top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】モデロイド「ブラックシンカリオン」プラモ 21日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】モデロイド「ブラックシンカリオン」プラモ 21日予約開始

2020年05月19日 11:12

ロボットプラモシンカリオンモデロイド

|CM(32)
 21日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新幹線変形ロボ シンカリオン「ブラックシンカリオン」プラモデル
21日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ モデロイド

twitter.com/gsc_hiro/status/1262565075853832192

«前の記事« 【ガンプラ】HG「ディキトゥス(光のカリスト専用機)【2次10月発送分】」ほかプレバン受注開始【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2609100:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:17▼コメ返信通報

紅まだー?

0 0
2609101:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:17▼コメ返信通報

やっぱりブラックも来たか
このままオーガまで出ると嬉しいわ

0 0
2609104:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:18▼コメ返信通報

かっこいいけど塗装地獄にならなきゃいいが

0 0
2609108:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:21▼コメ返信通報

紅とオーガは出るとしても、ナンバーズが出るか解らんのと
ナンバーズ用の銀のパーツが解らんからな・・・
強化前後で二個、ナンバーズ出なかった時用にもう二個は欲しいところ・・・
(出たら出たで顔複製すりゃ無駄にもなるまい)

0 0
2609109:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:21▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5345.jpg

いいなこれ

0 0
2609123:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:31▼コメ返信通報

番組終わっても地道に出し続けてくれるのほんと有難い
どこまでやってくれるかわからんけど出る限り買う

0 0
2609143:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:43▼コメ返信通報

純粋に敵役として遊べるナンバーズ欲しい

0 0
2609155:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:50▼コメ返信通報

こだまとはやぶさのクロス合体もスマートな体型で立体化してほしいわ

0 0
2609160:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:51▼コメ返信通報

※2609108
ナンバーズはジェッ〇ストリー〇アタック再現のために三機分は要るぞ

0 0
2609167:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:54▼コメ返信通報

プラレールのおもちゃの規格上出せなかった、ビャッコ変身態やソウギョク専用ギャンのような格好いい非シンカリオンキャラも立体化するといいね

0 0
2609172:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:03▼コメ返信通報

大本命
何気にメカディテールが結構違ってた気がする
よく出したもんだ

0 0
2609173:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:04▼コメ返信通報

バーサーカーパーツはないのかな?

0 0
2609204:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:21▼コメ返信通報

※2609108
オーガはまずハヤブサMK-2が出ないとね。オーガはMK-2ベースだし

0 0
2609217:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:42▼コメ返信通報

ライジンオーとか買おうか迷ったんだが、モデロイドシリーズってどうなの?
色分けとかパーツの羽目会わせ具合とか。
やはりバンダイ産と比べると、ちょっとした技術いりそう?
モデロイドではないブキヤのプラモいくつか持ってるけど、色分け足りなくてもシールとかすらないことが多いのはわかるんだけど。

0 0
2609218:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:43▼コメ返信通報

バンシィノルンみたいなカラーリング

0 0
2609270:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:14▼コメ返信通報

このシリーズ見るたびにホワイトグリントが思い浮かぶ

0 0
2609277:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:18▼コメ返信通報

後からフル装備バージョン出そうだな

0 0
2609328:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:02▼コメ返信通報

トリニティを…

0 0
2609353:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:21▼コメ返信通報

※2609277
初めからフル装備だけど

0 0
2609377:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:46▼コメ返信通報

※2609218
この後赤くなって速くなる

0 0
2609418:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:30▼コメ返信通報

※2609173
何言ってんの

0 0
2609441:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:01▼コメ返信通報

※2609217
技術はいらないけどプラが安っぽい
というかバンダイが特別

0 0
2609466:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:40▼コメ返信通報

単色成型のモナカでいいので土偶出して

0 0
2609489:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:01▼コメ返信通報

これが噂のユニコーンガンダム二号機か

0 0
2609526:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:55▼コメ返信通報

※2609217
モデロイドは「メカ顔はユーザーの塗装が大変そうだから」って理由でシリーズ共通で顔だけ塗装済み。
ライジンオーは色分けかなり完璧なほう。獣王・鳳王の目の緑くらいかな塗るのは。
サイズは合体時でHG大型MS~MG小型MSくらい。HGゴウザウラーよりは大きい。

0 0
2609533:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:02▼コメ返信通報

ブキヤとモデロイドは塗装済みパーツ入れてシールは入れないタイプ、
バンダイとアオシマがシールで色分けするタイプ。
ウェーブとハセガワは商品によって全く仕様が異なる。
ハセガワはよくデカール地獄だ真っ白だなんだと思われてるがそうしないといけない理由がある(面の模様である場合)からテムジンもバルキリーも1色なので、色分けできるキットは徹底色分けする。最近だとクラッシャージョウのファイターとか。

0 0
2609581:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:57▼コメ返信通報

※2609533
あいやモデロイドのマジンカイザー刃皇は刀の複雑な模様再現のためのシールあったっけか
実際シール使わないのブキヤくらいのもんかな たいてい細かい色分けは塗装済みパーツで模様類は全部水転写デカール

0 0
2609668:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 20:55▼コメ返信通報

ここじゃ取り上げられなかったけどこの前のエアホビーショーでMODEROIDブラックシンカリオンバーサーカーモードの公式紹介あったんだよな

0 0
2609678:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 21:06▼コメ返信通報

※2609217
顔は塗られていし目立つ所も塗ってある
自分の持っているのは塗装精度も悪く無かったよ
シールは商品によって量が違うが基本細かい部分用
細かく目立たない部分用の為自分は素組みのはマーカーで塗装したよ
唯一関節だけは気を付けると良いと思う
最近作ったシンカリオンは股関節(予備パーツ有り)がキツイのに軸の根本が細いから念のため穴を少し広げたよ
関節のシブミの調整さえ気を付ければ決して難しい商品ではないと思うよ

0 0
2610397:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 14:06▼コメ返信通報

※2609160
あ・・・そうやったああああ!!!
指摘サンクス・・・最低5か・・・予算・・・予算

0 0
2610404:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 14:15▼コメ返信通報

※2609204
それはさすがにダイジョブじゃないかな・・・?
Mk-llは確実に出るだろうし、リデコした方が金型にゃおいしいし
あ、でも変形機構一緒でも外装各所違ってたら修正量が・・・て危惧は残るか。
(て、あれ、もしかしてオーガをブラックベースと勘違いしてるとか思われたんかな・・・;
映画のあれ含めてそれはさすがにないが・・・そっちへのツッコミだったかの?
「ブラックシンカリオン系列機でまとめて並べる上での危惧」て意味で書いてたんだが
・・・よく見りゃこっちの書き方伝わりづらいか;;;すまそん)

0 0
2610407:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 14:18▼コメ返信通報

※2609441
新幹線カラーが続いてればなぁ
特にN7のカラー欲しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x