top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】新作「仮面ライダーセイバー」発表!【画像・情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】新作「仮面ライダーセイバー」発表!【画像・情報追加】

2020年07月29日 12:12

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(212)
 【画像・情報追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新作「仮面ライダーセイバー」発表 情報追加
年間で10を超えるライダーが登場予定

9月6日 日曜午前9時放送開始




■新仮面ライダー 制作発表会見
本日12時より配信開始

2020新仮面ライダー制作発表会見

«前の記事« 「アッセンブルボーグ カスタムスタイル」海洋堂ショップ限定で販売開始、使い勝手の良い武装パーツがランダムに封入ホビーストック「初音ミク DIGITAL STARS 2020」フィギュア 8月下旬予約開始【試作画像公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2698851:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:05▼コメ返信通報

もうそんな時期か

0 0
2698855:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:08▼コメ返信通報

?「セイバー!!」

0 0
2698857:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:09▼コメ返信通報

貴方が私のマスターか?

0 0
2698870:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:13▼コメ返信通報

RKFは継続の方向でオナシャス

0 0
2698873:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:14▼コメ返信通報

我慢出来ずに雑誌バレを見てしまったワイ、低みの見物

0 0
2698878:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:15▼コメ返信通報

※2698855
剣「呼んだ?」

0 0
2698881:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:16▼コメ返信通報

しっとマスクみてえなやつか

0 0
2698882:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:16▼コメ返信通報

まだ名前のネタバレすら踏んでいないんだ…!
今年も楽しむぞ

0 0
2698884:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:17▼コメ返信通報

放送開始がいつになるんだろう ゼロワンが短縮になるのか

0 0
2698889:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:21▼コメ返信通報

カレーお漏らし事件からもう一年か
時が経つのは早いな

0 0
2698890:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:21▼コメ返信通報

剣を武器に戦うライダー多いね問題

0 0
2698893:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:22▼コメ返信通報

※2698884
ゼロワン短縮

0 0
2698894:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:22▼コメ返信通報

発表と同時にゼロワンの残り話数が決まるのだから今年はすごく複雑な気分だ

0 0
2698898:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:27▼コメ返信通報

※2698855
いけない!サーヴァントユニバースからあの人が来てしまう

0 0
2698900:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:28▼コメ返信通報

※2698889
懐かしいな
今回はてれびくんだったが

0 0
2698901:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:28▼コメ返信通報

※2698890
剣は子供ウケ良いからね

0 0
2698903:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:29▼コメ返信通報

※2698855
自分以上の犠牲を出さないために消さないと

0 0
2698908:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:34▼コメ返信通報

誰かを当てにしても♪求めるものじゃないのだから~♪本当の自分は ここにいるって 目を閉じていないで~♪
もちろん今回の音楽は「川井憲次」ですね、メッチャ嬉しいです!!

0 0
2698909:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:35▼コメ返信通報

※2698884
9月から新ライダー開始なのでゼロワンは残り5話

0 0
2698912:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:37▼コメ返信通報

ゼロワン、まだ余裕で巻き返し可能だったはずなのに、あと5話しかないのはかわいそうだなあ。デザインは良かった…

0 0
2698913:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:38▼コメ返信通報

てれびくんフラゲは不可抗力みたいな所あるから今回はガチでお漏らし無かったんだよな

まあカタログ配布廃止した結果だろうが

0 0
2698915:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:40▼コメ返信通報

※2698912
コロナ無かったら名作になってたみたいな再評価はされるだろうしこれで良かった気がする

0 0
2698916:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:41▼コメ返信通報

※2698909
ソードマスターアルトェ…

0 0
2698917:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:41▼コメ返信通報

まぁ今回の公式お漏らしは約3日前にやっと出てきたぐらいの印象だから持ち堪えた方なんじゃないかな

0 0
2698919:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:45▼コメ返信通報

コロナの影響で仕方ないが本来予定してなかっただろう総集編が4~5話入ってる、これはきついよな
しかしそもそもお仕事勝負が長いし合間にどうでもいい話が入るしそもそも無駄な話が多い
終盤で駆け足になるぐらいが無駄が省けて丁度いい感じだと思うのがゼロワン

0 0
2698923:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:47▼コメ返信通報

キャストの発表もあるんだっけ? 
今年も可愛いヒロイン役女優お願いします!

