top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダークウガ タイタンフォーム」制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダークウガ タイタンフォーム」制作決定!

2020年09月13日 09:39

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダークウガ

|CM(194)
 タイタンフォーム

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ タイタンフォーム」制作決定!
試作画像がS.H.フィギュアーツ公式ブログにて公開

「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ タイタンフォーム」鋭意開発中!

tamashiinations.blog.jp/archives/6619055.html


«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book」に劇場版フォーム「ゼロワン ヘルライジングホッパー」ラインナップ決定!【かぐや様は告らせたい】アニプレ「四宮かぐや」「藤原千花」フィギュア【15日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2764225:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:42▼コメ返信通報

制作決定っていうか全フォーム作るの当たり前にしろよ

0 0
2764226:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:42▼コメ返信通報

やっぱりタイタンフォームだけ豪華に見える

0 0
2764229:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:42▼コメ返信通報

一般売りだったら泣く

0 0
2764231:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:44▼コメ返信通報

ライジングはセットとかあるんかな

0 0
2764232:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:44▼コメ返信通報

各フォームとも一部リカラーでライジングフォームも発売するかな?

0 0
2764236:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:46▼コメ返信通報

シルエットは良いけど、腿の上裾が短いせいか短足に見えるね

0 0
2764237:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:46▼コメ返信通報

イッコー「たんそくぅ~!!!」

0 0
2764238:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:46▼コメ返信通報

この調子でグローイングも頼む

0 0
2764240:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:48▼コメ返信通報

タイタンソードは2本付属でお願いします

0 0
2764243:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:49▼コメ返信通報

残りのフォームも出してほしい。
あ、ライジングアルティメットは結構です…。

0 0
2764245:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:54▼コメ返信通報

とりあえず一般かプレバンかをはやく知りたいです。

0 0
2764248:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:55▼コメ返信通報

頼むからプレバンで頼む

0 0
2764249:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:56▼コメ返信通報

※2764240
ライジングじゃないときも二本持ちってしたっけ?

0 0
2764251:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:56▼コメ返信通報

圧倒的な防御とパワー全振りの闘い方最高にクール

0 0
2764252:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:56▼コメ返信通報

トライアクセラー付属すんの!?

0 0
2764253:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 09:59▼コメ返信通報

※2764240
二本持ちはライジングだけだったと思う。それよりトライアクセラーを付属させて欲しい。

0 0
2764256:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:00▼コメ返信通報

初登場からそのパワーと防御力で頼りになるフォームだった分、終盤で装甲をハンマーでぶち抜かれたり、肩アーマーを切り裂かれたりして放送当時かなりハラハラした

0 0
2764258:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:00▼コメ返信通報

※2764245
十中八九プレバン
ペガサスやドラゴンがプレバン

0 0
2764261:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:02▼コメ返信通報

※2764253
公式ブログだとトライアクセラー持っているね

0 0
2764262:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:03▼コメ返信通報

是非ともプレバンでお願いします
一般での予約戦争は社会人にはキツイ

0 0
2764264:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:04▼コメ返信通報

※2764245
アメイジングマイティやアルティメットがプレバンだしね タイタンが一般何てありえない

0 0
2764266:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:05▼コメ返信通報

一般は勘弁
まじでプレバン販売でお願いしますよ!?

0 0
2764269:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:06▼コメ返信通報

アルティメット用の黒ライジング武器も何らかの形で出して欲しい

0 0
2764270:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:07▼コメ返信通報

プレバンでお願いします

0 0
2764271:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:07▼コメ返信通報

※2764253
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6185.jpg
ブログで持ってた

0 0
2764273:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:08▼コメ返信通報

タイタン出るとなればドラゴンだけ買うつもりだったのにペガサスも買わなきゃ…

0 0
2764275:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:08▼コメ返信通報

どうせ買えないからフィギュライズでも出してくれ

0 0
2764276:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:09▼コメ返信通報

トライアクセラー付けるのナイス

0 0
2764279:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:11▼コメ返信通報

トアイアクセラー付属するの?
でもドラゴンとペガサスには手すりと拳銃付属しないの…?

