top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機界戦隊ゼンカイジャー」食玩情報が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機界戦隊ゼンカイジャー」食玩情報が公開

2020年12月27日 10:07

食玩特撮/怪獣機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(105)
 食玩情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「機界戦隊ゼンカイジャー」食玩情報が公開
コレクションアイテムほか

ゼンカイジャー食玩シリーズ、始動!!!

SGセンタイギア01
SGセンタイギア02
ミニプラ なりきりシリーズ ゼンカイジャーごっこ

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201227_sentai







近々ご紹介

«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」ラインナップ全種確定【まちカドまぞく】コトブキヤ×メディコス「千代田桃 水着ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2924531:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:09▼コメ返信通報

200円なら戦隊全部集めたくなるな
9000円か、うん・・

0 0
2924535:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:11▼コメ返信通報

サムネでメダルかウォッチかと

0 0
2924536:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:11▼コメ返信通報

ロボもなかなか気合入ってそうだ

0 0
2924538:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:11▼コメ返信通報

ジュランだっけ?勇動かミニプラかファイティングアクションかわからんがいい感じだな

0 0
2924539:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:12▼コメ返信通報

sgもgpもウルトラメダルみたいなことにならないといいんだけど
キラメイの玩具がアレだったから出荷絞られたりしないよね?
周年記念作品だし生産数に関しては大丈夫かな

0 0
2924540:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:13▼コメ返信通報

※2924536
序盤からロボに気合が入っていると、後から失速するパターンかも…

0 0
2924541:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:15▼コメ返信通報

戦隊のレジェンド商法とか親御さん泣きそうだな

0 0
2924544:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:16▼コメ返信通報

アキバレンジャーは?

0 0
2924546:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:16▼コメ返信通報

センタイギアはガオーンとガオレンジャーが別であるからそれぞれ出るんだろうけど劇中でもちゃんと出てくるんだろうか

0 0
2924552:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:22▼コメ返信通報

※2924531
平成20前後揃えるだけで2万3万行くライダーよりはマシ

0 0
2924553:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:22▼コメ返信通報

※2924541
どうせ全戦隊は出さんでしょう

0 0
2924554:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:23▼コメ返信通報

※2924541
ゴーカイジャーですでにやってるじゃん

0 0
2924555:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:23▼コメ返信通報

なんかポケモンカードのコインを思い出すな

0 0
2924560:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:32▼コメ返信通報

レジェンドの絵柄はいいけど全戦隊コンプしようとするとガシャポン限定だったり服につけたりするんだろ…?

0 0
2924561:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:32▼コメ返信通報

左右合体として、ジュラオンやガオーンの胸の顔が肩になるとしたら、何かパーツが足りなく感じるな。正面の胸飾りとか

0 0
2924566:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:37▼コメ返信通報

※2924554
ゴーカイジャーはしっかり意味が有った
しかし映画でちょろっとしか登場しないし一緒に販売される登場すらしないアイテムはNG

0 0
2924570:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:41▼コメ返信通報

ギャリギャリ回して紋章に変えるのか
 
戦隊見てなかったけどカッコいいな

0 0
2924574:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:44▼コメ返信通報

これはなかなかかっこいいしコレクション性高いな…

0 0
2924575:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:46▼コメ返信通報

歯車部分の凹凸で認識するのか
面白いな

0 0
2924576:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:46▼コメ返信通報

ルパパトの扱いがどうなるかちょっと楽しみ
クレストも違うし2通り出るかな

0 0
2924578:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:51▼コメ返信通報

※2924561
もしかすると、追加マシンでゼンカイザー機が合体パーツになって、派手な姿になるかもね。
個人的には最初のロボ強化イベントは、5体合体ゼンカイオー登場ってのがいいな

