top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book」に劇場版フォーム「ゼロワン ヘルライジングホッパー」ラインナップ決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book」に劇場版フォーム「ゼロワン ヘルライジングホッパー」ラインナップ決定!

2020年09月13日 09:36

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(104)
 ラインナップ判明

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book1 Feat. 装動 仮面ライダーゼロワン」
「ゼロワン ヘルライジングホッパー」ラインナップ決定

装動セイバーにゼロワン
ヘルライジングホッパー登場!?
つい先ほど解禁されたばかりの劇場版フォーム

更にはブレイズと
ライダーごっこ!? のサンプルレビュー!!

装動 仮面ライダーセイバー Book1 Feat. 装動 仮面ライダーゼロワン
9/21(月・祝)いよいよ発売!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200913_rider







商品画像公開(ラインナップ自体は判明済)





■劇場版オリジナルフォーム
ゼロワン #ヘルライジングホッパー 解禁

twitter.com/toeiHERO_movie/status/1304940451263213568




«前の記事« 【リーグ・オブ・レジェンド】ねんどろいど「ラックス」彩色原型が公開S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダークウガ タイタンフォーム」制作決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2764215:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:38▼コメ返信通報

ジャックと豆の木とか入るのかと思ったらまさかのゼロワンから3種

0 0
2764216:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:39▼コメ返信通報

劇場版に新登場のヘルライジングホッパーか
これは或人が変身するのか別人なのか

0 0
2764217:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:39▼コメ返信通報

ヘルライジングホッパー・・・
強化フォームのリデコは珍しいのかな?

0 0
2764218:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:39▼コメ返信通報

半分以上ゼロワンじゃないか‼︎

0 0
2764219:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:39▼コメ返信通報

ヘルライジングホッパーは、世界を破壊する力を持つ、地獄の象徴ともいえる強大なライダーで、全身の深い赤色の装甲が特徴。“謎の男”エス(伊藤英明さん)が変身する仮面ライダーエデンとは、対照的な存在になるという

闇落ちばっかしてんなあの社長

0 0
2764220:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:39▼コメ返信通報

或人また闇堕ちしてしまうん?

0 0
2764223:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:42▼コメ返信通報

また闇落ちフォームならゼロツーが活躍する可能性も残されたから…

0 0
2764227:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:42▼コメ返信通報

ライジンホッパー!
って発音イイベルトの音声好きだったけど、ほぼ聞けなくなったの寂しかったなぁ
しかし色変わると禍々しいな

0 0
2764230:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:43▼コメ返信通報

※2764215
ゼロワン三種 延期した映画の影響が今ここに

0 0
2764233:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:45▼コメ返信通報

劇場版フォームが改造品か

0 0
2764234:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:45▼コメ返信通報

夏映画が予定通り公開されてたら8月すっごい鬱な期間になってたのでは

0 0
2764235:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:46▼コメ返信通報

エデンにヘルか…
仮面ライダーヘヴンとかも出てきそうやな

0 0
2764241:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:48▼コメ返信通報

※2764219
設定が物騒なだけで、もしかしたらエデン(楽園)に対するモノとして地獄を名乗ってるだけかもしれないから……。

0 0
2764246:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:54▼コメ返信通報

あいつ録な主人公じゃねえな

0 0
2764247:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:55▼コメ返信通報

或人…

0 0
2764254:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:00▼コメ返信通報

伊藤英明以外にゲストがいるとも思えないし或人が変身するんだろうな
暗いとこで戦われたらエデンと区別つかなさそう

0 0
2764257:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:00▼コメ返信通報

矢車「お前も弟になれ」

0 0
2764263:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:03▼コメ返信通報

※2764235
今回のエデンに対してなんだろうけどね

0 0
2764265:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:04▼コメ返信通報

エデンがマッチポンプするために生み出した洗脳フォームかもしれない
メタクラと被るから無いか

0 0
2764267:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:05▼コメ返信通報

ブログにあった色紙、ジョーカーとラビタンハザード普通に欲しいゾ…

0 0
2764268:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:05▼コメ返信通報

みたことないとおもったら劇場版ライダーなのね。

0 0
2764272:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:07▼コメ返信通報

※2764215
つーかガッツリ「ジャックと豆の木」って言うのね
ボカしてるのかと思ってたわ

0 0
2764274:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:08▼コメ返信通報

闇堕ちと言うより「ちゅうにびょう」が再発しただけでは?って思っちゃう

0 0
2764286:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:15▼コメ返信通報

こいついつも悪堕ちしてんな

0 0
2764288:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:18▼コメ返信通報

TVで出来なかった或人がラスボスやってほしい

0 0
2764289:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:18▼コメ返信通報

2ヶ月ぶり3回目くらいか闇落ち

0 0
2764292:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:21▼コメ返信通報

アークスコーピオンも1月くらいには欲しいけどな〜
流石にジオウみたいに来年8月ってのは勘弁してくれ

0 0
2764296:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:23▼コメ返信通報

えー!ゼロスリーじゃないの!?

