top-page
TOP > 美少女 > 【86-エイティシックス-】S.H.Figuarts「ヴラディレーナ・ミリーゼ」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】S.H.Figuarts「ヴラディレーナ・ミリーゼ」可動フィギュア 明日予約開始

2021年07月01日 16:26

美少女ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts86-エイティシックス-

|CM(125)
 明日16時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日16時予約開始

S.H.Figuarts ヴラディレーナ・ミリーゼ
価格6,600円(税込)
2021年11月発売日
メーカー バンダイスピリッツ

2021年4月から放送中のTVアニメ『86―エイティシックス―』に登場する「ヴラディレーナ・ミリーゼ」がS.H.Figuartsに登場!

劇中をイメージした造形・彩色で立体化。通常顔のほか、笑顔、にっこり顔、叫び顔の交換用表情パーツ3種が付属。さらに軍帽も付属し、あり、無しの状態をそれぞれ再現可能。オプションパーツとして、持たせることができるバインダーも付属!

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item/13653/








«前の記事« S.H.Figuarts「アイアンマン(テック・オン アベンジャーズ)」商品情報公開、明日16時予約開始【ヴェノム】セブンネット限定「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ Limited edition clear ver.」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3244948:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:29▼コメ返信通報

こんな似てねえフィギュアが売れる訳ねえな
まあ、フィギュアの出来が良かったとしてもだが

0 0
3244950:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:29▼コメ返信通報

終盤のスレた表情も欲しい

0 0
3244954:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:29▼コメ返信通報

なんか違うね

0 0
3244960:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:31▼コメ返信通報

背面写真が無いって凄いな
見せたくないという意思を感じる

0 0
3244974:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:38▼コメ返信通報

デコが広いのかな…?
プラモといいなんでこんな似てないんだろう…

0 0
3244978:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:39▼コメ返信通報

脳勃起

0 0
3244979:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:39▼コメ返信通報

バンダイは本当にフィギュアの顔苦手だよね。
グッスマさん良い人引き抜いてクオリティアップしてほしい。

0 0
3244980:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:39▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7873.jpg

0 0
3244984:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:40▼コメ返信通報

脳勃起ひどいな

0 0
3244986:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:41▼コメ返信通報

スケールフィギュアのほうは結構出来良かったけど
こっちはいまいちやな

0 0
3244988:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:41▼コメ返信通報

バンダイは本当にフィギュアの顔苦手だよね。
特にアーツ系。
グッスマから良い人引き抜いてくださいよ

0 0
3244996:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:45▼コメ返信通報

アニメ劇中のレーナさんチャットしてプリン食って花火差し入れて…とアクションファギュア向きじゃない活躍…

0 0
3245000:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:47▼コメ返信通報

ジャガーノートとそれに乗せられるアーツのシン作ればいいのに

0 0
3245007:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:50▼コメ返信通報

顔似てなくて草

0 0
3245010:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:51▼コメ返信通報

半額以下になったら買ってもいいかも

0 0
3245016:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:54▼コメ返信通報

サンプル画像似てないのもそうだけど、下半身一切可動しなさそうだな…

0 0
3245018:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:54▼コメ返信通報

こりゃダメだ…

0 0
3245020:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:55▼コメ返信通報

このキャラ人気あるの?

0 0
3245022:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:56▼コメ返信通報

うーん・・・
バンダイっぽい顔だ

0 0
3245023:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:56▼コメ返信通報

プラモの方は、二十眉削って、二重をナイフ切込み→墨入れし、顔を上にずらすように接続変更する…、
という、整形が出来る分マシなんだよなぁ…。

0 0
3245032:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:00▼コメ返信通報

セール品になったら買おうかな

0 0
3245038:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:03▼コメ返信通報

ギアーデ連邦編に入ってから共和国滅亡まで暫く出番無いんだよなこの娘

0 0
3245039:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:03▼コメ返信通報

どうみても座れなさそうだな座ってるシーンが多いからどうにかしてほしかった

0 0
3245041:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:03▼コメ返信通報

プラモもそうだったがいろんなところがのっぺりしてる

0 0
3245044:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:04▼コメ返信通報

figmaだったら座らせよう下半身つけるね

0 0
3245050:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:06▼コメ返信通報

色素の薄い眉毛の表現って大変なのかな?二重の線の方が色が濃いからなんかチグハグ

0 0
3245051:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:07▼コメ返信通報

何というか…
泥人形極まっとるな

0 0
3245053:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:08▼コメ返信通報

こんなんでも生産ライン一定期間1個潰すんだよな

0 0
3245062:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:11▼コメ返信通報

エルシャのがまだマシ

0 0
3245067:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:11▼コメ返信通報

プラモ版が二個買える値段か

0 0
3245072:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:12▼コメ返信通報

見るからに股を開かなそう…

0 0
3245075:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:13▼コメ返信通報

プラモはぱんつだけは凄かったよ!

