top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アップルシード アルファ】プレイアーツ改「デュナン」「ブリアレオス」6月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アップルシード アルファ】プレイアーツ改「デュナン」「ブリアレオス」6月発売

2014年03月20日 23:02

可動フィギュアプレイアーツ

|CM(33)
0_20140320230152c8f.png


「アップルシード アルファ」より美しき女戦士「デュナン」が登場。
女性の持つ美しいラインの中に、兵士としてのたくましさを加え、「伝説の女戦士」に相応しいフォルムを形成。
アクションの妨げにならないよう、関節をはじめパンツやホルスターなどには軟質素材が採用されており、
また膝や肩、アーマーの細かな傷で素材感を表現。
腰ベルトやブーツ、そして銃やナイフのパーツなど、細部までとことんこだわった仕様となっています。

プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA デュナン



「アップルシード アルファ」よりサイボーグ戦士「ブリアレオス」が登場。
サイボーグとしての屈強な巨躯に、生体を感じさせる筋肉のラインを兼ね備え、
ブリアレオスのキャラクター背景を的確に捉えてデザインを構成。
原作を忠実に細部まで再現した顔は印象的な仕上がりになっています。
纏っているベストは軟質素材により脱着が可能なほか、ポーチや小物など、
衣装にあしらわれた装飾品にもリアリティを追求。
付属のライフルやハンドガンを持たせることで、さまざまなアクションシーンの演出を実現することが出来ます。

プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス
プレイアーツ改 APPLESEED ALPHA ブリアレオス

«前の記事« 【艦これ】ミディッチュ「榛名」デコマス公開!「加賀」「隼鷹」 も発売決定!【パワーレンジャー】バンダイアメリカ「メガゾード 20th アニバーサリーエディション」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

151791:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:08▼コメ返信通報

背景黒をいい加減やめてほしいわ

0 0
151792:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:10▼コメ返信通報

いいからデッドプールさん出せ
ロールシャッハさんと並べて飾りたいんだよ!

0 0
151793:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:11▼コメ返信通報

コレジャナイ

0 0
151796:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:16▼コメ返信通報

もうちょっと青いイメージだったな

0 0
151798:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:20▼コメ返信通報

ブリィだけ買うわ

0 0
151799:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:24▼コメ返信通報

ファンが望んでいるのはシロマサ版なんだけど…
アップルシードも版権ややこしそうだね。
ホットトイズから出てたトレフィグの方がいいだろ。

0 0
151811:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 23:46▼コメ返信通報

プレイアーツって海外にうけそうなのばっか作ってるけど、ぶっちゃね海外での売上っていいのかね?

0 0
151814:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 00:13▼コメ返信通報

ブリまあジャケット着たら気になんないしカッコイイな
余裕があったら買おうかなぁ…

0 0
151819:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 00:28▼コメ返信通報

バイオハザードっぽい

0 0
151825:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 00:42▼コメ返信通報

CG版なんて欲しい奴いるのか?
さっさとシロマサ版だしてよ。

0 0
151826:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 00:44▼コメ返信通報

夜神月の女体化ですか?

0 0
151833:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 01:12▼コメ返信通報

WAVEのでいいから再販してほしい

0 0
151839:名無し 投稿日:2014年03月21日 02:04▼コメ返信通報

これ買ったら原作再開するってなら買う

0 0
151843:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 02:33▼コメ返信通報

なぁんでシロマサ版じゃないんだよ!!
なんにも分かっちゃいないよなぁ

0 0
151847:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 03:00▼コメ返信通報

この「デュナン」ってキャラについてくるアサルトライフルのホロサイトでかすぎね?
キャリングハンドルの高さもあいまってレティクル調整できるのかな?って心配になるデザイン

0 0
151848:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 03:04▼コメ返信通報

これじゃない感は否めないが美人ショートカットキャラだと思えば良いね買うわ
てか先に発表されたデスストとシャッハはまだ?

0 0
151854:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 04:06▼コメ返信通報

今度映画やるバージョン出すに決まってるじゃん
なんにもわかっちゃいないよなぁ

0 0
151862:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 06:26▼コメ返信通報

顔は青年なのに乳

0 0
151863:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 06:34▼コメ返信通報

だれw一瞬バイオのキャラかと思った

0 0
151872:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 07:32▼コメ返信通報

デュナンが護星天使やってた頃の千葉雄大君に見える

0 0
151884:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 09:04▼コメ返信通報

シロマサ絵でファン増えたのに、なぜかコレジャナイ版ばっかり出てくる不思議

0 0
151891:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 09:41▼コメ返信通報

※151847
SF全開の未来の武器に何言ってるのこの人?

0 0
151940:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:58▼コメ返信通報

バイオハザードのスティーブみたいですね^^

0 0
151942:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 13:16▼コメ返信通報

シロマサ絵が元で高クオリティなのがシリルしかないという現実
いやエロフィギュアとは言えないより全然いいけど

0 0
151943:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 13:17▼コメ返信通報

※151942
あ、高クオリティってのはちゃんとシロマサ顔って意味ね

0 0
151949:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 13:48▼コメ返信通報

少佐は今度figmaで出るんだっけ?

0 0
152025:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 20:01▼コメ返信通報

デュナンはシローちゃんの描いたやつがかわいいんだよ!

0 0
152042:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 21:52▼コメ返信通報

※151891
おもいっきりM4ベースのアサルトライフルじゃん

0 0
152058:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 00:00▼コメ返信通報

ホットで出来のいい奴でてるしそっち買えばええやん
ブリはプレミアついちゃってるけど

0 0
152066:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 00:40▼コメ返信通報

マジレスると原作正宗絵はブリの顔デザやデュナンの装備や何かが一定じゃないので
立体化に当たってコレっていう基準モデルが決めにくいのではないかと
攻殻だってフィギュア化されてるのはアニメ版デザインばっかりだしね

MGSシリーズみたいに、最新作から遡って旧作(原作、劇場版、エクスマキナ)もフォロー
してくれるとありがたいなぁ

0 0
152082:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 03:27▼コメ返信通報

何年も前に出てたトレフィグとかはちゃんとシロマサ顔してたし、原作版攻殻のトレフィグもちゃんとシロマサ素子だった。立体化が特に困難てわけじゃないだろうな。

攻殻は押井映画→GIS、アップルシードは3DCG映画で名前が売れてしまったからそっちの立体化が出てくるんだろうけど、特にアップルシードはシロマサ版のファンぐらいしか見てねえんじゃないのかと…。

0 0
152230:ウルズ774 投稿日:2014年03月22日 16:20▼コメ返信通報

その前にちゃんと完結させてくれ

0 0
152436:ウルズ774 投稿日:2014年03月23日 08:17▼コメ返信通報

デュナンがイケメンになっとるw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x