top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「煌龍丸」「龍虎丸」商品画像公開追加、6月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「煌龍丸」「龍虎丸」商品画像公開追加、6月1日予約開始

2020年05月29日 17:11

ロボットロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(68)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、6月1日(月曜)16時予約開始
メーカー バンダイスピリッツ

ネクスエッジスタイル[MASHIN UNIT] 煌龍丸
価格:5,500円(税10%込)
5,000円(税抜)
発売日:2020年11月

六つの勾玉が輝く金色の龍魔神 煌龍丸がNXEDGE STYLEに登場!

『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』より、煌龍丸がNXEDGE STYLEに登場!圧倒的ボリュームの双肩や神々しさ溢れる勾玉模様の入った頭部や胸部も再現!
六つの勾玉が輝く金色の龍魔神。ボリューム感のある双肩に黄金の龍の意匠、勾玉模様の入ったクリアブルーの胸部パーツなどが神々しさを演出。
高いボリューム感に加え、両手でしっかりと七龍剣を握ることができる可動域を実現。
パーツの差し替えによって煌龍飛翔形態に変形。頭部は口の開閉が可能。七龍剣をくわえさせることもできる。


■商品仕様
全高:約100mm
材質:ABS、PVC製

■セット内容
・本体
・七龍剣
・煌龍飛翔形態用差し替えパーツ一式
・交換用手首左右
・専用STAGE一式

tamashii.jp/item/13290/




















ネクスエッジスタイル[MASHIN UNIT] 龍虎丸
価格:4,950円(税10%込)
4,500円(税抜)
発売日:2020年10月

龍と虎を一身に纏う猛き龍魔神 龍虎丸がNXEDGE STYLEに登場!

『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』より、龍虎丸がNXEDGE STYLEに登場!変形可能な武器に加え、本体も龍虎形態に変形するなど高いプレイバリューを誇る!
龍と虎を一身に纏う、猛き龍魔神。ブルー、レッド、ゴールドの配色がさらに力強い印象を付与する。龍虎盾には虎龍剣が格納されており、取り外して構えることができる。
翼は可動し、飛行時のポージングに幅が広がる。
虎龍剣と龍虎盾は、組み合わせることで2つの武器形態に変形可能。豊富な武装で、多彩なアクションポーズが決まる。
パーツの差し替えにより龍虎形態への変形が可能。

数量限定特典 Blu-rayディスク
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 龍虎丸を購入すると『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』ノンテロップ版OP、EDムービー等を収録した特典Blu-rayディスクをプレゼント!
さらにディスクのパッケージは懐かしさを感じさせる特装仕様!
※数量には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※特典は、ご購入時に商品と一緒にお渡しする形となります。(同梱や後日別送ではございません。)
※特典の名称等、変更となる場合がございます。

■商品仕様
全高:約100mm
材質:ABS、PVC製

■セット内容
・本体
・虎龍剣
・龍虎盾
・龍虎形態用差し替えパーツ一式
・交換用手首左右
・専用STAGE一式

tamashii.jp/item/13289/
















«前の記事« 【U35イラスト】ユニクリ「海辺で」フィギュア 6月1日より案内開始【閃乱カグラ】「両備 布水着ver. パーフェクト版」フィギュア 予約開始【インサイト】 »次の記事»
この記事へのコメント

2621989:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:15▼コメ返信通報

龍虎丸超いいなぁ
いつか龍虎王と並べたいぜ

0 0
2622003:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:18▼コメ返信通報

ほぼ邪虎丸なんだな。
カッコいいじゃん。

0 0
2622004:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:19▼コメ返信通報

こんな半端なパチものみたいなのじゃなくて
新生邪虎丸頼むよ

0 0
2622016:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:22▼コメ返信通報

龍虎丸の色合いが完全にグレートエクスカイザー

0 0
2622017:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:22▼コメ返信通報

この2つはかっこいいから買おうかな
龍虎丸の方は特典もきになる

0 0
2622020:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:23▼コメ返信通報

ネクスエッジ実物は写真で見るより相当出来いい

0 0
2622021:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:23▼コメ返信通報

もう龍神丸系はおなかいっぱいです

0 0
2622026:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:26▼コメ返信通報

龍星丸の後継者だけでも買うか…

0 0
2622031:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:28▼コメ返信通報

凄い金玉かと思ったら太ももか

0 0
2622070:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:47▼コメ返信通報

もうこれ本編で雑魚丸が活躍しないと言ってるに等しいじゃん
激萎えだわ

0 0
2622083:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:53▼コメ返信通報

デザインがごちゃってるから龍王丸や邪虎丸みたいなカラーリングにした方が格好良かったんじゃ?