0 0
2764297:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:24▼コメ返信通報

闇落ちぽいけどまだ闇落ちしたとは決まってないから!

0 0
2764301:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:26▼コメ返信通報

地獄からの使者

0 0
2764306:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:28▼コメ返信通報

※2764272
ジャックと豆の木を商品名にするのがまずいんだと思うよ

0 0
2764312:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:32▼コメ返信通報

※2764217
確かに少ないかも
他にはブラックジンバーとか?

0 0
2764314:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:33▼コメ返信通報

そうは言っても敵側に楽園名乗られちゃな…

0 0
2764319:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:36▼コメ返信通報

地獄兄弟の三男にしてさしあげろ

0 0
2764323:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:39▼コメ返信通報

※2764296
まだ令和2年だし・・・

0 0
2764325:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:40▼コメ返信通報

元々は夏映画だからちゃんと公開してたら早いな!ってなってたんだろうな

0 0
2764326:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:40▼コメ返信通報

※2764218
第一弾でこれはヤバい
あくまでfeat弾は変化球としてじゃないと…

0 0
2764329:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:40▼コメ返信通報

ヘルシングに空見した

0 0
2764334:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:45▼コメ返信通報

シャイニングホッパーもう出ないのか……
いやわざわざシャイニングになるシチュエーションも浮かばないけど……

0 0
2764335:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:45▼コメ返信通報

ユートピアディストピアエデンって来てからのヘルだからわからなくは無いか

0 0
2764337:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:46▼コメ返信通報

プログライズキーがメタルクラスタのカラバリにも見える

0 0
2764339:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:51▼コメ返信通報

フォーマットが一つ古いゼロワン系をセイバー1弾で3つも混ぜるのは辞めてほしかったな

0 0
2764340:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:52▼コメ返信通報

群生相だ

0 0
2764341:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:52▼コメ返信通報

※2764272
玩具だとちゃんとジャッ君と土豆の木って言ってんだけどね
なんでわざわざTVで変えたのかね

0 0
2764344:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:55▼コメ返信通報

※2764272
ピーターパンみたいに作者と著作権がはっきりしてる作品と違って、昔から伝わる童話だからじゃない?

0 0
2764345:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:55▼コメ返信通報

ベルトに剣を挿した状態にできないのか

0 0
2764350:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:01▼コメ返信通報

仮面ライダーゼロワンコロナウイルスホッパーにしろ

0 0
2764354:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:03▼コメ返信通報

まぁシャイニングアサルト自体、メタルクラスタが上位互換みたいな感じで途中から完全に出番無かったから
リデコという形でも活かしてくれるなら…

平成最強フォームライクなゴテゴテさがあるフォームだったから
闇堕ちだとしても本編後劇場版フォームっていう立ち位置は結構似合ってるかもとは思う

0 0
2764358:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:07▼コメ返信通報

※2764339
バンダイ「文句はコロナに言って~」

0 0
2764361:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:16▼コメ返信通報

※2764341
玩具でもベルトからは全部「ジャックと豆の木」の音声だからテレビと同じだぞ

0 0
2764365:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:20▼コメ返信通報

アソートどうなるのかね?
ゼロワン系の争奪戦になるのかな?

0 0
2764388:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:53▼コメ返信通報

イズのラーニング失敗して闇落ちした疑惑

0 0
2764390:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:54▼コメ返信通報

※2764365
12種類なので普通にセイバー2セット、残り1セットずつかと

0 0
2764393:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:59▼コメ返信通報

※2764361
ベルトは使って無いから分からなかったけど
ベルトは「ジャックと豆の木」って言うね
ブックの読み上げは「ジャッ君と土豆の木」になってるけど

0 0
2764396:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:00▼コメ返信通報

シャイニングアサルトもメタルクラスタも敵の力で得たフォームだったし、ゼロワンの上位フォームはダークなイメージが多いな

0 0
2764412:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:23▼コメ返信通報

※2764217
初期フォームや最強フォームのリデコ、他キャラとのミキシングがほとんどだね
確かに中間フォームの劇場版リデコは珍しい

0 0
2764414:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:24▼コメ返信通報

※2764393
著作権やらの関係でボカしてるのかと思ったらベルトは普通に読み上げるから、名前を変なアレンジしてる意味がわからん
2話でも怪人とフォームどちらも童話から能力を見抜いててボカす気無しだったし

