top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ヴェノム】セブンネット限定「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ Limited edition clear ver.」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヴェノム】セブンネット限定「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ Limited edition clear ver.」可動フィギュア 予約開始

2021年07月01日 17:06

figma・リボルテック限定セブンネットアメイジング・ヤマグチヴェノム

|CM(40)
 限定カラー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■セブンネット限定「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ」Limited edition clear ver.
セブンネットで予約開始
※フィギュア単体販売とムビチケ付きあり

AY-008 EX アメイジング・ヤマグチ カーネイジ Limited edition clear ver.
価格8,030円(税込)
2021年10月15日発送予定

圧倒的な描写表現が大きく話題となった「アメイジング・ヤマグチ カーネイジ」がここでしか手に入らない限定カラーで登場!
ボディは赤のクリア成型。指先や斧・槍のように変形したシンビオートパーツの一部は先端部にかけて鋼鉄風の塗装表現。
全身に設けた軸穴にパーツを差し込むことでメガ盛なシンビオート体験を可能!シンビオートの組合せによってコミックのように、手や腕の全体が武器に変形した姿へ変化させることができます。

▽予約ページ
7net.omni7.jp/search/?keyword=venomlet_ticket&searchKeywordFlg=1?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210701&utm_campaign=tw210701_6









▽予約ページ
7net.omni7.jp/search/?keyword=venomlet_ticket&searchKeywordFlg=1?utm_source=twitter&utm_content=twitter&utm_medium=tw210701&utm_campaign=tw210701_6


«前の記事« 【86-エイティシックス-】S.H.Figuarts「ヴラディレーナ・ミリーゼ」可動フィギュア 明日予約開始【まちカドまぞく】「シャドウミストレス優子」「千代田桃」フィギュア 再販決定【予約開始日決定】 »次の記事»
この記事へのコメント

3245054:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:08▼コメ返信通報

壊れやすそうだけどどうなんだろう

0 0
3245063:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:11▼コメ返信通報

スケスケだけど股間はガードしているように見える

0 0
3245074:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:13▼コメ返信通報

※3245054
別に丈夫さはかわらんだろ PVCがクリアになるだけなんだし。

0 0
3245081:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:16▼コメ返信通報

ヴェノムもセブンネット限定でスモーククリアー仕様のが出てたな

0 0
3245104:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:26▼コメ返信通報

かっこいい。アメヤマのオールマイトとエンデヴァーの敵役で遊べる

0 0
3245115:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:32▼コメ返信通報

ヴェノムも良かったけど
カーネイジもクリアが映えるね

0 0
3245129:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:37▼コメ返信通報

前回のヴェノムかなり気に入ってるから、今回もセブンで予約するかな。

0 0
3245134:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:40▼コメ返信通報

というか最近のアメヤマみたく値段がそれほど高くなってないな。 クリアだからか

0 0
3245152:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:47▼コメ返信通報

※3245054
前作の時に買ったクリアのヴェノムは特に異常ないな

0 0
3245164:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:52▼コメ返信通報

こいつはアベンジャーズだのX-MENだのは当然、ライダーでも黄金騎士でもサーヴァントでもリトルアーモリーのJKでも、色んなのでも様になるイイ相手役が務まるヴィランだぜ?買って損はない。

0 0
3245166:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:53▼コメ返信通報

凄まじくかっこいい
クリアレッドで禍々しさと血液のような荒々しさが際立っていてはる

0 0
3245228:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:28▼コメ返信通報

値段みると+1300円程度のムビチケ付きのやつ買ってもいい気がする

0 0
3245238:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:34▼コメ返信通報

ぶっちゃけガンプラもだけどクリアカラーって人気あるの?良ければ魅力とか教えてください

0 0
3245265:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:45▼コメ返信通報

このシリーズ最近のはクリック関節採用してないってマジ?

0 0
3245276:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:51▼コメ返信通報

ぱっと見仮面ライダーかと思った

0 0
3245279:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:53▼コメ返信通報

※3245238
ガンプラはクリアモデルだが、これはカラバリに近い。
これに関してはクリアーとい見方はあまり近くないとおもう。

0 0
3245283:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:55▼コメ返信通報

※3245265
アメヤマは全部買ってるがかなり前から使ってないぞ。

0 0
3245290:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:03▼コメ返信通報

これの海賊版が
パッケージ状態だとほとんど見分けつかないからマジで迷惑

0 0
3245301:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:10▼コメ返信通報

限定ヴェノムの時はちょうどセブンイレブンが700円ごと買い物でくじ引けるキャンペーンやってたので
店頭受け取りした結果、一気に15枚くらいくじを引かされたし
くじを引く作業に達成感がありすぎて肝心のヴェノムをレジに置いてけぼりにした