0 0
2622095:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 17:56▼コメ返信通報

どんだけあるんだ龍神丸亜種

0 0
2622101:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:02▼コメ返信通報

かっこいいけど差し替えが多そうだなぁ・・・

0 0
2622109:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:07▼コメ返信通報

このシリーズ半額くらいになってるけど続々と出てくるな。正気か?

0 0
2622124:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:11▼コメ返信通報

初弾売ってるのを見たけどパッケージは当時のプラクション作った人には喜びそうなデザイン
しかし商品自体には何も思い入れが無いという…

0 0
2622137:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:22▼コメ返信通報

※2622095
超魔神英雄伝「(龍神丸の亜種がいっぱいあっちゃ)いかんのか」

0 0
2622138:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:23▼コメ返信通報

いやんすてき

0 0
2622140:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:24▼コメ返信通報

※2622109
基本リデコばっかやから
B社の負担は「比較的」少ないんじゃね?

0 0
2622143:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:27▼コメ返信通報

龍虎丸を邪虎丸カラーにしたらカッコよさそう
虎王が搭乗して色変わった設定とかで出ないかな。

0 0
2622147:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:29▼コメ返信通報

最初からいろいろ盛りすぎなんだよなぁ

0 0
2622151:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:31▼コメ返信通報

ガンダム以外は売れないなぁ…生みの親のタカラもコンボイばっかの作品創ってたなぁ…
なので龍神丸ばっかにしました!これでちびっこにも大人気ですぞ!
だがアニメは神志那が監督歴史上初めて原典(原作)に忠実に創っている為、オッサンに好評というすれ違い

0 0
2622163:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:42▼コメ返信通報

※2622137
だから超は失敗したんだよ

0 0
2622164:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:42▼コメ返信通報

龍星丸と邪虎丸じゃん
て感想しか出てこないオレはもう年寄りなんだろうな

0 0
2622165:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:42▼コメ返信通報

カラーリングだけで言えば煌龍丸の方が虎感ある

0 0
2622171:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 18:44▼コメ返信通報

※2622164
ベースは龍王丸と邪虎丸だけどな

0 0
2622189:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:03▼コメ返信通報

な?年寄りの好きなアニメを今風リメイクしたって誰も喜ばないし金落とさないんだよ
当時準拠の高額商品出し続けるのが一番賢いの

0 0
2622213:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:24▼コメ返信通報

ネクスエッジが実質ワタルとエヴァ専用ブランドになるなんて誰が予想できただろうか

当初はガンダムばっかりになるかと思ってたよ

0 0
2622216:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:26▼コメ返信通報

もうネクスワタルスタイルになってるな。
集めてるから全部買うけど。

0 0
2622243:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:44▼コメ返信通報

エヴァやワタルだけじゃなぁ
リューナイトをここでシリーズ化して欲しいな

0 0
2622263:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 19:59▼コメ返信通報

※2622016
何か既視感が凄いと思ったら、それだわ

0 0
2622267:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:02▼コメ返信通報

デジモンも出してください
マグナモンまだ待ってます

0 0
2622277:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:08▼コメ返信通報

ライダーとかもだけどフォームいっぱい出すのは一つ一つに対する思い入れが薄くなって逆に手出しづらくなってるのわかってほしい4種までが限界

0 0
2622293:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:21▼コメ返信通報

龍O〇と邪虎〇かと思ったら
龍☆〇と邪虎〇なんだな

0 0
2622314:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:36▼コメ返信通報

何はともあれ、全部出るようで何より

0 0
2622325:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:44▼コメ返信通報

タイガーシールドのゲテモノ感を上手いこと昇華しようと
頑張った感のあふれる龍虎丸の盾がええな

0 0
2622331:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:48▼コメ返信通報

龍星丸と龍王丸の合いの子みたい

0 0
2622344:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:58▼コメ返信通報

カラーリングがもうちょっとこう…何というかさあ!

0 0
2622347:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 20:59▼コメ返信通報

龍王丸みたいなシンプルにかっこいいのがよかった
すこし派手すぎる

0 0
2622366:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:17▼コメ返信通報

こんにちは玄田哲章です、魔神英雄伝ワタルよろしこしこ

0 0
2622369:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:18▼コメ返信通報

リデコ自体を悪いとは言わんが
流用が露骨すぎるうえに単純にカッコよくないという二重苦

0 0
2622370:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:18▼コメ返信通報

新星邪虎丸が商品化されなくて悔しがったクチだから、たとえ差し替え変形でも絶対多々買ってやるよ!

