top-page
TOP > 食玩 > 【仮面ライダーセイバー】食玩「コレクタブルワンダーライドブック」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】食玩「コレクタブルワンダーライドブック」商品情報公開

2020年07月29日 13:49

食玩仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(82)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーセイバー 食玩「コレクタブルワンダーライドブック」商品情報公開

バンダイ キャンディ【公式】@candytoy_c
コレクタブルワンダーライドブック
SG(食玩)01、
8/17(月)より発売‼︎

スーパー、コンビニのお菓子売り場で
ぜひお求め下さい!!

詳細はこちらから!!

www.bandai.co.jp/candy/search/brand/index.html?brand_id=164
twitter.com/candytoy_c/status/1288334702344982528


コレクタブルワンダーライドブック SG01
価格: ¥360(税抜)
2020年8月17日 発売
メーカー バンダイ

www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660542698000.html












«前の記事« 【ガンプラ】RG「ソードインパルスガンダム」【プレバン受注開始】【ダイキ工業】新作フィギュア 近日予約開始、試作画像がチラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

2699264:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:52▼コメ返信通報

バンダイさんレジェンド商法ほんと好きやな

0 0
2699274:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:54▼コメ返信通報

エグゼイド感あるアイテムだなあ

0 0
2699281:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:56▼コメ返信通報

ベルトより先?

0 0
2699285:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:57▼コメ返信通報

音ならないのか

0 0
2699287:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:57▼コメ返信通報

今回も真っ二つされてガチャに放り込まれるのかな

0 0
2699292:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:58▼コメ返信通報

ゼロワンは無し?
ドライバーの早期特典かな

0 0
2699293:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:58▼コメ返信通報

※2699292
そうだよ

0 0
2699298:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:00▼コメ返信通報

DXと違って1ページしかないのか

0 0
2699303:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:03▼コメ返信通報

※2699264
同じ令和のゼロワンだけなら良いけどそうもいかないんだろうな…今回はゼロワンみたくDXレジェンドアイテムを一般で連発して劇中アイテムをPB送りにするみたいな事はやめて欲しいところ

0 0
2699317:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:09▼コメ返信通報

レジェンド枠って在庫になってるイメージなんだけどそれでも結構儲かってるのかな

0 0
2699335:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:18▼コメ返信通報

セイバーの見た目なんか既視感あるのと思ったけどブックの画像見てわかった
ナイトローグとブラッドスタークだわ(あんま似てないかもしれないけど)

0 0
2699339:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:20▼コメ返信通報

アニバーサリーでもない年にダークライダーのレジェンドアイテムって珍しいな。

0 0
2699342:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:21▼コメ返信通報

ウォズやフィリップの本を使ってくれないか楽しみ

0 0
2699347:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:25▼コメ返信通報

プログライズキーみたいに単体で喋ってくれたら、滅亡迅雷のだけ欲しかったなぁ

0 0
2699375:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:42▼コメ返信通報

ラノベの表紙を合成したら面白そう

0 0
2699393:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:52▼コメ返信通報

※2699264
本(記録)という性質上、レジェンド商品出すのにうってつけのモチーフではある

0 0
2699400:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:03▼コメ返信通報

食玩は音無しかー
って事はDXも「かつて〜」系しか音声入ってない?

0 0
2699419:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:30▼コメ返信通報

音無しかぁ……
えっじゃああとのセリフ全部ドライバー側って事よね?

0 0
2699429:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:38▼コメ返信通報

※2699419
バックル側にギミック仕込めそうにないし、ウルトラメダルや
タイガアクセサリーみたいにライドブックに入ってるチップを
剣の中の装置で読み取って音声出すパターンでしょ

0 0
2699441:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:46▼コメ返信通報

ゼロワンと違っておもちゃ感増してきたな

0 0
2699457:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:58▼コメ返信通報

レジェンド系が今までと少し違うな
ガシャット+αって感じ
ゼロワンは飛電組、AIMS組、滅亡迅雷組と分けるのか
鎧武だったらチーム鎧武で鎧武・龍玄、チームバロンでバロン・ナックル、ユグドラシル組でゲネシス勢とか色々できそうだな
それにしても、食玩音出ないとレジェンドの人選で差別になりそうだな