0 0
2698924:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:49▼コメ返信通報

※2698915
新型ウィルスの影響ではあるけど、「お仕事3番勝負」で良かった

0 0
2698927:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:51▼コメ返信通報

※2698923
イズ「STAY HOME」太りで可哀そう・・・

0 0
2698934:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:53▼コメ返信通報

※2698924
でも3部構成だと前作のミライダー編と被るし…

0 0
2698935:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:54▼コメ返信通報

※2698919
お仕事5番勝負のときにコロナが来てくれたら、中盤の中だるみが一気に解消されそうでよかったんだけどなぁ。
今回の新ライダーもそうだけど、いつ撮影ができなくなるかわからないから、話のつくり方がいつでも終わらせられるような形になっていくのかなぁと
ちょっと心配。
従来のような2話完結の話の縦軸少な目な感じ・・・。

0 0
2698936:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:54▼コメ返信通報

もうそんな時期かぁ…
ゼロワンがもうすぐ終わると思うとなんかあっという間だったな

0 0
2698943:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:59▼コメ返信通報

※2698934
そこは被っても別に気にならないだろw

0 0
2698944:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:59▼コメ返信通報

主役のセイバーよりも2号ライダーが「水の剣士」なのにBlaze(炎)名乗ってるのが謎

0 0
2698945:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 10:59▼コメ返信通報

※2698924
裁判、救助、政治の3番勝負でいいんだよね
それぞれが命や人生に深く関わり人間の悪意・善意を描きやすい
生け花とか住宅販売は1クール目のお仕事紹介でやればよかったんじゃないとしか言えない

0 0
2698951:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:04▼コメ返信通報

結局アークがラスボスなら一年間ずっと滅亡迅雷とゲストヒューマギア防衛戦やってる方が全然マシだったと思う

0 0
2698955:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:07▼コメ返信通報

ゼロワンはコロナのせいで話数が減っちゃったとはよく言われてるけど本来今年開催だったオリンピック関係の特番が放送されてニチアサ枠に食い込んで来てたら結局のところ総話数はあまり変わらなかったんじゃないかなと思う

0 0
2698956:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:08▼コメ返信通報

アルトリアペンドラゴン ?

0 0
2698965:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:13▼コメ返信通報

※2698912
さすがに無理だろもはや

0 0
2698968:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:16▼コメ返信通報

※2698919
そういっても総集編でわざわざキャラ下げ行ったり、本筋に全く関係ないお仕事大戦とかやったのはね…
キラメイみたいに魅力伝えたり、キャラ同士の関係を少しでも深めればよかったのに。不破さんを通してでしか会話がなりたたないのはどうなん?

0 0
2698969:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:17▼コメ返信通報

※2698944
ブレード(刃)の複数形である可能性

0 0
2698970:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:18▼コメ返信通報

※2698915
ゼロワンが一番評価落とした最大の原因のお仕事勝負はコロナ関係ないから再評価の要因には全く関係ないぞ

0 0
2698971:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:19▼コメ返信通報

名前は出さないけど数週間前に商標登録botみたいなのをフォロワーにRTされて見てしまったような…まあ名前だけだからデザインで楽しめるが

0 0
2698974:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:19▼コメ返信通報

※2698955
それにコロナ休止が無くて予定通り作れたとしても、物語のテーマや敵アークの強さ、
アーク以外の滅亡迅雷メンバーとの和解・共闘を考えると、残り10話あったとしても
結局は駆け足でイベント消化するような印象は拭えなかったんじゃないかと思う。
むしろコロナは都合のいい言い訳になったのでは。

0 0
2698975:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:20▼コメ返信通報

クウガ以降21世紀になってからずっと仮面ライダーやっているなんて
子供の頃には考えられなかったな

0 0
2698976:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:20▼コメ返信通報

データ通信量超えたから動画見れない悲しみ

0 0
2698980:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:22▼コメ返信通報

※2698915
再評価って今より良くなるって意味じゃないぞ

0 0
2699004:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:41▼コメ返信通報

※2698969
主役ライダーで剣(ブレイド=単数形)がいる以上流石にそれは失礼では…

0 0
2699011:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:46▼コメ返信通報

※2698968
魅力って何?世情を反映させる内容はくどいし、魅力半減させてるだけ。
架空の世界にまでコロナ絡みを反映させてんのはマスク必須生活がキツい子供から見れば苦痛だぞ。(新聞や雑誌の読書コーナーで否定的な意見が出ちゃってるし)

