top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル」【31日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル」【31日受注締切】

2021年08月29日 16:21

仮面ライダープレバン仮面ライダーセイバー

|CM(99)
 【31日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【31日受注締切】
プレバン
仮面ライダーセイバー DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル
価格7,150円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーセイバー』より
「DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル」が登場
~2つのワンダーライドブックで2人のダークライダーに変身!~

商品説明
仮面ライダーセイバー第36章から登場する仮面ライダーソロモンが使用する「オムニフォースワンダーライドブック」と、第44章から登場する仮面ライダーストリウスが使用する「グリモワールワンダーライドブック」、2人が使用する「ドゥームズドライバーバックル」がセットになって登場です。

ワンダーライドブックのボタンを押すとタイトル名が、ページを開くとストーリー音が発動。
ドゥームズドライバーバックルにセットし、バックルのボタンを押すことでページが開き変身音が発動します。変身後、バックルのボタンを押すことでページが開き3種類の必殺技音が発動します。









▽商品ページ
仮面ライダーセイバー DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル
«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂「デルフィニウム」特価販売中【仮面ライダーセイバー】「DXスーパーヒーロー戦記ワンダーライドブック」【31日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3270368:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:04▼コメ返信通報

やはりプレバンですか
まぁ、いいでしょう

0 0
3270370:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:05▼コメ返信通報

このソフト本他の本と合わせられないし場所取るしベルトがまたただのカラバリだから余計場所取るしでも買うんだろうなぁって遠い目をする

0 0
3270371:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:05▼コメ返信通報

この本他の本と合わせられないし場所取るしベルトがまたただのカラバリだから余計場所取るしでも買うんだろうなぁって遠い目をする

0 0
3270373:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:06▼コメ返信通報

サラッとネタバレか?
宇宙船に載ってたから知ってるけど

0 0
3270375:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:07▼コメ返信通報

ストリウスがラスボスなのかー 
まあ、どうでもいいでしょう

0 0
3270374:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:07▼コメ返信通報

※3270373
次回予告に出てる

0 0
3270376:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:08▼コメ返信通報

ストリウスは頭部新造で安心した

0 0
3270378:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:09▼コメ返信通報

ストリウスの声の出し方の変化で役者さんの喉を心配してまう

0 0
3270380:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:10▼コメ返信通報

本編見てないけどラスボスはボタン押すだけギミックの流用ベルトなのか…
本体もカッシーンのリペ流用みたく見えるけど気のせいか

0 0
3270381:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:11▼コメ返信通報

ソロモンの使ってたアーサーのリデコの剣は出さんのか。

0 0
3270382:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:11▼コメ返信通報

※3270378
音声加工してるんじゃない?

0 0
3270383:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:11▼コメ返信通報

カラバリでもカラドボルグ出ないのかな

0 0
3270386:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:13▼コメ返信通報

※3270374
あれ、そうだったっけ
チラッと映ってたか

0 0
3270387:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:14▼コメ返信通報

ガラドボルグは自分でキングエクスカリバー塗れってことなんですかね…

0 0
3270388:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:14▼コメ返信通報

お、お前たちはTwitterで暴れまくってるソロモン次郎とストリウス次郎!!

0 0
3270390:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:14▼コメ返信通報

レイドライザー以上にベルト本体安っぽくて草

0 0
3270391:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:15▼コメ返信通報

手抜きすぎるだろう・・・
去年のアークドライバーみたいに専用ベルト作りや

0 0
3270392:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:16▼コメ返信通報

仮面ライダぁー?なんだそりゃ!

0 0
3270393:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:16▼コメ返信通報

台詞はありませんか
まぁいいでしょう

0 0
3270395:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:17▼コメ返信通報

ファルシオンのベルトみたいにソードライバー をベースに魔改造するかサーベラ、デュランダルみたいに専用の聖剣作れなかったのかよ!

