top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」2月5日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」2月5日プレバン受注開始

2021年01月24日 09:35

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(92)
 予告公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー亡」2月5日プレバン受注開始

夢を求めし青眼の狼爪、S.H.Figuartsで発売決定!「仮面ライダー亡」魂ウェブ商店で2月5日(金)受注開始予定

▽詳しくは公式ブログにて
tamashiinations.blog.jp/archives/8528688.html




«前の記事« 【ザ・ボーイズ】マフェックス「ホームランダー」可動フィギュア 予約開始【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book5」に「ディケイド コンプリートフォーム」収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2962009:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:37▼コメ返信通報

身長差が気になるところではあるな

0 0
2962010:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:38▼コメ返信通報

亡ってこんなカッコよかったっけってくらいカッコよく出来てるじゃん

0 0
2962011:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:39▼コメ返信通報

先にゼロツーが欲しかったな
まあでもゼロツーは最後か

0 0
2962012:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:39▼コメ返信通報

雷よりこっちが先なんだ

0 0
2962013:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:39▼コメ返信通報

雷より先に来るのか
正直絶対参考出品で終わりだろと思ってたからめっちゃ嬉しい

0 0
2962014:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:39▼コメ返信通報

女性らしいデザインであり、カッコイイな。

0 0
2962015:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:40▼コメ返信通報

この感じだと思ったよりもかなり早く滅亡迅雷揃いそうだな

0 0
2962016:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:40▼コメ返信通報

※2962009
魂ネイションで展示されていた画像見る限りでは身長差は再現されてそうだったぜ。

0 0
2962017:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:41▼コメ返信通報

※2962011
早くリアライジングと並ばせたいわ

0 0
2962018:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:44▼コメ返信通報

亡が出るのはとても嬉しいんだか、出る順番が‥‥。
ゼロツーやランペイジはいつでも売れるからといって、後回しにされるのが商品展開として萎えるな。

0 0
2962019:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:44▼コメ返信通報

やっと来たか!
ブログの書き方からして年内に雷も期待できるな

あとはゼロワンからはライトニングホーネット欲しい
ジオウも出し惜しみしてないでグランドとツクヨミオナシャス

0 0
2962022:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:47▼コメ返信通報

こりゃますます滅の需要上がるな…
それはそうとファイティングジャッカルとかいつまでも待つんで公式クオリティで欲しいです

0 0
2962031:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:50▼コメ返信通報

改めて見るとほんとかっこいいな

0 0
2962033:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:50▼コメ返信通報

後は雷のアニキだけだな!

0 0
2962036:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:51▼コメ返信通報

青眼の狼爪

遊戯王っぽい

0 0
2962038:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:52▼コメ返信通報

青目の狼爪を「ブルーアイズウルフクロウ」と読んでしまった。

0 0
2962044:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:54▼コメ返信通報

本編だと出番ほとんどなかったのもったいないかっこよさだな

0 0
2962052:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:56▼コメ返信通報

滅亡迅雷とアーク様も並べたいけど年内には受注来るかな

0 0
2962055:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:58▼コメ返信通報

着実に立体化していってる!
去年の今頃あたりからコロナだったかな?
それにも負けずキャラもストーリーもタフな作品になってすごいなって思うわ

0 0
2962057:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 09:58▼コメ返信通報

こんなかっこいいデザインなのにほぼ唯一の活躍シーンが1000%さんをパンツ一丁にしたことなのが本当にもったいない

0 0
2962067:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:01▼コメ返信通報

滅亡迅○.net

0 0
2962077:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:05▼コメ返信通報

滅亡迅雷全員アーツ化か
滅も迅もスルーしただけに悔しいぜ

0 0
2962080:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:07▼コメ返信通報

順番通り雷先に欲しかったけど、まぁゼロワン勢再開してくれただけ有難いな。
兄貴はベルトが2ver.あったり大剣2本付いたりプログライズキー大量に付けなきゃならなかったり大変だから後に回されたのかな。

0 0
2962087:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:16▼コメ返信通報

仮面ライダー見てないけどこれかっこいいな

0 0
2962101:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:23▼コメ返信通報

キバーラみたいに胸デカくして欲しかった

0 0
2962103:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:24▼コメ返信通報

ツクヨミはキレていい

0 0
2962105:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:25▼コメ返信通報

シール無いのないわー!
無能か!

0 0
2962107:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:28▼コメ返信通報

女性アーツはあんまし興味ないけど
亡は無性別ヒューマギアだからこれは買うわ

0 0
2962108:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:29▼コメ返信通報

何か猫っぽく見える
「に…にゃん」みたいな

0 0
2962113:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:31▼コメ返信通報

※2962101
亡は性別無いって設定だから、はっきりと解る女性体型にしなかったんじゃない?

