top-page
TOP > 美少女 > 【メダロット】コトブキヤ「ドークス」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】コトブキヤ「ドークス」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年03月26日 00:02

美少女コトブキヤプラモメダロット

|CM(58)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
メダロット KWG05-C ドークス 全高約170mm 1/6スケール プラモデル(Amazon) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(あみあみ) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(あみあみ楽天) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(あみあみYahoo!) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(でじたみん楽天) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(でじたみんYahoo!) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(駿河屋) メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル(アニメイト)
価格5,280円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:KOTOBUKIYA

ロクショウの後継KWG型メダロット「ドークス」ついに登場!

各部シルエットの再現は勿論の事、特徴的なギミックである「レクリスモード」へのメダチェンジが可能です。
右腕ソード「フォーバイス」左腕ハンマー「インテンスビート」は差し替えで展開を再現、肘関節も好評いただいたティレルビートル同様の構造に。
「台詞パーツ」「背中にメダルを装着可能」等、シリーズ恒例の仕様も網羅しております。

ゲームの中でも印象的だったパーツの組み換えギミックはプラモデルでも健在。
同シリーズのメダロットとパーツを組み換え、自分だけのメダロットを作れます。

フェイスバイザーは塗装済みパーツ2個と未塗装(クリアーレッド成型)パーツ1個の計3種付属し、お好みのシチュエーションを再現可能です。
本体もマルチカラーキットですので、組み立てるだけで設定に近い配色に仕上がります。













▽商品ページ
メダロット KWG05-C ドークス 1/6 プラモデル


■Medarotters store&コトブキヤショップ限定特典『ニューフライングベース クワガタメダルプリントVer.』
«前の記事« 【メイドインアビス】ファット「プルシュカ」フィギュア【駿河屋予約開始】【Fate/EXTELLA LINK】キューズQ「ネロ・クラウディウス ウインター・ローマ衣装[アナザーVer.]」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3070937:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:07▼コメ返信通報

え?出るなんて情報あった??いやとにかくめっちゃ嬉しい

0 0
3070949:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:13▼コメ返信通報

30代は買う物多いよなぁ・・・
このま買い続けて貯金ゼロ人生とかで大丈夫なのかと思う・・・

0 0
3070958:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:17▼コメ返信通報

※3070937
正式発表は割と最近だけど情報自体は結構前から出てたよ

0 0
3070969:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:24▼コメ返信通報

※3070949
それだけ消費に貢献しているということ
誰よりも日本を支えている存在だと誇りに思っていい

0 0
3070972:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:26▼コメ返信通報

※3070969
オタクの散財など日本経済からしたら端金にしかすぎんぞおっさんになってもガキ以下の金銭感覚はやめろ
イキったところでサブカルは自動車産業に敵わないんだなこれが

0 0
3070976:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:27▼コメ返信通報

※3070969
まあケガとか病気とかで長期入院、手術とかならない様にお祈りするしかないね

0 0
3070978:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:27▼コメ返信通報

再販はよしろ

0 0
3070981:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:29▼コメ返信通報

あの謎メダチェンジも再現!

0 0
3070988:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:32▼コメ返信通報

ドークスって意味を調べるべきではなかった

0 0
3070990:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:32▼コメ返信通報

このメダチェンジはどうがんばってもかっこよくならないな…w

0 0
3071004:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:36▼コメ返信通報

※3070949
生活水準を落としたり貯金を崩してまで買ってると後悔するで(経験談)

0 0
3071030:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:43▼コメ返信通報

おもちゃも満足に買えない人生設計ミスった大人はガキですらねぇ大人になろうとしなかった人間もどきさ

メダロットのヒヨコ屋の親父さんが言いそう

0 0
3071039:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:50▼コメ返信通報

メダロットプラモは肘関節やら何から何までの関節の保持がなさすぎる
少し動かすだけでポロリポロリが酷すぎて触れたもんじゃない
クリアケースに突っ込んで原作みたいに展示物とするくらしいか遊べん

0 0
3071044:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:53▼コメ返信通報

当時から思ってたけどドークスのレクリスモードってかなり無理あるよな、車輪もないし

0 0
3071057:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:57▼コメ返信通報

なんでサイカチスと並んで両手突き出してワキワキしてるんだっけ…

0 0
3071083:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:09▼コメ返信通報

超可動が出てコトブキヤの独壇場でも無くなったし、続いてくれるか不安だな(クロスメサイア開発中らしいけど)
前回のティレルビートルからだいぶ間が開いたし

0 0
3071096:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:12▼コメ返信通報

※3071057
わきわきw
メダフォースじゃない?

