top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ソードインパルスガンダム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ソードインパルスガンダム」【プレバン受注開始】

2020年07月29日 13:00

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(151)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
RG 1/144 ソードインパルスガンダム(プレバン)
価格3,850円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

― ソ ー ド シ ル エ ッ ト を 徹 底 再 現 ―

インパルスガンダムの接近戦仕様形態、ソードインパルスガンダムをRGで商品化。


● 接近戦仕様のユニット「ソードシルエット」を完全新規造形で再現
  各武装の色分けや細部のディテールをRG準拠の高密度、ハイディテールで再現。

  フラッシュエッジビームブーメラン
  二刀分離状態での大・小ビームエフェクトが付属。

  エクスカリバーレーザー対艦刀
  柄の部分で連結が可能な他、クリアのビーム刃エフェクトが付属。


● シルエットフライヤーに装備が可能
  付属のシルエットフライヤーにソードシルエットを装備、ディスプレイが可能。


● カラーリングを成形色で再現
  ソードインパルスの赤を基調としたカラーリングを成形色で再現。


● 新規デザインのリアリスティックデカールが付属


付属武装 : ソードシルエット / 高エネルギービームライフル / 機動防盾 / フォールディングレイザー対装甲ナイフ











▽予約ページ
RG 1/144 ソードインパルスガンダム
«前の記事« 【ガンプラ】HG「トライエイジガンダム」【プレバン受注開始】【仮面ライダーセイバー】食玩「コレクタブルワンダーライドブック」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2698691:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:03▼コメ返信通報

やっぱり出すんだな
ってかエクスかリバーでかすぎ

0 0
2698692:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:04▼コメ返信通報

やっぱソードはかっこいいな…..
ブラストは来るとしてデスティ二ーも来るといいが

0 0
2698693:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:05▼コメ返信通報

滅茶苦茶かっこいいな
このディテールでブラストシルエットも見てみたいわ

0 0
2698696:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:05▼コメ返信通報

思ったよりくるの早くて嬉しい
何年か待たされるかと思ってたわ

0 0
2698698:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:05▼コメ返信通報

知ってた定期

0 0
2698702:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:07▼コメ返信通報

※2698692
RG運命ってもう出てるでしょ

0 0
2698704:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:07▼コメ返信通報

ブラストは時間掛かりそう

0 0
2698705:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:08▼コメ返信通報

ブラストも出して欲しいな。

0 0
2698706:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:08▼コメ返信通報

※2698704
忘れたころに来るだろうから気長に待つといいよ

0 0
2698707:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:08▼コメ返信通報

※2698702
多分デスティニーインパルスの事では?

0 0
2698710:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:09▼コメ返信通報

※2698702
デスティニーインパルスの事だろ

0 0
2698711:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:09▼コメ返信通報

※2698702
多分デスティニーインパルスのことだと思うよ

0 0
2698713:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:11▼コメ返信通報

※2698691
だがそれがいいんジャスティス

0 0
2698716:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:11▼コメ返信通報

デスティニーインパルスも欲しいね
MGのはアストレイかなんかとの絡みで変な色にされちゃったから通常カラーで

0 0
2698717:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:11▼コメ返信通報

ブーメランくっつけて投げようとしてる画像あるけどこれ敵に当たってもブーメラン側が壊れねえかな

0 0
2698718:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:12▼コメ返信通報

かっこよ

0 0
2698719:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:12▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか?
アンタ(プレバン)達は!

0 0
2698720:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:12▼コメ返信通報

※2698704 ※2698702 ※2698702
ジェットストリームアタックかよ

0 0
2698722:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:14▼コメ返信通報

おれのエクスカリバー並みにでっかいな♂

0 0
2698723:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:14▼コメ返信通報

※2698691
MGの頃から長くしすぎな気がするんだよね
個人的には若干パース仕様だけどロボ魂のデスインパについてた対艦刀位の長さが丁度良いと思うんだが・・・・

