top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「重兵装型女子高生 壱」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「重兵装型女子高生 壱」可動フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】

2020年10月23日 16:26

figma・リボルテック再販figma重兵装型女子高生

|CM(52)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、【Amazon予約開始】
figma 重兵装型女子高生 壱 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) figma 重兵装型女子高生 壱(あみあみ) figma 重兵装型女子高生 壱(あみあみ楽天) figma 重兵装型女子高生 壱(あみあみYahoo!) figma 重兵装型女子高生 壱(でじたみん楽天) figma 重兵装型女子高生 壱(でじたみんYahoo!) figma 重兵装型女子高生 壱(駿河屋) 重兵装型女子高生 figma 壱(アニメイト)
価格9,000円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー

原型製作:大畠雅人
製作協力:浅井真紀

武装×女子高生×figmaをテーマにした新シリーズ始動!
第二弾はイラストレーターnecoがWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より「壱」を商品化。

・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「無表情顔」と「叫び顔」の2種。
・イラストの精密なディティールをfigmaサイズでも再現。
・3つの巨大な刀を装備。それぞれ鞘から抜き差しが可能になっています。
・踵部分には短刀を装備。こちらも抜き差し可能となっています。







▽予約ページ
figma 重兵装型女子高生 壱
«前の記事« 【ひぐらしのなく頃に】ねんどろいど「竜宮レナ」【Amazon予約開始】【バンドリ!】ねんどろいど「花園たえ ステージ衣装Ver.」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2819703:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:00▼コメ返信通報

腰痛めそう

0 0
2819707:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:02▼コメ返信通報

デスクトップアーミーの方先に知ったから、足の装甲の短さ二度見した

0 0
2819709:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:03▼コメ返信通報

言うほど重兵装か?

0 0
2819711:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:04▼コメ返信通報

太刀の鞘が手から外れやすい事以外は満足できる出来だった

0 0
2819712:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:04▼コメ返信通報

コロナでどこの企業もヤバいから
転  売 値段にまでプレミア化してる商品の
再販が加速してる良いことだわ。逆に今まで認知してて放置してたってことがよくわかる。
天と共存なんて考えてる企業はこれを期に考えを改めてほしいね

0 0
2819722:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:09▼コメ返信通報

こいつの武器はナムカプの主人公を思い出す
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6434.jpg

0 0
2819726:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:13▼コメ返信通報

やっぱ刀身が長ければ柄も長いのが普通だよな?
セフィロスのあの刀は可笑しいよw

0 0
2819729:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:14▼コメ返信通報

肆のがよかったな……

0 0
2819742:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:20▼コメ返信通報

初版買ってたのでレビュー
 
後発の同シリーズ商品に比べ表情に乏しい。
また刀の耐久性は低いのであっさり折れる。
足の造形がアレなので自立力は皆無に等しい。
しかしながら、胸ポッチっぽい造形を始めえちえちでエロカッコカワイイ上に可動域も広いのと長い刀もあってアクションポーズの見栄えはそこらの剣士キャラよりも映える。
また、後日服装バリエーションとバイクも出るので組み合わせてみるのもいいかもしれない。
扱い難さと良いところ加味して☆4といったところ。

0 0
2819747:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:22▼コメ返信通報

もう2年半前の商品かぁ

0 0
2819759:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:33▼コメ返信通報

当時ポッチで話題になったなぁ

0 0
2819774:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 13:45▼コメ返信通報

再販やった!
買えなかった商品だったから嬉しいわ

0 0
2819796:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:08▼コメ返信通報

再販版は胸ポチ削るとか無かったことにならないよな?
たのむでぇ

0 0
2819823:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:25▼コメ返信通報

足先どうなってんのこれ
バレリーナみたいになってそう

0 0
2819861:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:42▼コメ返信通報

本体を改造パーツに使っちゃったからまた買うかなぁ

0 0
2819895:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 14:55▼コメ返信通報

※2819722
もはや男と女の見分けもつかなくなるとはw

0 0
2819915:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:05▼コメ返信通報

※2819895

“こいつの武器は”って言ってんだから、性別関係ないだろ

0 0
2819916:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:05▼コメ返信通報

※2819895
文章すらまともに読めないとはw

0 0
2819977:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:30▼コメ返信通報

メイン刀の鍔についてる鞘に固定するため用っぽい飾りは接着しとくことをおススメする(なくしかけた)