0 0
2764280:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:12▼コメ返信通報

ほんとにタイタンだけ一般はやめてほしい
買える気がしない

0 0
2764281:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:12▼コメ返信通報

※2764269
トライゴウラムとか出てないし、やるならゴウラムに付属しかないだろうね

0 0
2764282:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:13▼コメ返信通報

まあ作るよねって感じだ…

0 0
2764283:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:14▼コメ返信通報

※2764279
鉄パイプと拳銃はやろうとすればfigmaや他のものから持ってかれるしね。トライアクセラーはトライチェイサーかタイタンにつけないと流石に無理だし

0 0
2764284:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:14▼コメ返信通報

タジャドルの件があったから油断できない…でもできればプレバンが良い…

0 0
2764287:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:17▼コメ返信通報

カラミティタイタンで倒した敵が爆発するけどへっちゃらなのかっこいい

0 0
2764290:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:19▼コメ返信通報

手許の装動で遊びつつ気長に待つわ
一般だったらフィギュアライズに切り替えていくわ…

0 0
2764291:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:19▼コメ返信通報

ブログ読んだら、あのサイズでペガサスボウガンの後ろのレバー引くと連動して弓部分が閉じるって凄いな
これが出来るならタイタンソードも差し替え無しで伸縮するかな

0 0
2764294:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:23▼コメ返信通報

※2764283
今更言ってもしょうがないんだけど、アーツのトライチェイサーとビートチェイサーは
せめてグリップが外せる仕様になってたら良かったな。アレ外せないから
このタイタンの背後にバイク置いてトライアクセラー握らせて飾ると、少し違和感が出てしまうからなぁ

0 0
2764298:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:24▼コメ返信通報

京都のお惣菜

0 0
2764299:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:24▼コメ返信通報

※2764291
※トリガーレバーと弓の可動は連動していません。ポージングの際はそれぞれのパーツを動かして下さい。
って書いてあるが

0 0
2764300:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:25▼コメ返信通報

※2764291
連動はしてないって書いてある気がする。

0 0
2764302:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:26▼コメ返信通報

※2764294
今更もなにも、オマエがこんなトコロで何か言って変わると思ってる事にビックリだよ。メーカーに言うか、就職して企画通せよ

0 0
2764303:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:26▼コメ返信通報

※2764298
それは炊いたん

0 0
2764304:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:27▼コメ返信通報

※2764291
伸縮は可動部の塗装が剥げるからやらないと思うけどな
ボウガンのレバーと違ってクリアランス確保すると見栄え悪くなるだろうし

0 0
2764305:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:27▼コメ返信通報

※2764252
ブログ見るとタイタンが持ってるから付属するよ

0 0
2764307:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:29▼コメ返信通報

※2764275
買えないで厨さんさぁ…

0 0
2764308:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:30▼コメ返信通報

※2764258
タジャドル「せやな」

0 0
2764309:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:30▼コメ返信通報

今だ!ライジングになりなさい!

0 0
2764310:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:31▼コメ返信通報

一般だったね

0 0
2764313:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:33▼コメ返信通報

※2764280
真骨彫なんて一般販売でもタジャドルが別格なだけで普通買えるだろ電王も楽勝だったし
タイタンなんて余裕でしょ

0 0
2764315:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:34▼コメ返信通報

サンドロックからヒートショーテルパクってこなきゃ

0 0
2764316:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:35▼コメ返信通報

※2764313
情報戦だとは思うが、そんなスタンスは難民になる

0 0
2764317:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:35▼コメ返信通報

流石にゴ·バベル·ダの鉄槌のダメージは別パーツで付かないか

0 0
2764318:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:36▼コメ返信通報

※2764302
いや別に、何か変わるから言ってる訳じゃないけど
ただ外せたら良かったなと思っただけだし、そんなに喧嘩腰で突っ込みに来なくても……

0 0
2764320:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:37▼コメ返信通報

※2764229
店舗予約とかなら割と余裕あるよ
ショップがない地方だったらドンマイだけど

0 0
2764321:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:37▼コメ返信通報

※2764245
一般だよ

0 0
2764322:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:37▼コメ返信通報

※2764299
※2764300
ごめん、文章読み間違えたわ。
可動はするけど連動しないな、スマン。

0 0
2764333:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:44▼コメ返信通報

※2764291
連動しないって書いてあるでしょ

0 0
2764336:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:45▼コメ返信通報

※2764307
がんばらない人間はほっときな

0 0
2764338:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:47▼コメ返信通報

※2764264
バンダイだから十分あり得るよ

0 0
2764342:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:52▼コメ返信通報

※2764238
むしろライジングの3フォームの方が欲しいな。

0 0
2764343:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:53▼コメ返信通報

プレバンで、、、、お願いもう戦争はしたくない、、、、戦わせないで

0 0
2764347:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:57▼コメ返信通報

最近はプレバンでも戦争になるからな
戦争はいやだけど納期優先な人が大勢いるからしょうがなくね?
そっちが商売的には正道だし
グッスマあたりの特殊なやり方を叩く人がいなくならない限りありえない