0 0
2924580:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:51▼コメ返信通報

ギアの認識は頂点が固定で7ビット?
最大128種類かな

0 0
2924584:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 10:57▼コメ返信通報

キャラとかロゴのキラキラ具合を見て昔のポケカのコインを思い出した
あれ遊んでると剥げて真っ黒になるんだよな
対策とかあるのかな
アイテムとしては認識先の玩具買わなくてもコレクションアイテムとして集めるだけで楽しそうでいいと思う

0 0
2924588:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:04▼コメ返信通報

親御さんのおサイフを殺しにかかっているなw

0 0
2924589:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:04▼コメ返信通報

※2924560
ガシャポンはいい 最悪まとめ買いができるから
アパレル付属はできればやめてほしい
あと、どこぞのキュータマみたく抽選でないと(十二星座が)コンプできないような論外はやめてくれ

0 0
2924591:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:07▼コメ返信通報

ピンクがマジレンジャーとかそういう感じなんだ
確かに赤がジュウレンジャーのロボっぽいなぁとは思ってた

0 0
2924592:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:07▼コメ返信通報

※2924553
全戦隊出さないと、レジェンド商法やる意味ほぼないぞ・・・
百歩譲って「平成以降」みたいな縛りならまだできなくもないが

0 0
2924597:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:12▼コメ返信通報

黒地に白線だと全員ブラックに見えるから線の色赤にしてほしかったな

0 0
2924598:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:12▼コメ返信通報

センタイギアをコピーする敵が現れて、ゾクレンジャーのギアとか使うかな?

0 0
2924601:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:15▼コメ返信通報

レンジャーキーの悪夢が・・・

0 0
2924602:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:18▼コメ返信通報

機界だしロボだけ過去戦隊の出してくるんじゃね

0 0
2924603:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:23▼コメ返信通報

久々に個人武器があるんだ

0 0
2924606:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:27▼コメ返信通報

ゴーカイジャーは特別枠ってワケじゃないのか。

0 0
2924607:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:27▼コメ返信通報

※2924592
戦隊って元号で切り分けないような

0 0
2924611:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:30▼コメ返信通報

※2924541
別に元々泣くほど買われてないじゃん

0 0
2924614:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:34▼コメ返信通報

※2924576
Wディケイド的な感じじゃないかな

0 0
2924619:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:40▼コメ返信通報

※2924541
一部のレジェンド戦隊はプレバン行きでしょ。

0 0
2924621:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:41▼コメ返信通報

※2924601
レンジャーキーはアソートがキツイときもあったけど集めるのは楽しかったよ。

0 0
2924622:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 11:45▼コメ返信通報

我が魔王と仲良くなれそうなアイテムやね

0 0
2924628:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:06▼コメ返信通報

※2924619
全45種類でもう12種出てるんだから楽勝じゃない?

0 0
2924630:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:07▼コメ返信通報

勇動を早く…

0 0
2924633:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:12▼コメ返信通報

これ戦隊の名前付いてないやつも戦隊モチーフなんだろうか

0 0
2924635:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:16▼コメ返信通報

最近のライダー戦隊は過去作出さなきゃ売れんのか?

0 0
2924636:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:18▼コメ返信通報

ゼンカイギアの45が仮面ライダーWに見える

0 0
2924638:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:30▼コメ返信通報

※2924635
と過去から脱出できない引きニートがのたまってます

0 0
2924639:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:31▼コメ返信通報

※2924607
基本的にはないんだけどね
講談社の全戦隊ムックがそういう括りを取り入れたのよ
まあ「他に分けるようなポイントがない」程度の話さ

0 0
2924641:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:35▼コメ返信通報

※2924635
別に良いだろ 過去作出して何が悪い

0 0
2924642:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:40▼コメ返信通報

※2924635
ウルトラマンdisってるのか?