0 0
2698726:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:18▼コメ返信通報

また11月…

0 0
2698728:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:25▼コメ返信通報

思ったより早かった!ありがてえ

0 0
2698734:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:27▼コメ返信通報

水転写じゃなくリアリスティックデカールか

0 0
2698735:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:29▼コメ返信通報

※2698716
MGのはそもそもオリジナルのデスティニーシルエットではないんだけどね・・・

0 0
2698736:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:30▼コメ返信通報

11月はもうやめてぇぇぇ

0 0
2698738:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:31▼コメ返信通報

ディアクティブもよろしく頼んますぞ

0 0
2698743:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:33▼コメ返信通報

エクスカリバーでかいのもハッタリが効いていいよね。RGフォースはようあるから、RGフリーダム確保しとこう

0 0
2698744:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:33▼コメ返信通報

今月の頭にニコイチしようとHGソードとRGフォース買ったのに…

0 0
2698747:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:34▼コメ返信通報

値段高いな

0 0
2698748:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:35▼コメ返信通報

RGはエフェクトがカッコいいんだがエクスカリバーだけプレーンなのは惜しい。

0 0
2698749:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:35▼コメ返信通報

エクスカリバーもフラッシュエッジもでけえ!!

0 0
2698762:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:52▼コメ返信通報

エクスカリバーがまたいい味を出している

0 0
2698763:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:53▼コメ返信通報

※2698692
RGはRじゃない普通のが欲しいわ

0 0
2698770:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:02▼コメ返信通報

※2698722
そのアーマーシュナイダーしまっとけ

0 0
2698771:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:02▼コメ返信通報

カリバーのビーム刃がシンプル過ぎるような

0 0
2698773:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:05▼コメ返信通報

※2698747
余剰パーツでフォースシルエットが
丸々入ってるなら納得な値段なんだけどね

0 0
2698778:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:06▼コメ返信通報

※2698692
HGにもデスインパ欲しいです!!(><)

0 0
2698782:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:08▼コメ返信通報

※2698744
HGはHGで両キットやし損にはならんでしょ

0 0
2698783:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:08▼コメ返信通報

エクスカリバーのエフェクトも端はギザギザにして欲しかったな

0 0
2698784:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:08▼コメ返信通報

※2698782
×両キット
◯良キット

0 0
2698787:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:10▼コメ返信通報

いやぁ11月はもう無理だよ

0 0
2698792:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:13▼コメ返信通報

ビームパーツはデスティニーのランナーそのままかな

0 0
2698794:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:15▼コメ返信通報

もう11月は無理

0 0
2698795:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:16▼コメ返信通報

※2698744
HGのエクスカリバーはそのままじゃRGの持ち手だと持てないのが残念な所だったな…
だからRGソード待っていただけに唐突に来てくれて嬉しい

0 0
2698797:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:18▼コメ返信通報

※2698770
これだけか…

0 0
2698800:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:19▼コメ返信通報

ソードもプレバンの常連になってきたな

まあ本体カラーも別だししかたないか

0 0
2698802:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:20▼コメ返信通報

新規デザインでもシールじゃなぁ
ちゃんと水転写デカール付けてくれよ

0 0
2698803:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:20▼コメ返信通報

少し待って11月分売り切れて2次分か3次分でいいや

0 0
2698811:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:28▼コメ返信通報

※2698736
不況なんだからまだまだ出してくると思うよ。
次の12月は年末商戦になるから、どれだけ出してくるか想像が付かない。

あ、フォースよりチョット値上がってるw

0 0
2698812:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:28▼コメ返信通報

最大出力モードの刃先エフェクトはなしか
これはフォースの完全版的なやつを出す気かな

0 0
2698818:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:35▼コメ返信通報

※2698803
11月にまとめて売りすぎよね・・・。

0 0
2698819:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:35▼コメ返信通報

※2698802
メルカリとかヤフコメとかで中華デカール買えばいいよ

0 0
2698820:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:36▼コメ返信通報

ああ、これはカッコいい
手頃なサイズでMG版並み
これは買いますわ

0 0
2698822:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:37▼コメ返信通報

※2698811
カードだと11月発送の分が12月に引き落としだからまさに今が年末商戦よ。

0 0
2698831:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:44▼コメ返信通報

個人的にはストライクよりインパルスの方がデザイン好きだな
ソードやブラストのシルエットもまとまりがあってかっこいいし
メタルビルドでも出て欲しい

0 0
2698834:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:45▼コメ返信通報

※2698734
チタニウムver.とかじゃないと付属しないんだよね…

0 0
2698840:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:52▼コメ返信通報

※2698773
多分入ってないだろ
最近のバリエーションあるのは最初から考慮してランナー作ってるからどうしても避けれないパーツ以外は余剰出ないし
無駄にギミックにこだわり色分けでパーツが膨れて多分この価格になったんだろうし

