top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラマンショップ限定「DXガッツハイパーキー ウルトラマンティガ 25thアニバーサリーキー」発売決定【通販開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラマンショップ限定「DXガッツハイパーキー ウルトラマンティガ 25thアニバーサリーキー」発売決定【通販開始】

2021年11月20日 00:10

ウルトラマン限定ウルトラマンティガウルトラマンショップ

|CM(39)
 【通販開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています









■ウルトラマンショップ限定ガッツハイパーキー第2弾「DXガッツハイパーキー ウルトラマンティガ 25thアニバーサリーキー」発売決定
11月20日(土)ウルトラマンショップ限定で販売開始

ウルトラマンワールドM78公式@ultraman_shop
☆限定商品☆
11月20日(土)ウルトラマンショップ限定ガッツハイパーキー第2弾!ウルトラマンティガ25周年限定モデル「DXガッツハイパーキー ウルトラマンティガ 25thアニバーサリーキー」発売決定!
第一弾のウルトラマン 55thアニバーサリーキーと並べると、絵柄が繋がるようになっています。

twitter.com/ultraman_shop/status/1455097290771742728
«前の記事« 【オリジナル美少女フィギュア】WINGS inc.「和装TechGear 初秋」【Amazon予約開始】ねんどろいどどーる「初音ミク デートコーデVer.」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3481551:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 05:52▼コメ返信通報

絵柄が繋がる(実際に連結できる造形になってるとは言ってない)

0 0
3481576:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 06:24▼コメ返信通報

いらんアイテムぽんぽん出しまくって金かける前に怪獣ソフビのクオリティ向上させて

0 0
3481593:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 06:40▼コメ返信通報

5個も買わせてどうすんだよ

0 0
3481601:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 06:51▼コメ返信通報

本編がイマイチ乗り切れないからキーにも手が出にくい

0 0
3481621:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:10▼コメ返信通報

てんヴぁいやーも手を引く品物なんじゃ?…

0 0
3481647:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:29▼コメ返信通報

前回の55周年記念キーも5限で普通に余ってたので制限数に関しては全然問題なし
音声の方はどんな感じかな?TDG25周年と銘打ってるからにはティガだけでなくダイナ・ガイアの音声も入ってると嬉しい

0 0
3481675:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:58▼コメ返信通報

前回のウルトラマンキー買ってないんだけどまだ店頭でも買えるのかね?

0 0
3481678:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:05▼コメ返信通報

今年も何円以上購入でクリスマスアイテムプレゼントキャンペーンあるかな?有るならそれまで購入待ちたいけど

0 0
3481790:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 09:47▼コメ返信通報

言うほどつながる絵柄か?

0 0
3481812:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:07▼コメ返信通報

※3481576
なぜそれらが同一のラインだと思ったのか

0 0
3481820:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:18▼コメ返信通報

前回のはソフビを買うだけで財布が底をつき、その後は行きそびれて再度ショップに行った時は売れ切れていた。限定の指輪人形も買わずじまいだったし、自分のせいだけど55周年中は再販してほしいな。

0 0
3481975:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:25▼コメ返信通報

※3481576
そもそもハイパーキーとソフビ人形は素材も金型も違うから関係無いぞ

0 0
3482039:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:47▼コメ返信通報

※3481576
全てのおもちゃは一つの工場の中で作られてると思ってるおめでたい奴

0 0
3482046:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:49▼コメ返信通報

※3481790
マンとティガだけ見たら繋がってるけど後ろのダイナとガイアが別々の方見てるから構図がめちゃくちゃだよね

0 0
3484233:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 18:31▼コメ返信通報

本放映中に発売されるDXキーはこれが最後かな?