0 0
2699463:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:15▼コメ返信通報

デザイナーはガシャットと同じなのかなセンスが酷似してるし

0 0
2699469:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:31▼コメ返信通報

もうちょっと無難な本って感じのデザインの方がシール貼っただけの物でもまだ安っぽく見えなかったんじゃないだろうか

0 0
2699490:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:05▼コメ返信通報

いつまでこの商法続けるのだろう

0 0
2699507:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:14▼コメ返信通報

※2699490
逆に今更になってこのアイテム商法辞めたら売れないしシリーズ続かないだろ

0 0
2699516:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:25▼コメ返信通報

絶滅動物は架空生物ですかそうですか

0 0
2699517:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:28▼コメ返信通報

スーパープレジデントサウザーが無い
1000%提訴する

0 0
2699531:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:34▼コメ返信通報

ライドブックって名前がディケイド味があってイラストの雰囲気はまんまエグゼイド味やね

0 0
2699538:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:40▼コメ返信通報

※2699517
またさうざーちゃんに謝らせられるで

0 0
2699556:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:55▼コメ返信通報

※2699469
確かに文学作品というよりは漫画っぽいよね

0 0
2699587:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:30▼コメ返信通報

純粋な疑問だが、これ子供が集めたがるかな?

0 0
2699590:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:31▼コメ返信通報

みんな洋書の開き方だけど、縦書きの本も今後出てくるのかな?

0 0
2699595:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:34▼コメ返信通報

今回は食玩もガチャも光らない鳴らないか
レジェンドでお気に入りのだけ摘まめばいいかな

0 0
2699619:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:51▼コメ返信通報

妖怪図鑑とか空白のページとかそういうの出そう

0 0
2699676:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:37▼コメ返信通報

※2699587
ギミックとしては面白そうなんだけど集めたくなるかって意味では微妙なんだよな
A.I.M.Sと滅亡迅雷のワンダーライドブックがDXで出てくるとも限らないし

0 0
2699695:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:49▼コメ返信通報

※2699556
ピーター○ンとかジャッ○と豆の木とか基本は子どもでも知ってる
童話や児童文学がモデルだよ。高尚っぽい本を期待するのは大間違い。

0 0
2699700:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:52▼コメ返信通報

※2699590
表紙の開く向きはベルトのギミックのために変えられないんだから
中身の文章だけ縦書きにしてもどう読めばいいんだよ?

0 0
2699707:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:58▼コメ返信通報

※2699490
コレクションアイテム商法やめたキラメイジャーが売れ行きヤバソードだし…

0 0
2699724:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:18▼コメ返信通報

2種類目のベルトは巻物とか和風モチーフはありそう
それこそ妖怪絵巻とか忍者とか合わせるモチーフは色々あるし

0 0
2699727:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:21▼コメ返信通報

※2699695
なんで子供でも知ってるような作品を伏字にするのか意味がわからない

0 0
2699729:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:24▼コメ返信通報

※2699727
著作権絡みだろ
それくらい察しろ

0 0
2699731:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:26▼コメ返信通報

※2699727
著作権やプライバシーの保護目的の伏せ字文化をご存じない…?
法律は守ろうね?

0 0
2699734:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:28▼コメ返信通報

※2699727
ディズニーとか著作権にうるさいから自己防衛必須
訴えられたら勝てないからね

0 0
2699737:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:33▼コメ返信通報

※2699727
こういう最近の若者、著作権の意識低すぎて笑えない
YouTubeの影響だろうな。違法に転載されてるのを見てるから著作権の感覚が麻痺している

0 0
2699741:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:37▼コメ返信通報

著作権について抗弁垂れてるけどピーターパンとジャックと豆の木ってまだ著作権残ってるの?

