top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「空神丸」プラモデル 26日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「空神丸」プラモデル 26日予約開始

2022年07月15日 23:30

ロボット魔神英雄伝ワタルPLAMAX空神丸

|CM(53)
 26日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PLAMAX 魔神英雄伝ワタル「空神丸」プラモデル
26日予約開始
メーカー マックスファクトリー

twitter.com/yatasith/status/1547427718689869825



幻神丸 原型



«前の記事« 「バンダイ公式 ガシャポンマシントライ (仮称)」発売決定、本物の約1/2サイズで完全再現【シャーマンキング】ベルファイン「恐山アンナ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3867288:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:35▼コメ返信通報

トリさんキタ━(゚∀゚)━!

0 0
3867292:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:37▼コメ返信通報

よかった~
全然新情報でないからシリーズ終了かと思ったよ

0 0
3867293:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:37▼コメ返信通報

幻神丸まで出せばplamaxは無印ワタルの丸魔神はコンプか…

0 0
3867296:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:40▼コメ返信通報

ワタルってプラモフィギュアと立体化に恵まれてんねぇ

0 0
3867300:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:43▼コメ返信通報

PLAMAXワタルは値段などを理由に叩かれることが多いが
なんだかんだでシリーズ続けてるしラインナップも順当に増えてるので頑張って欲しい

0 0
3867305:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:45▼コメ返信通報

どうせならPLAMAXで超シリーズやればいいのに

0 0
3867306:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:45▼コメ返信通報

こいつらは足の裏あるのかい?

0 0
3867318:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:55▼コメ返信通報

今さら言ってもしょうがないけどPLAMAXはヒザが曲げられないのが本当クソだよ。ネクスエッジとかちょっとしか曲がらないけど、こういうデフォルメ体型はちょっとでも曲がるだけでポージングの幅が段違いなんだよ

0 0
3867320:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:55▼コメ返信通報

PLAMAXはmfも出るとこがいいよね
作品揃えてくれたらキャラと合わせて飾れる
最近アニメ系少なくてちょっとアレだけど…

0 0
3867365:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:30▼コメ返信通報

合体できるの?

0 0
3867368:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:32▼コメ返信通報

鋼衣が出たなら戦国も出して欲しいな
合体ギミックがない分単体で十分カッコいい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9851.jpg

0 0
3867370:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:32▼コメ返信通報

※3867305
今はバンダイと住み分け出来てるし、何れは…で良い。急いでチグハグな展開しちゃうと
集める方も揃うのか安心できんので、両社とも地道に頑張って貰いたい。
ひと揃えしたら、今度は向こうで王魔神、こちらで超が出るというのが理想的かな。

つか戦神丸ver.2とか出した時はシバラク先生付けて欲しいね。

0 0
3867372:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:34▼コメ返信通報

※3867318
PLAMAXは模型としての展示重視なとこあるからなぁ
むしろガンプラを始めとするムーブメントが可動範囲と色分けで競うアクションフィギュア市場化し過ぎてるだけというか

0 0
3867398:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:52▼コメ返信通報

※3867365
気になるところだな。
あの形態も好きなやつだし。

0 0
3867484:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 02:16▼コメ返信通報

※3867368
当時原作とかよくわからなかった子供だったから
コッチのシリーズをよく買ってもらった覚えがあるな

0 0
3867531:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 03:07▼コメ返信通報

PLAMAXは単純に初期のデザインアレンジが酷すぎた

0 0
3867556:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 03:36▼コメ返信通報

※3867365
旧版の龍神丸でもできるのかと気になる。

0 0
3867619:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 05:12▼コメ返信通報

いや、初期の敵魔神をもっと出して欲しいな。
バトルゴリラ、ヘルコプター…言えばキリがないくらいだな。

0 0
3867643:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 05:58▼コメ返信通報

※3867288
良い男ってのは最後にやってくるんだぜ

0 0
3867655:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 06:20▼コメ返信通報

スモーククリア成型の空神丸の魂出ないかな
龍王丸に変身するときのやつ

0 0
3867668:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 06:41▼コメ返信通報

幻神丸サンプルの襟?部分が頭部と一体になってるのがちょい気になるな
襟のオレンジ色は背嚢や足裏にも使ってる色だから
あそこを一体にする意味は薄いと思うんだけど

0 0
3867669:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 06:41▼コメ返信通報

カッコ良い

0 0
3867712:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 07:41▼コメ返信通報

そーいやまだ実家に超合金龍王丸とプラモの邪虎丸あったな

0 0
3867713:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 07:42▼コメ返信通報

イケメン人間形態より鳥状態のほうが人気あるんだよね

0 0
3867717:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 07:52▼コメ返信通報

早く合体させてぇ

0 0
3867719:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 07:54▼コメ返信通報

幻神丸はプラクションの時代から売れない魔神だからなぁ
最後でよかったのかもしれん
登場演出が印象的な戦神丸と違って謎のメカで父上でるまで女キャラのメカだったので子供なじみ無いんだよねぇ