0 0
2764349:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:59▼コメ返信通報

※2764251
終盤はそれすら通用しないバ火力な敵がけっこういて恐怖だったな…

0 0
2764351:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:02▼コメ返信通報

※2764302
何で上から目線で言っているのかが分からないな。
個人がそうであったらいいなという要望をコメントしただけじゃないか?噛み付く必要ないでしょう。

0 0
2764355:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:03▼コメ返信通報

※2764349
個人的にだけど、バベルのトゲ付きハンマーの攻撃で
通常タイタンの装甲がボコボコにへこんだの見てて辛かったよ…

0 0
2764356:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:04▼コメ返信通報

※2764347
PBフィギュアーツは戦争ってか争奪戦にはなってないだろ。代引が無くなってから二次も行かないしずっと落ち着いてる

0 0
2764357:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:05▼コメ返信通報

受注生産なのに納期遅れがになるとキャンセルが当然とかほざく輩が大勢いるからな
バンダイの納期優先は至極当然、戦争も当然、
お前らの選んだ道だ受け入れろ

0 0
2764359:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:11▼コメ返信通報

マイティとライジングマイティをどうにかしてプレバンで発売しておくれよ。
そうすりゃ、みんな笑顔さ。

0 0
2764360:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:15▼コメ返信通報

バンダイ自身が納期遅れにシビアで納期遅れが発生したらキャンセル認めてたよね
普通に買えてたらそれがメリットにしか映らなかったんだろうけど、しゃーないね
グッスマが受注前提で納期遅れ当たり前になったのを理解するいい機会ですな

0 0
2764363:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:19▼コメ返信通報

※2764357
数分程度で早速Badつけられてるな
こんな自分勝手な人が多いからバンダイも受注前提に踏み切れないのにね

0 0
2764366:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:21▼コメ返信通報

マイティ再販とかはしてもいいと思うんだけどな…

0 0
2764367:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:22▼コメ返信通報

※2764359
ライジングマイティは発売当時暫く棚に残り続けたんだよなぁ

0 0
2764368:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:25▼コメ返信通報

※2764279
ペガサスには一条さんの、ライジングペガサスには杉田さんの拳銃を付けるべきだ。

0 0
2764369:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:26▼コメ返信通報

手間がかかるわりに利益率が悪いとかなんかな
真骨彫は再販あんまりないよね
利益率の問題なら値上がってもいいくらいなんだけど

0 0
2764371:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:33▼コメ返信通報

※2764320
ネット販売も割引渋くなったからね

0 0
2764372:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:34▼コメ返信通報

※2764356
代引キャンセルのアホ共が多かったんやろ

0 0
2764375:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:39▼コメ返信通報

ソードがいいな

0 0
2764376:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:41▼コメ返信通報

※2764302
君は普段の会話でも愚痴に対してマジレスでマウント取ってるのか?
そんなんじゃ和気藹々な雑談はできないぞ

0 0
2764377:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:42▼コメ返信通報

※2764369
それ言うと、ウルトラマンのアーツって一般品でもそこそこ再販があるよね
円谷監修で造形も塗装も綺麗に仕上がってるのに再販になり易いのは
利益率も高いからとかあるのかな

0 0
2764378:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:43▼コメ返信通報

※2764369
バンダイみたいな大企業は同じ製品をいつまでも生産してるわけにもいかないし
ましてや実態が不明な一般販売で買えなかった人の為に手間のかかる完成品の再生産なんてありえないからね

0 0
2764381:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:46▼コメ返信通報

※2764302
意見を語り合う場だろ?別にあーしろこーしろ発狂して騒ぎ立ててるでもあるめぇし、んな剣幕で空気乱す奴の方が迷惑だぞ。

0 0
2764382:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:48▼コメ返信通報

※2764356
天カスたちがいかにやりたい放題で害悪かがハッキリしたよね 予約開始時に一時的でも在庫なしにならない
一般では大人気のオーズ系プレバンも2次まで行ったのは無い