0 0
2962119:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:34▼コメ返信通報

※2962101
演じてる人の都合上、それは難しい。

0 0
2962122:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:38▼コメ返信通報

※2962108
一応日本狼なんだけどね…

0 0
2962129:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:41▼コメ返信通報

そもそもキバーラとかメズールはスーツの時点で胸強調してるけどこいつでやったらただの元デザイン改悪だろ

0 0
2962135:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:43▼コメ返信通報

残りはアークゼロと滅アークスコーピオンと仮面ライダー滅亡迅雷が揃えば滅亡迅雷.NETのライダーが揃うな…!
アズとアークゼロワンも入れた方が良いかな?
アークワンは…

0 0
2962138:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:44▼コメ返信通報

何度見ても惚れ惚れするデザインだな…。

0 0
2962148:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:51▼コメ返信通報

演じてる女優さんがジェンダーレスで売ってるから女性体型にするのは侮辱になるのでは

0 0
2962153:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:55▼コメ返信通報

※2962080
再開もなにもゼロワンアーツは継続して発表発売になってるが?
エデンも内定してるし雷、アークゼロも確定だろ
出るか微妙なのはバルキリー関連とアバドンぐらいじゃね?
他はだいたい流用できるし人気もある

0 0
2962158:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 10:58▼コメ返信通報

※2962153
ルシファーも微妙そう
中途半端にパーツ違うし

0 0
2962167:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:03▼コメ返信通報

次は順番的にランペイジバルカンかと思ってたから意外…

0 0
2962173:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:09▼コメ返信通報

※2962148
いや別に並んだろ

0 0
2962181:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:14▼コメ返信通報

※2962158
ゼロワンとゼロツーのダブルライダーと並べたいのはバンダイも承知してるだろうから
ルシファーはでると信じてる

0 0
2962194:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:25▼コメ返信通報

1000%をパンイチにするためのライダーだ

0 0
2962195:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:26▼コメ返信通報

まさか雷にーちゃんよりも先に亡が来るとは…雷にーちゃんとアーク様の案内が秒読み?

0 0
2962212:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:44▼コメ返信通報

オーマジオウ以上に滅を再販してほしい

0 0
2962215:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:48▼コメ返信通報

これで本編だとおっさんパン一にするだけが唯一の見せ場とかほんと勿体無いな
コロナ短縮無くてもあの辺は変わらなかっただろうし

0 0
2962221:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 11:52▼コメ返信通報

なんか本物より目が鋭い?滅茶苦茶イケメンに見える

0 0
2962229:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:12▼コメ返信通報

※2962181
そうなるとイズゼロツーとしてちょっと小さいのも欲しくなるな

0 0
2962236:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:16▼コメ返信通報

※2962229
体のあちこちから
ちょっとずつ
切って縮めるんだー
これならそーんなに
ムズかしくないし
らくしょーだねっ!

0 0
2962240:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:17▼コメ返信通報

雷とセット販売と思ってた!
どちらも出るならモーマンタイ!

0 0
2962242:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:20▼コメ返信通報

※2962236
バーゼラルド(アニメVer)の作例を強いるのはヤメルンダ!

0 0
2962244:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:27▼コメ返信通報

※2962173
演じてる本人はそういうのは好きではないらしい

0 0
2962267:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 12:52▼コメ返信通報

亡つながりで、出来最高バーニングファルコン準拠でオルトロスバルカン欲しい。
アサルトウルフはなぜにああなった・・・

0 0
2962296:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 13:28▼コメ返信通報

こいつをネオヒだって言う奴がいたらしい

0 0
2962346:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:21▼コメ返信通報

オルトロスバルカンと並んだらめっちゃカッコいいんだろうけどキーが1つしかないし無理だろうなぁ…

0 0
2962360:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 14:34▼コメ返信通報

ゼロワンアーツはどれもスーツデザインカッコいいし出来がいいからスルーできなくて困るw

0 0
2962391:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:00▼コメ返信通報

※2962384
投票の中にゼロワン系入ってなかったぞ

0 0
2962393:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:06▼コメ返信通報

映画のサブライダー全員集合でいなかったの寂しかったからアーツで亡と雷も加えて並ばせたい

0 0
2962417:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:29▼コメ返信通報

※2962346
最終戦で不破さんはこっちに変身してもよかったんじゃないかってくらいカッコイイですね。
今度こそ反動で死ぬかもしれないですけど。

0 0
2962429:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:36▼コメ返信通報

こうしてちょい役のサブライダーまできっちり商品化してくれる辺りは何だかんだ言ってもやっぱり人気あったんだな、ゼロワン
この調子ならばオルトロスバルカンも期待できそうだ

0 0
2962430:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 15:38▼コメ返信通報

印象程意外と線多くないのとカラーリングも複雑じゃないから安定したまま出てきそう

0 0
2962462:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:13▼コメ返信通報

※2962421
斜めに構えた中学生キッズみたいな口の悪さだなお前な、スラムあたりから湧いてきたのかな?

0 0
2962463:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:13▼コメ返信通報

滅は触手付けて売ればワンチャンありそう

0 0
2962494:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 16:49▼コメ返信通報

※2962113
胸部分もあえて潰すような造形にもなってますしね。

0 0
2962501:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:01▼コメ返信通報

ライダー抜きにしても押さえておきたいアイテムデザインがカッコよすぎる

0 0
2962502:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:02▼コメ返信通報

※2962421
タジャドルのエフェクトセットもしなかった?

