top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「シンカリオン N700Sのぞみ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】「シンカリオン N700Sのぞみ」予約開始

2020年10月30日 00:00

ロボット新幹線変形ロボ シンカリオン

|CM(66)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS シンカリオン N700Sのぞみ(Amazon)
価格6,600円(税込)
メーカー
タカラトミー

シンカリオンN700Sのぞみが、プラレールシンカリオンで登場!
3両編成仕様で、新幹線からロボットに変形するぞ!
チェンジ!シンカリオン!
・シンカリオンN700Sのぞみが、プラレールで登場!
・新幹線N700Sのぞみから、シンカリオンN700Sのぞみに変形するぞ。
・3両編成で、シンカリオンと輸送式バッテリースプリームドラゴンに変形するぞ!
・さらに!スプリームモードにモードチェンジが可能!
・別売りのDXSシンカリオンE5はやぶさ可動プラスとオーバークロス合体が可能!チェンジ!シンカリオン!
※レール、電動走行車両は入っていません。

【セット内容】シンカリオン N700Sのぞみ(3両編成)(1),輸送式バッテリー スプリームドラゴン(1),クルマドメガンブレード(1),補強パーツ(1),ラベル(1),取扱説明書(1),








▽予約ページ
プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS シンカリオン N700Sのぞみ
«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】figma「比良坂夜露[勇躍] 」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX音銃剣錫音」「DXジャオウドラゴンワンダーライドブック」ほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2830254:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:05▼コメ返信通報

清洲リュウジぜってえゆるさねぇからな…(好き…)

0 0
2830257:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:06▼コメ返信通報

膝可動追加版かと思ったら新規じゃん

0 0
2830258:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:07▼コメ返信通報

え、何?新展開あんの?

0 0
2830264:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:09▼コメ返信通報

※2830257
マークⅡ型の新しいやつが出るとは驚き。

0 0
2830266:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:10▼コメ返信通報

長崎新幹線版「かもめ」も出せるだろうし、タイムリーだな。

0 0
2830269:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:13▼コメ返信通報

翼あるが、JR東海は飛行OKなのか。 …それとも「かもめ」に合わせた可能性…?(…は無いでしょ。デザイン時期的にも、てか思いっ切り猛禽チックだし)

0 0
2830271:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:15▼コメ返信通報

アニメが終わったのに新しいおもちゃが出続けるの、ほんとすごいと思う
買い支えなきゃ…

0 0
2830272:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:16▼コメ返信通報

モデロイドもしばらくは安泰だね

0 0
2830290:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:33▼コメ返信通報

なんだこのちゃんとした勇者ロボ

0 0
2830301:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:43▼コメ返信通報

※2830271
アニメはTBSが身勝手な理由で打ち切られたからな…

0 0
2830303:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:45▼コメ返信通報

※2830290
上半身に被さるジャケットみたいな覆い方と下駄履きに勇者のソウルを感じる(グレートマイトガイン)

0 0
2830304:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:45▼コメ返信通報

※2830301
オリンピック特番だっけか
結局延期したし、犠牲になっただけよなぁ

0 0
2830307:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:48▼コメ返信通報

新幹線の新型のニュースを見るたびにシンカリオン化できるかな?と思う頭になってしまった

0 0
2830309:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:49▼コメ返信通報

アニメ終わっても新作出てくれるのはありがたい限り
今回はmk-2タイプだけどドクターイエロー(5両)とかALFA-Xタイプの新作も期待したい

0 0
2830314:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 00:56▼コメ返信通報

アニメの続編待っとるで

0 0
2830324:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 01:04▼コメ返信通報

めっちゃリュウジの新型っぽい
タツミのN700Aとオーバークロス合体するところアニメで見てぇ……

0 0
2830350:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 01:37▼コメ返信通報

そういや元々アニメ主導のコンテンツじゃなかったし新作出し続けてくれるのは嬉しい

0 0
2830377:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 02:25▼コメ返信通報

※2830301
だからそれデマだって・・・終わるってことは前から決まってたことだから

0 0
2830384:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 02:47▼コメ返信通報

そうなるとやっぱ東海版出るなら九州の水戸岡デザインも出して欲しいけど、作ったなら続編やって欲しい。
映画でも良いけどテレビ放映は完全にお蔵入りだよなぁ、、、。
まさか敵キャラが轢き逃げするたぁ、、。