0 0
3270397:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:17▼コメ返信通報

※3270380
ソロモンがカッシーン流用→ストリウス
本は違えど力の源が同じだからいいんじゃないかな

0 0
3270398:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:18▼コメ返信通報

カラドボルグマジでなんの捻りもなくただのリペだしそりゃ出ないよな、イザクの台詞が入れるってなれば多少需要はあるか

0 0
3270399:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:19▼コメ返信通報

体がカッシーンの流用だとしてももうちょい魔改造できたんじゃないか?
造形付け足すなりしてさ
なんならウルトラマンのマガタノオロチをゲネガークに魔改造するレベルまでやってほしかったわい

0 0
3270400:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:20▼コメ返信通報

雑魚のカッシーン使うならオーディン 、ダークキバ、オーガのボスライダーのスーツでもよくね?令和でこいつら使わないだろうし

0 0
3270401:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:20▼コメ返信通報

※3270381
バンダイ「キングエクスカリバー買ってね」

0 0
3270402:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:22▼コメ返信通報

同じ多数ライダー作品でラスボスを新造したオーディンやロードバロンを見習えよ!
どうしてこうなった?!

0 0
3270406:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:24▼コメ返信通報

こいつらスルーしようかなと考えたが虚無が万高騰してるし去年のアークを考えたら値段は違えど万超えそうなんで買います

0 0
3270408:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:26▼コメ返信通報

アークドライバーは速水さんと或人の台詞が多数入っててその上完全新規みたいなベルトだから高騰したけどこれはほぼ使い回しだし台詞ないから虚無と違ってそんな高騰しなさそう

0 0
3270409:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:27▼コメ返信通報

龍騎のデッキに一瞬だけ見えた

0 0
3270410:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:27▼コメ返信通報

セイバーももう終わりかぁ
次のライダーの情報いつ解禁なんだろ

0 0
3270412:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:30▼コメ返信通報

ボイス無しとかアークドライバー見習えよ
とくにロゴスとかボイスあったら絶対楽しいゾ

0 0
3270413:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:30▼コメ返信通報

※3270388
言っちゃあ悪いと思うけどあいつさっさと凍結されないかなぁと思ってる

0 0
3270414:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:31▼コメ返信通報

※3270380
カッシーンがソロモンとかのスーツを流用していた定期

0 0
3270416:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:33▼コメ返信通報

仮面ライダーストリウスの顔がビショップことスワローテイルファンガイアに見える

0 0
3270417:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:33▼コメ返信通報

※3270413
ストリウス次郎「何故」

0 0
3270418:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:34▼コメ返信通報

※3270412
つまりお前が神になれってことか

0 0
3270420:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:34▼コメ返信通報

セリフなしか…
マスターロゴスの小物感満載のセリフ手元で聴きたかった

0 0
3270422:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:35▼コメ返信通報

レジエル、ズオス、ストリウスの始まりの5人の本(アルターライドブック)とカリュブディスのアルターライドブックも商品化されたら嬉しいな…されたら即購入するんだけど

0 0
3270433:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:52▼コメ返信通報

カラドボルグは付属しないから自分でキングエクスカリバー買って塗装してくださいという運営のやり方…
まぁ良いでしょう…

0 0
3270435:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:52▼コメ返信通報

※3270408
アークドライバーはほぼCSMみたいな感じだったからなぁ
こっちはどうなるか

0 0
3270436:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:53▼コメ返信通報

※3270413
全然悪くないよ
あれはただの害虫

0 0
3270438:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:56▼コメ返信通報

※3270388
あいつふたばや5ちゃんにも出張ってくるよな

0 0
3270439:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:57▼コメ返信通報

思ったけどファイナルステージに仮面ライダーストリウスソロモン(orソロモンストリウス)みたいな敵出てきそう

0 0
3270441:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 08:58▼コメ返信通報

相手が向上を言う→いちいちうるさい!
ライダーキック喰らう→神を足蹴にしたな!

マスロゴの珍セリフ聞きたかったのに

0 0
3270447:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:14▼コメ返信通報

マスターロゴスのボイスは入っていませんか…まあいいでしょう
DXカラドボルグに収録される…とでも言えば満足ですか?

0 0
3270449:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:21▼コメ返信通報

みんな心の中にマスターロゴスを宿しているのか。

0 0
3270450:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:21▼コメ返信通報

ストリウス仮面ライダー感あんまないな
仮面ライダーハートとかと同じ感じ

0 0
3270451:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:22▼コメ返信通報

※3270371

0 0
3270454:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:23▼コメ返信通報

カッシーンのスーツもガーディアンやブロスと同じくらい酷使されるんやろうなぁ…

0 0
3270464:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:48▼コメ返信通報

※3270381
まあ元と違って音声ギミックとか特に見せなかったからな。分身の変形はあったが。

0 0
3270466:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:50▼コメ返信通報

リデコでいいから剣つけて欲しかった

0 0
3270467:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:51▼コメ返信通報

この玩具ほど台詞未収録が残念なのもないな…特に現マスターロゴスのはそこそこ需要あるだろうし。

0 0
3270468:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:51▼コメ返信通報

ん?剣は?