0 0
3245077:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:15▼コメ返信通報

あー
確かに座らせたくなるキャラだったな

0 0
3245078:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:15▼コメ返信通報

髪の造詣もダルダルでAGPの二の舞だろw
だれ買うねんこんなカ スクオリティで

0 0
3245086:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:17▼コメ返信通報

※3244980
分割線ひでぇw
さらに最近のして無い検品という
ガチャつきだろ買うか?こんな値段払ってまで

0 0
3245090:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:18▼コメ返信通報

コンソールで指示するか、部屋で無線でお喋りしてるシーンばっかりのキャラなのに
アクションフィギュアでどう遊べば良いんだ?

0 0
3245093:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:21▼コメ返信通報

値段だけは安いな。値上げしてでも座り下半身とか付けてたらもっと喜ばれたんだろうか。

0 0
3245099:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:25▼コメ返信通報

※3245093
顔が終わってる時点で誰も買わんよ
美少女フィギュアは買うか買わないわライダー以上に顔できまるぞ

0 0
3245101:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:25▼コメ返信通報

眠そう

0 0
3245103:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:26▼コメ返信通報

頭でっかちだし、胴体との繋がりが不自然

0 0
3245106:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:27▼コメ返信通報

プラモ以上にアゴの主張がつよすぎる

0 0
3245111:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:29▼コメ返信通報

座り用の下半身くらいつけてくれ

0 0
3245112:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:30▼コメ返信通報

また事業部同士で戦争している…

0 0
3245119:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:33▼コメ返信通報

本人が剣や銃を持って戦場で戦うような事がないからな。ポージングも映えないし、アクションフィギュアとしては微妙と言わざるをえない・・・

0 0
3245122:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:33▼コメ返信通報

まだアニメ途中までしか見れてないんだけど、なんでこの子が主人公なのか分からんくらい居ても居なくてもいい感じなのは何時まで続くん?

0 0
3245125:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:35▼コメ返信通報

※3244996
せめてオペレーションの椅子と差し替えの着座パールがあれば色々面白いんだが

0 0
3245126:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:35▼コメ返信通報

版元は振り先をもっと考えたほうが良い……

0 0
3245131:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:38▼コメ返信通報

10年前のfigmaくらいの出来

0 0
3245155:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:49▼コメ返信通報

3枚目の笑顔で目を綴じてるのは悪くない
と言うことはやっぱ目が問題なんだろうな
あと帽子かぶってるのはデコが広く見えてただ帽子ちょこんとのせてるだけのように見えてちょっと…

0 0
3245157:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:50▼コメ返信通報

コトブキのパンケーキ娘みたいに2000円切ったら買ってもいいかな

0 0
3245159:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:51▼コメ返信通報

プラモの方がまだ表情いいんじゃないか

0 0
3245161:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:52▼コメ返信通報

AGPの艦これで愛宕と高雄は買って
「バンダイもやるようになったなー」
なんて思ったんだが

0 0
3245163:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:52▼コメ返信通報

福袋かな

0 0
3245167:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:55▼コメ返信通報

※3245050
眉毛にシャドウ入れるとか、二重をグレーとか細い黒線数本で表現して薄くするとか、やり方は色々あると思う。

0 0
3245168:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:55▼コメ返信通報

バック・アロウ「おーい!!ねーちゃんこっちこいよー!!」

0 0
3245179:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:59▼コメ返信通報

顔が小さいような…

0 0
3245181:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:01▼コメ返信通報

投げ売りで2K以下になったら買う。

0 0
3245186:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:06▼コメ返信通報

ポーズついてるの見ると結構いいね

0 0
3245198:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:11▼コメ返信通報

脳勃起って言葉思い出した

0 0
3245217:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:19▼コメ返信通報

眼とおでこに違和感がある。眼が小さいのか?

