top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【Amazon特価】ねんどろいど「けものフレンズ サーバル」「figma ニパ子」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon特価】ねんどろいど「けものフレンズ サーバル」「figma ニパ子」ほか

2018年04月10日 16:25

figma・リボルテックねんどろいどfigmaセール

|CM(89)
 Amazon特価



«前の記事« 【このすば】ベルファイン「カズマ」スケールフィギュア化決定【けものフレンズ】ねんどろいど「アライグマ」12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1906245:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:28▼コメ返信通報

ブームが終わればこんなものか・・・

0 0
1906246:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:29▼コメ返信通報

グッスマ予約だからキャンセルできなくて不良在庫してんだけど
ヤフオク流す前に値引きか参ったなぁ
たつきテロで散々だわ
二度と限定につられて予約しねぇ

0 0
1906250:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:32▼コメ返信通報

金の卵を生む鶏を絞めた結果

0 0
1906252:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:33▼コメ返信通報

ラブライブのはチアガール素体としてはいいかも
好きな子の頭すげ替えてさ

0 0
1906253:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:33▼コメ返信通報

※1906246
セコく儲けようとするからだw
今日も飯が美味い!

0 0
1906255:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:34▼コメ返信通報

逸物様はまだ下がるかな?

0 0
1906256:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:34▼コメ返信通報

特価でもまだ手が出せないマーラ様…
もうふた超えくらい下がらんととても無理だ

0 0
1906257:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:35▼コメ返信通報

※1906246
ばーかw

0 0
1906259:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:36▼コメ返信通報

投げ売られるフレンズ
だれか買ってやれよ!お前らフレンズなんだろ!!
おれはフレンズになった覚えはないがな

0 0
1906264:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:39▼コメ返信通報

すしざんまい出来るのなら買おっかな

0 0
1906266:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:42▼コメ返信通報

予約逃したニパ子がようやく、しかも特価で買えて嬉しいなり…

0 0
1906269:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:43▼コメ返信通報

figmaが特価なら欲しかった

0 0
1906271:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:45▼コメ返信通報

マーラ様を予約で買いました。後悔はありません。お金は稼げても時間は取り戻せないから欲しい時に買っちゃいますねぇ(*´∀`)♪

0 0
1906272:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:46▼コメ返信通報

アトラスはマケプレに引っ張られて53%引きの時に買ったわ

0 0
1906273:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:46▼コメ返信通報

ニパコこんなにフィギュア出てたのか

0 0
1906277:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:48▼コメ返信通報

けもフレちゃんと観てないけど、この機会に買おうかな

0 0
1906278:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:49▼コメ返信通報

マーラさまっ!

0 0
1906282:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 16:52▼コメ返信通報

約4割オフか
ねんどろって人気キャラでも大体売れ残ってるから転///売するやつの気がしれない

0 0
1906283:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:00▼コメ返信通報

※1906245
終わったというかKADOKAWA自身が終わらせてしまったというか…

0 0
1906284:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:01▼コメ返信通報

figma ニパ子特価終了~晒されると駄目だね~

0 0
1906285:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:02▼コメ返信通報

けもフレってもう飽きられてるのか

0 0
1906287:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:07▼コメ返信通報

色々ごたごた続きで追っかけてたファンたちも
けもフレに見切りつけてしまってるからな 仕方ない

0 0
1906288:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:08▼コメ返信通報

けものはいても♪のけものはいない♪→のけものはいた→みんな目が覚めた

0 0
1906289:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:10▼コメ返信通報

※1906271
マーラ様が欲しいとき(意味深)

0 0
1906290:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:11▼コメ返信通報

※1906246
ざまぁないぜ

0 0
1906291:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:12▼コメ返信通報

たつき監督が排斥されて酷い現実を見せつけられたから仕方ない

0 0
1906292:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:12▼コメ返信通報

※1906285
今はどこ行ってもすぐ愚痴と叩きあいと愉快犯の荒らしが始まるから疲れる

のんびりと語りあいたいんだけどね

0 0
1906293:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:12▼コメ返信通報

マーラ様はかなり値引きで安いがやっぱり高いな

0 0
1906294:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:12▼コメ返信通報

※1906253
そういう意味じゃなくて
ねんどろいどとfigma1つずつ予約してる間に不祥事で持っとくのも嫌になり
開けずに放っといたらオクでも目に見えて価値が下がり続けて頭抱えてるという意味だよ