0 0
3270469:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 09:53▼コメ返信通報

※3270380
まあリデコボスって一期の頃からちょくちょくいるし。(カブトや電王辺り)

0 0
3270475:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:15▼コメ返信通報

※3270386
いやガッツリ

0 0
3270482:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:20▼コメ返信通報

※3270410
今まで通りなら映画公開日だから22日

0 0
3270485:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:27▼コメ返信通報

プレバンの癖になんでロゴスボイス入れない
魅力90%くらい減やろ

0 0
3270488:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:34▼コメ返信通報

よくねぇよ〜マスロゴのボイス入れてくれよぉ〜今入れないでいつ入れるの!

0 0
3270491:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:40▼コメ返信通報

※3270406
虚無は本編での活躍・デザストが使用・谷口さんのボイス入りというプレ値になるべくしてなった的なところもあるし何とも言えんよ

0 0
3270493:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:45▼コメ返信通報

※3270375

0 0
3270495:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:52▼コメ返信通報

セイバーはコロナ禍で良く頑張った方だよ。
けど、RKFブランドを打ち切りで終わらせた罪は個人的に大きいと思う。

0 0
3270497:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 10:53▼コメ返信通報

少し待たされた気がしますが、まあいいでしょう

0 0
3270503:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:04▼コメ返信通報

※3270495
セイバー以前からrkfは定期的に投げ売りされていたからね
もともと虫の息だったシリーズが今年ついに力尽きたってイメージ
それはそうと次作からのアクションフィギュアの規格が気になるな、名前だけ変えてrkfサイズで出るのか元のサイズに戻るのか

0 0
3270504:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:06▼コメ返信通報

私は………神になる!!!

0 0
3270513:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:22▼コメ返信通報

※3270495
セイバーの前から瀕死みたいなもんだったろ

0 0
3270524:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:25▼コメ返信通報

※3270438
それどころかニコニコやYouTubeの特撮系動画にもしょっちゅう沸いてるぞ
最近だとトリガーのチャット欄にも居たし

0 0
3270525:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:26▼コメ返信通報

マスターロゴスのボイスは無しか残念だ

0 0
3270531:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:31▼コメ返信通報

通常怪人少なかったりマギア系は素体流用だったし厳しさを感じる

0 0
3270533:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:35▼コメ返信通報

声については、ストリウスが変身するのは次回なので、この時点で発表するとネタバレになりかねない、
とかじゃないですかね?
マスターはその心配はないですが、片方だけ発表するのもアレなので、あえて伏せてる、とか。
ここでも散々流用されてるイザク構文、ストリウスの豹変前後での声の変化とか、色々面白そうなんですけどね。

0 0
3270534:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:37▼コメ返信通報

近年ラスボスがライダーばかりなのは素体流用しやすいって事情もありそう

0 0
3270537:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:42▼コメ返信通報

アークスコーピオンも1型のリデコだし

0 0
3270542:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:43▼コメ返信通報

またクウガのダグバとか剣のジョーカーとか、強くて怖い怪人ラスボスが出てきてほしい。

0 0
3270549:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:51▼コメ返信通報

※3270420
神を足蹴に関係は聞きたくなるな。

0 0
3270550:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:52▼コメ返信通報

剣はありませんがまあいい…いやよくない

0 0
3270558:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:58▼コメ返信通報

※3270399

0 0
3270561:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:00▼コメ返信通報

※3270513
セイバーで駄目だったのならそれこそ過去作のライダー出せばよかった話だからな
それをしなかったって事はRKFブランド自体がもう瀕死だったからそこまでの体力無かったって事なんだろうね

0 0
3270585:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:23▼コメ返信通報

※3270438
本物のクソコテ初めて目の当たりにしたかもしんない

0 0
3270598:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:37▼コメ返信通報

ストリウスは怪人のままが良かったけど割とかっこいいな。

0 0
3270603:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:43▼コメ返信通報

※3270495
そもそもセイバー始まる前くらいに既にサーベラ辺りは金型作ってると思うし金型作ってあるなら売ると思うから、そもそもセイバーの人気不人気関係なく打ち切りは決まってたんだと思う。もしくはクロスセイバーのデザインを見て作ることが不可能と思いセイバーシリーズを打ち切ったとか。(違う)

0 0
3270604:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:44▼コメ返信通報

もういいよ!アタシDX煉獄ドライバー買う!

