top-page
TOP > 美少女 > ホビーストック「初音ミク DIGITAL STARS 2020」フィギュア 8月下旬予約開始【試作画像公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ホビーストック「初音ミク DIGITAL STARS 2020」フィギュア 8月下旬予約開始【試作画像公開】

2020年07月29日 12:57

美少女初音ミクホビーストックスケール

|CM(47)
 8月下旬予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加



■「初音ミク DIGITAL STARS 2020」フィギュア 8月下旬予約開始
1/7スケールフィギュア
メーカー ホビーストック

ワダアルコ😲@tsubuanfes
8月下旬より予約受付予定のホビーストックWEBショップ「HATSUNE MIKU Digital Stars 2020 Online」のグッズとスケールフィギュアよろしくおねがいします~~~~!

twitter.com/tsubuanfes/status/1288005392161574914
«前の記事« 【仮面ライダー】新作「仮面ライダーセイバー」発表!【画像・情報追加】【ガンプラ】HG「トライエイジガンダム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2698225:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:50▼コメ返信通報

なんか本家より貧乳にされてねえか

0 0
2698229:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:52▼コメ返信通報

ちっくしょう、良いなこのミク。
ワダアルコだしどうすっかな。

0 0
2698230:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:53▼コメ返信通報

※2698225
谷間あるし膨らみも大きめに描かれてないか?

0 0
2698233:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 21:57▼コメ返信通報

これだけの情報量なのになぜ乳の話しかしないのか。

0 0
2698239:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:06▼コメ返信通報

ジャケットがなかなかのボリュームだな

0 0
2698266:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:27▼コメ返信通報

※2698230
谷間は作れるんです!

0 0
2698273:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:39▼コメ返信通報

パっと見て腕の関節どうなってるんだろう…

0 0
2698274:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5866.jpg
ホビーストック広報:まりえったのTwitterでもう詳細出てるよ

0 0
2698275:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:42▼コメ返信通報

ごんぶとの袖が立体化した時どう見えるか次第感

0 0
2698278:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:45▼コメ返信通報

袖が凄いダボついてるのはなんか理由があるのか

0 0
2698283:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:49▼コメ返信通報

ワダアルコなのが

0 0
2698288:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 22:53▼コメ返信通報

発売予定が1年先の商品が多くなって来たなかこれは半年後予定でなんか安心する

0 0
2698299:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:09▼コメ返信通報

※2698278
昔にヒップホップ系が流行った時に出た服装やな、最近またブームきてるらしいが

0 0
2698306:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:26▼コメ返信通報

ツイッターに実物も載ってるけどなかなか良さそう。定価は税抜き21500だけどある程度割引するだろうし許容範囲内だな

0 0
2698320:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:43▼コメ返信通報

※2698274
腕ながない?

0 0
2698327:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:54▼コメ返信通報

※2698233
そこにロマンがあるからさ。

0 0
2698334:ウルズ774 投稿日:2020年07月28日 23:59▼コメ返信通報

目がヤンデレっぽくて怖いです、ミクさん

0 0
2698361:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:20▼コメ返信通報

※2698320
ヨガ極めたんだよきっと

0 0
2698397:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 00:49▼コメ返信通報

※2698273
肩から真っ直ぐ真上に腕を突き上げてるっぽいけど

0 0
2698452:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 02:19▼コメ返信通報

スニーカーから見える足の指が何気に凄い

0 0
2698489:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 03:40▼コメ返信通報

ワダアルコも初音ミクも好きだがこの絵とフィギュアは何とも微妙だな

0 0
2698511:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 04:06▼コメ返信通報

※2698361
ヨガファイア撃てそうな。

0 0
2698609:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 05:49▼コメ返信通報

※2698397
そうすると肘部分の角が不自然じゃないですか?
んー。服の素材なんなんだろう…。気になるわ。

0 0
2698613:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 06:02▼コメ返信通報

※2698225
本家もバラツキあるし、中には絶壁もあるから多少は、ね。

0 0
2698651:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 07:24▼コメ返信通報

何十年かしてお宝鑑定団みたいなやつにでるとしたらどんなのが価値でるんだろうか?メジャーなイラストレーターの大手メーカーだと数でるだろうしマイナーなメーカーのやつなんかな、こんだけアレンジ違うのが毎年ぽんぽん出るとちょっと興味あるわ

0 0
2698760:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 08:52▼コメ返信通報

飾る時は少し高いとこに飾ろうかな(スカートを見ながら)