0 0
2698843:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:56▼コメ返信通報

HGCE再販で全部揃えた直後にRGが来たからちょっと悔しいけど、RGにはないキラヤマト串刺しメモリアルパーツが利点だしいいか…
いやそんなにあのパーツ嬉しくないけど…

0 0
2698844:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:58▼コメ返信通報

※2698831
エールストライクとフォースインパルスだと
ストライクの方が好きだが
ソード、ランチャー(ブラスト)はインパルスの方が好きだわ
特にソード

0 0
2698847:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:01▼コメ返信通報

デスティニーインパルスの2号機くんに日の目が当たることはあるのだろうか

0 0
2698849:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:03▼コメ返信通報

※2698747
ブラストはもっと高くなりそう

0 0
2698854:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:06▼コメ返信通報

ブラストも今度は早くほしいな。
HGの方は死ぬほど待たされたからな。

0 0
2698856:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:08▼コメ返信通報

フォビ丼まだ?

0 0
2698858:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:09▼コメ返信通報

※2698819
安易に版権取ってもない海賊版進めるなよ

0 0
2698875:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:14▼コメ返信通報

フラッシュエッジそのまんまぶん投げれるのか…………

0 0
2698885:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:17▼コメ返信通報

地球降りてからが本番のソードシルエットくん

2話で装備全部壊された時はどうなるかと

0 0
2698887:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:19▼コメ返信通報

※2698875
元から連結状態でグレートブーメランみたいになる設定はあったと思う
相手がPS装甲機ばっかだから使われなかったけど

0 0
2698888:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:21▼コメ返信通報

元祖ってわけじゃないけどサンライズパースの代名詞だよね

0 0
2698891:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:22▼コメ返信通報

HGCE組まないままRG来ちゃった…

0 0
2698895:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:23▼コメ返信通報

※2698722
私の150mmガーベラを見てくれ、
コイツをどう思う♂

0 0
2698896:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:24▼コメ返信通報

※2698875
MG出た時に解説追加されてたと思う。
質量で衝撃与えて軌道変えたりと多用途らしい。

0 0
2698904:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:31▼コメ返信通報

毎週新商品ぶっこんできて
プレバン頭おかしいぜ

0 0
2698914:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:38▼コメ返信通報

※2698747
前はバリエーション元とボリューム変わらなければ同価格にしてたんだけど
(一般流通に卸すときの価格と直販するときの価格差で流通量が少ない事のコスト差を埋めてたんだと思う)
最近は普通に価格上乗せしてきてるね
プレバン税ってやつかな

0 0
2698918:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:44▼コメ返信通報

hgソードインパルスのシーン再現用パーツみたいなのないんかな?

0 0
2698937:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:55▼コメ返信通報

※2698812
エンジェルダウン作戦セットでワンチャン・・・

0 0
2698939:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:57▼コメ返信通報

※2698918
フリーダム側のパーツ一式用意するのが面倒だしな

HGCEは胴体付けるけどシールドは付けないという片手落ちな仕様だったし

0 0
2698942:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:58▼コメ返信通報

ディアクティブモードと破損した右足2色セットにしたザムザザーエディション出して

俺にしか需要無さそうだけど

0 0
2698948:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:02▼コメ返信通報

※2698723
ソードストライクはMGに対してRGは結構おとなしいバランスになってたんだけどなぁ
インパルスはMGとHGCEはハッタリの効いた小顔で細身の体型だから成り立ってたのに対してRGはそこそこガッシリ堅実なプロポーションだから余計に剣だけ悪目立ちしてる感じがする

0 0
2698962:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:10▼コメ返信通報

いやエクスカリバーというよりポーズ取った画像見てるとフラッシュエッジのほうが悪目立ちしてるか…滅茶苦茶でかいなコレ…
本体のウイングパーツみたいに見える一体感が全然なくなってる

0 0
2698966:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:15▼コメ返信通報

真っ白いRG用フリーダムの胴体は付属しないのかな?