0 0
2699013:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:47▼コメ返信通報

取り合えず来年辺りで確実にやるであろう生誕50周年記念作品が来るまでの繋ぎとして、今作にはとことん頑張って貰うしかなさそうだな…
まぁゼロワンにとってはただただ気の毒かもしれんが(悪い意味で)あんなことになってしまった以上、今年の新番組ライダーが前作と次作に挟まれて不憫な目に遭う可能性は低いと信じたい…

0 0
2699021:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:55▼コメ返信通報

(誰といわんがこんなとことで必死になるな)

0 0
2699024:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:57▼コメ返信通報

※2698951
なんか無駄に社会派にしようとして失敗した感があるよね。
あと主人公が負けすぎなのもあれ。
演技とシーンのよさは際立ってるけど話をもっとシンプルにしてほしかった。
唐突だが或人の濁点交じりの声好き

0 0
2699025:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 11:58▼コメ返信通報

変身アイテムはお土産物屋にあるごてごてした謎ソードキーチェーン風なのが欲しいなぁ・・・

0 0
2699027:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:00▼コメ返信通報

ネタバレの変身アイテム見たけど結局こういう路線でいくんだなぁっていうデザインだったな
デザインは良いけどギミックも新しいものがほしいな

0 0
2699030:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:07▼コメ返信通報

しょっぱなからデザインゴテゴテしてきたな

0 0
2699031:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:07▼コメ返信通報

カリバー、「アイ アム ユア ファーザー」言いそうな勢いやな。

0 0
2699033:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:08▼コメ返信通報

仮面ライダーセイバーっていなかったっけ?

と思ったら、あれは仮面ライダーセイヴァーか

0 0
2699035:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:09▼コメ返信通報

ヒートジョーカーエクストリームって感じのデザインだな。W、ビルドにつづく新しい半分こライダー

0 0
2699036:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:10▼コメ返信通報

戦隊モノみたいなデザインだな

0 0
2699038:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:10▼コメ返信通報

トサカが長すぎじゃないですかね・・・

0 0
2699039:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:11▼コメ返信通報

10人以上出るとかマジかよ…

0 0
2699041:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:11▼コメ返信通報

立体化大変そう

0 0
2699043:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:13▼コメ返信通報

10人以上もライダー出るの!?
そんな出るの鎧武以来じゃない?

0 0
2699045:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:13▼コメ返信通報

また装動の担当者が苦労するな・・・

0 0
2699046:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:13▼コメ返信通報

セイバーなのかライダーなのかハッキリしろ

0 0
2699047:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:13▼コメ返信通報

みんなセイヴァーのことも思い出してやってくれ

0 0
2699052:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:14▼コメ返信通報

ライダーを出せばバンダイが儲かる

0 0
2699053:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:15▼コメ返信通報

カミカミの神山君じゃないですか

0 0
2699054:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:15▼コメ返信通報

龍騎感すごい。龍騎世代がもう作品つくってるのかもね

0 0
2699055:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:16▼コメ返信通報

正直だっさと思ったけど結局見てるうちに慣れるんだよな

0 0
2699057:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:17▼コメ返信通報

仮面ライダーというより戦隊ものっぽい印象

0 0
2699058:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:18▼コメ返信通報

※2699055
エグゼイドジオウ経験してる以上何が来ても驚かねえや
(エグゼイドジオウが嫌いなわけでは)ないです

0 0
2699059:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:19▼コメ返信通報

バンダイ「武器おもちゃ買ってね」

0 0
2699060:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:19▼コメ返信通報

※2698909
それじやあ戦隊とプリキュアも短縮か…
ニチアサ勢も新コロには勝てなかったか

0 0
2699061:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:19▼コメ返信通報

人間によって作られた変身システムじゃないのなんか久々じゃない?