0 0
2764383:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:49▼コメ返信通報

※2764294
トライは外せないがビートは外せるぞ。

0 0
2764384:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:50▼コメ返信通報

※2764359
マィティは再販してるんですけどね 一般販売の数量はプレバンとは比較にならないから十分対応してくれてるぞ

0 0
2764385:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:51▼コメ返信通報

※2764377
手に入りにくいのもゼロくらいだもんな。
あっちも集めてるんであの入手し易さは助かる。

0 0
2764387:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:53▼コメ返信通報

※2764308
逆を言うとタジャドルがプレバンだ!なんて皆が勝手に思い込んでただけだよな

0 0
2764391:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:55▼コメ返信通報

※2764294
トライは外せないがビートは外れるぞ。

0 0
2764392:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:58▼コメ返信通報

※2764383
※2764391
手元にあるの確認したら、確かにビートの方だけは外せたわ
トライが外せないから勘違いしてた

0 0
2764394:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 11:59▼コメ返信通報

これについてはなんともなぁ。
ファングジョーカーやタジャドルも一般だったからね。
ただ、プレバンの可能性も大いにある。
今後の発表次第だね。

0 0
2764395:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:00▼コメ返信通報

※2764377
正式再販はそれ程ないけど予約争奪戦になるのが先月のZさんぐらいだしネットでも店頭でも楽勝
7月のエース兄さん発売に合わせて他5兄弟も再販してくれるなんて親切だった

0 0
2764398:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:06▼コメ返信通報

※2764294
放送当時発売されたソフビには他のフォームと比べて武器を持っていないからか、トライアクセラーはマイティフォームに付属していた。

0 0
2764400:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:11▼コメ返信通報

※2764359
再販してるじゃん「ディケイド版」wwww

0 0
2764403:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:14▼コメ返信通報

口でかくね?

0 0
2764404:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:14▼コメ返信通報

※2764359
なんにせよ「買わなかった」んだから「笑顔にする必要」も「なる必要」もないよ

0 0
2764405:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:15▼コメ返信通報

※2764366
ディケイド版を脳内変換すればぁ

0 0
2764407:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:16▼コメ返信通報

※2764308
オーズはコンボは全部が強さ並列で明確な最強フォームが無い設定だけど、タジャドルとプトティラは最強かはともかく「特別」って位置付けだし、商品展開上も扱い違う

0 0
2764408:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:16▼コメ返信通報

※2764366
もう再販済み

0 0
2764409:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:19▼コメ返信通報

※2764245
他の2フォームとわざわざ分けてきているところと、意味深にハンドル持たせてるとこ見せてるあたり、鉄パイプと一条さんの拳銃をつけて一般な気がする…
奴らは、そういうとこあるから…

0 0
2764410:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:20▼コメ返信通報

※2764359
他のメーカー通販サイトがやってるみたいに、一般発売品もプレバン受注していいのではってのはあるね
定価で値引きが無い代わりに、確実に買えるとかポイントがプレバンと共有とかで調整できる
発売日の都合で生産上限の壁はあるけど、プレバンでだけは二次受注も受け付けますとかでさ

0 0
2764411:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:20▼コメ返信通報

※2764313
天さん舐めんな
ヤツらは容赦ない

0 0
2764413:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:24▼コメ返信通報

※2764381
だよな
ガチに意見したいなら、ここでグチるよりメーカーに直訴した方がよっぽど効果的だわ

0 0
2764416:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:29▼コメ返信通報

やっぱ格好いいな。足は遅いけど

0 0
2764421:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:41▼コメ返信通報

一般は嫌だ一般は嫌だ
クウガ系は全部プレバンで頼んます

0 0
2764422:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:41▼コメ返信通報

初登場の時に主題歌を流す案があったって当時の本に書いてあった

0 0
2764423:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:42▼コメ返信通報

レス消して書くヤツ面倒くさい
家や仕事場でもそうなのか?
自分の発言に責任持て!

