top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「カトラス:RE2」プラモデル モデリングサポートグッズ各種再販も【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「カトラス:RE2」プラモデル モデリングサポートグッズ各種再販も【Amazon予約開始】

2021年01月23日 14:07

ロボットフレームアームズ再販プラモモデリングサポートグッズM.S.G

|CM(40)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■:REで再登場、【Amazon予約開始】
フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(Amazon) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(あみあみ) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス(あみあみ楽天) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(あみあみYahoo!) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(でじたみん楽天) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(でじたみんYahoo!) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(駿河屋) フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル(アニメイト)
価格4,950円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:柚木聡平、毛利重夫

バーゼラルドが新装備で登場!

次期主力FAのテストベッドとして開発された「YSX-24〈バーゼラルド〉」は、生産タイプのSX-25ロールアウト後その役目を終えるはずであったが、戦局の激化にともない補充戦力として再就役する機会も少なくなかった。こうして再登用されたYSX-24のうち、SX-25のパーツを使用し改修された機種が、「SX-25〈カトラス〉」として登録された例もある(機体解説より)。
「YSX-24バーゼラルド」が、機体カラーの変更と新規造形のウェポンパーツを実装し、フレームアームズに参戦!

■グレー×ワインレッドを基調としたカラーリング変更により、機体イメージを一新。
■専用装備として、ショートライフル「IR-P13」、「ベリルダガー」が新規造形で付属。
■ベリルダガーは手に持たせる他、つま先への取り付けも可能。また2基組み合わせることで、特殊シールド「ディフェンスローター」としても機能します。
■新規設計の足首関節により、接地性が大幅に向上。
■フェイス部とダガーはクリアーパーツ製。
■新規設計の脚部股関節パーツが付属し、より大胆なアクションポーズをお楽しみいただくこともできます。
■ハンドパーツは各武器をしっかりと保持できる専用のものが付属。

【:RE2版の変更要素】
■ハンドパーツは従来の「FAハンド」に加えスイング軸を搭載、銃持ち手が追加された「FAハンド2」が新たに付属。
■素体に「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を使用。フレームは「未組み立て」「PS素材製」になります。
■フレームアーキテクト腰部には「スティレット〈装備拡張試験型〉」で追加されたジョイントパーツが標準装備に。保持力がさらに向上しました。
■クリアーパーツを無色クリアー成型ランナーに加え、フェイス部用のクリアーイエロー成型ランナー1枚・ダガー用のクリアーグリーン成型ランナー2枚が新たに付属。

※本商品のフレームアーキテクトは未組み立て状態となります。また、付属するランナーは使用部分のみとなります。








▽商品ページ
フレームアームズ 1/100 SX-25 カトラス:RE2 プラモデル



■モデリングサポートグッズ各種 再販も予約開始











«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス改造パーツセット「兼志谷シタラ用 アワシャ 改」「吾妻楓用 チアガール/成子坂」【予約開始!】【FGO】figma「アルターエゴ/沖田総司〔オルタ〕」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2957367:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 13:05▼コメ返信通報

エルダー帝国少将ガガーン!!

0 0
2957382:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 13:14▼コメ返信通報

カトラスよりバーゼラルドの方がもっとうれしいかも。
バーゼラルドまたバリエーション伸びれるのにな、柳瀬に任せればのはなし。
コトブキヤオリジナルバリエはどうもしっくりこない。

0 0
2957393:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 13:24▼コメ返信通報

こいつも何かのきっかけあればファルクスになっちゃうのかしら

0 0
2957453:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:05▼コメ返信通報

無着色クリアーそのままで色ついてんのも付属って太っ腹やな
というかMSGで無着色クリアーがない物があるってのが変なんだが

0 0
2957473:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:28▼コメ返信通報

砲戦仕様のバーゼ再販してほしい…

0 0
2957479:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 14:32▼コメ返信通報

カトラスの赤い装甲をバーゼラルドの青い装甲と入れ替えた暖色カラーのバーゼラルドが個人的にはかっこよくて飾っている

0 0
2957523:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:04▼コメ返信通報

※2957382
あくまでアーキテクト側の改修だから、これ買ってフレームだけ別のFAに移植しても問題ないのよ?