0 0
2819979:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:30▼コメ返信通報

昔のfigmaの値段だったら速攻買うんだろうけど
元がアニメとかじゃないオリジナルシリーズで
この値段出すのは勇気が要るわ

0 0
2820031:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 15:53▼コメ返信通報

※2819895
的外れなツッコミのいたたまれなさ辛い

0 0
2820072:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:13▼コメ返信通報

壱アナザーに戦闘用の叫び顔が付いてないんだよなぁ…予約しとくかな
ただ顔が若干違うんだよね

0 0
2820091:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:22▼コメ返信通報

肆くれ
あれが1番高い

0 0
2820110:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 16:28▼コメ返信通報

お姉チャンバラのフィギュアが欲しいな。

0 0
2820175:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:06▼コメ返信通報

これスケールでも出てほしいんだよなあ
ぶっちゃけこのあいだ出た陸よりもこっちがスケールで出て欲しい

0 0
2820185:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:10▼コメ返信通報

肆ちゃんの再販もしてほしいなぁ

0 0
2820225:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:36▼コメ返信通報

このシリーズはプレミア価格多いし在庫ないから後から知っても買いづらいんだよな

0 0
2820245:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 17:49▼コメ返信通報

肆がえげつないプレミアついてるんだよな。
なにがそんなにいいの?

0 0
2820331:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 18:43▼コメ返信通報

※2820245
表情パーツの笑顔が可愛い。
・・・ってひどく私的な理由で、私は予約購入を決めました。

0 0
2820486:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:38▼コメ返信通報

※2820245
好みもあるだろうが、ご尊顔が同シリーズの中でも破壊的に可愛い。
儚さと凛々しさを併せ持った絶妙な造形をしてる。
ぴょんぴょん跳ねた白髪もたまらん。
あのサイズのアクションフィギュアではなかなか見ない綺麗な顔してる。
武器に関しては壱の方が好みだけど。
肆の再販の可能性が出てきて嬉しい。

0 0
2820488:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 19:38▼コメ返信通報

欲しかったからうれしい

0 0
2820560:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:07▼コメ返信通報

肆ちゃんの再販を信じていて良かったぜ!頼むぜ再販!!

0 0
2820592:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:24▼コメ返信通報

※2820560
本当肆ちゃん最高だよな
可愛かったデコマスより実物の方がもっと可愛かった珍しいフィギュア
発売当初にベタ惚れした勢いで俺にしてはマジで珍しく3体も保管用として購入してしまった
プレ値になってるみたいだけど絶対に売らん
むしろ再販されたら保管用の更に保管用として追加購入すると思う
多分あそこまで俺の好みにドストライクのアクションフィギュアなんてもう二度と出ないと思うから

0 0
2820597:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:27▼コメ返信通報

肆もきっと再販あるからプレ値では絶対買わないようになお前ら

0 0
2820611:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:34▼コメ返信通報

これからメルカリで恒例の売り逃げ競争が始まりそうだな
と言っても、今の新品相場はせいぜい9000円~11,000円くらいだから純利益にしたら小遣い程度にもならんだろうけど

0 0
2820617:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:37▼コメ返信通報

※2819979
オリジナルだからこそ流行に流されない価値があると思うよ
運よく俺嫁になったら一生ものじゃないか

0 0
2820642:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 20:49▼コメ返信通報

※2819979
絶妙に意味不明だな。
原作の有無でフィギュアの価値決めるの?