0 0
2698992:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:31▼コメ返信通報

※2698819
せっかく頑張って作ったプラモに海賊版のデカールなんて貼って人前に出すのも恥ずかしい代物にするなんてちょっと理解できないわ
まあそれで自己満足できるならこっそりやってればいいけど人前で大っぴらに言うものでもないぞ

0 0
2698997:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:34▼コメ返信通報

ブラストはRGでも待つ事になるのか……

しかしストライクみたいな売り方にならなかったのはVPSの影響もあるんかな。

0 0
2698999:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:35▼コメ返信通報

※2698895
すごく…大きいです…。

0 0
2699009:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:43▼コメ返信通報

※2698948
なんか対艦刀背負ってる際間延びしてるような印象受けるんだよね
せめて柄の部分だけでも短くしても良い気がする

0 0
2699017:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:49▼コメ返信通報

エクスカリバーもさることながら、フラッシュエッジでけぇな…!
なんかフォースの羽根くらいの存在感ないコレ…?

0 0
2699022:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:56▼コメ返信通報

※2698716
何気にゲーム出演の多いデスティニーインパルス2号機だと本体もただのインパルスとは違うんだよな
ちゃんと立体化したのはロボット魂くらいか

0 0
2699028:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:05▼コメ返信通報

※2698802
じゃなぁっつってもシールの方が楽っつーライト層の需要もあるんでなぁ
素組だけでもほぼ完ぺきな色分け=塗装環境無しのライト層でも十分なクオリティを実感出来るRGだと、強度の問題とかでトップコート欲しい水転写よかシールの方が楽でいいって人は少なからずいると思うぞ俺とか

0 0
2699056:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:16▼コメ返信通報

※2699009
あぁ…確かに両サイドに柄の分ピョコピョコ飛び出してるのが結構違和感として大きいな…
両手持ちさせる長さ確保するにしても、伸縮ギミックでも仕込めればもうちょい収まり良かったんかな

0 0
2699095:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:30▼コメ返信通報

※2698914
フォースシルエットとどっちがボリュームあるかというのは何とも言えないレベルだからまあ普通に上乗せよね これがまたカラーパターンが複雑なら形状同じでも高くなるのはわかるけどね

0 0
2699097:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:31▼コメ返信通報

エクスカリバーのビームの根本が丸く太ってるのになんか違和感が

0 0
2699121:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:41▼コメ返信通報

ザフト水泳部M:アビスインパルス来たら起こして

0 0
2699129:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:44▼コメ返信通報

フォースが名作だった以上、これも名作不可避

0 0
2699136:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:47▼コメ返信通報

カリバーハッタリ効いてていい感じだな。これは買いですわ。
ブラストは、すでにHG,MGきてるから前例ありで意外に早いかもしれんね。
昔はブラスト自体がプラモでは見離された扱いになりかけてたぐらい不遇だったし…
それにしてもまた11月かよ…そろそろやばいぞ

0 0
2699169:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:06▼コメ返信通報

※2698717
ブーメランを合体させて投げると
ビームの2倍の破壊力が出せるとか言う謎設定があるんだよ

0 0
2699172:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:08▼コメ返信通報

連ザⅡの俺の愛機!
一番使いやすくて好きだった

0 0
2699176:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:10▼コメ返信通報

11月あかんわぁー、さてどうしようかな

0 0
2699202:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:28▼コメ返信通報

※2698942
ソードインパルスはフリーダムとの決戦がよく話題になるけど海上戦も見せ場だよね
というか種運命の戦闘は海上の印象が強い

0 0
2699236:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:42▼コメ返信通報

何気にブーメランのエフェクトRG運命の使い回しなんだな
MGみたいに太いヤツを新造してほしかったがしょうがないか・・・・

0 0
2699242:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:45▼コメ返信通報

激おこで知らなかったとはいえ、恩人のトダカさん叩っ切るところは今思い出してもおつらぁい…

0 0
2699248:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:47▼コメ返信通報

RGデスティニーのビームエフェクト流用してるからビーム刃丸いし、大きさ合わせないといけないからこんなにもデカくなってしまったのか

0 0
2699251:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:48▼コメ返信通報

※2698770
???「やめてよね、フォールディングレイザーとアーマーシュナイダーを混同するのは」

0 0
2699256:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:50▼コメ返信通報

※2699028
ガンダムなんてとっくの昔に閉じコン化してんのに、パチ組で満足できるライト層とかほぼ絶滅してんだろ
モデラーなんて手を動かすのが当たり前だからデカール程度苦痛でもなんでもないし、シールにして少数派のライト層に配慮したところで多数派を失望させるだけなんだが

