top-page
TOP > ねんどろいど > 【星のカービィ】ねんどろいど「デデデ大王」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ねんどろいど「デデデ大王」本日予約開始

2022年09月16日 12:02

ねんどろいど星のカービィ

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 星のカービィ デデデ大王
価格7,600円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590171169

ハンマー片手にデデデ大王がねんどろいどになって登場

ゲームシリーズ『星のカービィ』より自称プププランドの大王「デデデ大王」が満を持してねんどろいどシリーズに登場!交換用表情パーツは、瞳パーツと口パーツを差し替えることで通常の「にっこり顔」、かっこいい「きりり顔」、あごが外れた「あんぐり顔」を再現することが可能です。オプションパーツには自慢のぶき「ハンマー」が付属。思い思いのシチュエーションを再現して楽しもう!ねんどろいど星のカービィシリーズと組み合わせるとよりお楽しみいただけます♪







▽商品ページねんどろいど デデデ大王
«前の記事« 【スカルガールズ】ねんどろいど「ヴァレンタイン」本日予約開始【リコリス・リコイル】ねんどろいど「錦木千束」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3976716:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:03▼コメ返信通報

思ってたより安かったな

0 0
3976733:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:05▼コメ返信通報

デデデ9000円は行くと思ってたから安く感じるわ

0 0
3976737:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:06▼コメ返信通報

思ったより杞憂だったゾイ

0 0
3976753:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:08▼コメ返信通報

あんぐり再現いいなこれw

0 0
3976755:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:08▼コメ返信通報

※3976716
諭吉超えると思ってましたわ
ヴェノムかなんか超えてたし

0 0
3976766:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:10▼コメ返信通報

案外アニメカービィ版はキャラデザというか等身というか違うのな

0 0
3976822:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:18▼コメ返信通報

もうちょい頭身高くなかったっけ、と思ったがそもそもねんどろだったわ

0 0
3976848:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:22▼コメ返信通報

城の下でププビレッジの住民が働かされたからこの値段に抑えられたのかな?人件費は無料ぞい!

0 0
3976879:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:27▼コメ返信通報

どのデデデ?
ディスカバリー以降では無いし、こんなデデデ見たことないから分からない

0 0
3976885:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:28▼コメ返信通報

きりり顔、右目線しかないのイマイチだな

0 0
3976903:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:32▼コメ返信通報

スパデラのデデデっぽい

0 0
3976917:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:35▼コメ返信通報

このデデデからは緒方賢一を感じないな…その方がいいか

0 0
3976921:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:36▼コメ返信通報

にっこり顔じゃなくてもっと大口開けて笑ってる顔がよかったなぁ

0 0
3976926:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:37▼コメ返信通報

他のカービィキャラはそのままだけど、デデデはねんどろ式デフォルメデザインってことでしょ

0 0
3977007:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 12:58▼コメ返信通報

左右の目入れ替えたら、しょんぼり右目線になるかな

0 0
3977014:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 13:00▼コメ返信通報

ワシZOY!

0 0
3977140:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 13:39▼コメ返信通報

※3976917
どっちかというとププデデみを感じる
個人的には懐かしくて嬉しい

0 0
3977153:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 13:43▼コメ返信通報

ドンペンかと思った

0 0
3977179:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 13:55▼コメ返信通報

カービィのねんどろいど後から買おうとするとバカ高くなるから造形微妙だと思っても気になるなら確保しといた方がいい
ロボボアーマーセットが数万で取引されててビビるわ

0 0
3977253:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 14:38▼コメ返信通報

ハンマーの柄の両手持ちは無理か

0 0
3977304:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:05▼コメ返信通報

※3977007
工場で混乱させない為に普通は左右で穴の形状を変えたりするんじゃないかな

0 0
3977322:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:15▼コメ返信通報

コロコロコミックの漫画だといつも酷い目に遭ってたな

0 0
3977327:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 15:17▼コメ返信通報

かわいいけど高いな‥

0 0
3977459:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 16:21▼コメ返信通報

劇安の殿堂

0 0
3977552:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 17:14▼コメ返信通報

※3977327
お前の財布もカラカ=ゾーイ!?

0 0
3977719:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 18:37▼コメ返信通報

スパデラ以前DDDを今風にした感じだな

0 0
3977920:ウルズ774 投稿日:2022年09月16日 20:49▼コメ返信通報

昨日も思ったけど、ハンマーの柄がもう少し短かったr…
自分で短くすればいいか

0 0
3978468:ウルズ774 投稿日:2022年09月17日 03:36▼コメ返信通報

顔が虚無いというか…目の位置ズレてない?

0 0
3979795:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 08:42▼コメ返信通報

デラックスのデデデに似てるな

0 0
3980018:ウルズ774 投稿日:2022年09月18日 12:56▼コメ返信通報

顔がおもろすぎる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x