0 0
2764415:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:26▼コメ返信通報

※2764358
もともと夏映画枠はこの時期に入るからコロナ関係ないよ
コロナ対応でラインナップ変えてるなら、延期した冬までエデンとコレも収録延期するやろ

0 0
2764417:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:30▼コメ返信通報

※2764354
シャイニングはライジングの上位互換、アサルトはシャイニングにファンネル追加、メタルはファンネルどころじゃないとんでもない量、基本的に前のフォームを使う意味がなくなってってるな
最終的にアークワンまで至る進化の流れとしては綺麗に繋がってるけど、前のフォームを使う意味がなくなるのは寂しいから、やっぱりあえて前のフォームを使う、または使わなくちゃいけない理由付けはほしいq

0 0
2764418:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:33▼コメ返信通報

※2764227
ライジングからアサルトまでは音声も順当にバージョンアップしてる感じだったから、メタルクラスタは別物だからいいとして、ゼロツーはライジングホッパー系のノリの音声にして欲しかった

0 0
2764419:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:34▼コメ返信通報

シールヘルライジング…

0 0
2764420:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:36▼コメ返信通報

※2764337
オーソライズ部分そのまま見えてるから、アサルトグリップみたいに横に突き出したタイプのキー
たぶんシャイニングホッパーのリデコに新しい形状のグリップ

0 0
2764425:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:45▼コメ返信通報

※2764414
普通に商標、版権絡みだろ。他のライダーや戦隊のアイテムも劇中の名称じゃなく玩具用の名前に変更されてるパターンはあるし。

0 0
2764427:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:48▼コメ返信通報

※2764425
それだけなら、単体音声やブック表紙とベルト音声を変える必要ない
今までそのパターンのやつは商品名称だけ変えて、実際の音声は普通に商品名と違う音声だけ

0 0
2764437:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:56▼コメ返信通報

映画は隠し玉でリペじゃない一部新規スーツとかないのかなぁ…

0 0
2764451:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:33▼コメ返信通報

『夢』を笑ったのはお前か…?俺も笑って貰おう…変身!

0 0
2764459:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:40▼コメ返信通報

バールクスたちが遅いってキレてる人たちが多かったから今年はすぐ出せるように頑張ってたんだろうな

0 0
2764464:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:59▼コメ返信通報

暴走とか闇落ちフォーム幾つあるんだゼロワン…

0 0
2764477:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:24▼コメ返信通報

ゼロワンくんなんか闇落ちフォームのが多い気がしたけどそんなでもない?

0 0
2764480:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:28▼コメ返信通報

※2764219
ジオウスピンオフに出るディケイド新形態と言われても信じるな。色合いからちょっとは意識してるんかな

0 0
2764490:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:35▼コメ返信通報

気分的に補完というより負債の感じが出てしまってるゼロワン枠

0 0
2764497:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:53▼コメ返信通報

ネットニュース見た感じそもそもこれの変身者が或人かも怪しいな
テレビ本編で一度闇落ちしてるしなんかミスリードな気もする

0 0
2764518:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:36▼コメ返信通報

※2764497
ゼロワン言っちゃってるしなぁ。
でもあれか、キーとスライド部分変わるだけで、実質量産されてるから別人もありえるのか。

0 0
2764532:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:52▼コメ返信通報

※2764219
「俺達が地獄だ!」ってイキってたマジンカイザー乗りのお兄さんたちみたいな感じ?

0 0
2764533:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:55▼コメ返信通報

※2764518
ショッカーライダーオマージュの悪の量産型ゼロワン いいと思います。

0 0
2764534:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:57▼コメ返信通報

※2764497
ダークカブトとかみたいな対になる存在や、マツボックリと別人のマツボックリエナジーがありはするな
闇落ちや強化っぽいのに別人だったやつだと
父ビルドみたいに主人公と同じライダーになれる人が他にもいたって前例もある(セイバーもおそらくそう)

0 0
2764538:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:02▼コメ返信通報

※2764464
メタルクラスタ、アークワン、アークル スコーピオン、怪人扱いだけどファイティングジャッカル
闇堕ちとはちと違うけどバルカンは別人格と強制操りあり
サウザーは人格歪んでから生み出したって意味では最初から闇堕ちしてたキャラ
最後に悪意ってネタ持ってくる都合とはいえ、迅くらいしか闇堕ちせずに本来の性格だけで最後まで通ったキャラいない気がする