但し、ネタバレ防ぐのはあり

0 0
2764424:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:45▼コメ返信通報

さすがにタイタンは一般でも予約できると思うが…ファングジョーカーみたいに後から品薄高騰化するパターンかな

てか派生フォームではタジャドルが異常だっただけな気がする

0 0
2764426:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:46▼コメ返信通報

※2764249
ライジングタイタンで一回しかしてないはず

0 0
2764431:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:53▼コメ返信通報

当日店頭販売するとこも減ったし、もう一般は嫌だ・・・

0 0
2764432:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:53▼コメ返信通報

※2764366
ブログの四形態揃い踏みのマイティですら小野寺だからな。バンダイ的には小野寺が実質再販なんだろうね。

0 0
2764435:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:56▼コメ返信通報

真骨彫はキバやウィザードみたいに利益率の関係から再販が絶望的なものもあるのがネックだね。

0 0
2764436:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:56▼コメ返信通報

※2764424
地方だけどファングのときはまだ入手余裕だったんだよな。バンダイも生産増やしたんかな?とか思ってた。厳しくなったのはジオウが始まってからだ。

0 0
2764438:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 12:57▼コメ返信通報

※2764355
痛そうにヘコんでたよなぁ…

0 0
2764439:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:03▼コメ返信通報

※2764284
ドラゴン、ペガサスをプレバンで買った後にタイタンが一般で買えなかったら「じゃ、いぃですぅ」とはならんからな。「また、これかよ」ってバンダイ嫌いになるわな

0 0
2764440:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:03▼コメ返信通報

※2764411
出た天に勝手に負けてる人
「容赦ない」って言うからには一般販売でどれ程買い占めされてるのか分かるんでしょ教えて

0 0
2764442:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:05▼コメ返信通報

※2764435
ウィザードはキバ発売した時に少量再販したな
つか真骨彫は何を思ったかアナウンス無しの再販が時々あんだよなダブルCJも発売から2、3ヶ月後大量に出てきたし。二次出荷の可能性は高いけど

0 0
2764445:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:08▼コメ返信通報

※2764435
さっきから利益率連呼してるけど真骨彫って普通のアーツとどれ程差があるのか教えて
わざわざ企業が利益が低い商品を販売するわけないと思うけど

0 0
2764446:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:13▼コメ返信通報

※2764226
硬い!強い!

0 0
2764447:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:16▼コメ返信通報

※2764423
消してコメント出来るの?
単にbad入って消されたもんだと思ってた

0 0
2764448:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:22▼コメ返信通報

※2764423
単にこの記事を閲覧している人達に不快だと思われてbad入れられただけでは。

0 0
2764452:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:33▼コメ返信通報

※2764423
最近は工作して消されてるのもあるけど大抵はしょーもない内容だぞ

0 0
2764453:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:35▼コメ返信通報

なんで一般の方が買い辛い世の中になってしまったんだ

0 0
2764454:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:36▼コメ返信通報

※2764452
ひどかったですよね、MBライトニングストライカーの一次と二次受注の2つの記事でとある一人によるbad連打。

0 0
2764460:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:41▼コメ返信通報

※2764368
杉田さんが無言で自分の銃を渡すシーンがちょっとカッコよくて好き

0 0
2764463:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:49▼コメ返信通報

※2764453
単純にバンダイ商品の人気が高くなっている、
とはいえ玩具は生活必需品じゃないので消費者に行き渡らせる義務もないから需給ギャップが生じるのは仕方ない事

0 0
2764466:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 13:59▼コメ返信通報

※2764445
ウィザードは開発ブログでマントを布地にしたせいでかなり予算がギリギリになったと言っていた

0 0
2764468:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:05▼コメ返信通報

まさかカイザの日にタイタンの情報が出るとは思わなかった

0 0
2764469:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:07▼コメ返信通報

※2764435
利益率とはいうが明確にいくらと言われてるわけじゃないし、商売上儲けがないものなんてゴーサインでないのでは?
それにフィギュアはコレクター品だから多少高くなっても欲しい人は買うし、値上げ再販でも行き渡るならそのほうが消費者としては良いと思うな

0 0
2764470:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:09▼コメ返信通報

タジャドルはまだ分かるけど、タイタンだけ一般って訳わからんわ
まぁ、まだ決まってないけどやりそうなところがまた怖い
もう本当嫌がらせかよってぐらいバンダイが信じられなくなるわ

0 0
2764472:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:18▼コメ返信通報

※2764410
マイルも貯まるしなぁ。それが一番デカい。
そもそもビッグ、あみとかの最大手でさえ大半が値引きほぼゼロだしなぁ、一般のメリットがマジで皆無。
楽々予約、朝一店頭とかでも普通に買えればまだ価値あるんだけど。

0 0
2764479:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:27▼コメ返信通報

これでトライゴウラムやビートゴウラム出てほしいな…。
もちろん、かつての装着変身よろしく、ゴウラムとトライチェイサー、ビートチェイサーと合体出来るヤツで。

0 0
2764481:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:30▼コメ返信通報

タイタンだけ作りませんなんて事はあり得ないから知ってた

0 0
2764491:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:39▼コメ返信通報

ていうかマジでここまで来たらグロンギを…
バヅー、ザイン、ガルメ、ガリマ、ガメゴ、バダー、ジャラジ、ガドル、名前挙げたらキリがない

0 0
2764493:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:40▼コメ返信通報

天についてコメントしたら物凄い勢いで噛み付いて来る奴いるけど何で天を擁護してんの?

