top-page
TOP > 食玩 > 【特価・値下げ】食玩「メダロット PERFECT COLLECTION」ほかメカ系まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価・値下げ】食玩「メダロット PERFECT COLLECTION」ほかメカ系まとめ

2020年04月04日 10:38

食玩セールメダロット

|CM(59)
 値下げ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazonで値下げ特価、約40%OFF
2020年4月時の価格・割引率です。


«前の記事« 【ガンダムビルドダイバーズRe:RISE】GGG 「メイ」フィギュア【駿河屋予約開始】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「大猿ベジータ」可動フィギュア【5日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2567317:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:42▼コメ返信通報

メダロット店頭で見かけたら買おうと思ってたから助かる

ていうかまだ発売してないと思ってたぞ…()

0 0
2567321:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:48▼コメ返信通報

あんま売れてないのかな?シリーズ続かなかったら悲しすぎる…
結構出来良いしビーますとかセーラーメイツとかほしかったんだが
ガシャポンの方に期待しよう

0 0
2567322:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:53▼コメ返信通報

光武改、残りはプレバンになりそうだなぁ

0 0
2567323:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 10:55▼コメ返信通報

可動なしで単価700はやっぱきついか

0 0
2567326:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:01▼コメ返信通報

ガチャのはどうなったんだろ

0 0
2567331:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:11▼コメ返信通報

100円アップでフル稼働するガシャポンが出るしね
ラインナップやサイズの違いがあるけども…

0 0
2567332:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:15▼コメ返信通報

やっぱりメダロットとかアイアンリーガーとかサクラ大戦みたいな懐かし系は数も読みにくいし買うに至る人そもそも少ないんだろな…

0 0
2567333:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:18▼コメ返信通報

スミロドナッドとかの目はクリアパーツ?

0 0
2567338:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:26▼コメ返信通報

モジバケル面白いな
安いし買うか

ガンダムユニバースは値下げばっかだな。
結構出来良いのになぁ…
ゼロめっちゃ楽しみにしてる。
シリーズ続いて欲しい

0 0
2567345:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:49▼コメ返信通報

メダロット、ガシャポンのが無ければもう少し売れたんじゃないかなとは思うけどどうなんだろう

0 0
2567347:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:52▼コメ返信通報

親がクワガタ持ってて俺も電池いる重いクリアのゲームボーイ発掘して少しやったけど白黒で見にくいし序盤で急に勝てなくなって当時の子供これ楽しめたのか…?ってなった、難しすぎる。バランスがクソゲーなのか当時の子供が頭良かったのか俺がバカなのかわからんくなったトラウマゲー

0 0
2567350:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 11:57▼コメ返信通報

※2567333
目んとこはみんなクリアーよ

0 0
2567352:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:02▼コメ返信通報

※2567323
コンバージと違って組み換えできるジョイント部(腰、肩、首)があるのでオマケ程度の可動はあるし、個体差がほとんどない信頼性は700円の価値あるかと。

0 0
2567365:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:27▼コメ返信通報

メダロットは出してくれるだけでもありがたいし、パッケージがものすごくそそらるデザインで買おうかなっておもったけど、1弾だけで終了しそうなラインナップでさけてしまいましたね。
せめて次弾のアナウンスが1弾の発売日付近であれば買ったかも…