0 0
2699062:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:19▼コメ返信通報

セイバー、通常フォームがすでに強化フォームっぽい

0 0
2699063:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:19▼コメ返信通報

また左右分割のフォームチェンジかよ…

0 0
2699067:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:20▼コメ返信通報

ズオスって何かスウォルツ臭がすごい

0 0
2699068:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:21▼コメ返信通報

後で掌返しする1000%にひたすらヘイト稼ぎさせるだけの進行と
しょうもない勝負を1度に2話ずつも使って散々やった挙句
最後の最後で特大のクソを持ってきたお仕事勝負はマジで酷かった

0 0
2699069:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:21▼コメ返信通報

Pと脚本がゴーストって大丈夫かなこれ。中盤以降形にすらなってなかったような思い出があるんだけど

0 0
2699070:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:21▼コメ返信通報

※2699060
この時期の作品には何かしらの救済が欲しいところだけど演者さんやスタッフさんたちのスケジュールなんかの問題もあって実現できないって感じなのかな

0 0
2699071:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:23▼コメ返信通報

※2699031
カリバーはパワーアップしたらエクスカリバーになりそうw

0 0
2699073:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:24▼コメ返信通報

歴代最低のデザイン

0 0
2699074:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:25▼コメ返信通報

※2699073
歴代最低(n回目)

0 0
2699076:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:26▼コメ返信通報

ウィザード初めて見たときみたいに感じる
洋風モチーフを前面に出したのって戦隊の方がよく見かけるからライダーだと珍しってなるな

0 0
2699077:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:27▼コメ返信通報

最終的に自分で書いた本が最強フォームのアイテムになりそう

0 0
2699078:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:27▼コメ返信通報

ソウゴとゲイツに似てる子がいるな?
釈由美子?違うよな?

0 0
2699079:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:27▼コメ返信通報

※2699073
アンタだけにとっての、な?
ゴテっとしてると思うが俺は嫌いじゃない。

0 0
2699080:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:27▼コメ返信通報

ふーん新しいやつはバッタじゃないんだ

0 0
2699081:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:28▼コメ返信通報

てっきりセイバー10月スタートにすると思ってたんで9月スタートなのは驚いたな。ゼロワンもラストスパート頑張れ。

0 0
2699082:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:28▼コメ返信通報

ハズレ。ゼロワンが話も役者もマスク・スーツ造形も最高なので残念。

0 0
2699083:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:28▼コメ返信通報

脚本は虚淵でお願いします

0 0
2699084:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

聖刃と書いてセイバーと読むこのキラキラネーム感よ…
というか同じ名前の子が本当にいそう

0 0
2699086:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

オーズ好きなのか!
応援しなきゃ!

0 0
2699087:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

ウルトラマン撮り終わったら坂本監督にとってほしい
なんかリュウソウみたいな感じだし絶対相性いいはず

0 0
2699088:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

仮面ライダーリスペクトしたこんなカンジでオデコあたりから剣の生えてるポケモンいたなぁ

0 0
2699089:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

剣撃のバッテンが顔のデザインになってるのはうまいね

0 0
2699093:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:30▼コメ返信通報

※2699054
龍騎好きだから、令和版龍騎としても楽しみ。

0 0
2699094:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:30▼コメ返信通報

ガチオタが混ざってないか?www

0 0
2699096:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:31▼コメ返信通報

いい加減戦隊みたいに恐竜、警察、拳法、忍者がテーマのライダーだせよ!
あ、来年は忍者がテーマか

0 0
2699098:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:31▼コメ返信通報

※2699074
あんなに単眼でキモい言われた555が20年も経てばSICアレンジされてなお「頭部はいじらないで欲しかった」「ファイズはデザインが完成されているから難しい」だとか言われてるんだから笑うしかない

0 0
2699101:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:32▼コメ返信通報

なんか異世界異世界異世界みたいなばかっぽい要素含んだ作品増えたな

0 0
2699103:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:32▼コメ返信通報

どいつもこいつも役名に有名な作家の名前入っとるな

0 0
2699105:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:33▼コメ返信通報

アナザーゲイツで草

0 0
2699106:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:33▼コメ返信通報

今年オーズ10周年だからキバ10周年で音也役の人がカズミンみになるみたいに誰かオーズキャスト呼んでライダーに変身してほしい
特にアンクの役者さんで

0 0
2699107:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:33▼コメ返信通報

※2699073
お前いつもそれ言ってんなお前な

0 0
2699108:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:34▼コメ返信通報

龍騎は13人ライダーいたけど、正直いてもいなくても一緒じゃんていうライダーもいたから、そうならないように意味のある人数だといいな

0 0
2699109:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:34▼コメ返信通報

※2699069
前に組んだ分、そのときの経験が生かされるかもしれないし・・・(ある作品から目をそらしながら)

0 0
2699110:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:35▼コメ返信通報

セイバーならアルトリアペンドラゴンをモチーフにしろよ!
fgoに媚びれ!