0 0
2698817:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 09:35▼コメ返信通報

なんでキャラデザにこの人起用したんだろ
別作品の色が強すぎて正直イヤなんだが

0 0
2699090:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 12:29▼コメ返信通報

フライトジャケットのMA-1風じゃないかね
それよりスカートが弁当のおかず分けるあれに見える

0 0
2699185:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:13▼コメ返信通報

立体化すると顔周りがゴチャついて見える
ジャケットの緑が強すぎてツインテもよく分からん

0 0
2699192:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:19▼コメ返信通報

すげえでっかいジャケットなのに袖は短いんだな

0 0
2699238:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:43▼コメ返信通報

衣装はカワイイけどそこから伸びた謎リボンが邪魔ね

0 0
2699252:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 13:48▼コメ返信通報

腕と腰のバランスがおかしい

0 0
2699336:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:18▼コメ返信通報

※2699238
一線のプロとは思えないくらいデザインが散らかってるよな

0 0
2699351:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:28▼コメ返信通報

なんだよこの目

0 0
2699355:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:31▼コメ返信通報

今月発売予定のホビーストックの切歌ちゃんが9月に延期になって悲しみ

0 0
2699378:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:44▼コメ返信通報

最近発表になってるミクさんのフィギュア、みんな色物っぽい感じで微妙だなあ・・・
同じ色物でもしゅんやミクみたいな突き抜けっぷりは好きなんだけど
プライズで出てるやつの方がよっぽどシンプルだけどかわいいの多い気がする

0 0
2699395:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 14:58▼コメ返信通報

※2698320
服がダボついてくの字に折り曲げてるように見えるが
普通に真っ直ぐ伸ばしてるだけだし長くねーだろ

0 0
2699512:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 17:23▼コメ返信通報

※2699395
上着のデザインが悪いせいだね。
ダボついてるから余計腕部分が解りづらくなってる。

0 0
2699747:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:39▼コメ返信通報

※2699336
ファッション的にはあり
下半身がシンプルにスッキリしていて、上半身はぶかぶかのジャケットで大きくて、2次元特有の空間でジャケットの中が綺麗に見えているから、躍動感があって好き

0 0
2699751:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 20:42▼コメ返信通報

1/7にしては顔が安っぽい。ジャケットもおかしい。
イラスト通りと言えば正解かもしれない。

0 0
2699947:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:35▼コメ返信通報

赤枠のパワードレッド的な感じに見えて何とも微妙

0 0
2699970:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 22:52▼コメ返信通報

※2699747
フィギュア的になしのデザインしちゃってるんじゃこのワダなんちゃらのプロ意識のない自己満足だよね

0 0
2699978:ウルズ774 投稿日:2020年07月29日 23:02▼コメ返信通報

※2699947
おい、どうしてくれる。
例えがあまりにもしっくり来すぎて、もうそうとしか見えなくなってしまったぞ。

0 0
2700293:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 06:41▼コメ返信通報

サンプルの時点で彩色が不安
ベタ塗り過ぎ

0 0
2700340:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 08:11▼コメ返信通報

何度見ても不思議な感じ。このジャンパーの材質ってなんだろう…。
袖口、そんなに開いてるならもっと腕見えてないとおかしいんよね。
服の中に針金でも入ってるのかな?

右腕も上げてるなら、脇部分のつなぎ目ってもう腕の動きに合わせて上方向に引っ張られると思う。
左腕は肘曲がってるなら、もう少し肘の位置に合わせて角が出るはずなんだけど、今の絵から見ると
極端に腕長く見えるよね。
やっぱこれはヨガの達人なのかもしれない。腕伸ばせるし。

胸の腰の角度も変だな…。やってみたら分かるけど、そうは曲がらないと思うんだよね。
誇張してるんだろうけど、もう少しキレイなラインにしないと何か気持ち悪く見える…。

これ元デザインした人素人さん?何かダメ出しする訳じゃないんだけど、ミクってこんな感じだっけ?
と思った次第で…。

0 0
2700416:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 09:17▼コメ返信通報

※2700340
やけに詳しいけど絵描きの方ですかな?
何か言ってる事が昔読んだ絵の書き方の本にそっくりだったからちょっと懐かしかった。
まぁ、ジョジョ立ちの分類って事で(笑)

0 0
2700836:ウルズ774 投稿日:2020年07月30日 13:56▼コメ返信通報

※2700340
同意しかない
このデザインの人有名なの?しらんけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。