top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】「シンカリオンZ アルファエックス」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオンZ】「シンカリオンZ アルファエックス」Amazon予約開始

2022年02月28日 00:00

ロボットおもちゃ・トレカほかシンカリオン新幹線変形ロボ シンカリオン

|CM(42)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ シンカリオンZ アルファエックス
価格6,050円(税込)
タカラトミー

「新幹線変形ロボシンカリオンZ」から
『シンカリオンZアルファエックス』がプラレールで登場!

3両編成仕様で、新幹線からロボットに変形!

「Z合体」を強化するアルファエックスシステムを搭載!
別売りのシンカリオンZ商品、ザイライナー商品と「Z合体」して、パワーアップしよう!
シンカリオンZ、ザイライナーを組み合わせて、君だけの最強Z合体を作り出せ!
※レール、電動走行車両は入っていません。

【セット内容】シンカリオンZ アルファエックス(3両編成)(1),武器(5),エックスマスク(1),取扱説明書(1),ラベル(1),








▽商品ページプラレール 新幹線変形ロボ シンカリオンZ シンカリオンZ アルファエックス
«前の記事« 【フリュー】「初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア 桜ミク ウィンクver.」プライズフィギュアほか 3月登場【メガミデバイス】「朱羅 九尾 火舞羅(再生産)」プラモデル【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3685774:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 00:26▼コメ返信通報

プロポーションめちゃめちゃ良いな
それでて変形前も破綻してないし、タカトミの技術力すげーな

0 0
3685780:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 00:35▼コメ返信通報

どっちかというと既存品のあれこれを入れ替えて、組み合わせて、色変えて、
新しいのに見せるリデコ技術の方に感心する
シンカリオンしかり、ゾイドしかり。

0 0
3685786:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 00:41▼コメ返信通報

強化形態ないのね

0 0
3685799:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 01:13▼コメ返信通報

電車にガンダムが刺さってるだけの物

0 0
3685800:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 01:15▼コメ返信通報

今回は巨大合体しないタイプなのか…って思ったけど
強化マスク、羽根、大剣、両腕に小武器、キャノンと盛り沢山だし
Amazonにある画像のはやぶさとの合体形態はちゃんと特別感あってわりと感心した
色合いもしっかり考えられてるのね

0 0
3685804:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 01:20▼コメ返信通報

ダークシンカリオンのカラバリは来ないのかね?
今回のは白で結構気に入ってるのよね

0 0
3685806:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 01:21▼コメ返信通報

※3685799
ガンプラも1回くらい電車ものやってもいい気がする

0 0
3685820:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 02:02▼コメ返信通報

なんか高くない?

0 0
3685844:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 03:10▼コメ返信通報

※3685834
日本国内の安全基準満たした変形玩具とそんなの関係なく作ってる国外製品比べる意味があるのかい?

0 0
3685845:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 03:11▼コメ返信通報

※3685786
今回のは子供やセンスの無い大人がよくやるなんでかんでもゴテゴテくっ付ければカッコ良いと思ってるタイプの合体をしろってタイプたな。

0 0
3685886:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 05:24▼コメ返信通報

※3685834
ロボットトイ?日本より勝ると言えば中国以外あり得ないと思うぞ。それでもまだ見栄張ってる感じで全然荒いけどな

0 0
3685887:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 05:26▼コメ返信通報

※3685806
確かに!

0 0
3685902:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 06:43▼コメ返信通報

※3685774

0 0
3685904:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 06:44▼コメ返信通報

プロポーションはいいけどプラレールのガワの中に手足折りたたんでるだけの組み換え変形だしな…

0 0
3685906:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 06:50▼コメ返信通報

ザイライナーや強化パーツないのが寂しくもある
超Z合体あるんだろうけどどうなるかな

0 0
3685917:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 07:06▼コメ返信通報

※3685806
先ずは車や戦車に変形しよう。

0 0
3685923:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 07:18▼コメ返信通報

※3685834
『プロポーショングタグタで基本的に置物だけど、ギミックは戦隊ロボの方が凝っていて面白いよ』
ならまだわかるが、
fig速管轄外の韓国製ロボを持ち出すセンスがわからない
(モノ自体は知ってるし、なんなら今の戦隊ロボよりも合体凝っていて悪くないと思うけど)