0 0
3270605:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:45▼コメ返信通報

剣はつけた方がよくない??

0 0
3270611:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:50▼コメ返信通報

※3270503
結構好きだったけど、クオリティがアーツに劣るのは当然としてもラインナップとか可動考えると装動でいいしな…ってなる中途半端な枠だったからね、せめてサイズだけでもアーツと同じだったら廉価版アーツとしてもっと重宝されてたんじゃないかと思う

0 0
3270615:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:59▼コメ返信通報

※3270503
結局rkfってなんだったんだろ。途中で規格を変えたせいでビルドまであった各ライダーの独自シリーズとサイズ合わねーし。また以前の路線に戻すとジオウ、ゼロワン、セイバーだけ取り残されるし。セイバーなんてrkf内ですら揃わなかったからホント中途半端

0 0
3270623:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:16▼コメ返信通報

グリモワールの表紙新しい龍騎ライダーみたいだな

0 0
3270627:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:24▼コメ返信通報

※3270524
ここで挙げんのも良くないし言い方悪いけどガチの障害持ちだろアレ、真理botとかいうのも害悪だしなんで凍結されないのかが分からんわ

0 0
3270681:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:36▼コメ返信通報

あれ?コイツとザイアキーって発送月同じだけどおまとめ出来ない仕様なのかな?

0 0
3270693:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:51▼コメ返信通報

※3270368
(予約をして) いいんですよ。私にはその資格がある

0 0
3270714:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:18▼コメ返信通報

クロスセイバーはオムニフォースの力を引き出せるとか言ってたけど
自分でライドブック書いて使いそうな

0 0
3270758:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:11▼コメ返信通報

※3270475
そうか、すみませんでした。
昨日の放送も予告までちゃんと観た筈なんだがな

0 0
3270772:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:17▼コメ返信通報

※3270615
そもそもビルドまでの独自路線の自体が、毎年フォーマット変えるせいでサイズも可動範囲もバラバラだったはずだが

0 0
3270898:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:20▼コメ返信通報

※3270772
サイズはWFCからBCRまで全部同じだったよ
可動範囲についてはフォーマットを変えてるせいというかシンプルに毎年アップグレードしてたんだよ
「手が小さくなり保持力が上がる→腰が動くようになる→股関節のBJ廃止→BJ廃止した股関節の外見を自然に」って感じで年々クオリティが高まっていた

0 0
3270946:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:35▼コメ返信通報

デカ本2冊にベルト付いてこの値段ならまあ高くはない。
ただ最近のプレバンライダー玩具は個別発送だらけなのはムカつく。
おまとめさせろよ。

0 0
3271001:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:05▼コメ返信通報

※3270537
あれは脚本の練り直しで急遽決まったからなあ…。
予定通りならアークワンが普通にラスボスだった。

0 0
3271004:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:07▼コメ返信通報

※3270534
それ別に怪人でも大差なくないか?
というかライダーラスボス言うほど連続してないだろ。

0 0
3271087:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:50▼コメ返信通報

※3270542
ジョーカーは被害者ポジだし怖さないでしょ。

0 0
3271104:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:00▼コメ返信通報

※3270542
まあ三作前でやったばっかりだしそれ

0 0
3271734:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:45▼コメ返信通報

※3270681
個別発送って書いてあるとできない

0 0
3271798:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:35▼コメ返信通報

剣はリデコですむのにセットにしないのは珍しいな、バンダイなのに
これから他の誰かが使えば、マスターとかのセリフを収録して剣だけ単体で受注もあるかな・・・?

0 0
3346765:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:24▼コメ返信通報

好きな人には悪いけど、イザクさんもストリウスもいまいち魅力が感じられなくってこのアイテム買う気になれないんだよなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x