0 0
2764495:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:48▼コメ返信通報

※2764226
実際新規部分が多いからね
この何とも言えない色も又良い
ガドルとダバー&バギブソン出ないかなぁ

0 0
2764496:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:53▼コメ返信通報

※2764423
自分のレス消して面倒くさいヤツだな
家や仕事場でもそうなのか?
自分の発言に責任持て!

0 0
2764500:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:55▼コメ返信通報

一条さんとの特訓シーンすき

0 0
2764501:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:57▼コメ返信通報

※2764466
苦労したけど予算内で収まってるんなら問題なくね?

0 0
2764503:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 14:58▼コメ返信通報

※2764493
天擁護なんてあった?

0 0
2764519:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:38▼コメ返信通報

タイタンと同時に
鉄パイプと拳銃と
変身過程再現用のオダギリヘッドがついたグローイングとか
来ないかな…と思ってたけどなさそうだな
夢を見ていた…

0 0
2764522:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:40▼コメ返信通報

※2764500
マトモに戦っても勝てないから叩かれまくって一撃返すわとかいう暴論
ヒントにはなったけどなんも一条さんから学んではいねぇ問題

0 0
2764525:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:42▼コメ返信通報

※2764479
あれ設定通りに造形するとバイクが原型とどめないレベルで変形してるんよ
ハンドルとタイヤ以外差し替えとか豪快にやらんと、アーツの再現デザインで合体は無理

0 0
2764530:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 15:50▼コメ返信通報

※2764525
それな。そもそも合体前のベース車はスペインのパンペーラで、合体後がヤマハのV-MAXだから
差し替えなしで劇中のプロポーション維持したまま変形合体は不可能なんだよな

0 0
2764551:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:28▼コメ返信通報

剣は色変えてブレイブに持たせないと

0 0
2764566:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:50▼コメ返信通報

※2764440
タジャドルの惨状見れば分かるだろうよ
開始1分も持たずに完敗だぞ
こんな体たらくでなぁ、勝てるわきゃねえだろうが!!

0 0
2764568:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:54▼コメ返信通報

※2764530
放送当時のDXポピニカ版だったら、バイクを変型させるだけ(つまり差し替えなし)でTRCSとトライゴウラムの両方を再現出来たよ
当時あれには驚いた

0 0
2764569:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 16:55▼コメ返信通報

タイタン、ペガサス、ドラゴンの真骨彫がでるならグローイングとか個人的にライジングアルティメットとか出してほしい。

0 0
2764571:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:01▼コメ返信通報

※2764439
それがドラゴンペガサスの受注終了後だったらもう悲惨
終了前なら、抗議の意味も込めてキャンセル出来るけどね

0 0
2764573:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:02▼コメ返信通報

五代タイタンは重々しい動きだったけど、小野寺タイタンは軽快に動いてたのが印象的

0 0
2764588:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:28▼コメ返信通報

※2764566
あー出た出た敗北者のテンプレ もう楽に買えるようにしろ!と思ってるなら論外だよ

0 0
2764595:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:34▼コメ返信通報

一条さんのアーツもプレバンで出して欲しい
一緒に並べてーなー

0 0
2764596:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 17:36▼コメ返信通報

※2764439
エアペイネタにクスっときた。

0 0
2764615:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:10▼コメ返信通報

※2764566
タジャドルこまめにチェックしてたら普通に買えたぞ

0 0
2764624:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:25▼コメ返信通報

※2764568
一つ上のコメントと合わせて、ちゃんと読んでる? 「差し替えなしで劇中のプロポーション維持したまま変形合体」だからな
確かに当時のDX版は合体はするけど、タイヤの形状は違うしシート部分の黒い面積なども変わってくるから
アレでも劇中通りでの合体は出来てないんだよ。最近出た装動のゴウラムも同じく

0 0
2764626:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:26▼コメ返信通報

※2764615
運が良かったな
いいなぁ…
でも一般販売品が予約1分で売り切れて、こまめにチェックし続けて運良くタイミングを掴めないと買えないっていうことのヤバさを一度考えてみるべきだ
これが限定品の話じゃないんだぞ