0 0
2699111:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:35▼コメ返信通報

二桁ライダー出るの?
スーツがやけに安っぽいと思ったらそういうことか

0 0
2699112:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:36▼コメ返信通報

これまた食玩チーム殺しなデザイン来たな…

0 0
2699113:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:37▼コメ返信通報

※2699069
命どうこうっていうテーマよりは物語テーマのほうが取っつきやすいんじゃないかな
まあ過度な期待は厳禁だけどね

0 0
2699114:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:37▼コメ返信通報

※2699089
だよね。イベント用の安いスーツみたい

0 0
2699117:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:39▼コメ返信通報

キービジュの左にいるメカメカしいライダーかっこいいな

0 0
2699118:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:39▼コメ返信通報

いやむしろ結構素直なヒーローデザインだと思ったんだが、これで変だと感じてるやつ平成ライダーから毎年同じこと言ってるかライダー視聴歴2年生か?

0 0
2699122:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:41▼コメ返信通報

語り部みたいなベルト音声なんだな

0 0
2699123:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:42▼コメ返信通報

※2699118
ライダーは1号2号みたいなシンプルがいいって言いたいんじゃない?
そのくせシンプルなWやゼロワンの時にも喚いてたし、結局自分「だけ」の感性にあってないだけか批判したいだけなんだろうよ

0 0
2699124:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:42▼コメ返信通報

※2699110
出たよ月厨が

0 0
2699127:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:43▼コメ返信通報

物語の雰囲気がガイムとウィザードっぽくて好み

0 0
2699128:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:44▼コメ返信通報

一瞬 聖打 に見えた

0 0
2699130:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:45▼コメ返信通報

※2699073
ボジョレー・ヌーボーかな?

0 0
2699131:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:45▼コメ返信通報

ヒロインは顔芸系か…うーん

0 0
2699132:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:45▼コメ返信通報

※2699124
どう考えても対立煽りだろ

0 0
2699133:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:45▼コメ返信通報

セイバーって聞いただけでFGOが嫌いな人が頑張って単語並べて叩かれ信.者のふりしててかわいそう
これから1年いらいらして過ごすのかな

0 0
2699138:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:48▼コメ返信通報

※2699098
俺は初見からメカ系ライダーの完成形だと感じたから
叩かれてるのが信じられなかったな

0 0
2699140:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:49▼コメ返信通報

ここ数年物理や化学やAIで理系がテーマだったけど、今度は文系がテーマになるんだな。

0 0
2699141:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:50▼コメ返信通報

世界観がゴーストっぽい

0 0
2699142:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:51▼コメ返信通報

※2699133
ちょっと言ってる意味がわからないです

0 0
2699143:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:51▼コメ返信通報

テーマやデザインがコレなだけに、大人用武器プレバン販売は早めに頼んます

0 0
2699144:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:52▼コメ返信通報

で、月光条例なの? 文豪ストレイドッグスなの?

0 0
2699146:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:53▼コメ返信通報

ライダーは普通に今時のライダーって感じだと思うけどな
むしろ怪人がかなり素直に怪人っぽくてこっちのほうが戦隊感ある

0 0
2699147:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:54▼コメ返信通報

※2699146
ゴーストの時を思い出す判り易い怪人デザイン

0 0
2699151:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:56▼コメ返信通報

セイバーとかカリバーとかよく今まで残ってたな
とっくに使われてるもんだと思ってた

0 0
2699152:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:56▼コメ返信通報

※2699110
鯖太郎さん
そういうとこやぞ

0 0
2699153:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:56▼コメ返信通報

ヒートジョーカーエクストリームなしっとマスクに見えた。
結構好きなデザインだわ。

0 0
2699155:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:57▼コメ返信通報

※2699152
今時こんな露骨な対立煽りに釣られちゃうやついるのかよ

0 0
2699156:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:57▼コメ返信通報

※2699025
level5[呼んだ?]