0 0
2924644:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:48▼コメ返信通報

※2924622
昨今の事情であまり役者集められないかもしれないけど久しぶりに戦隊ライダーのコラボとかも観てみたいな
ジオウも公式での扱いはともかく実質半分は令和ライダーだし新元号初の記念作品同士の絡みとか観たいな

0 0
2924645:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:49▼コメ返信通報

DXトイみたいなのと食玩で素材や造りに差がないなら集めやすいやん

0 0
2924650:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:54▼コメ返信通報

※2924541
今の世代の親は子供と一緒に楽しむでしょ
でもここにくる世代ってこの手の番組見てる子供がいる年代多そう・・・
あ・・・ごめん

0 0
2924651:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 12:59▼コメ返信通報

※2924650
ニチャニチャ聞こえてますよ

0 0
2924654:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:07▼コメ返信通報

レジェンド商法ってこと?でもちょっと欲しいかもお気に入りの戦隊は手元に置いておきたいこういうのはライダーの専売特許だったわけだし

0 0
2924666:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:24▼コメ返信通報

※2924641
なぜか草彅剛くんの顔で再生された

0 0
2924668:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:28▼コメ返信通報

こうやって歴代戦隊にナンバリングしてくれるのすごい分かりやすくて良い
メガレンあたりがシリーズの折り返し地点なのか…

0 0
2924669:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:30▼コメ返信通報

※2924541
欲しがる物全部買うとかバカ親じゃん

0 0
2924670:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:32▼コメ返信通報

デザイン好きだけどこのコンセプトは50周年まで待てなかったのかなーって思ってしまう

0 0
2924679:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:39▼コメ返信通報

※2924641
何が悪いって芸が無い
ライダー戦隊はまだマシだけどウルトラマンはオーブ以降ずっと過去作頼りで酷過ぎる

0 0
2924681:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:39▼コメ返信通報

ウルトラマンも55周年記念動画出してたけど、5年刻みに慣例というかに何か特別な意味みたいなのあるのかな

0 0
2924682:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:39▼コメ返信通報

テレビくん限定メダルも発売しそう

0 0
2924683:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:40▼コメ返信通報

※2924598
悪役側が変身グッツのリデコ使って悪さするのはウルトマン感ある

0 0
2924685:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:42▼コメ返信通報

ギアはダイキャストレリーフの重厚な奴をおっさん向けに作ってほしいわ

0 0
2924689:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:47▼コメ返信通報

※2924651
そう聞こえてるってことは、つまりまともにブッ刺さってるってことかぁ
いやホントごめん

0 0
2924704:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:04▼コメ返信通報

プレバンで良いからダイキャストの重厚なギアと飾れる額を売ってくれ

0 0
2924711:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:17▼コメ返信通報

※2924544
公式が「非公式」定期

0 0
2924722:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:33▼コメ返信通報

※2924679
こういうこと言う類の輩はとっくに愛想尽かしてよそに行ったものとばかり思ってたけどこびりついてんなあ

0 0
2924726:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:37▼コメ返信通報

※2924628
そう簡単でもないかも。ガオレンジャー、ジュウレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャーのメダルはゼンカイジャーの変身用ギアとは別にレジェンドギアで有るみたいだし、ルパンレンジャーとパトレンジャーも番号同じだけど別に有るかも知れないから。

0 0
2924735:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:56▼コメ返信通報

※2924578
合体形式が竜兄弟や竜姉妹のシンメトリカルなやつなので合体あるとすれば真ん中しかスペース無いから各メンバーのメカのパーツだけ取って合体くらいしか考えられない。

0 0
2924736:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:59▼コメ返信通報

※2924689
いい加減しつこい
前のDX玩具の記事から引き続いてまだ荒らし足りないのか

0 0
2924738:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:59▼コメ返信通報

※2924589
戦隊は完全に低年齢児童のいる家庭向けになってるからアパレル付きは戦略的に外せないと思うぞ

0 0
2924740:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:01▼コメ返信通報

いきなりゴレンジャーとかゴーカイジャーのギア出しちゃうのか

0 0
2924745:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:10▼コメ返信通報

※2924735
初期メンバーのマシン5体合体が無かったら、戦隊ロボとしては寂しいなぁ。
五人が力を合わせた無敵の巨人ってイメージだから。
二人戦艦担当のゴーグルVや、緑黒が追加のライブマンやそれに近いゴーオン、三+一の変則タイプのアバレンとかもあるけどさ

