top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book5」に「ディケイド コンプリートフォーム」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book5」に「ディケイド コンプリートフォーム」収録決定

2021年01月24日 09:45

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(164)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book5」に「ディケイド コンプリートフォーム」収録決定!

装動セイバーにディケイド コンプリートフォーム!? 鎧武2のレビューも!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210124_rider














«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」2月5日プレバン受注開始【このすば】キャラアニ「めぐみん」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2962021:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:47▼コメ返信通報

まさかの烈火大斬刀

0 0
2962023:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:47▼コメ返信通報

「オイオイオイ」
「死ぬわ装動」
「ほう コンプリートフォームですか…」
「たいしたものですね」
「ディケイドはユーザーからの人気がきわめて高いらしく
 買い物ついでにひとつまみする主婦もいるくらいです」
「なんでもいいけどよォ」
「収録されるのはあの装動セイバーだぜ」
「それにヒストリーオーナメントと専用手首」
「これも即効性の販売促進です
 しかも烈火大斬刀もそえて原作バランスも悪い」
「それにしても令和だというのにあれだけ立体化できるのは
 超人的な平成力というほかはない」
「よし…と――」

0 0
2962024:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:47▼コメ返信通報

流石に何でだよってなった。

0 0
2962025:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:47▼コメ返信通報

遂に「平成」と来たか…

0 0
2962026:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:48▼コメ返信通報

シンケンレッドも収録して🥺

0 0
2962027:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:48▼コメ返信通報

アーツよりもやることが細かい。
カードを1つに統一できるのは嬉しい

0 0
2962028:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:48▼コメ返信通報

控えめに言って

頭 悪 い (良い意味で

0 0
2962029:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:49▼コメ返信通報

平成が溢れすぎてる

0 0
2962030:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:49▼コメ返信通報

気合い入れすぎだろこれ
装動の世界もディケイドに破壊されてしまうのか…

0 0
2962032:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:50▼コメ返信通報

これ1箱に3個入れても足りないんじゃねえか?

0 0
2962034:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:50▼コメ返信通報

現行でもなんでもない挙句、戦隊の武器まで収録させるとは…
おのれディケイド‼︎装動の世界まで破壊しようというのか‼︎

0 0
2962035:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:51▼コメ返信通報

シールそこまでするとは思わなかった
21のあのフォームも期待してる

0 0
2962037:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:52▼コメ返信通報

烈火大斬刀草

0 0
2962043:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:54▼コメ返信通報

セイバー各形態の頭部商品化(検討中)はマジで頭の下がる思いだわ。
願わくば実現しますように・・・

0 0
2962046:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:55▼コメ返信通報

食玩世界まで破壊するディケイド

0 0
2962048:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:56▼コメ返信通報

令和ライダーのラインナップにさも当然のように居座るディケイドさん流石です

0 0
2962050:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:56▼コメ返信通報

平成終わってねぇなぁ

0 0
2962051:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:56▼コメ返信通報

ディケイドが高くて手に入らなかった…

0 0
2962053:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:57▼コメ返信通報

セイバーの頭再現しようとしている装動は控えめに言って頭がおかしい(褒め言葉)
でも再現出来たら唯一無二の個性になるから頑張ってほしいな…

0 0
2962054:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:57▼コメ返信通報

ほらまーたセナちゃんにエッチな格好させようとしてる

0 0
2962056:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:58▼コメ返信通報

おのれディケイドぉぉぉぉぉ!!!!!
全再現しようとすると11? 薄いプラに貼って差し替えにするほうが経済的か…

0 0
2962058:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:59▼コメ返信通報

平成33年!?

0 0
2962059:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:59▼コメ返信通報

嬉しいけど、なぜこっちなのだろう。

0 0
2962060:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:59▼コメ返信通報

コスト上げてシールでなくてマグネットシートとかにできんのやろか?

0 0
2962061:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:59▼コメ返信通報

※2962054
ごめんなさい誤爆しました

0 0
2962065:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:01▼コメ返信通報

こういうの増やして12枠埋めるのかな

0 0
2962066:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:01▼コメ返信通報

これでシンケンジャーの勇動、出しやすくなったね!