0 0
2764628:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:29▼コメ返信通報

※2764595
アンクやイズが出せるなら可能だよな。
この際顔の出来はガチャでも構わん。
拳銃、ライフル、警察手帳、携帯は必須で。
一番のネックはスーツ姿でだすかコート姿で出すかだな。

0 0
2764629:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:30▼コメ返信通報

※2764615
まぁそんな夢も見るよね

0 0
2764631:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:40▼コメ返信通報

※2764501
記憶が正しければ採算が取れる赤字ギリギリだったみたいで、これを逃したら再販は望めないかもという書き方だった。

0 0
2764632:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:42▼コメ返信通報

※2764628
人間キャラと共演させても違和感が無いのがクウガの良い所。そして一条さんが出たら五代も欲しくなるという罠。

0 0
2764636:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:44▼コメ返信通報

※2764626
運が良かったんじゃない諦めずにチェックしてた結果でしょ
もう争奪戦を勝ち抜かなきゃ買えないんだから

0 0
2764645:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:52▼コメ返信通報

※2764626
ネット予約と店頭で買った人も楽々入手してるわけじゃないからね
そこを認識しないといつまでも買えないよ

0 0
2764648:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:56▼コメ返信通報

※2764573
そもそもタイタンフォーム遅くないし
ユウスケの戦い方が間違ってる訳でもない

0 0
2764665:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:14▼コメ返信通報

※2764566
楽天だと10秒ももたなかった…でもSNSで某ショッピングセンターで予約やるって情報見つけて当日電話確認してから店頭予約できたから諦めないでアンテナ張ってればギリギリ手に入るよ
以上地方民の実体験

0 0
2764686:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:38▼コメ返信通報

※2764648
一応マイティよりは重くて動きにくいステータスだけど、そもそものマイティが身軽だし、タイタンも普通に剣を振り回す分には遅いってことないんだよね
さすがにジャンプ切りとかは厳しいけど

0 0
2764689:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 19:42▼コメ返信通報

※2764551
クウガとガドルって武器使いライダーにとっては割と天敵だよね
ショットライザーやソードライバーを奪って武器にされると詰む

0 0
2764752:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 20:46▼コメ返信通報

※2764439
五代の横にオーキッドアンデッドのみゆきさんがいて最初笑ったわ

0 0
2764785:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:42▼コメ返信通報

※2764636
そんなに無駄に時間と労力使う位なら天から買うかスッパリ切る。

0 0
2764793:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:46▼コメ返信通報

※2764648
重々しい ≠ 遅い

0 0
2764801:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:48▼コメ返信通報

※2764628
防寒着も欲しいです
こんな寄り道はさせたくなかった・・・の為に!

0 0
2764812:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 21:52▼コメ返信通報

※2764785
まぁそれも選択だよな。
誰だって天から買うのは嫌だし、ゼツメツディストピアして欲しいに決まってるけど国は規制しないし、企業は天ありきの商売やってるし、必死こいて予約するのが困難な場合はもう「趣味辞める」か「労力使うくらいなら天の餌食になる」のも選択肢に入っちまうよなぁ。
自分は一般予約とか明日のネイション予約のために有給使うけど、有給使えない部署に移動したらアウトだし、そうなったらいよいよ天に喰われる可能性だってある…。絶対に嫌だと思いつつ、買えない絶望に比べたら…。
明日のネイション狙いのみんな、1人でも多く天に負けずに買える事を祈っているぜ。

0 0
2764859:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:19▼コメ返信通報

制作決定とは

ライジングアルティメット

0 0
2764869:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:30▼コメ返信通報

※2764566
本州イオンで土日に予約しててかなり余裕あったけど

0 0
2764890:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:50▼コメ返信通報

※2764812
色々残念な人だな…

0 0
2764895:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 22:57▼コメ返信通報

※2764812
国が玩具販売に規制するなんてアホか
あと企業が天ありきという妄想が痛い…

0 0
2764901:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:03▼コメ返信通報

※2764869
いいな玩具販売してるイオンが無いから店頭狙いの場合は量販店で開店時に売り場へダッシュだよ
田舎だから志那人いないけど年々発売日に並ぶ人が増えているので2時間待ちは覚悟しないと買えんわ

0 0
2764903:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:05▼コメ返信通報

METAL BUILDのガンダム関連の多さの様に毎月発表されて月刊真骨彫を開催して欲しい
そして人気所のグロンギ怪人も真骨彫で出してぇ!
ゴ・ガドル・バが出たら最高っす