0 0
2962508:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:10▼コメ返信通報

※2962057
大活躍じゃん

0 0
2962531:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 17:44▼コメ返信通報

※2962135
雷忘れないで

0 0
2962559:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:12▼コメ返信通報

※2962531
兄さん立場があやふやだから印象薄いのよね

0 0
2962566:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:17▼コメ返信通報

おー、予想して無かったからビックリしたわ
これで年内に雷兄さんやランページ、オルトロスも来ると最高だな

0 0
2962614:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 18:56▼コメ返信通報

仮面ライダーゼロワン見たことないけどカッケー

0 0
2962633:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:07▼コメ返信通報

※2962614
魅力が伝わってるなら、それだけで十分さ。

0 0
2962634:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:08▼コメ返信通報

DBアーツやmarvelアーツは割と集めていて、去年末からライダーアーツに手を出した新参者としては滅亡迅雷で揃えたくなるので、当時買わなかった自分が悪いとは思うけど滅は再販して欲しいと思ってしまう

0 0
2962645:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:18▼コメ返信通報

※2962634
強化フォームも無いまま戦い抜いて最終回後の映画では味方最強格としてリーダーシップ見せるようになる大化けっぷり
オーマジオウもそうだけど、受注終了後の展開での株の上がりっぷりが凄い

0 0
2962646:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 19:19▼コメ返信通報

亡かー別にいらんかなー→画像見る→やっぱ買おうかなー

0 0
2962786:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 22:13▼コメ返信通報

エボルみたいに予約が早々に終了した訳でもないのに再販しろってちょっと図々しいよ
そんなに欲しいなら中古ショップでも回って買ってくれば良いのに

0 0
2962787:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 22:16▼コメ返信通報

そういえばビルドジーニアスってどうなったんだろうか…

0 0
2962807:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 22:30▼コメ返信通報

※2962787
エデンも参考出展はしてたから少しもどかしい

0 0
2962884:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 23:40▼コメ返信通報

亡くるかーこれなら雷もVシネ合わせとかで来るかな

0 0
2962895:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 23:47▼コメ返信通報

※2962766
自分が転してるけど欲出して高値過ぎて売れてないとか、自分が高値で買ったから後から安く買う奴が許せないとかかも

0 0
2962906:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:03▼コメ返信通報

亡が来るなら雷のアニキは内定だろな、原型もあるし

0 0
2962911:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:05▼コメ返信通報

次のvシネで今度こそ滅亡迅雷揃い踏みやってくれると期待してる

0 0
2962974:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 00:37▼コメ返信通報

今度の滅亡迅雷Vシネの新型を抜かしてアーツの試作が出てるのはアークゼロ、雷、エデン、アズのみかしら?
未だにランページやバルキリーライトニング、ゼロツー等が出てないって事は発表まで時間が掛かりそうね

0 0
2963026:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:13▼コメ返信通報

※2962974
バルキリーライトニングって
ゼロワンのファルコンやバルカンのゴリラの枠だから出ないんじゃないか?

0 0
2963031:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:18▼コメ返信通報

というか、エボルとかと違って
予約期間いっぱい
何なら迅が出るのわかってから予約できたのに
何で亡が出てから急に欲しくなるのかがわからない
自分で予約すれば天さんとも一切関わらず買えたやん

0 0
2963034:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:20▼コメ返信通報

※2963026
後半に活躍してたから出て欲しいんだよなぁ

0 0
2963059:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:37▼コメ返信通報

後半でも活躍しそうだから滅と迅買ったけど
まさかフライングファルコン一切出てこなくなるとは思わなかった

0 0
2963083:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 02:19▼コメ返信通報

え、かっこよ笑 嬉しい過ぎて、亡亡😭ですわ。

0 0
2963320:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 08:18▼コメ返信通報

※2963031
まーあの二人は初期からのメインキャラだったけど亡と雷は立体化するか怪しかったからね

亡単体でもめちゃくちゃカッコイイんだけど4人組の1人を買うってなると残りの3人も欲しくなっちゃうのは自然だと思う

あと予約期間過ぎてからもフォームチェンジもせずにそこそこ強キャラ維持してたのもでかい

0 0
2963419:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 10:12▼コメ返信通報

女性ライダーなのに、男子が好みそうなデザインが素晴らしいわ…!なお、不破さんがこのキー使ってもカッコいいオルトロス

0 0
2963458:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 11:00▼コメ返信通報

※2963031
活躍してプレミアついてるからだろ
プレミアついてなきゃ中古屋でいつでも買えるからっていつまでも買わない人が大半だと思うわ

0 0
2963712:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 13:03▼コメ返信通報

※2962077
その2体スルーしてたらむしろ余裕で諦めつくだろ

0 0
2964194:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 18:28▼コメ返信通報

ゼロツーとランペイジは年内に発表があったら満足かな……雷兄ちゃんはVネクストに合わせて出すだろうしアークゼロ販売と滅再販のお知らせが先に来るさえある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x