0 0
2962071:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:03▼コメ返信通報

頭平成すぎる(誉め言葉)

0 0
2962072:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:03▼コメ返信通報

平成どころか戦隊まで侵蝕してきてる…

0 0
2962073:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:03▼コメ返信通報

ライダー間どころかスーパーヒーロータイム間でコラボしてて草

0 0
2962078:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:05▼コメ返信通報

普段はボディについてる頭部をアーマーにつけて肩をボディにつけるとはやってくれる
まあ小売救済と考えれば正しい事やってると思うけど

0 0
2962081:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:07▼コメ返信通報

※2962059
単純にアンケートでコンプリ欲しい!って声が多かったからじゃない
こっち作れば後々21出すときに流用できるし

0 0
2962083:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:09▼コメ返信通報

せめて通常、最強コンプリート、ディエンドの3種類は手に入れたいが…
アソ1だと頑張って2個かなぁ

0 0
2962084:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:13▼コメ返信通報

当然のように平成33年とか書かれててダメだった。今は昭和96年だろ

0 0
2962086:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:16▼コメ返信通報

ガガの腕輪は草

0 0
2962091:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:20▼コメ返信通報

セイバー追ってない人からすると、これ買うために12個入りのボックス買うか店頭で争奪戦しないといけないんだよね

0 0
2962097:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:21▼コメ返信通報

アーツも胸のカード取り替えパーツ全部付けなかったのは無能としか言えないな

0 0
2962099:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:23▼コメ返信通報

※2962091
セイバーしか追ってない人が残していくだろ

0 0
2962102:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:23▼コメ返信通報

※2962099
テンが根こそぎ奪っていくんだよなぁ

0 0
2962106:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:27▼コメ返信通報

シール地獄
これ全部パーツ交換できるようにするためにアーマーだけ一気に枯れそう

0 0
2962110:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:30▼コメ返信通報

平成 が入ってます

0 0
2962111:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:30▼コメ返信通報

※2962084
前進めよ加古川

0 0
2962114:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:32▼コメ返信通報

烈火大斬刀!?

0 0
2962124:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:38▼コメ返信通報

ブログの内容的に、ジオウRIDE PLUSで出来なかったことが
今ようやく出来るようになったって感じかな?
出したい担当、買いたいユーザーの情熱がようやく実ったと
思うとなかなか感慨深いものがある

0 0
2962125:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:38▼コメ返信通報

平成が続いてる世界線⁉︎

0 0
2962128:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:40▼コメ返信通報

※2962106
そういうことするやつがいるから肩部分のアーマーはボディに収録なんだろうな

0 0
2962130:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:41▼コメ返信通報

ちょっと待てや
素のディケイドや最新の21はともかく最近影薄いコンプリート入れるんかい

嬉しいけど

0 0
2962132:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:42▼コメ返信通報

「SO-DO CHRONICLEの今年の発売スケジュールが既に決まってる」ってのが気になるな
放送20周年のアギト期待していいのかな!?

0 0
2962136:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:43▼コメ返信通報

枠が12もあるから苦し紛れと言うか
やりたい放題だな!

0 0
2962137:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:44▼コメ返信通報

令和なのに、平成33年てなってる……

おのれディケイドォォォォ!

0 0
2962142:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:48▼コメ返信通報

「平成が平成を掲げた平成を殴る」とかまるで意味が分からんぞ!

0 0
2962143:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:49▼コメ返信通報

ちゃんと平成を整備できなかったバールクスが悪い

0 0
2962145:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:49▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21出す前にこっち出しとかないとって事か?

