top-page
TOP > ねんどろいど > 【星のカービィ】ねんどろいど「ワドルディ」予約開始、「カービィ」「アイスカービィ」再販も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ねんどろいど「ワドルディ」予約開始、「カービィ」「アイスカービィ」再販も

2020年01月30日 13:31

ねんどろいど再販星のカービィ

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(Amazon) ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(あみあみ) ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(あみあみ楽天) ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ(駿河屋) 星のカービィ ねんどろいど ワドルディ(アニメイト)
価格
5,600円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「ワドルディ」のねんどろいどがついに登場!
各所に磁石を使用することで自由なポージングが可能です。
交換用表情パーツは「いつもの顔」に加えて、元気な「きりり顔」や眠っている姿が愛らしい「すやすや顔」、下がり眉が可愛い「しょんぼり顔」をご用意。
また、「ヤリ」と「バンダナ」「りんご」パーツが付属しますので、ヤリワドルディ姿やりんごを運ぶ姿も再現可能。








▽予約ページ
ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ

ねんどろいど 星のカービィ カービィ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分(Amazon) 【特典】ねんどろいど 星のカービィ カービィ(GOOD SMILE ONLINE SHOP限定)(あみあみ) 【特典】ねんどろいど 星のカービィ カービィ[グッドスマイルカンパニー]《在庫切れ》(あみあみ楽天) 【特典】ねんどろいど 星のカービィ カービィ[グッドスマイルカンパニー]《在庫切れ》(あみあみYahoo!) グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 星のカービィ カービィ フィギュア (ZF60210)(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 星のカービィ カービィ(駿河屋) 星のカービィ ねんどろいど カービィ(アニメイト)
価格
4,584円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型製作:大西史剛
制作協力:ねんどろん

2017年 25周年を迎えた大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「カービィ」のねんどろいどが再販決定!
フィギュア各所に磁石を使用することで違和感なく自由にポージングが可能です。
表情パーツには元気な「にっこり顔」、まじめな「キリリ顔」や口を大きく開けた「すいこみ顔」、ぷくっと膨れた顔が可愛らしい「ほおばり顔」をご用意。
さらにカービィが得意とするコピー能力を再現するための「ソード」、「ファイア」の能力パーツや、「スターロッド」などの付属パーツもご用意しました。
豊富なオプションパーツを使って、劇中の可愛らしい姿を再現しよう!



▽予約ページ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ

ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(Amazon) ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(あみあみ) ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(あみあみ楽天) ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(あみあみYahoo!) ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ(駿河屋) 星のカービィ ねんどろいど アイスカービィ(アニメイト)
価格
5,000円(税込)
2020年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型製作:大西史剛 / 七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「アイスカービィ」のねんどろいどが再販決定!
各所に磁石を使用することで自由なポージングが可能です。
表情パーツには元気な「にっこり顔」、まじめな「キリリ顔」や口を大きく開けた「すいこみ顔」、ぷくっと膨れた顔が可愛らしい「ほおばり顔」をご用意。
「アイス」の冠を外せば、対戦プレイなどでお馴染みの青いカービィとしても遊べます。
また、「パラソル」「ファイター」のコピー能力にくわえて、基本アクションの「はきだし」も再現可能。
さらにボーナスパーツとして「ねんどろいど カービィ(別売り)」用の「スリープ顔」も付属!
豊富なオプションパーツを使って、「星のカービィ」の世界を広げよう!



▽予約ページ
ねんどろいど 星のカービィ アイスカービィ
«前の記事« ねんどろいど「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」予約開始、DX版もあり【ガンプラ 】HG「ガンダムジェミナス01」2020年5月発売、価格2,000円【2月6日プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2500913:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:37▼コメ返信通報

環境破壊は気持ちイイZOY!!

0 0
2500922:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:42▼コメ返信通報

約5000円て結構高いんだな
ねんどろいどってこんなもんなの?

0 0
2500934:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:49▼コメ返信通報

カービィのラスボスのフィギュアとかも欲しいなぁ

0 0
2500948:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 13:59▼コメ返信通報

えっ!?

カービィシリーズって磁石接続なの!?

タカラのマグネットカービィの遺伝子まで引き継いでるのか!?

0 0
2500963:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 14:07▼コメ返信通報

楽しみにしてたのに半年以上後かよ…

0 0
2500973:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 14:19▼コメ返信通報

群生させたいタイプのキャラだから
表情とかのバリエーション減らして価格安めに設定してほしかったな

0 0
2501000:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 14:40▼コメ返信通報

陛下出してもらうためにも全部買わなきゃ(使命感)

0 0
2501010:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 14:53▼コメ返信通報

※2500934
ラスボスでは無いけどカービィの大親友であるマホロアは絶対出して欲しいなァ

0 0
2501012:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 14:55▼コメ返信通報

ねんどろいど?いやいや・・・これは1/1ハイグレードフィギュアじゃねーか!

0 0
2501025:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:06▼コメ返信通報

カービィ再販何度目だよ!すっげぇ人気のフィギュアだな!

0 0
2501029:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:10▼コメ返信通報

ワドちゃんは口が無いから可愛い

0 0
2501044:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:33▼コメ返信通報

※2500973
ワドルディはころころいどで出してほしいね
完全な丸ではないので転がるように調整が必要かな?トレフィグのような箱売りのみでもいいけど

0 0
2501047:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:38▼コメ返信通報

星野さん可愛い

0 0
2501048:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:39▼コメ返信通報

※2500922
こんなもんじゃない?

0 0
2501049:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:39▼コメ返信通報

ねんどろいど感なくて草

0 0
2501081:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:32▼コメ返信通報

ねんどろいど(リアル頭身)

0 0
2501192:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:06▼コメ返信通報

グーイを出せ

0 0
2501215:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:25▼コメ返信通報

カービィは4次再販みたいだね

出来もとてもいいフィギュアだけど、こんなに再販するのはすげーわ

0 0
2501471:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:02▼コメ返信通報

かわヨ

0 0
2501488:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 23:21▼コメ返信通報

ワドちゃんは三匹くらいほしいなぁ
いや、五匹…十匹…ワドちゃんは何匹いてもいい…

0 0
2503085:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 10:22▼コメ返信通報

パラソルは?

0 0
2557914:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:43▼コメ返信通報

ほしーのほしーのほしーのカービィー♪
ほしのカービィやっちゅうねん!

0 0
2557916:ウルズ774 投稿日:2020年03月25日 00:44▼コメ返信通報

まんまるピンクだよ星のカービィー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。