0 0
2820683:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:11▼コメ返信通報

※2819979
ちょっと待て
昔の金額のfigmaのクオリティだったら確実に肆達の神造形は無かっただろう
不細工なフィギュアなんぞたとえ500円でも金を払う価値は無い
造形物の価値って一かゼロかの世界だと思ってる

0 0
2820756:ウルズ774 投稿日:2020年10月22日 21:59▼コメ返信通報

※2819979
アニメで完走してくれるのかどうかが不安だから
そっちの方に金出してないわ

0 0
2821155:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 06:28▼コメ返信通報

前回は悩んで買うの見送ったが今回はどうしようか

0 0
2821210:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 08:19▼コメ返信通報

よっっしゃあああああああああああ!!
プレ値で買えなかったから嬉しい!
ねんどろいども良かったから絶対figmaも買う!

0 0
2821823:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 16:43▼コメ返信通報

肆で一目惚れし陸、参、さらに壱[another]&バイク(2021年3月31日発売予定)と買い続けて来てるけど、ようやく壱も普通に買えるようになって満足
このシリーズみんな可愛いくて集め始めると止まらない…

0 0
2821994:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:00▼コメ返信通報

弐ちゃんと伍ちゃんも頼むよ…

0 0
2822065:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 18:38▼コメ返信通報

※2820611
俺は再販決まったらメルカリでもオクでもAmazonでも無理矢理返品するよ
それくらいの天罰が奴らには必要

0 0
2822107:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:05▼コメ返信通報

※2822065
Amazonは返品しても出品者は文句言えないから、あまり法外な値段で天してるやつからわざと買って開封済みにして返品してやったり、部品抜き取ったり壊してから「最初から入ってなかった」「最初から壊れてた」とコメントに書いて返品してやったりするともっと痛い目見せられるって天許すまじの人たちが言ってた
初期不良を選択すればAmazonは自動的に全額返金だし、未開封品が初期不良じゃなかったという事を証明するのは無理だからAmazonは客の訴えだけ聞いてくれるから天へのこの制裁方法が可能らしい
法外な値段ふっかけてる天の在庫からめぼしい部品抜き取っておけばもうそれは中古再出品しようにも売りづらくなるし、つまりその後の被害者減るから、これくらい痛い目見せるべきということなのかな?
法律的にはどうなんだろ?抜いたとか壊したとか証明しようがないし、それを調査するにも訴えるにも金も時間もかかるから結局天へのダメージは不可避だと思うのだが?
最近の天許すまじ勢はこういう私刑を与えてるからAmazonの出品者が「抜き取り対策済み」とわざわざ書いてるのを見かける事が多い

0 0
2822122:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 19:14▼コメ返信通報

※2822065
Amazonは初期不良を選択すれば全額返金してくれるから転さんから買って3ヶ月遊んで飽きたら返品期限ギリギリで返品して全額返してもらったりとかできるらしいね。お試し倉庫みたいな感じで。
転さんとしては販売機会損失になるし、中古品になって戻ってくるからダメージ大きいよな。まぁ、悪どい商売してるからこういう目に遭いやすいのも自業自得なんだろうけど。

0 0
2822274:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:55▼コメ返信通報

壱はデザインと価格に躊躇しスルーした
…が、結局後続は全て買ってしまったうえに値上げの波がきて価格に抵抗もなくなった
そんな俺の為に再販してくれたような錯覚
神に感謝、いやメーカーに感謝

0 0
2822554:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 00:59▼コメ返信通報

※2822107
どっちもクズだな。

0 0
2822627:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 03:18▼コメ返信通報

※2820245
主に表情って言われてるけど本体の完成度も高い
干渉はほぼ無いし武器は扱いやすいし鞘とかも安定しつついろんな見せ方が出来る
壱のが武器大きいからハッタリは効くけどちょっと扱い辛いんだよね。鞘も今ひとつ
肆は壱で微妙に気になった点が全て解消されてたイメージ
とはいえ壱と肆で並べる方がオススメかな

0 0
2822630:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 03:25▼コメ返信通報

※2822107
窃盗破損を武勇伝のように語る犯罪者は笑うわ

0 0
2822657:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 05:29▼コメ返信通報

※2820642
多分だけどオリジナルシリーズだから版権料がかかってない筈なのに、って言いたいんじゃないかな?

0 0
2824392:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:42▼コメ返信通報

可愛いし造形も素晴らしいけど、カラーリングが地味だな・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x