0 0
2830385:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 02:48▼コメ返信通報

TBSがシンカリオンをオリンピック番組するから打ち切ったってデマを未だに信じてる人いるんだな・・・

0 0
2830387:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 02:51▼コメ返信通報

まあ今のJRの赤字を考えると結果的に良いタイミングで終わったな
映画の後でコロナだったから

0 0
2830391:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 02:56▼コメ返信通報

※2830324
なんなら本編から数年後のミユの機体でもいいな 
3兄妹で一人だけシンカリオンないのも可哀想だし(タツミの時みたいに危ないからってリュウジからは猛反対されそうだがw)

0 0
2830500:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:12▼コメ返信通報

マスクがちょっとダサいな…
それ以外はすごく好きなんだけど

0 0
2830509:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:30▼コメ返信通報

そろそろマスターピースとかでプロポーションとギミック練りきった完璧なのも欲しい

0 0
2830521:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:34▼コメ返信通報

武器がちょっと面白いね。

0 0
2830528:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:36▼コメ返信通報

※2830269
猛禽というより龍かな?

0 0
2830551:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 06:42▼コメ返信通報

今からでも遅くない、E2プロトシンカリオンとE4MAXとき、出してくれないかな?。

0 0
2830609:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 07:56▼コメ返信通報

※2830377
それが信じられるくらい後半の展開メチャクチャだったからなぁ
玄武とかスゴイ雑に最終話で復活したし

0 0
2830610:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 07:57▼コメ返信通報

※2830271
シンカリオンのおもちゃに関してはアニメ始まる前から出てたからね

0 0
2830620:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 08:27▼コメ返信通報

※2830271
ぜひピンクのシンカリオンも買ってあげてください

0 0
2830622:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 08:32▼コメ返信通報

※2830304
いや元々アニメ自体は終了予定だったでしょ。オリンピックは何年も前に決まってんだからそれに影響されるわけない

しかし新型機定期的に出せるのは、やはりプラレールという基礎もあるからかねぇ

0 0
2830630:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 08:48▼コメ返信通報

シンカリオン放送期間延長したことしらないの?

0 0
2830635:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:02▼コメ返信通報

※2830630
話を聞いてる限り
「打ち切られた」は厳密には違ってて
「2クール分延長したかったけど特番の予定があって1クールしかできなかった」の方が正しそうだな

0 0
2830640:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:12▼コメ返信通報

東海道線新幹線が最強なんやな

0 0
2830659:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:28▼コメ返信通報

※2830609
シャショットの声優も後半の脚本には色々触れてたな

0 0
2830662:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:30▼コメ返信通報

量販店で大量に積まれてるけど男の子キティ-ちゃんとか買わないよなぁ
好調とはいえあれだけなんで出したのか謎だよな

0 0
2830669:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:48▼コメ返信通報

※2830377
でも、いっしょに終了したゾイドワイルドは、ゼロとしてテレ東で復活。
おもちゃ的に後番組っぽいアースグランナーも放送はテレビ東京系。
tbsからタカラトミー番組が消えてしまったのは何故なんだろうね。
傍目には、オリンピック利権に走ったTBSをタカトミさんが見限ったように見えるんだけどね。