0 0
1906295:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:12▼コメ返信通報

※1906250
KADOKAWAはともかく関連会社は悲惨だな。こんな事態予測出来ないよ。

0 0
1906297:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:14▼コメ返信通報

※1906295
予約してたユーザーも悲惨よ

0 0
1906310:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:22▼コメ返信通報

相場は水物というか
ビットコインのようなものだな

0 0
1906312:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:22▼コメ返信通報

元値が上がり過ぎてて安くなった感じがしねぇ…

0 0
1906328:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:32▼コメ返信通報

投げ売りだー
うれしー

0 0
1906337:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:37▼コメ返信通報

※1906297
元アプリユーザーにとっちゃ真綿で首を絞められるようなものよ
復活したと思ったら目の前で解体されるサマを見せつけられているようなものだし

0 0
1906358:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:44▼コメ返信通報

KADOKAWAに関わると大体最終的には不幸になる

0 0
1906364:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:45▼コメ返信通報

※1906292
便乗してリアルな当時の評価を捻じ曲げようとする歴史修正主義者が多すぎる

0 0
1906369:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:46▼コメ返信通報

けものはいても♪のけものはいるぞ!♪

0 0
1906373:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 17:47▼コメ返信通報

※1906364
刀剣男子に歴史を守ってもらわないといけないな。

0 0
1906412:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:06▼コメ返信通報

予約して購入したフィギュアが投げ売られると悲しいものがあるな…
出来はいいから気になってる人は買ってね!

0 0
1906414:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:06▼コメ返信通報

※1906246
コイツに「そうだね」押してる数だけ、このサイトに転.売.屋が常駐してると思うと嫌な気分だな。

0 0
1906426:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:21▼コメ返信通報

※1906291
これでもかってぐらい人間の醜い所詰め合わせだもんな…自分も一ファンとして悲しい

0 0
1906434:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:26▼コメ返信通報

※1906246
たつきテロとか言ってるが、ツイートされなくても遅かれ早かれ解任されたのは分かるだろ

0 0
1906436:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:28▼コメ返信通報

※1906284
見た時には終わってたんだけどいくらだったの?

0 0
1906444:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:33▼コメ返信通報

※1906436
3702円。まだ在庫あるから晒されなきゃもっと安くなるんだけどね

0 0
1906473:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:49▼コメ返信通報

時期的に生産数確定後の需要落ちこみはえげつない物がありそうだからなぁ
これから予約取るキャラは値段落ちないんじゃないかな?

0 0
1906478:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:50▼コメ返信通報

ねんどろいどってコレ誰が買うのってキャラでさえ
あまり値下がりを見たことがないんだけど、
サーバルはここまで下がるのか…

0 0
1906479:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 18:51▼コメ返信通報

※1906294 んなもん届いたら速攻売り払わんと値崩れするの明らかだったろ。自分も9.25で冷めた頃にはアマでキャンセル不可だったけど、届いて速攻メルカリ出したからそこまで損しなかったし。円盤は出遅れて失敗したけど…ジャパリバスまで付き合う覚悟があったはずなのに、あの購買欲はなんだったのか

0 0
1906495:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:01▼コメ返信通報

※1906414
頭が転、売、しかない思考停止おおいけど
※1906294見てね

0 0
1906496:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:02▼コメ返信通報

※1906479
もう売るのも億劫になってたからなぁ

0 0
1906497:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:02▼コメ返信通報

観音説濃厚だと思えちゃてる自分はもう誰も信じられねえコンテンツになった
関連サイトも情報も見たくなくなったな。気持ちがこんな急に反転する出来事はそうない

0 0
1906499:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:04▼コメ返信通報

※1906434
夢の国見たいに客には世界観楽しませて
いちいち内部のドロドロ見せる必要なかったんだよ

0 0
1906511:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:10▼コメ返信通報

※1906473
ありがとう。思ったほどの投げっぷりではなかった
ピコニーモは若干プレミア気味だけど、figmaは品質に難あるから仕方ないか

0 0
1906520:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:17▼コメ返信通報

※1906288
※1906369
OPがブラックジョークになってしまって、たーのしー気持ちで聞けなくなってしまったわなぁ
作詞した人も頭抱えてそう…

0 0
1906525:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:19▼コメ返信通報

※1906288
気がつけば あちらこちらでトラブル
が正しかったな

0 0
1906526:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:21▼コメ返信通報

※1906478
そりゃ今は生産数少ないし、売れそうにないものなら尚更
売れる見込みのあった商品が売れない時に値崩れる

0 0
1906536:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:30▼コメ返信通報

けもフレは流石に商品化しすぎたね、なんでも同じキャライラスト印刷して売る、何年前のマックスむOいとなんか似ている….
まぁでもねんどろいど自体は悪くないから買っても後悔してない

0 0
1906549:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:38▼コメ返信通報

特価って言っても、そんなに気軽に買えるような値段じゃないのばっかだな

0 0
1906573:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 19:57▼コメ返信通報

※1906271
あんた漢だぜ

0 0
1906577:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:00▼コメ返信通報

ゴタゴタ関係無く、そこまでの作品じゃなかっただけだ。

0 0
1906581:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:01▼コメ返信通報

先日予約開始になったあらしは何十%引きかな

0 0
1906623:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:27▼コメ返信通報

投げられてる原因内の2割ぐらいは騒動の影響かもしれんけど
旬を1年近く過ぎてしまってからでた作品のフィギュアじゃ良くある投げられと
他のねんどろと違って作品と切り離して1体のフィギュアとみると微妙過ぎる造形なことの方が
より大きな投げられてる理由だろ
アニメのモデリングに忠実な気の抜けた顔のフィギュアだから原作ファン大喜びでも
ドールやフィギュアを可愛さで購入決める層はまず買わないし…
立体物は例え原作知らなくても可愛さで購入決めるって層多いのよ