0 0
2962147:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:51▼コメ返信通報

ブック6でコンプリート21収録するのかな

0 0
2962150:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:53▼コメ返信通報

正直嬉しくない。先鋭化しすぎ。

0 0
2962151:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:53▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21の頭悪いデザイン好きだから早く欲しい

0 0
2962154:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:57▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21←わかる
コンプリートフォーム←わからない

完全にクロニクル案件だろ、キバーラやライアルとセットでプレバン売りしてもいいレベル

0 0
2962155:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:57▼コメ返信通報

いよいよジオウを本気で倒しにきたかディケイド

0 0
2962157:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:57▼コメ返信通報

ジオウディケイドアーマーセイバーフォームも出るかな

0 0
2962161:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:00▼コメ返信通報

最強コンプリートフォームウィザード特別編バージョンが無いやん!!!!!!!!

0 0
2962163:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:00▼コメ返信通報

だいたいわかった

0 0
2962165:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:02▼コメ返信通報

まさかのコンプリw最強コンプリ初商品化じゃね?

0 0
2962166:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:02▼コメ返信通報

コンプリに変身する完了する直前にそうやって持ってたもんなぁケータッチ
変身プロセスの一瞬を切り取った専用手首が商品化されるとか思わんよ…

0 0
2962168:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:03▼コメ返信通報

セイバー本編に烈火大斬刀の剣士として出てくる説

0 0
2962170:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:04▼コメ返信通報

コンプリートフォーム21はボリュームすごいからコンプリートフォームと同じ値段設定にすると荒れそう

0 0
2962171:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:05▼コメ返信通報

※2962021
原型作った人が頼んでもないのに
念のため秘伝ディスク外せるように設計したで笑った

0 0
2962174:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:09▼コメ返信通報

ノーマルディケイドはアソ3でも即全滅だったしこいつアソ1だとライダー大戦確定じゃないか…

0 0
2962175:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:10▼コメ返信通報

シールすげえな。
まあこれで21出るのも確定したようなもんだろうな。

0 0
2962178:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:11▼コメ返信通報

> 秘伝ディスクが着脱可能
>「念のため着脱可能にしときました」
> 「パッケージの箱にシンケンジャーのロゴを入れること」
凄いな、ここまでの積み重ねと関係者の愛あってこそだよなあ

0 0
2962180:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:12▼コメ返信通報

これもアニマギアみたいにプレバンで再販してくれ
全種出来るように買うから

0 0
2962184:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:17▼コメ返信通報

※2962084
おは加古川

0 0
2962188:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:21▼コメ返信通報

※2962154
ブログに今年のクロニクルのスケジュールが決まってるとなってたからセイバーの方にいれたみたいだね

0 0
2962198:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:29▼コメ返信通報

多少コスト上がってもいいからヒストリーオーナメント別パーツ化して、交換用にフルセットで出して欲しいかなー

0 0
2962199:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:29▼コメ返信通報

カチドキに烈火大斬刀持たせたい

0 0
2962204:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:35▼コメ返信通報

※2962024
ディケイドvsジオウで登場予定か、素体の流用ができるから、企画が決まった段階で収録決まったんじゃないかな
まだ内容不明だからとりあえずテレビ版のオプションで

0 0
2962209:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:40▼コメ返信通報

※2962178
正直本編終わって10年以上経ってるのにシンケンジャーのロゴを見ることになるとは思わなかった。

0 0
2962216:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:49▼コメ返信通報

平成33年って俺らと時間軸が違うから買いたくても買えないじゃん

0 0
2962218:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:51▼コメ返信通報

※2962216
カレンダーよく見ろよ。
平成33年って書いてるのあるぞ。

0 0
2962232:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:15▼コメ返信通報

胸のシール達は薄いプラ板か何かに張って嵌め込みで交換できるように改造したいけどさすがに難しそうか

0 0
2962234:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:15▼コメ返信通報

※2962066
SHODOシンケンジャーとスーパーミニプラ・シンケンオーも欲しいなぁ。
後、今年10周年で仮面ライダー(特にオーズ)とも絡めて遊べそうなゴーカイジャーも商品化しないかな。
もし勇動クロニクルシンケンジャーがでるなら、ブレイドブレードは必ず収録して欲しい

0 0
2962241:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:19▼コメ返信通報

※2962232
シール分買えばいいだけのことよ

0 0
2962243:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:21▼コメ返信通報

※2962174
自分も箱買いしたけど、ディケイドはノーマル、激情態、ジオウverの三種類で全部組み立てたからなぁ。
今回は1BOX1組だろうから、数が欲しい人は大変そう

0 0
2962251:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:37▼コメ返信通報

さすがに武器だっせぇよ…なんだこれぇ…

0 0
2962252:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:38▼コメ返信通報

※2962142
毎度ながらブログ担当者さんが楽しそうで和むわ
あと烈火大斬刀ディスク着脱機構付けた原型師さん、ちょっと何かに毒されてない?