0 0
2924754:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:16▼コメ返信通報

いちいち触らずbad押しとけってw

0 0
2924761:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:30▼コメ返信通報

コレクションアイテムやらないと食玩やガシャでこういう商品展開も出来なくなるから何にも良いことないんだよな
キラメイのプロジェクトリーダーは左遷して二度と関わらせない方がいい

0 0
2924766:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:40▼コメ返信通報

※2924745
でも今年のキラメイジンも5体合体とは名ばかりでその内1機は手持ち武器だからね。デフォルトでの5体合体はキュウレンオーまで、5人戦隊での5体合体はシュリケンジンまで遡らないと無い。
製造コストも上がってるから1号ロボセットを無理に5体合体にしようとすると1機当たりのコストを下げて安っぽい造りにするしかなくなるし、キラメイジンのようなミニミニサイズになられても困る。

0 0
2924767:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:42▼コメ返信通報

※2924745
5体合体もいいが、せっかくの45作品目だから久々の全合体も見せてほしい。

0 0
2924768:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:42▼コメ返信通報

アバンで「ゼンカイのお話!」とかやるかな?

0 0
2924769:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:45▼コメ返信通報

記事のゼンカイジュランの試作、ゴーバスターズの時のフルアクションバスターズロボだっけ?あれみたいな感じで安価なアクションフィギュアの食玩ならいいな

欲を言えば歴代ロボ、特に龍星王とか出たら嬉しい(出典がダイレンジャーなら大連王になるのは分かるけど)

0 0
2924773:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 15:57▼コメ返信通報

キラメイジャーキット2出して欲しかったなぁ
ミニプラサイズのキラフルゴーアローは必要じゃないですか

0 0
2924774:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:01▼コメ返信通報

殆どシールとはいえ地味にギアトリンガーの再現度高ぇ…
これでハンドルと銃身が連動してたら完璧

0 0
2924775:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:01▼コメ返信通報

まあちびっ子が夢持ってくれて受ければいいんじゃないの?
今満足に友達と遊べないしな
おじさんにっこり展開より基本はそこだからね
確かにおじさんオタはコアタ-ゲットだけどオマケみたいなもんだから・・・

0 0
2924782:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:14▼コメ返信通報

変身用とその元ネタのギアはちゃんと別々ででるのね

0 0
2924786:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:26▼コメ返信通報

※2924681
いや単に世間一般的にキリがいいんで
色々グッズ展開する理由付けにも周期的に丁度いいし

0 0
2924789:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:30▼コメ返信通報

※2924722
すげえ説得力ですね
ところで鏡はあっちですよ??

0 0
2924790:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:32▼コメ返信通報

一部プレバンだったとはいえ過去には199人+α分のレンジャーキー出し切ってるんだし
全戦隊出せるかどうか心配するような数ではないでしょ
個別に出してたレンジャーキーと違って戦隊一まとめっぽいし変身用ギアとか含めてもレンジャーキー以上の数にはなるまいよ

0 0
2924791:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:35▼コメ返信通報

※2924704
良いとは思うけど本体傷つきそうだなー

0 0
2924793:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 16:37▼コメ返信通報

※2924768
若本規夫氏に「ゼンカイのあらすじぃ!!」を頼もう

0 0
2924810:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:12▼コメ返信通報

※2924670
ゴーカイジャーから10周年、キラメイレッドのでコロナ感染もあったからコロナ対策で顔だしの役者さんを減らす目的。更にはここ数年間の売り上げ不振のテコ入れ50周年まで待てなかったんでしょ。50周年は50周年で何かやれば良いだけだし。

0 0
2924811:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:20▼コメ返信通報

変身する顔出し俳優がこのまま一人だとしたら、新人のお兄ちゃん一人に周年記念の重圧から何から背負わすのは酷だよなぁ。切磋琢磨する他の若手俳優不在で一年走れるのか?

