駄に安かったせいで割高に感じてしまうという罠

0 0
1918024:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:25▼コメ返信通報

ランナー構成で、「他フォームもイケます!」なんだろうけど・・・。 MGフィギュアライズのオーズの絶望はもう味わいたくないので、買い支えます・・・!!

0 0
1918026:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:27▼コメ返信通報

※1917987
DXトライドベンダー遊べるしいいじゃん

0 0
1918029:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:29▼コメ返信通報

変身エフェクトからして出るかもとは思ったけどこんな後発になるものかという…

けどまぁ確かにアーツやfigmaみたいな身の詰まった感じよりメガミFAガールみたいな軽い感触の方が弄りやすくて好き

0 0
1918032:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:30▼コメ返信通報

ナイトローグとスターク、s.h.の造形がアレだからこっちで出して

0 0
1918047:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:34▼コメ返信通報

胸部大きすぎる気が…

0 0
1918067:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:40▼コメ返信通報

アーツの足首可動が死んでるのと色の暗さを考えたら
足首はまだ動きそうだし色も明るいし需要はある少なくとも自分にはw
アーツはブーツが干渉して足首伸ばせないせいで
ビルドの特徴的なあのポーズ取れんかったし

0 0
1918103:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:53▼コメ返信通報

肩wwww
ガタイよすぎだろ

0 0
1918118:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:57▼コメ返信通報

プラモでここまで、出来るの凄くね❗️他のビルドのフィギュアとも違いがあって、俺は、これ有りだな〜

0 0
1918123:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:59▼コメ返信通報

遅いんだよなあ、半年経過でようやくとは。
しかも仮面ライダーって人数揃えて楽しみたいって人多いでしょ。
このサイズでクローズやグリス、過去ライダーも出してくれないとねぇ。
せめてクローズだけでもさあ。
またファイズ、カブトの二の舞になるんじゃないの。

0 0
1918127:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:01▼コメ返信通報

不人気オーズさんが潰したプラモが復活するんか

0 0
1918136:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:03▼コメ返信通報

DXビルドフォンにちょうどいい大きさだと嬉しいんだが

0 0
1918143:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:06▼コメ返信通報

せや!緑と黒に塗ったろ!

0 0
1918147:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:07▼コメ返信通報

ドリルは塗装済みってことなのか塗装せよってことなのか
プラモは時々わからん

0 0
1918176:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:19▼コメ返信通報

全体的に骨格がぶっといな

0 0
1918178:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:20▼コメ返信通報

食玩って可動範囲とギミックはいいけど、正直そこまで似てないからな

0 0
1918210:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:31▼コメ返信通報

フォームチェンジするのかな

0 0
1918211:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:31▼コメ返信通報

身体のバランスめちゃくちゃやんw
売る気あるのかこれ
こんだけ動いて体も2つに分かれるよ!とかなら他の製品と差別化できるだろうにな

0 0
1918221:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:35▼コメ返信通報

創動は遊んでるとシール剥がれてくるし、かといってアーツは遊ぶのに向いてないし、BCRはそもそも全然動かないので、ちょうど良いぐらいに動かせるようなのだといいなあ

0 0
1918222:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:35▼コメ返信通報

バンダイはなんでもプラモにしちゃうぜ

0 0
1918227:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:37▼コメ返信通報

※1917997
劇場公開のタイミングで再販があるかもしれないから今は耐えるんだ

0 0
1918234:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:40▼コメ返信通報

放送終了後なんかは食玩もアーツも再販することなんて滅多に無いから、そこら辺はホビー事業部の強みよな

0 0
1918235:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:40▼コメ返信通報

腕のパーツとかモナカ割りなのか…
せめて黒と赤青の部分はパーツ分割して欲しかったなー

0 0
1918237:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:41▼コメ返信通報

ファイズやカブトからなにが変わったんだ。

なんか胸がすごく違和感あるな。
こんな前に出てたっけ

0 0
1918243:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:44▼コメ返信通報

※1917965
ブンドドしてぶっ壊れても部品請求なりで簡単に直せるのは魅力
555とカブトはアーツになかったギミックを再現且つ安かったし
あと再販に希望が持てる

0 0
1918244:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:44▼コメ返信通報

グロスインジェクションじゃないのか?
もっとツヤツヤなイメージなんだが

0 0
1918267:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:53▼コメ返信通報

このシリーズが生きてた事に驚き
これはこれとしてアーツをマシンビルダーやクローズに合わせて再販してくれないかなぁ

0 0
1918274:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:58▼コメ返信通報

※1918127
オーズア ンチなんていう稀少種いたんだ

0 0
1918276:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 18:59▼コメ返信通報

※1918143
探偵! USBメモリ! ベストマッチ!!