0 0
2962253:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:39▼コメ返信通報

※2962251
言うのが10年以上遅い

0 0
2962254:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:39▼コメ返信通報

※2962165
セブンイレブン限定版のDGにあったよ

0 0
2962268:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:54▼コメ返信通報

※2962165
昔食玩で出てるんですよ

0 0
2962270:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:58▼コメ返信通報

装動はゼロワンから集めてるから普通のディケイドを再販して下さい・・・(小声)

0 0
2962271:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:58▼コメ返信通報

真骨彫でも再現できない事が食玩で補完できるのはいいなぁ…賢い。
つい「真骨彫あればいいや節約しよ…」と思ってしまいがちだけど、食玩限定の楽しみがあるとこっちも買っちゃう動機になる。

0 0
2962273:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:04▼コメ返信通報

どうせ消されるだろうがさすがに意味が分からない

0 0
2962274:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:08▼コメ返信通報

※2962251
雑語りは嫌われるって教わらなかった?

0 0
2962275:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:09▼コメ返信通報

何でコンプリ21じゃなくて通常コンプリなのかとも思ったけど
コンプリ21のマント&その裏側にカードとか製作難易度高そうで
登場が発表されたからといっていきなりやれるもんでもないだろうから
まずは通常コンプリからになるのはわからなくもないのか

0 0
2962276:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:10▼コメ返信通報

勇動「プレバンでシンケンジャー出さなきゃ…」

0 0
2962277:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:10▼コメ返信通報

※2962251
そういうことをわざわざ言うなよな。
なに荒らしに来たの?

0 0
2962279:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:12▼コメ返信通報

※2962023
本日のbadマンはここか
キレるポイントがよく分からないが…

0 0
2962282:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:13▼コメ返信通報

※2962273
そういうことをコメントするから消されるんだぞ。気づきなさいよ。

0 0
2962285:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:14▼コメ返信通報

※2962023
管理人さんや皆さんに迷惑なので、2度とここでコメントを書かないでください。

0 0
2962286:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:15▼コメ返信通報

※2962273
その前置きを書き込んだ上でコメントする意味が分からない

0 0
2962288:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:17▼コメ返信通報

ライダーオタはやっぱり気持ち悪いわ

0 0
2962297:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:29▼コメ返信通報

現行ライダーと一緒にまとめられて12種類1アソで出るのか、クロニクル枠で同月に出てメイン2アソ残り1アソかどっちがいいんだろうね
買う側の最終的な出費は同じなんだろうけど

0 0
2962298:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:29▼コメ返信通報

烈火大斬刀は草w

0 0
2962304:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:36▼コメ返信通報

こういうのはプレバンでやってほしい
6弾のオプションセットもディケイドにしか使えない物ばっかだしセイバー関係ないし、このオプションごとセットにしてマニア向けにプレバンでいいじゃん
ゼロワンの残りも出せてないどころか現行のセイバーも補完できてないのにこいつに枠割くのは違うと思うよ

0 0
2962308:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:37▼コメ返信通報

装動ラインナップは素晴らしいんだけどバトルマギア・レイダー、アバドンときて今回のディケイドと全部一アソ体制になってからの複数買いしたいラインナップが連続してるのがちょっとキツいな…
まあ色々事情はあるんだろうけど

0 0
2962309:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:38▼コメ返信通報

自演ポチしまくる人はアク禁とか出来ないのかな
コメントみたいに形が残らないからダメ?