0 0
2699272:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:53▼コメ返信通報

メリハリ効いてんなぁ

0 0
2699307:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:04▼コメ返信通報

ガンプラ今後の発表は皆流用利くプレバン商品中心か
12月とかSDのみ発売・・・なんて事は恐らくないだろうと思うが
HGのΞとか来年以降になんのかな

0 0
2699330:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:16▼コメ返信通報

※2699256
RGはパチ組のためのガンプラだと思うよ。エッジ立てたら、マニアックにいじらない限りやることないもん。
いじりたかったらMG、HGのほうがいい。パチ組派はシールとスミ入れで満足すると思う。

0 0
2699363:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:34▼コメ返信通報

※2699256
それマジで言ってる?パチ組で終わらせるのが多数派だから模型誌が毎月のように「無塗装簡単フィニッシュ」を掲載してるんだが

0 0
2699364:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:35▼コメ返信通報

※2699202
海上戦多かったせいでザクウォーリアが全然活躍せんかったのだよなあ

0 0
2699370:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:40▼コメ返信通報

パースだ伸縮だって逃げずに劇中をリアルに表現するとこの大きさってことか

0 0
2699399:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:02▼コメ返信通報

※2698966
皮肉屋でワロタꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)

0 0
2699405:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:06▼コメ返信通報

そろそろX3も来そうだし高額キット連発はキツいぜ

0 0
2699427:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:37▼コメ返信通報

※2699097
ココからエネルギー出てます!っていう他製品のビームサーベル形状をそのまま持ち込んだんじゃないかな?

0 0
2699431:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:40▼コメ返信通報

※2699236
成型色が違うだけで本体も使い回しです。

0 0
2699439:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:45▼コメ返信通報

※2699242
シンなら知ってても〇してたと思う。先輩も同僚の妹も串刺しにしてますし。
理解出来ないモノは黙らせる。そういうタイプの子。

0 0
2699440:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:46▼コメ返信通報

※2699097
SEEDと言えばあのギザギザのイメージ
HGインジャだってギザギザエフェクトだったのに
RGなんだからあれをもっとシャープにした感じのを期待してたんだがなぁ

0 0
2699445:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:48▼コメ返信通報

すぐ泣き崩れる上半身

0 0
2699451:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:53▼コメ返信通報

※2699028
ぶっちゃけ原作でついてない謎のマークとかつける方がおかしいと言われても仕方ないからな
CAUTIONデカールとか貼ってる方が不自然な時代がもうとっくに来てる
だから専用機のマークとかだけまとめた水転写デカールを出せ
全然関係ない作品どうしのセットでもいいから

0 0
2699454:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:56▼コメ返信通報

※2699427
そういう話じゃねんだな

0 0
2699462:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:12▼コメ返信通報

※2698895
mmなのか

0 0
2699475:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:44▼コメ返信通報

11月アーツでやばいのに行っちまった
カッコ良すぎる…

0 0
2699477:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:45▼コメ返信通報

※2699439
めっちゃ後悔してどんどん病んでったやん
アスランの言い分めっちゃ正しかった
過去の自分みたいになってたしシンが

0 0
2699484:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:59▼コメ返信通報

エクスカリバーもフラッシュエッジも大きめでいいなぁ
RGのインパルスかっこいいからデスティニーインパルスも出してほしい…

0 0
2699485:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:59▼コメ返信通報

※2699439
シンが嫌いなのは結構だけど原作の内容ちゃんと把握した上でケチつけろよ
状況次第では親しい相手と戦う事のできる人間ではあるけど理解できないから切り捨てるなんて薄情なキャラには描かれてないだろ