0 0
1906648:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:48▼コメ返信通報

※1906496
自業自得

0 0
1906657:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:53▼コメ返信通報

※1906623
騒動が無ければ旬はまだ続いていた可能性が大きいだろ
純粋フィギュアファンがお気に召さなかったのは無くもないだろうけど

0 0
1906658:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 20:53▼コメ返信通報

ねんどろサーバル出来良いじゃん
騒動あっても作品は人気だと思うけど
店が売れ行き多く見積もり過ぎたんだろ
悲しい気持ちになるからこういうのやめて欲しいわ
ちな俺はfigma派

0 0
1906671:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:05▼コメ返信通報

なんだかんだいって2期には期待してるよ

0 0
1906675:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:10▼コメ返信通報

サーバルちゃんはほんと思ってた通りの状況になったなw

0 0
1906678:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:12▼コメ返信通報

※1906658
店の見積もり間違いのせいにするな、現実を見ろ

0 0
1906683:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:16▼コメ返信通報

うるせーーーー買えーーーー

0 0
1906690:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 21:22▼コメ返信通報

Fateもいつまでも在庫に居座って黴はえてるあるな
勘違いした各社が予定だけ増やしてるがこれからどんどん投げ売り増えるだろうな

0 0
1906738:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:05▼コメ返信通報

ねんどろサーバルちゃんは穏やかな笑顔パーツを付けないドン判だし・・・figmaは4つ付けたのにね

0 0
1906752:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 22:11▼コメ返信通報

来年の福袋に入ってたら当たりレベル
それまで在庫が持つか知らんが

0 0
1906819:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 23:16▼コメ返信通報

※1906577
あれで「そこまでの作品」に満たないとかハードル高すぎでしょ
間接的に他の大半の作品を貶してるようなもんだろそれ

0 0
1906832:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 23:30▼コメ返信通報

みんな結構トラブルとか気にするんだな
個人的にはキャラが好きなら特に問題ないと思ってるんだが

0 0
1906839:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 23:36▼コメ返信通報

人気無くなったというよりこれ特典がなかった通常盤だからじゃ

0 0
1906853:ウルズ774 投稿日:2018年04月10日 23:54▼コメ返信通報

※1906294
「ヤフオク流す前に値引きか参った」って書いてるやん。結局、転 売 目的で買って人気急落で下手こいた〜って話にしか見えない。

0 0
1906915:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 00:56▼コメ返信通報

マーラ様は昔ワンコインフィギュア女神転生シリーズでもラインナップされてたから
そっちで満足しちゃってる人もいるのではないかな

0 0
1906935:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 01:24▼コメ返信通報

サーバルちゃんで初めて年度ロイど買ったけど、めちゃくちゃ可愛いよ。 すっごいんだよ!!笑
迷っている人は安いし、おすすめっす。

0 0
1906955:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 02:12▼コメ返信通報

出来がいいだけに可哀想
もっと儲けさせてあげたかった

0 0
1907155:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 10:43▼コメ返信通報

※1906284
ニパ子本人もfig速の記事引用ツイートして買ってくれといってたから良かっただろ

0 0
1907306:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 13:52▼コメ返信通報

福袋に入ってた時点でそんな気はしてたw

0 0
1907308:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 13:55▼コメ返信通報

※1906839
それ逆に言えば特典ついてないと叩き売られる程人気無いって事じゃん

0 0
1907328:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 14:37▼コメ返信通報

角川……、白い粉とREX。( ;´・ω・`)

0 0
1907382:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 16:19▼コメ返信通報

まぁ発売発表時から発売する頃にはファンの興味薄れてて投げ売られると予想されてたからね、その通りになっただけ

0 0
1907436:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 17:26▼コメ返信通報

※1907382
今更そんなコメントして
騒動があったからでしょって返しを待ってるんでしょ?

0 0
1907453:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 17:42▼コメ返信通報

マーラ様を子宝祈願として売り出せばいいじゃん

0 0
1907720:ウルズ774 投稿日:2018年04月11日 21:25▼コメ返信通報

金があって頭の回転が早い奴は後で後悔する事が多いだろうな。
俺は買う前によく考えてから買う。
買った物を売る事は考えない。
迷った時は買うが、良く考えてから買うので後で後悔する事は少ない。
今回の投げ売りでも買う物が無い。
安物買いの銭失い。
よく考えてから行動した結果だね。

0 0
1907952:ウルズ774 投稿日:2018年04月12日 07:08▼コメ返信通報

※1907436
そういうのはここの過去トピよく読んでから言おうな

0 0
1909585:ウルズ774 投稿日:2018年04月14日 05:37▼コメ返信通報

ここまでイカ娘と全く同じ流れw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。