0 0
2699743:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:38▼コメ返信通報

※2699727
子供でも知ってたら著作権を侵していい理由にはならないよなぁ?論理が破綻してるよキミ

0 0
2699750:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:42▼コメ返信通報

※2699727
伏せてるのは配慮とリスクマネジメントの結果だよ。
誰だっていらぬ争いを起こしたくはないんだ。

0 0
2699754:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:43▼コメ返信通報

※2699741
残ってなかったとしても配慮は必要だろう。
著作権の有無じゃなくて常識の有無だよ。

0 0
2699772:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:47▼コメ返信通報

※2699727
まともな大人なら不特定多数が見てる場で固有名詞をそのまま挙げることはない。
名指しは悪。

0 0
2699777:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:49▼コメ返信通報

配慮って誰に対しての配慮なの?伏せ字にする方が逆に失礼な感じがするけど

0 0
2699787:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:54▼コメ返信通報

※2699729
コメントで本の名前を〇で伏字にしてることを言ってるんでしょ

0 0
2699789:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:54▼コメ返信通報

※2699777
世の中の理屈を何も知らないんだねキミ

0 0
2699793:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:56▼コメ返信通報

※2699787
日本語通じてなくて草

0 0
2699794:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:56▼コメ返信通報

古典童話でさえ名前出すだけで叩かれるとかライダーのモチーフになるのってこんな不名誉なことだったんだ…

0 0
2699798:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:57▼コメ返信通報

※2699754
特許切れで作られるジェネリック薬と変わらないでしょ
常識が無さすぎる

0 0
2699799:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:57▼コメ返信通報

※2699793

0 0
2699804:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:00▼コメ返信通報

※2699793
日本語通じてないのは皆の方でしょ
「もっと絵本とかみたいなデザインにすればいいのに」って話をしてるだけで
「ジャック」が「ジャッ君」になってることについてなんか話してなかったんだから
ちゃんと読めば「伏字」はこの会話の流れでは「〇」で隠してるコメントしか該当しないよ

0 0
2699805:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:01▼コメ返信通報

※2699789
世の中(キミの中限定)の理屈なんて知るわけないだろ

0 0
2699819:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:06▼コメ返信通報

2699727は
「無難な本って感じのデザインが良かった」に対して「漫画っぽいよね」と書いたら
「ピーター○ンとかジャッ○と豆の木は高尚な本じゃない」と突っかかられて
「なんで伏字にするの?」と聞いたら「著作権ガー常識ガー」と謎の集中攻撃を受けるという
よくわからないけど可哀想

0 0
2699820:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:06▼コメ返信通報

ライダーオタってほんとしょーもないことですぐ喧嘩するよな

0 0
2699834:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:16▼コメ返信通報

※2699820
鉄道オタクと仮面ライダーオタクって確か発達障害が好むとかで論文まであるらしい
発達障害はガチャガチャ動いて大きな音が鳴ったり光ったりするものに惹かれる性質があるらしい
例えば回転するのを楽しむハンドスピナーも元々発達障害を落ち着かせる向けの動くアイテムなんだとか

0 0
2699843:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:21▼コメ返信通報

※2699834
俺の帰りの通勤列車にまさに『ライダーベルト巻いて車掌のマネしてるオッサン』がいるけど本当にそんな論文まで発表されてるのか…なんか納得と同時にゾッとした…。40過ぎて変身アイテム集めてる俺も本質的にはその車掌ごっこおじさんと同類なんだなって。

0 0
2699846:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:25▼コメ返信通報

※2699820
そもそも30も40もなってヒーローのベルトで本気で遊んでるのってまともなわけないよな…。
まぁ俺も発達障害予備軍だったということだろう。彼女できたことないし童貞だし友達すらいなくて会社でいじめられてるし。

0 0
2699850:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:27▼コメ返信通報

※2699834
ドルヲタは確か妄想癖のストーカー予備軍が多い傾向にあるし、アニヲタはロリコンが多いって論文()もあるぞ。後風呂入らない汚タクはどのジャンルにも必ずいるという統計が某有名大学が研究してるぞ
最近はカオナシとかいうおっさんが美少女に見える幻覚を見て無言で金を渡そうとする新種も確認されてるとか。どのオタクも何かしらの障害持ちなのはしゃーない

0 0
2699863:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:39▼コメ返信通報

新ライダーの新アイテム記事だってのにコメ欄が悲しすぎる…

0 0
2699870:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:44▼コメ返信通報

ワイガンバライジング勢、QRコード無さそうで涙目

0 0
2699874:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:47▼コメ返信通報

※2699870
本の1ページ目にある

0 0
2699876:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:49▼コメ返信通報

※2699870
画像には映ってないけど背表紙側に多分あるんじゃない?