0 0
2699158:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:00▼コメ返信通報

※2699151
武装だと出てるからねぇ。

0 0
2699161:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:01▼コメ返信通報

※2699152
おっさん鯖太郎煽りでウッキウキなとこ悪いが
こんなくだらないもんに釣られるなよ恥ずかしい

0 0
2699162:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:01▼コメ返信通報

※2699110
セイバーなんてFGOだけやってる奴らにしたらただのアイコンで出てるだけの空気キャラやろ

0 0
2699163:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:02▼コメ返信通報

全員剣士なのかな
忍者枠ないっすかね

0 0
2699164:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:02▼コメ返信通報

目指してるとこは令和の龍騎やな
平成も龍騎で加速した感あるし、割とこの作品に今後がかかってる

0 0
2699167:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:05▼コメ返信通報

※2699152
煽り屋が煽り失敗するより恥ずかしい事になってて草
元米もアンタも巣に帰れ

0 0
2699171:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:07▼コメ返信通報

※2699071
Xカリバーとかありそうだよな。割と楽しみ。

0 0
2699175:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:09▼コメ返信通報

中間か最終フォームはポップアップ絵本モチーフの強化アイテムまでわかった

0 0
2699177:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:10▼コメ返信通報

※2699073
キミ、毎年言ってて飽きない?

0 0
2699178:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:10▼コメ返信通報

10万円でできるかなに番宣で出そう

0 0
2699181:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:11▼コメ返信通報

ゼロワンとは何だったのか

0 0
2699182:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:11▼コメ返信通報

※2699118
ライダーとしては言わずもがなって感じだけど戦隊っぽいというか
あまり良くない表現を承知で言うと子供っぽい印象は受けた
まあビルド以降が(ジオウの文字意匠以外)大人っぽい感じだったから
今年はこういう方向性なんだなーで批評する気は全く無いけど

0 0
2699183:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:12▼コメ返信通報

※2699110
自分だけは面白いとおもったコメントご苦労さん。
ネタ言ったら総すかん食らう気分はどうだ?

0 0
2699188:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:15▼コメ返信通報

ぼーっとしてたら聖刃が聖チコにみえた

0 0
2699190:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:16▼コメ返信通報

デザインの取っ付きづらそう感がウィザードに似てるな
ウィザード好きだけど

なんかもう一周回って見慣れてきちゃった

0 0
2699193:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:19▼コメ返信通報

※2699046
仮面着けてるからバイクに乗った例のオルタじゃろ

0 0
2699195:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:21▼コメ返信通報

ストーリーは龍騎、デザインはWとウイザードまぜたって感じか

0 0
2699196:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:22▼コメ返信通報

ニチアサ拡大して
ゼロワンとセイバー同時にやって(無茶振り)

0 0
2699197:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:22▼コメ返信通報

最終的に救済者になるんだろ

0 0
2699200:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:25▼コメ返信通報

しかし10人以上いるとなるとけっこう序盤で退場するやつ出てきてもおかしくないな

ファイナルベント…蟹…うっ頭が

0 0
2699201:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:25▼コメ返信通報

※2699004
それ言ったらセイバーなんかよりによってセイヴァーと被ってるぞ

0 0
2699206:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:31▼コメ返信通報

FGOと文豪ストレイドッグスの両方とコラボが見込めるあたり策士よな

0 0
2699208:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:32▼コメ返信通報

また「いわゆる平成二期」っぽい感じの路線に戻っているな
こういうのが安定路線なんだろうな

0 0
2699210:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:34▼コメ返信通報

※2699108
蟹「ちょっと前に新しい玩具出してもらえたのでセーフ!」

0 0
2699213:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:37▼コメ返信通報

※2699074
平成ライダー始まってから毎年言われてるし、もはや高齢行事なのでは

0 0
2699214:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:37▼コメ返信通報

剣竜炎ってめっちゃ王道だな

0 0
2699215:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:37▼コメ返信通報

やっとゼロワンとイズのコントで中毒症状が出てきたっていうのにもう衣替えの時期か‥…
ゼロワン、深夜帯に移行してでもきちんと納得のいく形で最後まで放送して欲しいわ

0 0
2699218:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:38▼コメ返信通報

ただのFGOアン.チが釣りで煽りに来てるだけだと思ってたが…特オタ側も月厨が本気で言ってることにしたい感じで固まってるのか?
既にそんな感じのGoodBadの偏りになってるし、こんなやり取りがこれから1年続けられると思うとうんざりするな…

