top-page
TOP > ロボット > 【書籍】「モノ・マガジン2020年2-16号」本日発売、特集は進化するロングセラー 世界を変えた傑作トイ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「モノ・マガジン2020年2-16号」本日発売、特集は進化するロングセラー 世界を変えた傑作トイ

2020年02月01日 13:25

ロボットおもちゃ・トレカほか書籍

|CM(8)
 書籍

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■本日2月1日発売
モノ・マガジン2020年2-16号(Amazon)
価格
649円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
ワールドフォトプレス

【特集】進化するロングセラー 世界を変えた傑作トイ

日本で生まれ、海外に進出した国産玩具。海外で誕生し、日本に輸入されて独自の進化を遂げたボードゲーム……。一度やり出したらもう止まらない、そんな世界を股にかけたトイを大特集。親から子、子から孫へと代々受け継ぐべき、ロングセラートイの決定版を一堂にお見せする!


【特集】いつでもどこでも聴いていたい ワイヤレス美音主義

今やワイヤレスイヤフォン&ヘッドフォンは機能面でも音質でも圧倒的な進化を遂げ、ポータルオーディオの世界を新たなるステージへと導いてくれる。プレーヤーからスピーカーに至るまで、ワイヤレスだけど音楽と常に”繋がりたい”人たちに珠玉のアイテムをご紹介!


【特集】一度は手に入れたい個性的な一本! スタイルアップするかっこいい眼鏡

今やお洒落に欠かせない眼鏡。日本の高い技術力を駆使し作られた眼鏡や、時代に左右されない美しさを持つビンテージ眼鏡など、身に付けることでスタイルアップできる眼鏡を一挙に紹介! 今掛けたいのはこんな個性的な一本!


【連載】時が止まって。Daby’s General Store 記憶のなかのデイビーズ ゼネラルストア

夏が始まろうとするある日、店の前の道路はBMWやらベンツにレクサスの車で大渋滞した。いつも停まっているピックアップトラックは、どこかへ避難した。子どもを持つニューヨーカーと、地元の人たちにとってブラントレイクのゼネラルストアは、アンカー的存在だった。それが灰燼に帰した今、記憶のなかで愛惜のみが残る。


▽予約ページ
モノ・マガジン2020年2-16号
«前の記事« 【仮面ライダー】「変身装填銃 ver.20th DXディエンドライバー」発売決定、Amazon予約開始【ゴッドイーター】コトブキヤ「ソーマ・シックザール」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2503249:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 13:29▼コメ返信通報

この動物のフィギュアなんて言ったっけ

数年前クオリティの高さで地味なブーム起こした奴

0 0
2503250:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 13:31▼コメ返信通報

モノ・マガジンの特集がきっかけでフィギュア王って出来たんだよな

0 0
2503256:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 13:35▼コメ返信通報

※2503249自己解決した
シュライヒだ

0 0
2503293:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 14:25▼コメ返信通報

急に本の紹介増えたな

0 0
2503342:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 15:57▼コメ返信通報

リボルテック版ウッディのスケブン特集ページがありそう。

0 0
2503359:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:26▼コメ返信通報

まあ確かに傑作トイだろうけど弓曳き童子をこの区分に入れていいものなんだろうか?

0 0
2503360:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 16:27▼コメ返信通報

ライジングライガーでサーベルタイガーのセルフパロ広告良かった
記事自体はほんの少しだったけど

0 0
2503387:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 17:18▼コメ返信通報

※2503360
ゾイド公式がツイッターでつぶやいてたわw
かっこいいよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x