0 0
2962311:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:42▼コメ返信通報

遺影フォームのシール大量で笑ったw
細かいところの気遣いスゲェわ

0 0
2962312:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:42▼コメ返信通報

※2962308
アソ1で複数買い推奨ってのは正直止めてほしいよね…
怪人や戦闘員とかは余ってる事も多いから微妙なところだけどバナナアームズは厳しかった

0 0
2962313:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:44▼コメ返信通報

※2962058
舞台の昭和93年宣言よりマシかな?

0 0
2962324:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:48▼コメ返信通報

※2962309
ここの管理人の匙加減なんでしょうけどここまで「そうだね」と「bad」の機能を悪用されている以上対策を講じてほしいですよね

0 0
2962327:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:54▼コメ返信通報

※2962271
装動&SHODOがすっかりライダーフィギュアのベーシックになった印象だわ。
価格上昇の度合いからして、アーツと真骨彫は作る方もコスト掛かり過ぎて、
アレやコレやもう出せないのは何となく伝わって来てるし。
ラインナップの充実度は歴然だし、オプションもアーツ程までは無いけど豊富だしね。
不甲斐ないのがRKFだなぁ。個人的にポテンシャルはあると思うんだけど。

0 0
2962334:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:02▼コメ返信通報

今更ァ!? と思う一方でペラペラ痛マントじゃなくて良かったとも思う

0 0
2962337:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:08▼コメ返信通報

やり過ぎだ!!バカ!!

0 0
2962338:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:11▼コメ返信通報

※2962309
ぶっちゃけ嵐が一番アクセス数稼ぎに貢献してくれるから管理人的には一番の上客なのよ
一般客への仕事アピールで一応ID出しとかやってるが、本来はそういうのもしたくないんだ
荒れれば荒れるほどヨシ!

0 0
2962339:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:12▼コメ返信通報

まだ出てない龍騎&ナイトのサバイブにアームド響鬼、
エンペラーフォーム、インフィニティーー、ムゲン魂、超クライマックスフォーム

ブラスターフォーム

0 0
2962340:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:15▼コメ返信通報

※2962304
現行のセイバーすら補完出来てないって
もうセイバーで残ってるのファルシオン・エモーショナルドラゴン・最光・アーサーしかいないじゃん
5弾はまだ6枠残ってるからその枠でも何かしらは出るだろうし
亜種のこと言ってるなら今まさに商品化進めてるところだし
文句言う割に何が残ってるのかすらろくに把握してなさそう

0 0
2962347:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:23▼コメ返信通報

※2962327
なんか気付いたらレジェンド出さなくなってたねRKF

0 0
2962348:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:25▼コメ返信通報

これは勇動シンケンジャーでブレイドブレードが来ますねぇ…

0 0
2962353:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:29▼コメ返信通報

※2962340
まだ出せてないセイバーのライダーがそんなにいるのに全く関係ないディケイドをセイバーの枠で出すのはおかしいって言ってんの
枠空いてるなら現行ライダー積極的に立体化してほしいし、どうせ出すだろうゼロワン組もとっとと済ませてほしい
こんなことばっかしてるから本編に出たライダーがダラダラ後回しになって次のライダーの弾に食い込むってのをずっと繰り返してるんだよ

0 0
2962356:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:30▼コメ返信通報

ディケイド嬉しいけど、アソ1だと複数買いが大変だから
今から怖いなぁ

0 0
2962362:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:36▼コメ返信通報

そんなにいる(1弾で収まる)

0 0
2962372:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:45▼コメ返信通報

21見て以降このファームの物足りなさがハンパない

0 0
2962377:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:46▼コメ返信通報

※2962353
前作組が次のライダーの弾に食い込むのはだらだらしてるからではなくモノづくりにはそんだけの時間がかかるからだよ
ブログでも事前に予定されてなかったキャラは開発に時間かかるって何度も説明されてるでしょ

0 0
2962378:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:47▼コメ返信通報

※2962372
ライダー牧場か…

0 0
2962382:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:54▼コメ返信通報

ずっと繰り返してるとは言うけど最終話間際でようやく登場する連中はどう考えても放送中の弾にはねじ込めないわけでな
ラビットドラゴンとかツクヨミとかアークスコーピオンとかオルトロスバルカンとか