0 0
2699228:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:40▼コメ返信通報

※2698890
蹴りと拳で闘え語れの昔の精神は子供にはあれなんですね。

0 0
2699246:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:46▼コメ返信通報

今度は隔週新規怪人出して欲しいなぁ
中盤になると毎週同じ相手とどつき合ってるのはつまらん

0 0
2699253:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:49▼コメ返信通報

ローブがあるキャラはアーツと相性悪いからなぁ。まあでも、ポチってしまうんですけどね

0 0
2699260:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:50▼コメ返信通報

今のところ10人以上で円卓の騎士とエクスカリバーみたいな武器で最終フォームみたいな未来しかみえねぇww

0 0
2699261:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:50▼コメ返信通報

スカパラ良かった。曲名とか歌詞に「仮面ライダー~」て入るのって最近だとかなり珍しい?

0 0
2699263:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:51▼コメ返信通報

ブレイド、セイバー
あとダガー、アクスが出ればなぁ

0 0
2699269:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:52▼コメ返信通報

ニワカ君文句を言うなら仮面ライダーセイヴァー(救世主の方)の時点で言いなさい

0 0
2699277:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:55▼コメ返信通報

※2699043
問屋、小売「そろそろいい加減にしろよバンダイ コレどうすんだ?(放送終了後の不人気ライダー、フォームグッズの山を指差して)」

0 0
2699310:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:06▼コメ返信通報

ゼロワンはもう最後は劇場版に続く!をやるしかないな

0 0
2699311:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:06▼コメ返信通報

※2698890
ステゴロじゃ武器のぶん売上減るから…

0 0
2699318:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:10▼コメ返信通報

アーツ出してこれで武器なしだったらさすがに笑う

0 0
2699343:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:22▼コメ返信通報

今回は有名人のおやっさん枠無しなの?

0 0
2699353:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:29▼コメ返信通報

※2699131
アニメキャラみたいな大友媚び媚びあざとい系よりはマシ

0 0
2699359:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:32▼コメ返信通報

ゼロワンが終わり次第デジモンに移るつもりだったがこうきたか…
龍騎好きだからちょっと気になる…

0 0
2699360:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:34▼コメ返信通報

スタッフは仮面ライダーゴースト組だが、正直コケそうな空気があるな
子供向けを作る面子だけど、ちょっと乖離してる感じ

0 0
2699362:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:34▼コメ返信通報

仮面ライダーセイバー…声刃、まさか音撃?!(違

0 0
2699372:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:41▼コメ返信通報

カリバーは王蛇とタイガ、ガイを混ぜた感じだねかっこいい

0 0
2699387:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:49▼コメ返信通報

※2699311
ステゴロ技が減ったのは玩具の都合もあるけど『殴った蹴ったを子供が見て、真似して怪我したらどうするんだ!』という謎のクレームもあるそうな
なので、真似しづらいカジェット使った技が増えたとか

0 0
2699408:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:14▼コメ返信通報

※2699060
戦隊の方はオリンピック、ゴルフ、駅伝による休止が無くなったと仮定すればトントンの可能性は有る。
オリンピック期間中も放送予定だったとすれば減少だが。

0 0
2699409:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:15▼コメ返信通報

※2699069
それは本当に形になってないゼロワンに失礼

0 0
2699412:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:21▼コメ返信通報

ライダーはファンの間で大人向けみたいな風潮あるからライダーファンはこういう世界観嫌いそうだけどな

0 0
2699433:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:41▼コメ返信通報

装動の出来が不安になるデザインだな…
全体的に複雑でローブ多いとなるとあのサイズで上手く再現出来るのだろうか
さらなる値上げも覚悟しなきゃならんかもな

0 0
2699436:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:42▼コメ返信通報

まさかのEDテーマ復活で僕ワクワクっ!