0 0
2830673:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:52▼コメ返信通報

販促が足りてない923とオーガ
紅をパクった意味
雑に復活したシャショット、ゲンブ、ビャッコ
唐突にヤムチャ化したリュウジ
放送延長による後付けと短縮の結果

0 0
2830677:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:55▼コメ返信通報

マジかー、ここに来てアニメにも出てない新機体出すんか…すげえコンテンツだな

0 0
2830681:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 09:58▼コメ返信通報

プラレール的に長崎新幹線N700Sかもめ、新型山形新幹線E8もいけそう
なんなら0系からやってくれて構わんよ
時代設定で破綻するけど

0 0
2830692:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:10▼コメ返信通報

※2830669
それは知らない

0 0
2830698:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:13▼コメ返信通報

※2830669
あんな何がなんでもTBSを敵にしたいみたいだな(笑)あの枠は元々終わる予定だったんだろ

0 0
2830702:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:14▼コメ返信通報

※2830677
元々プラレ-ルブランドだからアニメとか関係なく売れるだけどね

0 0
2830712:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:20▼コメ返信通報

静岡県では販売されなかったら笑う

0 0
2830783:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 10:58▼コメ返信通報

ロボアニメオタクはすぐデマを垂れ流すなあ
ガンダムとかもこうやって広まったデマがたくさんあるんだろうな

0 0
2830925:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:51▼コメ返信通報

※2830610
そういうことじゃないでしょ

0 0
2830926:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:51▼コメ返信通報

何、アニメ2期くるの?

0 0
2830929:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 11:53▼コメ返信通報

※2830698
株主総会出てたけど、需要をーとか視聴率をーとか、オタク目線ではあるけどある程度クリアしているであろう早朝アニメ枠をテコ入れする発言はいまだに理解できないけどね

0 0
2831125:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 12:41▼コメ返信通報

キティちゃんとシンカリオンて両方のファン層考えたらそらああなるよなって感じ

0 0
2831203:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:12▼コメ返信通報

ボクたちの大好きなアニメに理解を示さないTV局に正義の戦いを挑んでる玄人なオタクSUGEEEEEEEごっこしたいだけでデマか事実かなんかどーでもいいんだよなお前ら。

0 0
2831236:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 13:36▼コメ返信通報

モーター入りの自走できるモデルとか作らないんだろうか

0 0
2831361:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 15:21▼コメ返信通報

※2830681
0系のシンカリオン誕生によって歴史が変わってしまったとか、パラレルワールドが生まれたとか
そういう展開で話を作るのはできそう
まぁその歴史とパラレルワールドは過剰戦力になってて『世界中でシンカリオン同士の戦いが~』みたいな感じになってそうだけど

0 0
2831403:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:08▼コメ返信通報

※2831236
確かモーター載せてるコンテナキットみたいなのが

0 0
2831444:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:27▼コメ返信通報

中間E5の使いまわしなのが気になるな・・・

0 0
2831487:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 16:51▼コメ返信通報

※2830926
アニメ化前の方式に戻っただけよ

0 0
2831517:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 17:24▼コメ返信通報

※2830266
かもめは長崎のわがままだけで出来てる奴だからあんま出て欲しくないなぁ…

0 0
2831664:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:04▼コメ返信通報

※2831517
N700S使った時点で全線フルにしたい気満々なのが見え見えすぎる

0 0
2831696:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:27▼コメ返信通報

※2831361
恥ずかしいから自分の脳内でやってくれ

0 0
2831724:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 19:50▼コメ返信通報

※2830673
映画のラスボスも本当はTVシリーズ用だったのを変更したって書かれてたな
設定画はTV用の方が良かった

0 0
2831772:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:23▼コメ返信通報

※2830622
オリンピックは何年も前から決まっていてもその特番をどこの枠でやるかなんて決まっちゃいねえぞ
TBSが思い付いたかのようにアニメを打ち切るのなんてこれが初めてじゃねえし

0 0
2831778:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 20:25▼コメ返信通報

※2830783
シンカリオンが円満終了だなんてデマを垂れ流すんだもんな

0 0
2831900:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 22:24▼コメ返信通報

※2831778

0 0
2831908:ウルズ774 投稿日:2020年10月30日 22:29▼コメ返信通報

※2831772
だから打ち切りではないってまぁ言っても無駄だろうけど

0 0
2832017:ウルズ774 投稿日:2020年10月31日 01:37▼コメ返信通報

実在の車両があればいくらでも数を増やせるのが強みよねこういうのは
ヒカリアンもたくさん出たし

0 0
2832903:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 01:01▼コメ返信通報

※2831908
いちからでなおせ

0 0
2833447:ウルズ774 投稿日:2020年11月01日 13:15▼コメ返信通報

※2830659
ていうかシンカリオン自体の作風には苦言を呈してる。
「ハヤトが主人公なのにロクに苦労してない」
「親御や大友に媚びている」
「子供向けとしてどうか?」
みたいなインタビューをしていた気が。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。