0 0
2962383:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:55▼コメ返信通報

※2962377
ごめん、ちょっと熱くなっちゃってた
たしかに雷とか亡のときにそういう事情話してたね
ユーザーの大半が一般でキャラが揃うことを求めているであろうこのシリーズでは、開発時期的に次回作に食い込むのも仕方ないことなんだろうな
でもそうなるとなおさら今回のディケイドは違うなって思っちゃうんだよなぁ

0 0
2962386:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:58▼コメ返信通報

最強コンプリにシンケンジャーまで網羅してるなんて思わんよ普通
…昭和コンプリ再現シール待ってます(小声)

0 0
2962389:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:59▼コメ返信通報

※2962383
書き込んでから思ったけど、コンプリートフォームはそれこそジオウでディケイド出した頃からずっと望まれてて、かといってクロニクルの予定は埋まってるから、仕方無くセイバーの枠を借りたってことなのかな
そうなるとちょうどディケイドの新作発表で盛り上がってるこのタイミングでなんとか捻じ込むしかないよな

0 0
2962395:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:07▼コメ返信通報

正直シミーとか出す余裕がある時点で枠不足の心配はしなくていいと思うの

0 0
2962398:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:11▼コメ返信通報

※2962382
そうだよな、予定になかったライダーやフォームをすぐ開発したり発売予定に組み込むなんてできるわけないんだし、時間かかっちゃうのは当然だよな
現行ライダーのアソートが減るし争奪戦しんどいからプレバンで売って欲しいって思ってたけど、プレバンもそう簡単に予定ねじ込めないのかもしれないし、あんまり不満ばっか持っても誰も得しないよなぁ
とりあえず今あるものを精一杯楽しむようにするよ

0 0
2962401:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:16▼コメ返信通報

キバーラ、ライジングアルティメット、ディエンドコンプリート、G電王もだしちゃおうぜ。

0 0
2962410:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:27▼コメ返信通報

※2962386
大人の事情でって濁してるから厳しそうだ
あれ登場したのセブンイレブンのコラボ映像だから…

0 0
2962414:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:29▼コメ返信通報

薄いプラ板とか用意すれば多々買いせずとも差し替えできそうか…?

0 0
2962433:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:40▼コメ返信通報

セイバーの派生フォーム検討中でも可能性出て来てくれて嬉しい
でも商品化されたら頭部がゴロゴロ入った猟奇的な商品化になっちゃうんだろうな・・・

0 0
2962442:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:49▼コメ返信通報

※2962347
そりゃセイバーがあんなにライダーいてフォーム多いんだからレジェンド出してる余裕ないだろ

0 0
2962444:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:51▼コメ返信通報

本当の平成はここからだ!

0 0
2962495:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:50▼コメ返信通報

※2962395
というかいっつも序〜中盤は枠キツキツだけど後半は入れるものに困る感じになってるからね
年間で見れば枠は十分ある

0 0
2962497:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:54▼コメ返信通報

※2962433
それは貴方の感じ方次第では?
頭ゴロゴロ以前に手首ゴロゴロなんだし

0 0
2962509:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:10▼コメ返信通報

平成33年とか粋な表記してくれるぜぇ!

0 0
2962511:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:13▼コメ返信通報

平成33年って事はチェイスは免許更新しなきゃ徒歩で買いに行く羽目になるのか

0 0
2962519:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:22▼コメ返信通報

※2962254
マジか知らなかったwけど可動フィギュアだと初?