0 0
2567368:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:38▼コメ返信通報

全4種なのに6個入りとかそういう所なんだよなぁ…
客を損させないと気が済まない

0 0
2567375:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:47▼コメ返信通報

※2567332
SDガンダムなんかも掘り出されたと思ったら縮小縮小&縮小

0 0
2567376:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:50▼コメ返信通報

エロフィギュアはリンク先でしか画像表示されないしこのサイト自体は18禁じゃないがな

0 0
2567377:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:51▼コメ返信通報

※2567322
いや、もうでないとおもって諦めてる

0 0
2567378:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:53▼コメ返信通報

※2567347
昔のゲームなんて大概理不尽だぞ
せいぜいゲーム誌でボロクソ書かれるくらいで今みたいにネットで叩かれないからな

0 0
2567379:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 12:54▼コメ返信通報

リボエヴァ気になってたから
これ位の値段ならって即買いした。

0 0
2567389:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:13▼コメ返信通報

※2567347
おおかたピコペコハンマーばかり使ってたんだろうね
アレは防御も回避もしないから援護防御機いないとすぐに頭を壊されてやられてしまう

0 0
2567391:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:17▼コメ返信通報

※2567326
発売延期になったけどいつかはわからない

0 0
2567399:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:42▼コメ返信通報

この価格ならすみれ機だけでもありかな 

0 0
2567402:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:45▼コメ返信通報

※2567379 
うーん投げ売りにしてもマフェックスの方がよくない?
というかハイエンド以外は供給過多だからロボ魂待ってもよさそうだな

0 0
2567404:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:48▼コメ返信通報

発売日おかしくない?
気のせいかしら?

0 0
2567406:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 13:54▼コメ返信通報

とりあえずポチった
ロールスターまで出てくれ頼むよ…

0 0
2567441:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 15:49▼コメ返信通報

まあ、そうなるだろう

0 0
2567447:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 16:20▼コメ返信通報

大神機、さくら機は2機だけで飾っても見栄えするが、
すみれ機も、となると、せめて初代6隊員揃えたくなるし、揃えるやつしか買わないし
しかも現状シリーズ続報無いから買い渋りもまあ出るわな
でもこの値段なら買いかも

0 0
2567448:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 16:22▼コメ返信通報

※2567366
懐かし作品や当時フォルムは会話も青や赤くなって盛り上がるけど最近の作品や今風アレンジは疎かったり賛否が激しかったりするからなー 俺も大体それよりやや低いくらい
実際は今風のものって結構続くから若い層はこういう所で愚痴や賞賛は書き込まないけどちゃんとシェアは持ってるんだろうね

0 0
2567458:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 16:59▼コメ返信通報

頼む…もうちょいアイアンリーガー売れてくれ…
シルバーキャッスルのメイン7人と、ゴールド3兄弟ぐらいは完走して欲しいんだ。
聖闘士星矢のDDパノラメーションみたいな悲惨な最期は遂げないでくれよ

0 0
2567459:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:01▼コメ返信通報

※2567347
脳筋が通用するのは序盤だけだぞ。
盾を使うんだ。

0 0
2567466:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:08▼コメ返信通報

もう一声下がったらアイアンリーガー買おうと思う

0 0
2567468:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:14▼コメ返信通報

光武改、本当にプレバンでいいから続けて欲しい。つまみ食いは勘弁してくれ、ウェーブは光武改を全種出したぞ

0 0
2567471:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:17▼コメ返信通報

メダロットのは発売当日、完全に忘れていたが、まぁ良いかなってなってしまった

0 0
2567472:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:21▼コメ返信通報

※2567402
普通の初号機ならそのどちらかなんだろうけど、(新ロボ魂は予約済)
オリジナルデザインって事で気にはなってたんだよ。
ただ、昔のリボから考えるととんでもない値段してたから
手が出しにくかっただけなんだわさ。

0 0
2567486:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 17:54▼コメ返信通報

メダロットは地方のスーパーにも置いてあって驚いたがネットで予約購入してたので売れ行き観察してたらすぐに無くなった
ネットだと箱売りが基本だから売れにくいだろうな
4種6個入りだし

0 0
2567494:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:09▼コメ返信通報

需要がなぁ
商品化まで持ってきた担当者の熱意は買うが

0 0
2567495:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:12▼コメ返信通報

需要はあったと思うけど、スーパーでも売ってないし、ボックスだと余計なの2個ついてくるからいらなかった
この値段はすごくいい

0 0
2567503:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 18:35▼コメ返信通報

気にはなったけど可動がね……
アニマギアや装動で慣らされちまった

0 0
2567535:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 19:54▼コメ返信通報

※2567375
それでも重宝されてる方という事実
他は本当に刺身のツマレベルなんだろな…

0 0
2567538:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:01▼コメ返信通報

これ続く予定だったなら折込済みだろうが様子見てからだろうが2弾の影がもうチラついてても良い頃なんだよね
一切ないって事はつまりそういう
というか欲しい連中でさえ発売把握してないレベルで情報も存在感もないの普通にアカン