0 0
3071100:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:13▼コメ返信通報

※3070949
アニメもホビーも傑作ぞろいの黄金期なんで、たくさんの名作に触れている。
名作はグッズが継続しているか、〇〇周年で復活するから大概俺らクリティカルヒットだよな~。
うれしい悲鳴

0 0
3071101:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:14▼コメ返信通報

改めて見るとこのただ這いつくばっただけの姿のメダチェンジがメチャクチャ強いなんて思わねえよな

0 0
3071106:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:15▼コメ返信通報

※3071044
たしか多脚型だったから
あの状態でワシャワシャ動くんじゃないかな知らんけど

0 0
3071112:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:16▼コメ返信通報

※3071044
多脚タイプになるから虫モードのイメージなんだろうな。車輪つくサイカチスのが謎

0 0
3071113:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:16▼コメ返信通報

※3071044
多脚なので…
原型留めないメダチェンジ多いし無理やろなぁ思ってたけど、やってやれないことは無いな

0 0
3071116:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:18▼コメ返信通報

アークの肘関節がポロポロ外れて嫌だったんだけど改善されてんすかね

0 0
3071120:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:18▼コメ返信通報

※3071106
いやもっとクワガタっぽくなる6本足モードは別にある
レクリスモードは走行モードとか言われてたはず

0 0
3071121:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:18▼コメ返信通報

※3071106
漫画だと岩場で飛び跳ねてかく乱してた記憶

0 0
3071127:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:19▼コメ返信通報

クラフティモードは無しか

0 0
3071132:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:21▼コメ返信通報

※3071057
振り付けの練習

0 0
3071134:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:22▼コメ返信通報

※3071083
ロックマン、メダロットはもうコトブキヤには期待してない
メダロットに関しては超可動で十分

0 0
3071229:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:41▼コメ返信通報

※3071096
やー! ダチョウ倶楽部だよ

0 0
3071236:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:43▼コメ返信通報

クロスメサイアは…?

0 0
3071301:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:03▼コメ返信通報

変形のアレクサンダ感

0 0
3071311:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:07▼コメ返信通報

一応、スクショはメダロット魂リスペクトなんだな
無印からのあの落差は酷かったけど、唯一ブロッソメイル関係は面白かった記憶

0 0
3071374:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:34▼コメ返信通報

※3071101
所見はナニコレだけど
あのインチキ性能知ったらこの形態も好きになってしまった
移動方法が気持ち悪いけどそれも愛嬌

0 0
3071391:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:42▼コメ返信通報

※3071134
ロックマンは頑張ってるじゃない…

0 0
3071395:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 13:46▼コメ返信通報

※3070972
勝てる勝てないでなく金額をみろ年間かなりの金額だぞ
しかも他の産業と同じく輸出も出来るんだぞ
決してバカに出来る金額ではないぞ

0 0
3071430:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 14:11▼コメ返信通報

※3070972
何でも車と関連付けてるこいつ
ゆるキャンのfigmaにケチつけてたのと同一人物だろ
なんでこのサイト見てんだ?自分だけは違うと言いたげでキモすぎるわ

そいつのレス↓
10年前に300万円だったプリウスが今900万円になってないからなぁ
物価に関係なくフィギュアだけが高くなってる

0 0
3071431:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 14:11▼コメ返信通報

出るのは嬉しいけど頭のクリリンみたいな穴のアレンジすきじゃない・・・

0 0
3071613:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:30▼コメ返信通報

関節をティレル準拠にするMSG(メダロットサポートグッズ)も出して欲しいなぁ…

0 0
3071635:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 16:38▼コメ返信通報

※3071395
※3071430
1996年 デトロイトゴーストタウン化
トヨタとニッサンの度重なる大赤字に、国と銀行に養われている実情
この期に及んでエコカー化推進とか言ってるが、
世間はとっくに車で男を計る様な何もない思想ごと身限りぎみ+
個人所有も自分で運転も、趣味かプロだけが生きてて
面子勢は居場所が無い
・・・つまりは必死にもがいているんだろうな、ソイツ
まあ相手するほどの価値もないさ
だって
世界純利益企業ランキング
車メインのとこはとっくに100位以下(国家支援込
バンダイは数年前に6位だったが、中韓事情もあって更に上に・・・
投資と税と銀行分なけりゃ、ブキヤだって自動車産業よりゃ賑わってるしの
報道とテレビのフェイクもばれた昨今、必死なんだろうさ
・・・
それよりキットの話題に盛り上がろうずwww