0 0
2699443:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:48▼コメ返信通報

※2699359
裏番組録画の出来るレコーダーを買いなさいよ

0 0
2699446:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 15:49▼コメ返信通報

※2699443
裏番組録画じゃ意味が違ってくるな
ダブルチューナーと言ったか同時に録れる奴だ
あれが必要だよ

0 0
2699460:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:05▼コメ返信通報

本がモチーフなら歴代平成ライダーが出る時にマイティーノベル出てくれないかな(叶わぬ願い)

0 0
2699470:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:36▼コメ返信通報

フィギュアーツにすんの難しそう

0 0
2699473:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 16:39▼コメ返信通報

※2699096
シノビ「解せぬでござる」

0 0
2699498:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:10▼コメ返信通報

※2699046
FGOのコメ欄のデジャブか

0 0
2699499:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:11▼コメ返信通報

セイバーって単語でいちいちFate出すキッズは何なの?
毎年ライダーなのにセイバーにだけ寄ってきて、まさか他のクラスと違って「セイバー」だけはFateオリジナル単語だとでも思ってるの?

0 0
2699527:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:32▼コメ返信通報

腰のヒラヒラの処理に頭を抱えている
装動担当の姿が見える

0 0
2699541:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:42▼コメ返信通報

※2699527
ヒラヒラ自体はクロノスやウィザードゲーマーはじめ結構数あったし大丈夫じゃない?
問題はフォームの分割の方だと思う

0 0
2699551:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:50▼コメ返信通報

※2699541
エボルは足のデザインに落とし込むというなかなかの荒業やってた

0 0
2699567:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:06▼コメ返信通報

※2699263
アックスいるじゃねぇか
自分で調べてみろよ

0 0
2699627:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 18:59▼コメ返信通報

あまり好きじゃないな、またwみたいな違う色デザイン

0 0
2699839:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:19▼コメ返信通報

※2699060
プリキュアの場合は1か月延長するとの話があるらしい
戦隊は解らんが4話ほどだからそこまで物語に影響ない気はする
 
ゼロワンは配信やOVという逃げ道があるから短縮してもそれで補うだろうな

0 0
2699840:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 21:19▼コメ返信通報

写真によって結構かっこよく見えたりクソダサく見えたりする不思議なデザインだと思う
この手のタイプのデザインは動きがつくと結構良く見えるものなので
個人的には期待してるんだけど、この世界観についていけるか多少心配でもある
何かこう…ぱっと見、仮面ライダーと言うよりはファンタジー系の戦隊っぽい世界観に見えるんだよな

0 0
2699915:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:17▼コメ返信通報

※2699499
ツイッターとかで関係ない話題に特撮ネタで反応してるような痛さがあるよな
でも明らかな悪ノリとかで荒そう(sageよう)としてる悪意あるやつもそれなりにいると思うわ
昼頃苦言を呈するレスしたらbadがすっげぇ入ってて笑ったけど

0 0
2699975:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:00▼コメ返信通報

Fateヲタは昔から2chの北欧スレとかを散々荒らしてたからね

0 0
2699977:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:01▼コメ返信通報

なんか見たことあるデザイン

0 0
2699998:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:16▼コメ返信通報

お前の運命は俺が決める
患者の運命は俺が変える
物語の結末は俺が決める

0 0
2700068:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 00:10▼コメ返信通報

※2699038
強化フォームでさらに伸びたりして
というか剣落としてこの部分で攻撃する展開とかありそう

0 0
2700226:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 05:27▼コメ返信通報

こんなネタ思い出した

0 0
2700286:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 06:35▼コメ返信通報

まさか剣は2号かバイクに付属じゃないだろうな、
フィギュアーツ

0 0
2700399:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:00▼コメ返信通報

怪獣のギロンガ思い出すな、これ

0 0
2700414:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:13▼コメ返信通報

※2699263
ライダー人数出るようだから
エビルとオメガ以外は出るんじゃないかな

0 0
2700466:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 10:14▼コメ返信通報

※2698945
芸術、利益追求かお客様中心か、ってのも削れない要素だと思うよ
特に家売り回は人間が数字重視でAIが感情重視って、一見逆の構図とか意図は凝ってる
逆に政治なんて、AI政治家は立候補不可で当然かディストピアにしかならんし、実際に雑な人間ヘイトAIで最悪の内容だったしあれがいらない

0 0
3298678:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 07:34▼コメ返信通報

この時は誰一人としてライダー史上最低の駄作になる事を誰も予想してなかったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x