top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】「ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール」【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】「ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール」【本日受注締切】

2018年03月15日 02:19

ガンダムプレバンガシャポン戦士

|CM(52)
 【本日受注締切】



■11時プレバン予約開始


価格 3,000円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

【セット内容】
●彩色済みフィギュア一式

【商品サイズ】
約75㎜

ガシャポン戦士フォルテプレミアムバンダイ第4弾は「ナイチンゲール」で展開!
大ボリュームな本体に加え、各種武装も再現した豪華な仕様で展開します。

ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール


▽予約ページ
ガシャポン戦士f EX04 ナイチンゲール
«前の記事« 【宝石の国】グッスマ「アンタークチサイト」フィギュア 【駿河屋予約開始】【おもちゃ】バンダイ「ムゲンヒーローズ」発表!食玩ではなく一般玩具で発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1817810:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:16▼コメ返信通報

SD化すると、なんか異形のシナンジュって感じに見えた
こっちの方が古いのだけど

0 0
1817812:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:19▼コメ返信通報

コレジャナイ感がするのは気のせいか?

0 0
1817813:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:20▼コメ返信通報

隠し腕あるのは嬉しいけどライフル横持ちしか出来ないのね
なぜ縦にしなかった

0 0
1817815:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:29▼コメ返信通報

俺はサザビーとガーベラテトラの合の子に見えた
異形感が完全になくなってしまって普通のMSっぽくなってしまってるな
ネクスエッジもコンバージも一長一短で良かったけど、コレは全くダメなデフォルメだ

0 0
1817818:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:32▼コメ返信通報

なんでこんなのに隠し腕付いてて
ネクスエッジにはなかったんすか・・・

0 0
1817820:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:47▼コメ返信通報

コンバージの面長な顔が微妙だった俺からしたら最高のデフォルメだわ。

0 0
1817821:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:48▼コメ返信通報

宣伝なのに全然ポーズ付くてなくて草

0 0
1817823:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 09:54▼コメ返信通報

ただ色の付いたガン消しに見える。

0 0
1817827:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 10:02▼コメ返信通報

スタンドとファンネルエフェクトついてプレバン補正価格ならギリ納得するが
このショボ内容じゃ高過ぎ
最近消費者の足元見すぎ

0 0
1817831:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 10:13▼コメ返信通報

クィンマンサといい高いよね

0 0
1817834:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 10:14▼コメ返信通報

英霊として召還されたら無双できるかな

0 0
1817859:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 10:54▼コメ返信通報

コンパージは肩の謎アレンジがちょっと・・・って感じだったな
ネクスエッジはモールドが無駄に増えてて、シャアマーク?が途切れてるのがイカン

0 0
1817860:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 10:56▼コメ返信通報

アンサンブルのフルコーン見習ってどうぞ

0 0
1817872:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:18▼コメ返信通報

もう同じ機体は飽き飽き

0 0
1817879:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:32▼コメ返信通報

冷静に見るとあんまりかっこよくないMS代表

0 0
1817886:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:42▼コメ返信通報

全体的にパーツが小さいような

0 0
1817888:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:45▼コメ返信通報

値段がもっと良心的ならガチで買ったのに

0 0
1817889:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:45▼コメ返信通報

もう少し潰れている印象
前後左右のボリューム不足かな

0 0
1817893:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 11:50▼コメ返信通報

※1817834
何言ってんの?

0 0
1817906:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 12:01▼コメ返信通報

3000円は高いなぁ
ガチャポン価格で頼む

0 0
1817935:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 12:18▼コメ返信通報

ガシャポン戦士とは名ばかり
もう3000円ガチャにでもぶちこんどけば?

0 0
1817948:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 12:29▼コメ返信通報

タケエヨタケエヨ…

0 0
1817977:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 13:00▼コメ返信通報

これだけ高くてファンネルすらついてなくて草
さすがに値段が強気すぎるんだよなぁ…

0 0
1818055:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 13:51▼コメ返信通報

高いというけど、聖闘士聖衣神話がもう4000円以下スタートだったのに8000円越えだぜ。

ネクスエッジも4500円だったし、それで考えたら強気でもなんでもないっしょ。

0 0
1818075:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 14:03▼コメ返信通報

※1818055
流石に、考え方がアレ過ぎじゃないか?
しかも、価格が現ガチャの2~3倍、酷くて4~5倍辺りならまだしも、10倍なんですがw

0 0
1818081:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 14:08▼コメ返信通報

商品自体の価格もそうだが、ガチャ系は個別配送で商品毎に送料が掛かるのが大きい
おまとめ出来るならガンプラ・フィギュアのついでに買っておこうかなって層は結構いそうな気もするが

0 0
1818086:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 14:11▼コメ返信通報

とりあえず買います

0 0
1818137:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 15:07▼コメ返信通報

とりあえずナイチンゲール出しとけば高くても売れるやろみたいなのが見え見えでなんか嫌

0 0
1818196:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 16:08▼コメ返信通報

※1818075
アレってなんだよ?
むしろガチャは大量生産で安くしてるんだしサイズも全然ちがうんだから比較にならなくね?