0 0
3245247:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:37▼コメ返信通報

まあでもこの種の軍服っぽいフィギュア素体ってあんまないからなあ
投げ売りになったら買おう

0 0
3245260:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:43▼コメ返信通報

改造用素体としては使えるか

0 0
3245266:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:45▼コメ返信通報

よくも今時こんな出来の悪いの出してこれるわ。バックアロウと言いつつ新人にでもやらせてるの?

0 0
3245280:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:54▼コメ返信通報

顔の違和感が凄まじいと思ったが、やはり皆もそう思っていたか

0 0
3245296:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:06▼コメ返信通報

モビルドールメイあたりもだけど、まぶたのくぼみや下まつ毛の線色をどうして黒にするんだろ。
アニメ作中の絵と違ってそこ以外に黒の実線がないから悪目立ちするんだよ。
濃いオレンジか薄い茶色にすれば大分印象が良くなるのに。

0 0
3245298:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:07▼コメ返信通報

※3245122
最終回一個前なんて出番なしだぞ
論破されてぐぬぬするのを楽しむアニメだぞ

0 0
3245299:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:08▼コメ返信通報

エルシャはサンプル時点ではまだいい。まあ似てはいないんだけど

0 0
3245308:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:12▼コメ返信通報

アリサとか結構出来が良かったんだけどな

0 0
3245315:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:15▼コメ返信通報

プラモもそうだが、コルセットスカートという一番外側に来るものを
上半身の可動のために一度胸部パーツの中に突っ込んでから
股間軸を仕込める大きさになるまでなだらかに拡げている分、
胴体部がびろーんと伸びてしまうので結局違和感が出る

0 0
3245317:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:18▼コメ返信通報

担当者は美少女フィギュアもポージングも両方苦手なんだな

0 0
3245326:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:22▼コメ返信通報

※3245053
高騰してるガンプラの再生産は捗らないくせにな

0 0
3245334:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:27▼コメ返信通報

980円でもいらんわ。
よく、版元監修を通ったな。

0 0
3245337:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:27▼コメ返信通報

えらい叩かれてるな

0 0
3245354:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:41▼コメ返信通報

新人に習作として造らせた感じ?

0 0
3245367:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:46▼コメ返信通報

※3245053
86は模型スレでも売れないのにライン潰すなって言われてヘイト集めてるんよな。
ガンガールと86は再販も毎月予定されてるから、さらにヘイトがなぁ明らかにバンダイのスケジュールは市場とずれてるとは思う。
なんだかなぁ……

0 0
3245368:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:46▼コメ返信通報

※3245161
なおそれ以降のAGP(特に那珂)

0 0
3245385:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:51▼コメ返信通報

BANDAIの美少女フィギュア、本当に進歩しないな……

0 0
3245388:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:51▼コメ返信通報

バンダイのアニキャラアーツ10年ぐらいまったく進化しない
出来良かったプリキュアは止めるし意味わからん

0 0
3245390:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:52▼コメ返信通報

クオリティ低い
髪型が作画崩壊してるじゃん
なんか推して出す割にはやる気ないな

0 0
3245396:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:53▼コメ返信通報

※3245367
ガールガンは30シスのパーツ取りがある
虚しい存在価値だがまあ86よりは…

0 0
3245399:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:56▼コメ返信通報

※3245044
お値段諭吉超えのセット付き。

0 0
3245451:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:22▼コメ返信通報

※3245337
この作品絶好の叩きどころだからそりゃ寄ってくるよ、記事になるたびコケたなんだの大合唱だし

0 0
3245465:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:37▼コメ返信通報

顔の出来もさることながら肝心のガーターベルトが食い込んだ足のムチムチ加減が再現されてなくてノッペリとした脚付きなのが残念…。

0 0
3245488:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:51▼コメ返信通報

顔ばっか言われてるけど帽子との比率もなんだかな…いかにも着脱できて壊れにくくするために作った着せ替え人形的なデカさっていうか…

0 0
3245493:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:55▼コメ返信通報

出来自体以前にやっぱアクションフィギュアで出すキャラじゃないってこれ
かわいいポーズも勿論そんな提督の指揮みたいな決めポーズ取ってるとこも印象にない
いつも通信会話してばっかでしょこの人

0 0
3245496:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:56▼コメ返信通報

せめてプレバンで発売しろよ
プラモが売れ残ってるからこれも売れ残るだろ

0 0
3245511:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:05▼コメ返信通報

ジャガーノートのおまけで満足してしまった

0 0
3245557:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:28▼コメ返信通報

服も安っぽい感じあるけどそれは一旦置いといて、原作ありきでどういうシーンがあるかもわかっているのに、なんでこんな劇中とチグハグなフィギュアが出るんだ?