0 0
3245309:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:12▼コメ返信通報

※3245238
ガンプラに関して言えば クリアは塗装じゃどうにもならないので欲しい人は欲しい。

0 0
3245336:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:27▼コメ返信通報

※3245164
おれはプレデターを押すぜ!
ちょうどいいサイズのがあまりないけど、今度でるワン12コレクティブに期待。
アメヤマならデップーも何と戦わせても違和感ないなw

0 0
3245355:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:42▼コメ返信通報

※3245164
買うつもり無かったのに、このコメのせいで気付いたらポチッてたわ

0 0
3245436:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:15▼コメ返信通報

弐瓶のABARA思い出した

0 0
3245466:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:37▼コメ返信通報

写真のクリアヴェノムが凄い光当てられて透過しちゃってるけど
実際はもっと黒の半透明で落ち着いた感じだから
カーネイジもこの完全クリアを期待してると肩透かしかも。
ただ、クリアヴェノムすげー良かったんでコレも予約した。
クリア成型で大正解だなと思えた貴重な例w

0 0
3245487:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:51▼コメ返信通報

クリアで赤部分の陰影が少ないから黒部分が少なく見えるんだね
通常版のと印象がかなり違って面白い

0 0
3245509:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:05▼コメ返信通報

※3245238
クリアカラーとメッキはいい意味でおもちゃおもちゃしてる魅力がある

カーネイジに関して言えば元のキャラクターとクリアカラーがマッチしている良さがある
キャプテンアメリカやスパイダーマンのクリアカラーが出てもたぶんマッチしない

0 0
3245598:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:54▼コメ返信通報

ベタつきがヤバそう
ABS製とかにしてくれないかな

0 0
3245616:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:14▼コメ返信通報

限定ヴェノム最初から右肩が外れてて接着剤で着けたけどクリアだったから接着剤の跡残って最悪だった

0 0
3245651:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:36▼コメ返信通報

通常版持ってるけど買うわ。ヴェノムのときもそれで後悔したし。ヴェノムの限定版も再販しないかね〜

0 0
3245669:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 22:56▼コメ返信通報

※3245651
限定版買いそこねちゃってものすごく後悔しています…そして通常版を買うか迷い中で。ヴェノムかっこいいですよね。
カーネイジだけクリアで並べたら変かなぁ。

0 0
3245677:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:03▼コメ返信通報

※3245598
ヴェノムはベタつきなかったが

0 0
3245751:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:47▼コメ返信通報

もうちょっと光おさえ目にして写真とってほしい

0 0
3245759:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:52▼コメ返信通報

サンプル写真見るとヴェノムもクリアカラー再販か?前回のと色違うよね?
前回のはクリアブラックだったけどこのサンプルのはクリアダークブルーって感じかな

0 0
3245814:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:41▼コメ返信通報

ガンプラにしろクリアは限定感あるけど安っぽさもある

0 0
3245819:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:47▼コメ返信通報

海賊版掴まされたトラウマもあってこのシリーズはまだヴェノム通常版しか持ってなくて
カーネイジどーすっかなーと思ってたところだったし、まあいい機会だから注文してみた
 
実際の室内光環境だと多分ここまで宝石みたいに綺麗なクリアにはならんだろうけど
アプローチとしては面白いし単純にクリアが凄いよく似合う造形とキャラなんで今から楽しみだ

0 0
3245821:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 00:50▼コメ返信通報

※3245677
横からだけどありがとう、その言葉を聞きたかった
クリアって結構べたつく物もあるからリボのクリアどうなんかなぁとずっと思ってたんだけど、
既に出てるクリアベノムがべたついてないなら多分これも大丈夫だろう
安心してポチれる

0 0
3246148:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 09:23▼コメ返信通報

やっぱカッコいいな。
映画も楽しみにしてます。

0 0
3246183:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 10:10▼コメ返信通報

※3245759
多分ライトの当たり方が微妙に違うだけで、
写真に写ってるヴェノムは前に発売されたクリアヴェノムと同じなんじゃないかなぁ?
 
そしてこの写真はクリアヴェノムを再販しますという意味ではなく、
「既にクリアヴェノム持ってる人はこんな風に絡められますよ」とか
「クリア版の別商品と並べるとこんな見栄えになりますよ」的なただの宣伝なのでは…

0 0
3246303:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 11:42▼コメ返信通報

なんか駄菓子感あるよね

0 0
3246561:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 14:00▼コメ返信通報

ノーマル版は口の中の舌?に分割線が見えるのが地味に気になったけど、
クリア版は少なくともこの商材写真見る限りでは分割線目立たなくなってるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x