0 0
2699897:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:04▼コメ返信通報

※2699843
40歳で仮面ライダー玩具集めてるのは流石にネタでしょ笑えない
ここにいるにはせめて20代まで、大学生くらいが仮面ライダーオタ多いと思ってる
40代で仮面ライダーは子供でもいない限りありえない。流石にネタだよね?

0 0
2699913:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:17▼コメ返信通報

※2699897
世間一般からすると痛々しさのレベルは違えど中高生以上で仮面ライダーオタなら同じ穴の狢だと思われてるだろ多分

0 0
2699958:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:39▼コメ返信通報

著作権云々とか言ってるけど、ぶっちゃけとにかくなんでもいいから伏字にしとけば面白いと思ってる世代が、それやったら突っ込まれたから、腹立って著作権がどうとか言い出しただけだよね…
こんな掲示板で実在の書籍の名前出したくらいで、なんか自分の身に実害があるとかありえんと思うけど

0 0
2699961:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:41▼コメ返信通報

※2699897
20年後もライダー続いてたらあんたも40代のライダーファンになってると思うよ
40代のファンって平成ライダー始まった頃は20代だったんだし

0 0
2699982:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:05▼コメ返信通報

※2699587
割と毎年そう思ってるけど売れてるしなあ

0 0
2699996:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:16▼コメ返信通報

※2699897
せっかく喧嘩両成敗な流れになってきたのにそこで俺は違うけどね的なアピールしちゃうのがライダーオタクは発達障害が多いってのを皮肉にも証明してる感じする

0 0
2700014:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:30▼コメ返信通報

※2699996
どのへんが喧嘩両成敗の流れなのかよくわからんわ
それぞれ勝手に言いたいこと言い出して今は「いい歳してライダーオタクは痛い」みたいな主張の声がでかくなってるだけじゃん
それもこんな掲示板覗いてる時点で本来の対象年齢から外れてるのは同じだろって話だけど

0 0
2700020:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:35▼コメ返信通報

※2699727
こんだけ叩かれるコメントなら、最近の傾向だとすぐ消えると思うんだけど、レスが付くだけで消えてないのは結局アレだよね…
同一コメントに対しては同じ端末からは1日1回しかGOODもしくはBAD付けられないもんね…

0 0
2700052:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:54▼コメ返信通報

滅亡迅雷で迅がフライングファルコンなのは地味に嬉しい
今のところ本編でこの姿で4人揃うことはないけど余裕があったら出して欲しいな
というかフライングファルコンキー自体の出番がほしい

0 0
2700069:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 00:11▼コメ返信通報

たかだか趣味の傾向程度で知能がどうだ俺の周りはこうだだの言うほうがアレだと思うけどね…
仮に多かったり少なかったり、その中の1人の行動を抜きだしたりして「○○は××だから駄目!」なんて決めつけるのはあんましよろしくないぞ

0 0
2700082:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 00:29▼コメ返信通報

謎マナー突っ込まれたら畳み掛けるように意味不明な批判コメつくけど
その批判コメのツッコミには似たような応答が1つくらいしかないのがウケる
1人でやってんのかな?

0 0
2700111:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 01:11▼コメ返信通報

童話の絵本の名前とかってネットに書いたらヤバイんだな 知らなかった

0 0
2700557:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 11:56▼コメ返信通報

※2699700
逆から引き抜くドライバー+刀か太刀が出てきてもいい、ゼロワンはベルト豊作だったし

0 0
2700982:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 15:56▼コメ返信通報

※2700111
怖いルールだなー(棒)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x