0 0
2957526:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:06▼コメ返信通報

各種設定通りだとかっこいいポンコツになってしまう子だったか

0 0
2957541:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:18▼コメ返信通報

うろ覚えの中のエステバリスがこんな感じのデザインだわ

0 0
2957547:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 15:21▼コメ返信通報

カトラスのシンプルさはすこ

0 0
2957621:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:22▼コメ返信通報

バーゼラルドは主人公機っぽくてカッコイイけど、カトラスはこの量産機っぽさが好きだわ

0 0
2957637:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:37▼コメ返信通報

MSGはさあ、ゼンマイユニット再販してくれないかな…
動かして遊びたいのよ

0 0
2957659:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:53▼コメ返信通報

プレイングベース再販ありがたい

0 0
2957662:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 16:54▼コメ返信通報

※2957526
ポンコツというか色々オミットされた結果『機動性だけは最高クラスだけど一発食らえば即大破のオワタ式』って方が正しい

0 0
2957698:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:31▼コメ返信通報

砲戦バーゼ再販して・・・

0 0
2957700:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:33▼コメ返信通報

:RE2は続々発表してほしい。去年から手を出し始めた身としては、アーキテクトを別に入手しないといけないのはツラい…漸雷で痛感したよ…

0 0
2957723:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 17:53▼コメ返信通報

※2957659
これでまどかちゃんに思いっきり
厨二病させられる❗️
喰らえ❗️クレープ乱れ打ち‼️

0 0
2957792:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 18:30▼コメ返信通報

アーキテクト腰部はリコール並みに脆いから、「:RE2」で出すよりパーツ交換してほしいくらいだわ。

0 0
2957834:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 18:57▼コメ返信通報

ショップ特典でカトラスに入ってないバーゼラルドのランナーつかんかな?

0 0
2957933:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 19:54▼コメ返信通報

ポンコツではないが…
機動性確保のために装甲を切り捨て
バーゼラルドにあった見た目用の飾りも外す
動作が不安定なT結晶シールドはオミット
武器は対シールド用弾頭弾があるからバーゼラルドのより実は優秀
…なのがカトラス

ちなみにフレズの火力が高すぎて一発でオワタ式なのはてるつい以外のFAはだいたい当てはまるから

0 0
2958051:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 20:38▼コメ返信通報

※2957393

0 0
2958098:ウルズ774 投稿日:2021年01月21日 20:56▼コメ返信通報

RE2での再販の流れ良いぞー
このままヴァルチャーかワイバーンもお願いしたい

0 0
2958526:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 05:03▼コメ返信通報

※2958051
無言レスやめろって
無言レスにも何種かパターンがあって、そのうちどれのつもりなのかハッキリしないんだよ

0 0
2958608:ウルズ774 投稿日:2021年01月22日 07:27▼コメ返信通報

現場の兵士が「あっ…(察し」となった酷使ロボだ、面構えが違う
ホント上層部の意向には困ったものです

0 0
2960295:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 02:15▼コメ返信通報

ベルトリンクも再販お願いします…
欲しいときに売ってないのツライ
なんでこんな変な品薄になってるんだ

0 0
2960923:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 12:56▼コメ返信通報

大型ミサイルランチャーって、まだ購入できるトコがある気がするんだけど、「リニューアル再販」を待ったほうがいいのかな…?

0 0
2961018:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 14:16▼コメ返信通報

ベルトリンク 再販してくれェ

0 0
2961033:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 14:33▼コメ返信通報

そろそろ新規パーツだけ販売してれないかな

0 0
2961116:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 16:19▼コメ返信通報

※2960295
この前新しいガトリング出たからそのせい

0 0
2961177:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:33▼コメ返信通報

アーキテクトも上腕と股関節の軸が上に円盤付いてて取り外し出来ない軸じゃなくて取り外し可能な3mm一軸にしてくれたらいいんだけど(上腕で例えるとミサイル&レドーム付属の上腕パーツみたいな仕様に)改修されないのかな

0 0
2961190:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:44▼コメ返信通報

※2961177
それだと重さで抜け落ちるからだろう
ポリキャップを入れるスペースがあればよかったけれどそれが無いから抜けない軸にしてる

0 0
2961191:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 17:44▼コメ返信通報

カトラスにゼルフィの装甲取り付けたのがFAで一番好きかもしれない

0 0
2961256:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:49▼コメ返信通報

輝鎚の白兵戦仕様も:RE2で再販してもらいたい。
 
重量級のFAこそ一番に改修してほしいわ。人気が無いかもしれないけど、改造しないと上半身支えられない。

0 0
2961261:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 18:56▼コメ返信通報

いつ見ても取ってつけたような足首のバランスが気持ち悪くて好きになれない…

0 0
2961269:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 19:03▼コメ返信通報

カトラスはクリアパーツ塗るのがめんどくさい
クリアぶっかけじゃなくて不透明と塗り分ける必要があるし

0 0
2961527:ウルズ774 投稿日:2021年01月23日 23:44▼コメ返信通報

ベルトリンクと日本刀も再販してほしい・・・日本刀はあの漫画ブームが影響してると思ってる

0 0
2961549:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 00:06▼コメ返信通報

※2961527
鬼を滅する刃かな?
でも、あれの日本刀はそうでなくてもめっちゃ人気あったしなぁ

0 0
2961614:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 00:44▼コメ返信通報

※2961527
日本刀は何本も欲しいよな。今まで5セット買って、いくつものパターンで塗って壁に架けるジオラマすごい楽しい

0 0
2961766:ウルズ774 投稿日:2021年01月24日 03:08▼コメ返信通報

サムライマスターソードの
カラバリの再版も欲しい
スティ子がどこいってもない😭

0 0
2969447:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 14:37▼コメ返信通報

量産機好きにはたまらない機体だなぁ……本当
もちろん買います!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x