HGの一番安いのが1000円だからそれより高いとおかしいとか言っちゃう人?

0 0
1818238:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 16:49▼コメ返信通報

※1817879
わかるクソダサいよねあとペーネロペーもね

0 0
1818664:ウルズ774 投稿日:2017年12月21日 21:10▼コメ返信通報

もうちょっと宣材写真を頑張れなかったのか…
これじゃまともなポーズはほとんどつけられませんって宣言してるようなもんだろ

0 0
1853837:ウルズ774 投稿日:2018年02月08日 15:13▼コメ返信通報

100/REでも言われてたけど頼むから旧Bクラキットみたいに人型にするのはやめてくれ
足がどこから生えてるか分からないようなシャンブロみたいな上から潰したようなデザインがいいんだよ

0 0
1882356:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 02:43▼コメ返信通報

海洋堂みたいな体型にすればいいのにね

0 0
1882357:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 02:44▼コメ返信通報

ナイチンに限らず人にも言えることだが
よくみると~っていう人って元々対して好きじゃないだろって思う

0 0
1882359:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 02:57▼コメ返信通報

スラスターの位置が低いし、角度も悪い。あと、つやが欲しい。プラモのせいかもともとか知らんけど光沢のイメージがあるけど、これじゃあもっさりしている。 昔のSDDXのビグザムは少し光沢があったんだけど素材が違うんだろうか?

0 0
1882360:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 02:58▼コメ返信通報

そういえばガシャポンブログ更新止まってるけど、どうしたんだろ?

0 0
1882363:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 03:28▼コメ返信通報

※1817812
コンバジかアンサンブルで出せばいいのに…
だからデッサン崩れのコレジャナイ感するんだと思う。

0 0
1882364:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 03:29▼コメ返信通報

※1817879
やっぱそう思うよね

0 0
1882365:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 03:31▼コメ返信通報

何か平らに押し潰したみたいだな

0 0
1882373:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 07:08▼コメ返信通報

俺は割とこれいいと思ったが値段みてやめてしまう。
半額だったら間違いなく買うんだが
クロスシルエットは隠し腕とかトマホークすらついてないんだよなぁ……

0 0
1882375:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:08▼コメ返信通報

※1817893
フローレンス・ナイチンゲールとかけてるんでしょ、薄ら寒いけど

0 0
1882416:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:39▼コメ返信通報

※1817977
2100円でサイズデカくてモノアイ可動でファンネル取り外し可能な一般販売のヤツが出てくるとわかっていると…うーん…

0 0
1882456:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:14▼コメ返信通報

フォルテ5弾のパーツゆるゆるポロポロを味わった後だとなぁ
同じ時期に設計された物はちょっと怖いな

0 0
1882477:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:44▼コメ返信通報

極端に値段が高いと数が売れないのを想定してのプレミアム価格なんだろうかと察して萎えてしまう

0 0
1882539:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:53▼コメ返信通報

クロスシルエットでるし
ナイチンゲール好きだけど
あっちでいいでさ

0 0
1882660:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:27▼コメ返信通報

ナイチンはMAに手足付けたようなバランスがいいのに
リアスカート小さくしたりしてMS寄りのスタイルにしたがるんだよなあバンダイは

0 0
1882697:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:46▼コメ返信通報

ここ最近増えたナイチンゲールの立体物で隠し腕展開できるのってこれが初?

0 0
1882837:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 15:09▼コメ返信通報

※1818055
そもそも海外でも売れるマイスと国内メインのガシャポン戦士比べるのがまずおかしいと思う
それに初期のマイスと今のマイスなんてクオリティ比較にならないじゃん
ナイチンゲールはちょっと大きいだけでこの値段だから高いって言いたいんだと思う

0 0
1883013:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 19:58▼コメ返信通報

アンサンブルのフルセイバー、ザンライザー買うわ

0 0
1883062:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 20:42▼コメ返信通報

※1817872
つってもナイチンゲールはRE、を皮切りにネクスエッジを含めて比較的最近立体化したしまだこれで三つ目やろ?しかもガシャポンSDでは初やろ。許してやりーや。

0 0
1883077:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:03▼コメ返信通報

※1817879
遠目で見ると背中のでかい部分がキュベレイやガーベラ的なでっかい肩に見えてめっちゃカッコいい!
ってなるんだけど近くでよく見ると肩部分にサザビーの肩横のやつしか無くてあれ…?ってなるんだよね。
デフォルメ映えする機体だなあと思う。カッコいいけど

0 0
1884005:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:51▼コメ返信通報

フォルテの一弾買い渋ったから、余計にこれを買うのは戸惑うわ まさかこんな展開になるとは思わなかったわ 

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。