top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【書籍】ホビージャパン「週末でつくるガンプラ凄技テクニック HG編」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】ホビージャパン「週末でつくるガンプラ凄技テクニック HG編」予約開始

2020年11月04日 00:03

ガンダムガンプラホビージャパン書籍

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
«前の記事« 【ガンプラ】MG「エールストライクガンダム Ver.RM(チャイナレッドカラー)+フルパックセット」中国通販サイト Tmall限定で予約開始【FGO】フリュー「オジマンディアス」プライズフィギュア 2021年登場、原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2836451:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:54▼コメ返信通報

一瞬「週末で作れ」に見えて詰みを責められてるのかと思った

0 0
2836548:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 04:58▼コメ返信通報

一瞬、週刊でつくるに見えた
ディアゴスティーニかと

0 0
2836623:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 06:17▼コメ返信通報

こういうの読んでるだけで楽しいw
ただ写真や文章の解説だけだとわかりづらい部分もあったりするんで
やっぱり動画版もつくってほしいなぁ…と。

0 0
2836646:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 06:58▼コメ返信通報

コロナで作ってもらえた積みガンプラとかって結構あるんだろうか

0 0
2836696:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 07:43▼コメ返信通報

※2836646
作ったやつも相当数あるけど何故かそれ以上に積みも増えたかな…

0 0
2836709:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 08:00▼コメ返信通報

ね簡単でしょう?→なるほど!できん!

0 0
2836841:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:06▼コメ返信通報

結局真似するだけでは無理なんだよなー

0 0
2836879:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:58▼コメ返信通報

休みの前日に明日は作るかってなるけどいざ積まれたガンプラ見るとまた今度でいいかってなっちゃう私でも行けますか?

0 0
2836882:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:00▼コメ返信通報

初心者向けなのか中級者向けなのかわからんな

0 0
2836912:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:36▼コメ返信通報

※2836623
今はユーチューブでガンプラの制作動画が転がってるから本買う価値も薄れて来た
吉本プラモデル部とかなら初心者向けのプロによる丁寧な解説動画がまとめて置いてあるよ、いい時代になったもんだ

0 0
2836920:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:43▼コメ返信通報

※2836623
動画なら判るは大きな間違い。某動画技術が凄過ぎ、速すぎて結局判らんだからね。文でも動画でも要点把握出来るかだよ。

0 0
2836927:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:48▼コメ返信通報

※2836841
本当にソレ。文でも動画でも把握出来ないで大概の奴が終わる。結局何回も失敗して把握しないとね。(大概の奴らが失敗しない事前提だから色々詰めが甘い。)

0 0
2837002:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 13:55▼コメ返信通報

すげえ技だなあ
俺には無理だ!になりそうで怖い

0 0
2837112:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 15:25▼コメ返信通報

週末だけで完成するとは言っていない!

0 0
2837467:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:07▼コメ返信通報

※2837112
何週かかっても週末だけなら嘘ではない

0 0
2837492:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:19▼コメ返信通報

※2836841
そもそも全てを真似する必要はない

0 0
2838351:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 10:39▼コメ返信通報

ガンプラマスターへの道って本だったかな
この指南書は失敗した際のリカバリーまでフォローしててよかった記憶
この手の本はいくつか手にとったけど、結局中学生の頃に買ったこの本が最適だったな
むにゅっと合わせ目消しもこれで学んだぞなもし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。