0 0
3685935:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 07:44▼コメ返信通報

なんだ、ドクターイエローの劣化版みたいなパーツ構成じゃないか

0 0
3685943:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 07:53▼コメ返信通報

プロポーションはいいんだけど
やっぱ車輪全部外れるのが気になるなぁ…
置場所に困るんだよアレ

0 0
3685980:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 08:42▼コメ返信通報

※3685943
不格好でも付けられるトコに付けるしかないよね・・・

0 0
3685992:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 08:53▼コメ返信通報

番組は3月で終わるとか心配されてるのに、新製品出てくるのね。

0 0
3686022:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:17▼コメ返信通報

※3685786
アニメ終了後だから専用ザイライナーまでは出ないんだろうな

0 0
3686024:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:18▼コメ返信通報

※3685774
前作より余剰パーツめちゃくちゃ増やしてるからあまり誉められた変形じゃない

0 0
3686030:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:21▼コメ返信通報

※3685906
ドクターイエローが税込9,000円以上したんだから高々6,000円かそこらのこいつではスーパー合体まではしないのでは

0 0
3686033:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:27▼コメ返信通報

※3686024
めちゃくちゃってほどか?
基本車輪だけだろ
ザイライナーの手脚交換での余りはでるけど単体での余剰は車輪だけ

0 0
3686042:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:37▼コメ返信通報

武器の付け方がめちゃくちゃだよな。これでどうやって戦うんだよ。両腕にスピアついてるのに剣や大砲持ってるのも意味分からないけど合体後の剣とかもうこれ振る事も出来ないだろ

0 0
3686043:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:38▼コメ返信通報

※3686033
腕に関しちゃ背負えるしね。

0 0
3686045:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 09:41▼コメ返信通報

※3686042
大丈夫?ロボット玩具初めて?
大体こんな感じだよ。

0 0
3686076:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 10:09▼コメ返信通報

※3686033
自動車の変形玩具でタイヤが全部余剰パーツになります、ってのは無いからそこ容認しちゃってる時点で認識がアレだが

0 0
3686078:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 10:10▼コメ返信通報

あんまり玩具が続くとキッズが飽きる可能性が高いんだけどね
親も「家にあるでしょ?」と同じものに見えて買ってくれなかったり
戦隊物の場合SFぽいのが続いた後アニマル系とかに切り替えが出来るけど当然ずっと電車だからなぁ

0 0
3686100:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 10:31▼コメ返信通報

※3686076
いや、その例が出てくる脈略がおかしい
そもそも余剰の量の話だったし
まあZになる前は車輪込みだったしこっちでもできないことはなかっただろうけど
正直外す車輪台座が左右に割れればほとんどそれで済むだろうと思うのに

0 0
3686120:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 10:51▼コメ返信通報

※3686076
鉄道車両は自動車ほど見た目に対する車輪のウエイト大きくない
自動車変形は変形後もデザインとしてタイヤを目立つように配置してることも多いけど、鉄道のはほとんどないし同列に話すことではないでしょそれは

0 0
3686131:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 10:59▼コメ返信通報

車輪パーツを接続する穴は武器取り付け用のハードポイントみたいに使えるから好きなんだけど、凄い不満溜めてる人も居るんだね。

0 0
3686190:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 11:37▼コメ返信通報

※3686131
話になってるのは穴じゃなくて余りパーツでしょ
穴なんてのは開けようと思えばいろんなとこに開けられるんだし

0 0
3686235:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 12:19▼コメ返信通報

※3686190
念のため言っとくけどこの穴を開けるってのは設計段階での話だよ
車輪余剰にするお陰でハードポイントができてるわけでもない、車輪基部を外さずそこに穴を作ることもできるし
プラモじゃねーよとかツッコミしたがるのが出るかもしれないから(プラモじゃなくても加工するのも楽しみかたの一つでもあるけど)

0 0
3686272:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 12:42▼コメ返信通報

新幹線がブレード光波かと

0 0
3686334:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 13:32▼コメ返信通報

※3686042
そういうのが気になるならガンプラ買えよ

0 0
3686370:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 14:28▼コメ返信通報

※3686334
まあガンプラ買って電車の模型切って胸に付けた方がかっこいいだろうな

0 0
3686378:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 14:42▼コメ返信通報

※3686370
貴方の好きなガンプラだって武装の着いてる位置は似たようなもんじゃないですか。

0 0
3686811:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 21:05▼コメ返信通報

ヤマノテネックスの醜い武器を観た後だとやっぱり800って美しいなって

0 0
3689903:ウルズ774 投稿日:2022年03月02日 18:04▼コメ返信通報

アブソリュートのプラレール化はどうした? やはりダークシンカリオンが売れ過ぎたからアブソリュートはでないのかな。

0 0
3695935:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 11:02▼コメ返信通報

※3689903
モール限定でも出たら嬉しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x