top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「CSMゲネシスコア」単品販売が決定、来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「CSMゲネシスコア」単品販売が決定、来週予約開始

2020年12月07日 18:37

仮面ライダー仮面ライダー鎧武CSM

|CM(30)
 単品販売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー鎧武「CSMゲネシスコア」単品販売が決定
来週予約開始

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
【お知らせ】#CSMブログ を更新しました
「CSMゲネシスコア」の単品販売が決定!!来週の予約開始をお待ちください。
また、予約受付中の「CSM戦極ドライバー」の追加仕様を紹介します✨

メーカー バンダイ
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/1812/?t=blog

twitter.com/bandai_ridertoy/status/1335880230729216000
«前の記事« CCSTOYS「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 【予約開始】【放課後ていぼう日誌】figma「鶴木陽渚」可動フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2889945:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:39▼コメ返信通報

フットワーク軽くてありがたい…

0 0
2889946:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:39▼コメ返信通報

決定したんですね、良かった

0 0
2889949:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:41▼コメ返信通報

映像化すらされてないジンバーの状態で飾るつもりはないけどパッケージ次第では買ってしまうかも

0 0
2889984:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:55▼コメ返信通報

ブログの言及から見るにプロジェクトアークエディションの方は相当予約数少ないのか?
まぁ元々単品じゃ何の変身遊びも出来ないベルトに二万弱出す酔狂な輩はそんないるとは思えなかったけど、その想定以上に少なかったのかな
それともそんなベルトでもそれなりに予約来るとでも思ってた甘い想定してたのか

0 0
2889987:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:56▼コメ返信通報

単体買う人はゲネドラも買うから実質ゲネドラとジンバー両方飾りたい人用だよね

0 0
2889998:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:01▼コメ返信通報

有能、だけどPアーク版だけ買ったユーザーってどんだけいるんだろうか
中には鎧武セットと両方買った兵もいるだろうからそういったユーザーにも朗報ではあると思うけど

0 0
2890030:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:13▼コメ返信通報

ハハーーッ!!

0 0
2890035:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:15▼コメ返信通報

※2889998
俺はPアーク版だけだけど、おもちゃウェブブログではかなり少なそうな書かれ方だったな

0 0
2890049:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:23▼コメ返信通報

ゲネシスコアのためにセット買うか迷ってたからマジでありがたい
多少割高でもセット買うよりははるかに安いからいいかな

0 0
2890050:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:24▼コメ返信通報

これで気軽にジンバーになれる!

0 0
2890065:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:31▼コメ返信通報

ハザードトリガーくんの大先輩

0 0
2890086:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:38▼コメ返信通報

まあ戦ドラ二つ以上買う人にとってはオレンジ〜極は一個でいいけどゲネシスコアは複数欲しい場面あるかもしれないし

0 0
2890177:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:25▼コメ返信通報

合体ロボでセット販売と単体売りの両パターンのようだ

0 0
2890184:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:29▼コメ返信通報

※2889998
通常版とPアーク両方予約した勢だけど
予備を持ってないと安心出来ない俺みたいなヤツもいるんだ。それこそベルト単体だけでもいい
ベルト単体だけにして値段抑えめで出してくれるの有難いと思う

0 0
2890213:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:46▼コメ返信通報

カチドキと極いらないからPアークしか買ってないワイは嬉しいぜ。

0 0
2890228:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:56▼コメ返信通報

コア分捕られたゲネシスが置物にならなくて済むし、
劇中でゲネシスからコアを分離して使うシーンがあるわけでもないから
別売りは英断だと思う

0 0
2890266:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:18▼コメ返信通報

量産型ベルトの方を予約したので嬉しい知らせでした。

予約解禁が楽しみです

0 0
2890288:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:32▼コメ返信通報

逆にゲネシスコアはゲネシスドライバー以外だと何に付属しているのかわからん。

0 0
2890438:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:26▼コメ返信通報

※2890288
プレバンDXマロンエナジーにはゲネシスコアがセットだった
同時期位に戦極ドライバーとゲネシスも再販してたんだが肝心のクルミ、マツボロックシードセットはとっくの昔に受注終了してていろんな意味で地獄を見たユーザーもいた筈だ…

0 0
2890997:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:10▼コメ返信通報

つーか割高で出せるんなら初めからその値段で出せば良いのにな
いつも通り初手謝罪から入ればいいだろうに
まだ値段分からないからどれくらいなのか知らないけど

0 0
2891041:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:58▼コメ返信通報

キルプロセス!

0 0
2891090:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:49▼コメ返信通報

※2889987
今回はゲネドラの連動は残しつつ、戦極専用にしてDXではできなかったギミックを再現してる専用に再設計されてる
だから、当初はゲネドラ買うから戦極はコア無しでいいやって思ってた層から、ギミック違うならそのコアも欲しいって声が出て、単体売りが決まった

0 0
2891091:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:50▼コメ返信通報

※2890997
割高だと高いとクレームが入ったり、わざわざ専用の箱やブリスター作る手間ほど売れなかったりがありえる

0 0
2891167:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:07▼コメ返信通報

はいバンダイ記事ー
はい荒れるー

0 0
2891173:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:13▼コメ返信通報

ゲネシスコアとは関係無いけど貴虎幻聴はやばいなwよくやってくれた

0 0
2891202:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:45▼コメ返信通報

※2891167
これはむしろバンダイの想定が甘くて荒れたから追加で別売りが決まったアフターケア記事

0 0
2891426:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:31▼コメ返信通報

※2891167
荒らしたいの間違いだろお前
言葉は正しく書き込めよ

0 0
2892184:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 18:49▼コメ返信通報

追加仕様もなんかすげーなw届くの楽しみだわ

0 0
2892940:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 07:05▼コメ返信通報

※2891090
メダルセットとか即謝罪だったしそれで良かったのにね
橘さんといいCSMはよく分からん事して反感を買うのが惜しいところ

0 0
2893268:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 12:54▼コメ返信通報

レモンエネジー師匠つける為にいるヤツでしたかな…。ゲネシスって言うとミキシンドライバーの方がイメージ強いわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x