0 0
2567548:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 20:25▼コメ返信通報

光武・改は大神、さくら機しか買ってなかったから助かった
さくら機は二刀流させないために鍔だけ切り取られてるけどすみれ機に入ってる見たいでラッキー

0 0
2567614:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 22:10▼コメ返信通報

ガンダムユニバースは分かり切ってたことだけどやっぱ売れねぇわな。
高い・出来がしょぼい・ラインナップに目新しさがない。

0 0
2567626:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 22:35▼コメ返信通報

※2567347
二機目を防御専門にすると難易度下がる
序盤はアゲダマーの頭部とかオススメよ

0 0
2567643:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:10▼コメ返信通報

ここ見た人が買ったからなのか大分amazon価格あがっててワロタ

0 0
2567644:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:10▼コメ返信通報

Gフレ6弾って何かと思えば割とあまり気味だったやつか
当時でガンキャノン揃えたし、スルーしてた陸ガンはちょっと欲しいが箱買いするほどじゃないなあ

0 0
2567657:ウルズ774 投稿日:2020年04月04日 23:41▼コメ返信通報

もじバケるやっすいな…
Amazon以外使ってないからいつもは登録めんどくてスルーしてるけどこの値段は気になっちゃう

0 0
2567703:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 02:52▼コメ返信通報

ホントサクラ大戦の担当カスばっかりだわVAと一緒で光武またこの3人出して終わりだろマリア機欲しかったのによぉ

0 0
2567717:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 05:08▼コメ返信通報

※2567472
意外と大きかったりイイ感じにめっちゃ動いて脚が160度くらい上げれたりやっぱ山口式は弄ってて楽しくて
造形は相変わらずだが塗装も渋みがある良い色で、今の3000代以上の価値はあるよ
ちょっとくらい最終号機の流用あると思ってたが全然違うのな

0 0
2567724:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 06:32▼コメ返信通報

光武改は先月のdmmのセールで大神機、さくら機が半額だった。まあ売れないのだろう。
当時のファンでプラモ買う層はさすがに少ないだろう。

0 0
2567764:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:05▼コメ返信通報

※2567538
メダロット関係の展開で各社どのブランドでも女型は徹底的に避けるのよね
ブラスぐらい試しに出してみろよ

0 0
2567772:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 10:32▼コメ返信通報

つーかもじバケマーベルとか誰も存在知らんだろ…出たの去年末とかマジか
もじバケは派生のワーディアンすら終了して数年動きなかったのに急に無言でこんなん出しても売れるわけない

0 0
2567846:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 11:32▼コメ返信通報

こういうのは99-00年辺りに出てたメダコレでよくねってなる
だからと言ってブキヤのガチガチなプラモ出されても試しに買ってみるにはならね
個人的にはメダコレ以上デュアルモデル以下の色んな種類ある集めやすい買いやすい物が欲しい
デスクトップアーミーのメダロット版

0 0
2567887:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 12:16▼コメ返信通報

※2567846
よくねって言ってももう今や中々手に入らんだろアレ…これはリメイクみたいなもんだし
ちょうどガチャでもまだどうなるかわからんが集めやすいだろうなのが出るよ

0 0
2568083:ウルズ774 投稿日:2020年04月05日 17:17▼コメ返信通報

いや女型ぜってえ売れねえと思うわ…その枠で立体化してほしい男型多すぎるもん

0 0
2568346:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 02:38▼コメ返信通報

※2567331
しかもそっちの方(1/12)が需要がある、というね・・・

0 0
2568347:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 02:41▼コメ返信通報

※2567458
値段が値段だから全部出るという確約が無いと怖くて手が出せない・・・
売れなきゃ次が無いとは解ってはいるけど・・

0 0
2568990:ウルズ774 投稿日:2020年04月06日 19:43▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー倒すのきつかったなぁ

0 0
2595876:ウルズ774 投稿日:2020年05月05日 02:32▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー出せよwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x