0 0
3245575:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:39▼コメ返信通報

※3245072
堅物ですので…

そういう意味じゃないって?

0 0
3245583:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:43▼コメ返信通報

お前いら偉いよ。
なんて正直な感想なんだ。
ガンダムやバンダイのコメント欄は正直なコメント入れると必ず否定される。
やっぱ金持ちメンサ会員は落ちこぼれ引き籠りとは全然違うわ。
スバラシイ。感動した。いやマジで。

0 0
3245596:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:53▼コメ返信通報

特撮や女児アニメやジャンプ系のほぼウチしか出せませんな商品は良いのに
他社でも出せる美少女になるとなんでこうなるんだろうな

0 0
3245626:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:22▼コメ返信通報

※3245583
そうでもないさ。顔真っ赤な奴は地味にbadを押してる。

0 0
3245632:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:26▼コメ返信通報

※3245583
ガンダムはファン層厚いし擁護も多いだろ
86は大してファン多くない上に店行けばわかるがプラモ余りまくってるからな

0 0
3245643:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:33▼コメ返信通報

老舗ブランドのガンダムと完全新規のこいつ比べたらそりゃファンの数なんて月とすっぽんだろ

0 0
3245660:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:46▼コメ返信通報

※3245337
ゴリ押しするわりに全然似てねえからだろ
こんな似てないフィギュア作るなら真骨彫とかの人気フィギュアを少しでも多く作って欲しいだろ

0 0
3245687:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:11▼コメ返信通報

大株主になって株主総会で意見するしかないな、新規なんてほっといて既存の人気版権だけ注力しろって
長期的に見れば衰退するだけだけど

0 0
3245706:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:21▼コメ返信通報

※3245687
衰退w
目のつけどころが悪いバンダイの新規はどうなってるかな?
まあ、殿様企業バンダイは頭を冷やした方がいい

0 0
3245724:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:29▼コメ返信通報

ヒット作がそんな簡単に作れたらバンダイもアニメ制作会社も誰も苦労なんてしないわな
バンダイが手を出さなかったらそれこそろくに立体物も出されずに今以上に忘れ去られるだけだし

0 0
3245732:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:36▼コメ返信通報

※3245168
何でデュラハンの人w

0 0
3245740:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:40▼コメ返信通報

改造素体…

0 0
3245745:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:43▼コメ返信通報

※3245724
それはそうだがはっきりいうと86が受けてたとしてもアーツで出しても売れないと断言できるしそれに生産リソース省くのは悪手
86じゃ万一これ売れたとしてもほかに出せるキャラいないしそもそも出すならアーツよりもフィグマだろ
これに関しちゃ好き嫌い置いといて根本的にズレてると思う

0 0
3245752:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:47▼コメ返信通報

※3245168
先週末発売されたばかりのROBOT魂ブライハイトムガが既に7割引近いしな…

0 0
3245763:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:54▼コメ返信通報

※3245745
figmaじゃ延期延期でいつ出るかわからなくて発売した時には余計に不良在庫状態では…

0 0
3245768:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:00▼コメ返信通報

※3245724
言っちゃあ何だがメカがほぼ多脚戦車だけってラインナップで売れると思う方が頭おかしいし、86にリソース割かれた分だけ他作品の商品化が見送られたりする可能性もある訳だから迷惑でしかない

0 0
3245773:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:04▼コメ返信通報

メディアミックスは走り出したら止まれないんよ…

0 0
3245781:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:09▼コメ返信通報

※3245763
そもそもワンチャンすらないアーツよりもマシ
後そういえばミニなんていう始まってすらいないシリーズでも出してるしな
そこはせめてねんどろいどだろって

0 0
3245784:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:10▼コメ返信通報

結局ぼくのすきなものだけつくって!ってだけでそれ以上でもそれ以下でもないわけだな

0 0
3245786:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:15▼コメ返信通報

※3245075
あとヒザの造形もよくできてた。 

0 0
3245788:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:17▼コメ返信通報

※3245781
figmaとねんどろいどがまるでバンダイの出してるブランドみたいな言い方するなよ…

0 0
3245794:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:21▼コメ返信通報

※3244979
AGPで得た技術全部溝に捨てたんだな・・・

0 0
3245817:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:43▼コメ返信通報

そんな言うほどか?!