0 0
2764904:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:11▼コメ返信通報

※2764812
へー天ありきの商売してるんなら先週ライトニングの2次受注開始は何なんですかね
ストライク&スーパーパックと同様にスケジュール的にかなり頑張って対応してくれたのにね

0 0
2764905:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:16▼コメ返信通報

※2764812
何コイツ皆天に負けるなとか聞こえの良いこと言って中間決算の今月に月曜から有給とは自分が出し抜く気満々じゃん

0 0
2764928:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:53▼コメ返信通報

※2764895
天に蝕まれてんのは玩具に限った話じゃねーだろ。
てかライダー関連の記事はさぁ、なんで上でも書かれてるけど片側からの押し付け意見で暴言吐く奴が湧きまくるのかな?
中間決算がどうとか関係無い妄想までオマケで自分と違う意見を明後日の方向から叩きたいだけの奴もな。
お互いもっと相手を尊重してコメント書けよ。
天ありきどうこうは言い過ぎ妄言だと思うけど、確かに予約が平日12時とか16時ってのを頑なに崩さないバンダイは恨み言言われても仕方ないよね。
毎年25万使わなきゃ確実に買えない商売やってるのも酷いし。ライダーだけしか買わないから絶対届かねーわ(笑)

0 0
2764931:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:53▼コメ返信通報

ここはグローイングに鉄棒、銃、トライアクセラーを付けよう。
そしてマイティ用の持ち手も付けて劇中再現いいとこどりセットだ!

0 0
2764936:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:54▼コメ返信通報

てか邪魔なら黙ってbad押してやれよ、グズグズ文句言ってんの側から見てて空気悪くなるから迷惑だわ。

0 0
2764941:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 23:59▼コメ返信通報

アルティメット再販望む声多いのに、バンダイ 的には絶対タダでは出さないから、いっそもうアマゾンズよろしくダグバと抱き合わせで血みどろファイナルバトルセット出そう。
ちょっとズレるけど色紙コレクション新作の、ジャラジボコってるライジングタイタンの複眼に黒目アルティメットのシルエット写ってるの考えたやつ!!狂おしいほどのセンス!!

0 0
2764958:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 00:33▼コメ返信通報

結局のところ再販できるかって、「同じ内容で値上がりしてもいいか」だと思う
コストが上がったとか、当時の値段が赤字ギリギリで無茶してたとか、同じ値段で再生産ができないから再販されないって公言は多い
ジオウ関連でのベルトやアーツの再販も、値上げや付属品減らしでかなり叩かれてる
小野寺クウガやネオディケイドも値段は上がってて、仕様変更で値上げクレームを緩和してる面もあると思われ

0 0
2764969:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 00:49▼コメ返信通報

※2764958
まぁー、そこまでして売り上げでねーだろって判断なんだろねぇ。
あとは、少なからずホイホイ再販したらブランド力下がるってのはマジであるんじゃない?いつでも買えるならみんな安心して初動で買わないっしょ。
天じゃなくても買えない恐怖でマスク買い占めが起こったりするのと同じ理屈で。
ネオディケは新ver.だから出て当然だけど、マイティを小野寺版と銘打ってわざわざ出したのはやっぱ単純な再販を避けるためじゃね。合法的に値段上げれるし、また売り切れる事を恐れて前の買い逃したファンは飛び付くし、前の持ってても別キャラ扱いでガチファンは買うし。

0 0
2764976:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 00:56▼コメ返信通報

※2764491
ゴオマが先じゃないか?

0 0
2764979:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 01:00▼コメ返信通報

※2764460
桜井さんのは?

0 0
2764981:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 01:02▼コメ返信通報

※2764368
桜井さんのは?

0 0
2764983:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 01:05▼コメ返信通報

※2764308
タジャドルポジションのライジングマイティは一般で出てるんで。
屁理屈捏ねるんなら調べてから来なさいな

0 0
2765117:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 06:53▼コメ返信通報

※2764983
その理屈だと、555が来たら絶大人気アクセルは一般になるのか…。
負ける気しかしねぇ!!!

0 0
2765163:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 08:39▼コメ返信通報

※2764928
ハイハイ、了解了解(ニヤニヤ)

0 0
2765237:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 10:17▼コメ返信通報

※2765117
売上叩き出せるんだからありうると思うわ

0 0
2766300:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 22:31▼コメ返信通報

※2764979
アンパン

0 0
2766302:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 22:33▼コメ返信通報

※2766300
ごめんロールパンだったわ

0 0
3384041:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:06▼コメ返信通報

1年経ったのに、何の進展も続報もないとはな……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x