0 0
1918280:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:02▼コメ返信通報

まさにビルド

0 0
1918283:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:04▼コメ返信通報

なんかロボットっぽい印象
拳パーツが大きめに見えるからかな

0 0
1918284:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:04▼コメ返信通報

価格とバリエーションの食玩、クオリティのアーツ
アレンジのSICでもう満足しきってるんだよなぁ

0 0
1918285:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:04▼コメ返信通報

腰回転してないように見えるけどまさか腰回転なし?
5枚目もベルト見るに腰回転していないっぽいし
前後に傾けるのはできるみたいだけど

0 0
1918289:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:06▼コメ返信通報

※1917957
ファイズとカブトが出たのはfigure-rise6っていう厳密に言えば別ブランド(HGとHGUC的な)
今回のはドラゴンボールプラモ中心で動いているほうのブランド

0 0
1918295:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:08▼コメ返信通報

※1918032
初期ライダーで揃えたいよね
でもビルドだけだして終わりなんだろうな

0 0
1918301:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:11▼コメ返信通報

ラインナップがどう続いていくかが重要ですよね。
ビルド系を出すにしても番組終了後になるだろうし、平成の主役級をだしていくにしてもフィギュアライズ6の二の舞になりそう。
MGはオーズまで買って、フィギュアライズ6もカブト、ファイズと購入して裏切られたんでちょっと様子見で…。
最近は創動をプラモデル感覚で塗装して組み立てるので満足しちゃってるのもある。

0 0
1918322:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:30▼コメ返信通報

フィギュアーツのより出来いいね

0 0
1918348:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:44▼コメ返信通報

※1918143
プラモだから塗装しやすいのは良いよね

0 0
1918380:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:00▼コメ返信通報

ガーディアンズが欲しい

0 0
1918406:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:15▼コメ返信通報

アーツとかRAHとか見慣れたせいもあるのかもしれんけどすごい安っぽい
そんなことないんだろうけど

0 0
1918418:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:22▼コメ返信通報

※1918284
BCR「……」

0 0
1918443:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:43▼コメ返信通報

※1918289
で、どう違うんだ?
見た感じ、6との違いがわからんのだが。

0 0
1918453:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:51▼コメ返信通報

※1917965
ロボ魂あるからHG MGは需要無い的な事言ってんな君な

HGとかMGとか言われてもわかんなさそうだけどな君は

0 0
1918458:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 20:53▼コメ返信通報

プラモなら派生フォームの発売にも期待できるが
ホークガトリング ニンニンコミック 海賊レッシャー辺りしか出なさそう

0 0
1918482:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:06▼コメ返信通報

※1918458
スパークリング、ハザードラビラビタンタン、最終フォームが出ればいいほうだと思ってる

0 0
1918499:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:16▼コメ返信通報

アーツといいプラモといい、出来は良いんだけどさ、
なんで「勝利の法則は決まった!!!」の瞬間辺の手首が付かないのかなぁ。
RAHに付いてくるこんな感じの右手首も欲しいんだがな。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1914.jpg

0 0
1918520:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:30▼コメ返信通報

なんだろう、一番最初に出てた試作品の方がスマートでカッコイイ感じがする。
逆に今回のは野暮ったくなって微妙な感じがする。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1915.jpg

0 0
1918525:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:33▼コメ返信通報

※1918047
おっぱい大きいわ!!

0 0
1918526:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:33▼コメ返信通報

ドリルクラッシャーなんとかアーツに流用できんかな?