0 0
3071916:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 18:42▼コメ返信通報

※3071395
たかがオタク趣味程度だのに誰よりも日本を支えている存在だと誇りに思っていいなどと思い上がった発言したから言われたんじゃないの?
自分を大きく見せるために過ぎた発言はするもんじゃない

0 0
3071937:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 18:53▼コメ返信通報

何でこんな荒れてんの
荒れすぎてタグの美少女に突っ込む奴がいねぇ

0 0
3071973:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 19:08▼コメ返信通報

※3071391
エックスでフォースアーマーまで出てるの知らんのだよきっと(関節はキツいけど)
それにメダロットのポロリはまあまあ酷いから関節の改造は必須だし、結構上級者向けよね~メダロットプラモ…見た目はバンダイとか昔のタカラよりもかなり良いけど

0 0
3072111:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 20:15▼コメ返信通報

安置エアと安置シーにビジュアルで説得力あればなぁ…
見た目で利点が全く伝わってこない謎変形というか
サイカチス立体化してドークスずっと出なかったのが分かってしまった

0 0
3072468:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 00:14▼コメ返信通報

※3070949
蒐集して終わりじゃなくて、
それが何か生産性のあることに繋がると嬉しい

0 0
3072689:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 04:57▼コメ返信通報

※3071937
おさげの女の子だから何も間違っちゃいないぞ

0 0
3072702:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 05:23▼コメ返信通報

※3070949
俺らって結婚しない人も多いと思うからその分趣味に使えるとも言える。
妻子食わせて行こうと思ったらプラモ作る時間も環境もなくなるし、飾るスペースもなくなる。お金なんて例え数千円でも使わせてはもらえない。
遺伝子をこの世に遺さずに去る分、俺らは恵まれてる。

0 0
3072767:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 06:47▼コメ返信通報

俺たちは「結婚しない」じゃなくて「結婚できない」だろ

0 0
3072841:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 08:28▼コメ返信通報

※3072702
その言い分はちょっと甘えすぎかな
俺は妻子持ちで子供2人いるが毎月10万~15万程度は自由に使えるし、自分の部屋でエアブラシも吹けるし、ショーケースも設置してる
勝手な結婚生活の想像で今の生活の方がいいと思い込むのはよくはないよ
結婚してても趣味を両立してる人はいくらでもいるという現実も知ってほしい

0 0
3072850:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 08:38▼コメ返信通報

※3072841
家庭事情は千差万別だから実際にキミのように両立できてる人もいるんだろうし言い分はわからんこともないが、妻子持ちでID真っ赤なのは流石に草

0 0
3072881:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:15▼コメ返信通報

※3072841
ID出てる奴が結婚できるわけねえだろ
キャラ設定作り直せ

0 0
3072901:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:35▼コメ返信通報

※3072841
妻子いる奴がこんな時間に晒し首とか何してんの?

0 0
3072940:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:04▼コメ返信通報

ドンドグーも欲しいぞ

0 0
3072949:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:10▼コメ返信通報

・・・美少女?

0 0
3072964:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:18▼コメ返信通報

※3070988
オオクワガタの学名ドルクスからで、ドルクスは大あごがレイヨウの角に似ていることに由来する
なんかまずいの?

0 0
3072973:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:23▼コメ返信通報

※3072841
勲章持ちじゃん🎖️…やだ怖い…..

0 0
3073006:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:50▼コメ返信通報

※3072702
遺伝子残さない分、遺品は膨大なんだよなぁ…
孤独死したら結局は親戚が行政が二束三文で査定に出して、巡りめぐって中古屋やアマゾンのマケプレとかに流れ着く
どれだけ一生懸命集めたコレクションでも黄泉には持っていけないし死んだら無価値なんだよな…

0 0
3073008:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:52▼コメ返信通報

※3073006
ちなみに某買い取り大手で勤めてた人も「オタクの遺品査定はボーナスステージ」って言ってたしな…

0 0
3074893:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 00:24▼コメ返信通報

ブレザーメイツが欲しい、、、。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。