0 0
3867730:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 08:15▼コメ返信通報

プラマックスってプラモの精度、組みやすさどんなもんなんかな

0 0
3867771:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 09:25▼コメ返信通報

この調子でスケルバットのキット化希望

0 0
3867772:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 09:26▼コメ返信通報

※3867730
個人的には組やすさも精度も及第点だしエッジも効いてるから好きだけど
関節に使われてるポリボールが小さくてすっぽ抜けやすいからガシガシ動かして遊ぶものではない
という印象

0 0
3867777:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 09:32▼コメ返信通報

戦神丸もキャラフィギュア付きでリニューアルしてほしいけど流石に厳しいかな

0 0
3867827:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 11:13▼コメ返信通報

戦神丸は出来がアレなので、バージョン2出して欲しい

0 0
3867867:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 11:36▼コメ返信通報

※3867730
説明書が当てにならない。

0 0
3867871:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 11:38▼コメ返信通報

※3867300
度々その商品発売日に使い廻し品発表するのも追加で。

0 0
3867930:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 12:21▼コメ返信通報

※3867372
展示重視?!
あの低クォリティで?!

0 0
3867931:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 12:22▼コメ返信通報

※3867730
ミニプラと同レベルと考えるとわかりやすい

0 0
3867933:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 12:25▼コメ返信通報

発売後しばらくすると40%引きくらいになるからそれから買うといい。龍王丸は予約して買って失敗した。

0 0
3868045:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:00▼コメ返信通報

※3867933
俺は空王丸を予約して失敗した
空王丸が発表された時Twitterでも話題になったけどいざ発売してからその後このシリーズ全く話題にならなくなったよな
予約したけど4000円であのクオリティはマジかってなった

0 0
3868067:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:19▼コメ返信通報

※3867933
その上メタルジャケット出しますの予告が発売日前後数回やってるから信用出来んよな。

0 0
3868071:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:24▼コメ返信通報

※3867930
リメイク版龍神丸なんて良い例だものな。そのままだと欠陥品展示用にもならない。

0 0
3868093:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:44▼コメ返信通報

※3868045
そうなのか、昔のプラクションは急いで作りました~的なキットでがっかりした覚えがある
盛りずらいのかもな

0 0
3868099:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:51▼コメ返信通報

※3868067
せめてリニュ龍神丸が神丸そろってからならなぁって思ったわ
今後リニュ出るんじゃ?って思うと手が出し辛い

0 0
3868102:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:57▼コメ返信通報

※3867368
空神丸はシャチホコみたいな兜でカッコいいよね

0 0
3868105:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:58▼コメ返信通報

※3867930
そうだよ
ガンプラは普通じゃなくて最強なの
ハイクオリティなプラモデル欲しかったら一生バンダイ製品だけ買おうね

0 0
3868108:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 14:59▼コメ返信通報

※3867730
ギルティプリンセスはそう思わなかったけど、ワタル系列は値段の割にこの安っぽい見た目と色のプラなのか?って思ったかな
一部手とか足裏とかガッツリ肉抜き穴もあるよ
リニュ神丸の登龍剣の剣つけるぽっちついてなかった不具合多かったらしいし
自分のもなかったからめんどくさいけど連絡して交換してもらった
接着すればいいだけとはいえ、不具合あるのをメーカーが知らない告知しないのはちょっと問題がある気がする

0 0
3868109:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 15:04▼コメ返信通報

プラキットで作るコダワリがある人向けでしょこういうのは
遊ぶものが欲しかったらネクスエッジ買えばいいよ
まだ全然安く売ってる

0 0
3868111:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 15:06▼コメ返信通報

メタルジャケットで5体揃うのがここだけだから買っただけで、クオリティも商法もひどいもんだぞ

0 0
3868182:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:22▼コメ返信通報

※3868109
ネクスエッジはメタルジャケットないんでな

0 0
3868185:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:24▼コメ返信通報

※3868105
じゃあバンダイからメタルジャケット5体にだしてくれよ

0 0
3868189:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:32▼コメ返信通報

幻神丸!ようやく!
ネクスエッジが格好いいだけにこっちはどうなるか楽しみ

0 0
3868196:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:41▼コメ返信通報

※3868105
ロボット物のプラモが増えたから尚更思うが、ガンプラを基準にして物を見てはいけない。
ガンプラに慣れすぎると、他のメーカーの商品が作るのしんどくなるから、

0 0
3868205:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:51▼コメ返信通報

メタルジャケットがメタルジャックに見えてしょうがないな
マックスでもグッスマでも(メガハウスでもいいが)
メタルジャックの合体可能なプラモもしくは完成品出してくれないかな

0 0
3868239:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:32▼コメ返信通報

※3868111
まあそれはタカラも同じ売り方だったからなぁ

0 0
3868247:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:52▼コメ返信通報

懐かしい、自分が見てたのは再放送だったけど
昔はよくこの手のアニメ夕方くらいに再放送してたなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x