0 0
2699503:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:13▼コメ返信通報

※2699363
まあ「現実が見えてない」「自分の常識が世間の常識だと思い込んでる」
こういう輩は掃いて捨ててもまだ余るくらい居るから・・・

0 0
2699509:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:21▼コメ返信通報

エクスカリバーの先っぽのビームエフェクト付くかなーと期待してた。

0 0
2699513:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:23▼コメ返信通報

※2699439
本当に視聴してたのか怪しいな

0 0
2699514:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:24▼コメ返信通報

※2699431
そりゃ本体は新造する必要性ないんだから当然じゃない

0 0
2699523:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:29▼コメ返信通報

RGフリーダムに穴開ける準備しなくちゃ

0 0
2699526:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:32▼コメ返信通報

※2699256
自称多数派モデラー様は一気に先細っていった時期の格ゲーマーみたいな発想しおる…

0 0
2699535:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:36▼コメ返信通報

もうHGでそろえちゃったよ・・・

0 0
2699549:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:50▼コメ返信通報

※2699484
いい加減リジェネスでもブランシェでもない普通のデスティニーインパルス欲しいよね…

0 0
2699572:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:16▼コメ返信通報

※2698692
来ても裏歴史で話絡んじゃったRとか言うパチモン来そうなんですよね特に白版。

0 0
2699576:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:22▼コメ返信通報

注文ついでに他の商品見て回ったらまだ22万合金ガンダム売ってるんだな
初回はあっという間に無くなったが結構弾数あると判った途端レアリティ無くなって買う人消えたか

0 0
2699591:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:32▼コメ返信通報

※2699439
迷いや動揺する事もあるんだけど
極地に至るとキレた勢いに飲まれようが
やる時はやるって向かってくる覚悟は凄い
だから逆に怖い

0 0
2699599:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:37▼コメ返信通報

丁度HGCEソードインパルスが欲しくてオクを覗いていたら、4000円が相場だったから値段は相応かと思う

0 0
2699640:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:06▼コメ返信通報

敵の戦艦に着地した後、甲板バッテンに切ってから後ろ向いて艦橋潰す動き好き

0 0
2699644:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:07▼コメ返信通報

謎の飛行形態さえなければめちゃくちゃかっこいいのに……

0 0
2699699:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 19:51▼コメ返信通報

※2699599
HGとRGを比べてる時点で間違ってることに気づいた方がいいぞ

0 0
2699720:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:08▼コメ返信通報

※2699256
君みたいなのが開発部にいなくて本当に良かった

0 0
2699732:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:27▼コメ返信通報

※2698717
合体ブーメランは本編未使用だけど放映当時からある設定なんだ…
ゲームですら再現されるの見たことない

0 0
2699845:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:24▼コメ返信通報

※2698895
…(勝った)

0 0
2699933:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:28▼コメ返信通報

※2699535
※2699699参照

0 0
2699946:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:33▼コメ返信通報

※2699256
すげぇ、百歩譲っても「ガンダムが閉じコン」以外
まともに現状把握してる箇所が一つもねぇw
どんだけ現実から目を背けてんだコイツ

0 0
2699964:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:46▼コメ返信通報

※2699644
HGの話になるけど、インパルスガンダムランシエの盾があれば
チェストフライヤー(に相当する部分)はそこそこ飛行物体として納得できる形状になるんでオススメ
・・・そんだけ(盾一枚)のためにキット一つ買えッつーんかい、とか言われるとアレだが

0 0
2700129:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 01:52▼コメ返信通報

11月か〜いくらんなんでも集中し過ぎだなぁ…笑

0 0
2700335:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:09▼コメ返信通報

※2699439
理解できないものを黙らせるのはレイだろ、これは議長の計画に必要不必要って動いてるから
シンはめっちゃ仲間思いで情が深いから非道な行為や裏切り者は許さないけど、お子ちゃまだからすぐ他人に流される
そんな性格なら後先考えずすぐカガリ撃ち落としてる

0 0
2700339:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:11▼コメ返信通報

近いうちにブラストインパルスのRGも出るかな。

0 0
2701235:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:45▼コメ返信通報

実体剣もある世界だしこいつ自身ナイフも持ってるが連結ブーメランの黒い部分は刃になってるとかでもないし、まずPS装甲には通用しないんだがそれでも使うのかね?

0 0
2701241:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 18:48▼コメ返信通報

※2700339
これが出た以上出すだろうがHGの場合かなり間が空いたからRGでもすぐには出ないかもしれん。

0 0
2701287:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 19:36▼コメ返信通報

脊髄反射で予約した。
第一話の登場シーンは完璧だったよ種死。
サンライズパース決まりすぎ。個人的にはインパルスのメイン形態はソード。

0 0
2702607:ウルズ774 投稿日:2020年07月31日 13:30▼コメ返信通報

RGのインパルスめちゃくちゃカッコいいな
ポロリがないなら欲しい

0 0
2704476:ウルズ774 投稿日:2020年08月01日 20:46▼コメ返信通報

※2699523
そこは旧HGのフリーダムで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x