0 0
2924814:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:29▼コメ返信通報

※2924769
勇動EXみたいな感じで、変形ギミック有りだったら嬉しい。
ちょっと値段は上がっちゃうかも知れないけど、ゼンカイザーは武器や手首パーツも同梱の豪華仕様だといいなぁ

0 0
2924817:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:33▼コメ返信通報

※2924811
その辺はサポートする人物を若手俳優にするしかないのかなぁ。
戦闘時は絡まないから多少は接触する時間を減らせるし。 記事とあんまり関係無いレスごめんね

0 0
2924818:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 17:35▼コメ返信通報

※2924811
例えが古い上に戦隊からは外れるが
ブーメラン(ジャスピオン)とか槍忍・突破(ジライヤ)みたいな
セミレギュラー味方ポジションを充実させるとかはありだと思う

0 0
2924837:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 18:22▼コメ返信通報

今のところ、ギアトリンガーにはモバイレーツほどの魅力を感じないのがね…(個人の感想です)

0 0
2924900:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:01▼コメ返信通報

この手のメダル系アイテムって普通セットしてる場所一目でわかるようにするもんなのに今の所セットする場所とセットの仕方隠してるんだよね。もしかしてギアの名前の通り本当にギアとしてセットしてギミック動かすのかね。

0 0
2924901:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 20:02▼コメ返信通報

※2924767
やっぱり全部乗せなグレート合体が無いと、何か物足りないよなぁ

0 0
2924956:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 21:47▼コメ返信通報

ギアトリンガーの上に普通にセット場所あって窓も空いててハンドルグルグル回すと回るよって言ってるのに何でこんなにどこに使うのかみたいなひとが多いの?

0 0
2924971:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 22:10▼コメ返信通報

※2924956
そこに入れるのはわかってるよ。でも公式的にはDXトイの紹介でハッキリ見せてないから何か有るんじゃないかって話だよ。

0 0
2925040:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 23:14▼コメ返信通報

今のキラメイと違ってこれはかなり販促に気合い入れてそう

0 0
2925079:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 23:55▼コメ返信通報

※2924811
コロナ安定してきたら、ロボメンバー達の人間態みたいなのも急遽追加されて、俳優とか女優さんふえるかもしれないし見てからのお楽しみだな

0 0
2925138:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 01:27▼コメ返信通報

※2924901
汚くくっつけましたーじゃなくて綺麗なバランスでのスーパー合体が見たいわなぁ…
スーパーライブロボやグレートイカロスとかまでいけとは言わんが
せめて轟雷旋風神くらいのを…

0 0
2925263:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 06:15▼コメ返信通報

※2924789
だったら見てこいよ

0 0
2925321:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:28▼コメ返信通報

※2925138
スーパーライブロボも公平に評価すれば下駄と腕カバーにボリューム寄り過ぎの
アンバランス合体だからちょっと依怙贔屓入り過ぎだがな。
2010年代だとキングシュリケンジンと超トッキュウオーはかなりいい線行ってた。
偶然の産物だろうけど組み換えでバイソンキングドラゴなんてのも出来たし。

0 0
2925336:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 08:53▼コメ返信通報

※2925321
ワイルドトウサイキングとかもかなり良い合体ではあったからね

0 0
2925450:ウルズ774 投稿日:2020年12月28日 11:31▼コメ返信通報

※2925336
あれは合体専用の骨組みの方がメインでキューブが脇役になってるから良い合体とは認め難い

0 0
3028983:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 20:14▼コメ返信通報

G12とかサムライハオーのレベルはもう見れないんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。