0 0
2962522:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:30▼コメ返信通報

※2962511
サプライズフューチャーの特典の免許証でしたっけ
懐かしい

0 0
2962536:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:53▼コメ返信通報

※2962519
真骨彫
延期しない限り今年3月に届く予定

0 0
2962545:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:02▼コメ返信通報

※2962519
ゴメン勘違い
真骨彫に最強コンプリになるギミック無かった

0 0
2962575:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:23▼コメ返信通報

一部しか見ることが出来なかった昭和コンプリートとか嘘予告のアレも再現しようとしてたとかホンマすげぇな…

0 0
2962577:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:26▼コメ返信通報

殿が結婚したから御祝儀だぞ

0 0
2962585:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:34▼コメ返信通報

お前らの平成って(必要以上に長く続いて)醜くないか?

0 0
2962590:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:36▼コメ返信通報

※2962309
管理人さんはコメ数稼げれば何でもいいんだよw

0 0
2962618:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:57▼コメ返信通報

※2962154
コンプリとコンプリ21の違いってほぼアーマーで素体流用できるわけだし、どのみちこっちにコンプリ21はいずれ収録されるわけだから、だったら別ブランドで出すより先行して素体作ってこっちに入れるのは自然だと思う
たまたまジオウでは出番なかっただけで、過去の装動ジオウ版ディケイドもジオウでは未使用のアイテムもラインナップされてる
ジオウ放送中〜続編決定のどこかで、コンプリ21が産まれる前にコンプリ修理の案が出てた可能性は大いにある

0 0
2962619:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:58▼コメ返信通報

元号どころか戦隊とライダーの壁も破壊してしまうのか

0 0
2962621:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:58▼コメ返信通報

※2962585
さすがに平成ライドブックやコンプリ21は醜い

0 0
2962627:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:03▼コメ返信通報

※2962078
頭はディケイド固定で他がカード変わるから、肩をボディとセットにでもしないと素体1個+アーマーだけ複数買で素体あまり地獄になるのか
シール違いを作るには両方買わなきゃいけないようにしたのは偉い

0 0
2962675:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:42▼コメ返信通報

※2962621
ディケイドは何やってもまぁディケイドだし…で納得させられる謎の説得力がある

0 0
2962694:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 20:26▼コメ返信通報

嬉しいんだけどアークスコーピオンをどうか早くお願いします・・・

0 0
2962711:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 20:40▼コメ返信通報

※2962051
一緒に再録されるかと思ったけど、そうでは無かったか…

0 0
2962735:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 21:01▼コメ返信通報

ディケイドの売れ方、地域によってめちゃくちゃバラけそうだな
アキバとかオタクが集まる場所だと瞬殺だろうけど地方のスーパーだと余りすぎて半額ワゴン行きになりそう

0 0
2962770:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 21:43▼コメ返信通報

※2962232
本体にマグネット仕込んで薄い鉄板切ってはっつければ解決 もしくはシート状のマグネット

0 0
2962838:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 22:49▼コメ返信通報

※2962389
何でブログに書いてあることを理解するのにここまで時間かかってるんだよ

0 0
2962919:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:09▼コメ返信通報

※2962288
真っ白でどこに居るか分かんないけどブーメランあげりゅ~

0 0
2963005:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:00▼コメ返信通報

烈火大斬刀とかと一緒に写ってる中途半端にピンクなディケイドライバーって何?

0 0
2963014:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:05▼コメ返信通報

※2963005
ネオディケイド再現用
詳しくはブログ参照

0 0
2963290:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 07:34▼コメ返信通報

ライド「ブッカー」を使う戦士だからセイバーにも出演するのは当然だろ?
というかマジでグリドンブラーボみたいにワンシーンゲストくらいはあるかもしれん

0 0
2963370:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 09:11▼コメ返信通報

一周回ってコンプリートが
やっとカッコよく見えてきたわ

0 0
2963402:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 09:52▼コメ返信通報

※2963370
俺は2週回って「やっぱりかっこいいライン狙って欲しかった」ってなってきたわ

0 0
2963737:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 13:18▼コメ返信通報

このシリーズの担当ディケイド好きなのかディケイドのオプションが毎回凄いよな、いや凄い嬉しいんだけど
一緒に並べるディエンドにももう少しオプションほしかった
せめてディエンド用の左手カード持ち手だけでも付けて欲しい

0 0
2966562:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 01:42▼コメ返信通報

※2963737

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x