0 0
3245834:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:08▼コメ返信通報

そもこのアニメ キャラのアクションシーンがある作品じゃないからな

0 0
3245837:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:10▼コメ返信通報

※3245740
体の芯がおかしいのは修正手間かかるので素体としても使いにくい。
頭なんかフルスクラッチになるレベル。
模型屋とかなら古いfigma安売りしてるからそっち使った方がずっといい。

0 0
3245842:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:21▼コメ返信通報

※3245122
原作でも居なくて良い言われてるからしゃーない
作者不詳の性癖を詰め込んでるのにストーリー的には居なくて良いってよくわかんねぇな

0 0
3245861:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:42▼コメ返信通報

アニメもキャラも好きだけど、残念ながらこれは購買意欲がそそられんなあ…

0 0
3245876:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 02:11▼コメ返信通報

※3245781
むかしchibiアーツっていうねんどろいどに似てるのあったな。

0 0
3245913:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 03:06▼コメ返信通報

軽装figmaが8000円オーバーのこの時代に6600円をキープしている所だけは流石バンダイだと讃えたい

0 0
3245923:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 03:17▼コメ返信通報

※3245768
面白い挑戦ではあったがちょっとバンダイがやる事じゃなかったな…
デザインも痩せたデスピオンみたいな感じでそんなに目新しい多脚メカって訳でもないし

0 0
3245944:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 03:51▼コメ返信通報

別に作るなとは言わんけど昨日今日始めた訳じゃなく結構もう何年も色んな美少女フィギュア作ってるのに「他社に比べるとこの分野は不慣れで」とかいつまで言われ続けてるんだよ 数こなし過ぎてとっくに全然経験不足じゃないよ
美少女大手の他社みたいに「たとえ興味のない人が多くてもターゲット層のファンには満足してもらう」とか「これが売れなきゃ会社がヤバイ」っていう危機感なく作ってるのが画像から伝わるんだよ…そういうとこが成長しない理由だろ…

0 0
3246069:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 07:59▼コメ返信通報

そういう点ではミクロマンシスターやってたタカトミも同じといえなくもない
リカちゃんとかやってるとはいえアクションフィギュアに関しては進化が止まってる
その分他社に協力してもらってはいるが

0 0
3246259:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 11:03▼コメ返信通報

※3245326
まぁ無限に売れるなら再生産すんじゃね?
どっかの天さんのせいで需要が滅茶苦茶になっててホントに売れるのか売れないのかわからなくなってる商品多すぎんだよな

まぁそもそもこれは多分売れんけど

0 0
3247386:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 19:02▼コメ返信通報

※3246069
ミクロマンは顔以前の問題
体格が美少女向きじゃなかった

0 0
3247533:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 20:09▼コメ返信通報

※3245367
ただ市場って本当の数字かどうか怪しいぐらいresalerに荒らされてるからなんとも。
リスクヘッジの為にコンテンツの多様化を図ってるんだし、それ言ったらごく一部を除く大半のスマホゲーアニメとか全部産廃だよ。

0 0
3247993:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 07:32▼コメ返信通報

※3245944
危機感を感じてないのがバンダイの欠点ともいえる
ほかの会社は不安定なこともあって必死に作ってるのに対して
バンダイは最強無敵と思ってるのか余裕ありまくりで緊張感がない
タカトミですら危機感もって開発してるのにな

0 0
3248015:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 08:14▼コメ返信通報

※3247533
リスクヘッジは解らないでもないけど少なくとも86についてはラノベ原作で主要メカが人型ロボじゃない時点で日本のアニメ&ホビー愛好家に広く支持される可能性は最初から無かった。
バンダイの担当者はそういうとこ本当にセンス無いなと思う。グッスマやブキヤが商品化してまあまあ売れるタイプの深夜アニメには何故かバンダイは手を出さないからな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x