0 0
3517172:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 06:54▼コメ返信通報

サムネでシャンプーかと思った

0 0
3517175:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 06:58▼コメ返信通報

たしか東京駅の中お店があったな

0 0
3517230:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 07:58▼コメ返信通報

※3482039
何でその解釈になるのか不思議だわ

0 0
3517315:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 09:07▼コメ返信通報

※3517230
ソフビとキーの開発リソースが同じだと思ってるからだろ

0 0
3517356:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 09:44▼コメ返信通報

※3481601
なんと言うか本編見ててもメダル程そそられない感は有るなぁ

0 0
3517390:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:13▼コメ返信通報

※3517356
メダルの方がコスパというか遊べる要素は多いけどメダルより遊びやすいから変身したりするのは楽しいしキー単体でも変身音鳴らせるからライダーみたいなガシェット単体で変身みたいなことができる(玩具オリジナルとしてガイアメモリみたいな使い方)
だからハイパーキー は全然遊べるいい玩具だと思う反面逆にアニバみたいな正直遊び辛いコレクション用のはあんまりいらない…

0 0
3517397:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:18▼コメ返信通報

※3517315
いや製造場所の事なんて一言も書いてないのに、ラインがー金型がーって決めつけて叩いてるから何で?って思ったのさ

0 0
3517407:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:23▼コメ返信通報

※3517397
いつの話してんだよってのがある上で言わせてもらうとキーを作るのやめて怪獣ソフビ 作れといってるからラインの事にガッツリ関わってるろ
そもそもクオリティあげたらその分価格上がってそしたら買わないだろって話もあるけど

0 0
3517431:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:50▼コメ返信通報

※3517397
なんで他人の為にそんなに必死になれるの?

0 0
3517527:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 12:06▼コメ返信通報

※3517431
主人公の無償の奉仕に疑問を持った敵キャラかな?

0 0
3517830:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 15:35▼コメ返信通報

シュワッハッハッハ

0 0
3517904:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 16:47▼コメ返信通報

※3517407
言ってないけど日本語読めないの?

0 0
3517922:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 17:03▼コメ返信通報

※3517904
ハイパーキー作らず怪獣ソフビのクオリティ上げろ
これでラインについて関係ないと思うなら知識不足か日本語読めないかのどちらか
どちらにせよちゃんと勉強してから指摘しようね?

0 0
3517980:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 17:46▼コメ返信通報

やべーなこいつ

0 0
3518297:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 19:52▼コメ返信通報

※3517980
謎の拡大解釈をして煽るようなやつがヤバくないわけない

しかし真に恐ろしいのは同じ考えのやつがここのコメント欄に何人もいるところだな

0 0
3518486:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 21:37▼コメ返信通報

※3518297
拡大解釈草
これにかける金でソフビ作れって言ってんのにどっからどう読んでもそうとしか受け取れないわマジで日本語読めないのかな?
人件費高騰もあるけどそもそも口先だけで買わないから年々ソフビ の塗装減ってるのにこれの金かけて塗装増やしたらより買わなくなる癖に

0 0
3519024:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 05:30▼コメ返信通報

※3517407
ソフビのクオルティ上げろって話がなんでキーのラインでソフビ作れって話になったの?

0 0
3519304:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 10:25▼コメ返信通報

※3519024
キー作る金でって言ってるからだろうが
そもそもこれソフビ と全く関係ないキーの記事なんだが日本語読めないの?

0 0
3519320:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 10:34▼コメ返信通報

キー作る金でソフビ作れ

ラインの関係でそんなことしてもソフビに影響ない

ラインについて言ってない!拡大解釈!

日本語が通じないって正にこの事

0 0
3519405:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 11:33▼コメ返信通報

※3519320
相手に日本語云々指摘する前にフローが逆行してるの何とかしろよ

0 0
3519429:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 11:46▼コメ返信通報

※3519405
流石だな
もう反論できないから論点ズラし始めた

0 0
3519439:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 11:50▼コメ返信通報

いや先ずさ
ハイパーキーの記事でソフビのクオリティの話するのおかしいしそれも塗装減らしてサイズデカくしろみたいなのじゃなくもっと金かけて満足するもの作れって古事記気味な発言でよくそこまで自信持てるのがとても不思議

0 0
3520797:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:17▼コメ返信通報

いや仮面ライダーのようにフィギュアとベルトを上手いこと売ってかないと不味いから玩具にも力を入れてるわけじゃん…
その辺の事情は理解してあげようや

0 0
3523127:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 14:12▼コメ返信通報

※3519429
顔真っ赤にしてそう(笑)
自分の事は棚に上げるし論破というか主張を押し通そうとしてるだけだからみんなまともに相手をするの辞めたんじゃねーの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x