0 0
2622371:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:19▼コメ返信通報

※2622293
普通に書きなさいな

0 0
2622373:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:22▼コメ返信通報

※2622137
まずは超魔神形態を公式で出してくれ
たいして活躍してないし出てた時間も短いけど、
すげえ好きな形態だからどこも出してくれなくてつらい・・・

0 0
2622379:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:27▼コメ返信通報

なんでもええから超魔神龍神丸も出してどうぞ

0 0
2622391:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 21:49▼コメ返信通報

※2622070
勝手に萎えてろ

0 0
2622398:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 22:00▼コメ返信通報

※2622189
ちょっとバカは黙ってて

0 0
2622412:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 22:20▼コメ返信通報

煌龍丸の剣の保持方法、萌えるわぁ。

0 0
2622438:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 22:53▼コメ返信通報

七魂がそういうコンセプトの作品なんだけどな・・・>過去の魔神の
空神丸モチーフは竜王丸のほうが元になってんのがちょと残念
(戦神・幻神・邪虎丸と違って人型じゃないからそりゃそうだがw)

0 0
2622453:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 23:15▼コメ返信通報

※2622137
個人的には世代で好きだから、プラモとかでもいいから立体物で補完してくれ

0 0
2622547:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 00:38▼コメ返信通報

龍虎丸、脛外側の装甲まで邪虎丸と完全に同じかと思ったら、
邪虎丸と違ってその装甲は変形の際に回転しないんだな。
シンプルな機構で
膝下が太い人型ロボットのバランスと太腿が太い虎のバランスを
それぞれの形態で表現する
地味に外観上ポイントとなる変形のギミックだと思うんだが……
画像では回転させてないだけで商品は回転させられるのかも知れないけど。

0 0
2622583:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 01:05▼コメ返信通報

※2622163
剣王龍神丸はかっこよかったやろ?

0 0
2622635:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 02:23▼コメ返信通報

※2622164
龍星丸モチーフは聖龍丸だよ

0 0
2622739:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 06:32▼コメ返信通報

※2622016
同じ感想の人がいて嬉しいな。
剣もカイザーブレードっぽい。

0 0
2622788:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 09:12▼コメ返信通報

素の龍神丸より弱そうにさえ見える蒼龍丸とかと比べると、この2体は明らかに別格の強者感あるな

0 0
2622858:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 10:54▼コメ返信通報

煌龍丸が最強形態なんだろうか。

0 0
2622863:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 11:03▼コメ返信通報

リデコとか言ってる人がいるけど、
それぞれ大分形状違うのにこれリデコっていうの?

0 0
2622876:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 11:21▼コメ返信通報

※2622213
サイズはプラクションの横に並べても然程違和感ない上、クオリティも凡そ求められている程度か
それ以上には良く、他ブランドがどんどん高額になる中価格までリーズナブル。
バンダイの中の人の努力も当然あると思うけど、始めて見たら魔神との親和性が凄かったというね。

0 0
2622886:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 11:33▼コメ返信通報

龍神丸と龍王丸の悪魔合体と
龍神丸と邪虎丸の悪魔合体の魔神って認識で合ってるんだよね?
煌龍丸は龍神丸と龍星丸?

失速する前にガンガン出してほしい。もっと暴走してほしいわ

個人的にドンゴロとガッタイダーの悪魔合体とか見たい

0 0
2623036:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 14:22▼コメ返信通報

※2622863
普通に言うよ
ひとつかしこくなってよかったな

0 0
2623098:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 15:53▼コメ返信通報

※2622213
て、鉄血・・・
ネクスエッジ黎明期とはいえシュヴァルべグレイズとか発売されたのはある意味奇跡

0 0
2623109:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 16:02▼コメ返信通報

何にしてもまだ龍蒼丸が動くところさえ見れてないからなぁ
何とも言えないわ

0 0
2623173:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 17:35▼コメ返信通報

雷王丸、海王丸、天王丸と融合?したっぽいのもあるといいな

0 0
2623187:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 17:50▼コメ返信通報

※2623036

普通に言わんから

0 0
2623208:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 18:23▼コメ返信通報

知名度の問題で発売当時は売り上げ余り無くてそのため再販も無しで後でプレ値になるパターンだな
欲しい人は無理しても買っておいたほうがいい

0 0
2623220:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 18:51▼コメ返信通報

※2623187
そうまで一生懸命、無知アピールとかしなくていいのに・・・
なんでこの手の人間って、好んで恥の上塗りしたがるのかねぇ

0 0
2623237:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 19:28▼コメ返信通報

※2623220
リデコだろうがそうでなかろうが、魅力的な魔神ならどっちでもいいわ。

0 0
2623684:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 13:00▼コメ返信通報

※2622163
そうなの??
ハローマックで何種類もあった龍神丸の玩具全部買って集めていたんだけど、最後の超魔神龍神丸が出ないのとOPの白虎の横にいたような、いなかったような龍神丸には確かに不満や「だれこれ?」感あったが面白く見てたんだけどな。

0 0
2623983:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 20:26▼コメ返信通報

※2622137
龍神丸系は薄っすら覚えてるけど、
敵魔神が全く思い出せない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x