0 0
1918532:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:39▼コメ返信通報

クローズ出して♥️

0 0
1918534:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:39▼コメ返信通報

※1918482
ネタバレになるから詳しくは言わないけど、ビルドの最終フォームはムゲン魂並か、
それ以上にフィギュア化が面倒臭いデザインしてるからなぁ……。
だからアーツもプラモでも、出るのが相当厳しい感じもする。

0 0
1918537:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:43▼コメ返信通報

※1918526
サイズがアーツより若干大きくなるかもしれんが、一応手に持たせる事がと思ったけど、
そもそもアーツのビルドに武器持ち手が付属してないから無理かもな。
ハンドル握るパーツに無理矢理に取り付け出来るかどうかだな。他のアーツなら持たせられるかも。

0 0
1918551:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:51▼コメ返信通報

なんか子供みたいな体型だな

0 0
1918560:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:58▼コメ返信通報

※1918210
腰の赤青部分と黒部分でパーツ分けされてないっぽいからフォームチェンジはしないと思う

0 0
1918589:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:30▼コメ返信通報

※1918322
どこが・・・

0 0
1918598:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:37▼コメ返信通報

ガーディアン
ハードガーディアン
ネビュラヘルブロス
ナイトローグ
ブラッドスターク
クローズ
クローズマグマ
が欲しい

0 0
1918616:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 22:48▼コメ返信通報

ていうかアレだよね
お前らが買わないとまたシリーズが打ち切られるからな…
組むの面白そうだし俺は買ってみるが

0 0
1918656:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:14▼コメ返信通報

※1918520
そこから変わってはいないでしょ
アングルと強い照明でスマートに見えるだけかと

0 0
1918664:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:18▼コメ返信通報

責めて関節の色合わせてほしかった
肩の軸とか気になる
……まぁ買うし塗るけど

0 0
1918665:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:20▼コメ返信通報

このライダー系プラモは軒並み出来いい方だ
Wのサイクロンジョーカー組んでて楽しかった

0 0
1918666:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:23▼コメ返信通報

※1918616
ライダーのプラモ再開しないのかなぁと騒ぐだけ騒いで、出たら出たで買わない人が多かったりするからな。
結局、続けさせるには多多買うしか無いんだよな。自分は最低でもクウガの4フォーム出して欲しいから、
ビルドも買うし後続に出るのも全部買うわ。

0 0
1918696:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:43▼コメ返信通報

なんか胸板厚くね?

0 0
1918754:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 00:45▼コメ返信通報

いいとは思うんだけど、近年大量にフォームがある仮面ライダーなのにメインだけで終わってしまうのが残念。
Wの時出しまくってたけど、やっぱあまり芳しくなかったのかな….
せめて平成ライダー初期フォームと最終フォームくらいはコンプしてくれたらなぁ

0 0
1918755:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 00:46▼コメ返信通報

※1917965
ガンプラとミキシング

0 0
1918877:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 08:41▼コメ返信通報

クウガ、アギト、ガイムあたり出してほしい

0 0
1918924:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 11:00▼コメ返信通報

※1918274
人気作にはア ン チが付き物よ

0 0
1918981:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 12:24▼コメ返信通報

※1918666
毎回こういうやついるけど、欲しいって言ってる奴は買ってんだよ。
もともとその数が少ないってだけだ。
俺はお前等と違って買ってる!なんて的外れにもほどがある。

0 0
1919035:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:01▼コメ返信通報

※1918127
情弱な上にクズとか救いねえなお前

0 0
1919036:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 13:01▼コメ返信通報

※1918877
タイヤコウカンできない劣化扱いされそうだけどドライブも出してほしい

0 0
1919194:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:22▼コメ返信通報

※1917965
創動可動化改造しようとして色々行き詰まったみとしてはありがたいんだけどな

0 0
1919198:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:24▼コメ返信通報

※1918010
まぁでもアーツはドリルクラッシャーとバイクがセットで5400円で劇中の基本武器そろえるには実質8000円ぐらいしたから初めから武器ついてこの値段はありがたい

0 0
1919199:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:24▼コメ返信通報

フィギュアライズの6とスタンダードの違いってどのへんなんだろ?
わざわざ別ブランドで再始動してサイズが変わってたら残念なんだけど。

0 0
1919261:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:05▼コメ返信通報

胸パーツと逆三角形の腹パーツが分割されてないからコンパチビルドアップできるかも

0 0
1919365:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:06▼コメ返信通報

※1918032
ナイトローグ出来良かったって言ってる人いるよ。スーツと比較したのかな??

0 0
1919759:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:07▼コメ返信通報

遅すぎて揃わないシリーズ

0 0
1919769:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:17▼コメ返信通報

次のライダープラモは2、3年後かな

0 0
1919808:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:05▼コメ返信通報

※1919769
いやもう、これでシリーズ終わったら次は無いでしょ。
今までMG、フィギュアライズ6と打ち切られてるんだし。

0 0
1919894:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 08:21▼コメ返信通報

腰全然動いてないけど大丈夫か?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x