0 0
2764541:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:03▼コメ返信通報

※2764538
予測変換ミス アークスコーピオンね

0 0
2764544:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:13▼コメ返信通報

みんなまた闇墜ちって言ってるけど、もしかしたら映画版のオリキャラとか、誰かが或人を陥れようとして変身した別人かもしれないよ。

0 0
2764547:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:16▼コメ返信通報

迅もフォースライザー初めてつけた時に滅亡迅雷.netに接続させられて、闇落ちっぽくなってたね

0 0
2764549:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:19▼コメ返信通報

※2764544
追記

決めセリフは「俺の名はなんだぁ?さあ!俺の名を言ってみろぉ!!」とか。

0 0
2764554:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:30▼コメ返信通報

※2764219
地獄兄弟「なかーま」
エターナル「さあ、地獄を楽しみな」

0 0
2764555:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:30▼コメ返信通報

結局ゼア産のアサルトグリップの謎が解明されないままアサルトホッパー退場かぁ…

0 0
2764565:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:44▼コメ返信通報

変身するのヒューマギア或人なんじゃね?

0 0
2764572:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:02▼コメ返信通報

闇落ち、別人と考察されてるけどエデンに対抗した順当な強化の可能性もあるよね
純粋な強化がゼロツー、悪堕ちがアークワン、悪意に打ち勝ったのがリライジング
ヘルは悪意を使いこなすとかそんな感じで?
元々特化してる戦闘データを使い分けるって戦い方してたし最終強化も敵によって使い分けるみたいになってもいいなと

0 0
2764577:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:10▼コメ返信通報

※2764555
そこには謎も何も無いんだけど
いい加減な事を書き込むのは止めた方がいいよ?
未視聴でいい加減な事を書くのは基本許される行為ではない

0 0
2764597:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:40▼コメ返信通報

※2764312
鎧武・闇出番少なかったけどすっごい好みだったからアーツ欲しかったんだよなぁ…
結局出なかった上に商品化されたロックシードはガチャ仕様っていう

0 0
2764598:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:41▼コメ返信通報

※2764480
待ってくれ、もうそれにしか見えなくなったじゃないか!!

モヤシだったら闇墜ちでも何でもなく、単なる『エデン』への趣旨返しとしても有りかも。

モヤシ「そうだな・・・この姿はさしずめ、仮面ライダーヘルライジングホッパーと言ったところか。なあ、エデン?」

置いてけぼり社長「なにそれ・・・。」

0 0
2764611:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:05▼コメ返信通報

※2764572
悪意=アークの概念をライダーシステムの一環として使いこなすとか?それはそれで熱い展開だね。

0 0
2764637:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:45▼コメ返信通報

出番少なかった不遇な中間フォームばかり敵にした映画とかメタネタで作ってほしいなスパークリングとか

0 0
2764655:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:02▼コメ返信通報

※2764577
そうだったんだ
なんかあるのかと思ってたわ

0 0
2764656:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:02▼コメ返信通報

ヘルライジングは映画公開してから高値で取引されそう

0 0
2764699:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:57▼コメ返信通報

映画限定フォームが闇落ち系って事は、ゼロツーの活躍は期待できそうだな

0 0
2764716:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:10▼コメ返信通報

※2764532
そのお兄さんの片方の声、力の賢者なウルトラマンでしたな・・・。

なんかアメコミっぽくてかっこいいなヘルライジング。

0 0
2764731:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:23▼コメ返信通報

※2764217
思いつく限りだと
スペシャルラッシュ(オールドラゴン)
鎧武・闇(ジンバーレモン)
オルトロスバルカンもこの枠に入るかな?
あとエグゼイド勢は色替えだけじゃないけどマイナーチェンジが何種類かいるね

0 0
2764747:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:39▼コメ返信通報

※2764598
溢れる自演臭
なかなかのキモさがあるな

0 0
2764790:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:43▼コメ返信通報

ジャックが来ると思ってたからコンプリートセット買う身からしたらこれは嬉しい
メタルクラスタもリデコしてほしいなぁ

0 0
2764828:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:01▼コメ返信通報

※2764301
スパイダーマギアッ!

0 0
2764840:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:12▼コメ返信通報

虫食い状態になってそう

0 0
2764968:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 00:46▼コメ返信通報

※2764790
セットは無くなったよ

0 0
2765015:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 02:16▼コメ返信通報

※2764968
コンプセット廃止はセイバー2弾以降だから
ヘルライジング収録の1弾はまだセットあるぞ

0 0
2765146:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 07:59▼コメ返信通報

夢に向かって飛んだ先が地獄とか鬱すぎる

0 0
2765218:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 09:44▼コメ返信通報

※2764296
ツーワンかも

0 0
2765889:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 17:24▼コメ返信通報

このタイミングでお披露目されちゃったってことならさ、まだ隠し玉あるかね?ないか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x