top-page
TOP > ねんどろいど > 【星のカービィ】ねんどろいど「ワドルディ」「メタナイト」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ねんどろいど「ワドルディ」「メタナイト」再販決定

2022年08月30日 12:02

ねんどろいど再販星のカービィ

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 星のカービィ メタナイト
価格5,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590170797

カービィのライバル「メタナイト」がねんどろいどで再び登場!

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「メタナイト」が再販決定!「ねんどろいど カービィ」と同じ仕様で、フィギュア各所に磁石を使用することで滑らかに自由にポージングが可能となっています。メタナイトには欠かせない剣には巨大なエフェクトパーツも付属、そして、マントを羽織った状態と翼に変化した状態も差し替えにて再現可能となっています。さらに差し替えで目線を変更できますので、メタナイトらしいカッコいいポーズを再現しよう!







▽商品ページねんどろいど メタナイト



ねんどろいど 星のカービィ ワドルディ
価格5,800円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590170780

ついに「ワドルディ」がねんどろいどで登場!

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「ワドルディ」のねんどろいどが再登場!各所に磁石を使用することで自由なポージングが可能です。交換用表情パーツは「いつもの顔」に加えて、元気な「きりり顔」や眠っている姿が愛らしい「すやすや顔」、下がり眉が可愛い「しょんぼり顔」をご用意。また、「ヤリ」と「バンダナ」「りんご」パーツが付属しますので、ヤリワドルディ姿やりんごを運ぶ姿も再現可能。







▽商品ページねんどろいど ワドルディ
«前の記事« ねんどろいど「マジンガーZ」「グレートマジンガー」本日予約開始【遊戯王】HELLO! GOOD SMILE「闇遊戯 」「ブラック・マジシャン・ガール」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3948123:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:05▼コメ返信通報

ワドルディ超待ってた

0 0
3948126:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:06▼コメ返信通報

ワドルディ可愛いので超オススメ

0 0
3948134:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:08▼コメ返信通報

売れるタイトルと認識されたらガンガン再販されるな

0 0
3948150:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:11▼コメ返信通報

カービィ系のねんどろは劣化が怖いと聞いたが実際どうなんだろ

0 0
3948158:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:13▼コメ返信通報

ワドルディ1匹しかいないからあと2匹くらい買いたいんだけど、一人がたくさん買ってまだワドルディ持ってない人に行き渡らないのも申し訳ないので悩む悩ましい

0 0
3948167:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

ディスカバリーとグルメフェス出たから販促チャンスだわな
手元に来るのは大分先だけど

0 0
3948170:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:15▼コメ返信通報

ワドルディもう一個欲しいと思ったらとんでもない価格になってたから嬉しい

0 0
3948188:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:18▼コメ返信通報

メタナイトは無造作に転がしておこう(エアライドのあれ)

0 0
3948197:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:20▼コメ返信通報

グッスマ以外で予約開始されるのか?

0 0
3948206:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:22▼コメ返信通報

新作カービィでワドルディ需要さらに増えたからグッジョブ

0 0
3948229:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:25▼コメ返信通報

どっちも敵なの?

0 0
3948262:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:32▼コメ返信通報

人気故仕方ないにしてもイカれてる価格だったからなカービィ系のねんどろいど
しかもカービィ系は古い未開封怖いから助かる

0 0
3948278:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:37▼コメ返信通報

ワドルディ流してたから助かる

0 0
3948291:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:41▼コメ返信通報

※3948229
ワドルディはカービィの前にあらわれるザコ中のザコだよ

0 0
3948306:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:47▼コメ返信通報

※3948229
作品による。
基本的にはワドルディはその辺にいる雑魚敵だけど、64なんかではカービィの旅を手伝ったりする。
メタナイトはボスの1体、だけど夢の泉だかなんだったかでカービィにアイテムを
くれる作品もある。そして甘い物が好き。
どっちもタッチカービィで隠しキャラとして操作可能でもある。

0 0
3948355:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:08▼コメ返信通報

※3948229
ワドルディはザコ敵であると同時に一般人や味方であることが多く
バンダナワドルディという個体はカービィの仲間ワドルディとして多数のカービィに出演している
メタナイトもデデデと同様初期だけ悪さをしてその後は敵として出るときは操られることが多く
基本味方キャラとして出ている

0 0
3948370:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:12▼コメ返信通報

デデデも決定してるから発売が待ち遠しいゾイ!

0 0
3948396:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:20▼コメ返信通報

※3948229
作品にもよるがワドルディは基本癒し枠
メタナイトもDXだと敵だったけど昨今じゃ協力してるし小説だとヒーローやってる
ちなみにメタナイトはフィギュア化して微笑んだり夜中に起きてパフェ隠れて食べて
起きたと同時にパフェ食べて、挙句の果てにはマンガじゃデデデ大王の名前言い間違える真面目なギャグキャラだったりする

0 0
3948421:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:25▼コメ返信通報

※3948370
デデデ大王よりでかいしデブだから難しいだろうけど
マリオ以上に人気あるんだしクッパも出してほしいわ

0 0
3948519:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:11▼コメ返信通報

デデデの次はコックカワサキなんじゃないのー?

0 0
3948564:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 14:47▼コメ返信通報

※3948396
「いよいよ私もレアものか…」いいよね

0 0
3948590:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:02▼コメ返信通報

メタナイトくそ出来よさそう
持ってる人の評価を聞きたい

0 0
3948596:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:06▼コメ返信通報

※3948590
手触りが最高だし翼とかの可動範囲はかなり高いよ、手とか足も若干仮面に重なっても外れない
ところが剣のエフェクトだけは全く固定できない、剣に両面テープとかでくっつけないと確実に外れる
支柱を指すタイプじゃなくて乗せるタイプだからな

0 0
3948614:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:13▼コメ返信通報

カービィは可塑剤?のべとつきがあったみたいだけど
ワドルディとメタナイトも同様になっちゃうのかな、日陰に置いとけばしばらくもつか

0 0
3948632:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:24▼コメ返信通報

※3948421
クッパもデデデも筋肉でデブっていうわけでもないやろ

0 0
3948665:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 15:42▼コメ返信通報

※3948632
ゲーム内で太ってる言われてるぞ
クッパに至っては太ってることいじられたりしてるし

0 0
3948714:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:13▼コメ返信通報

ロボボアーマーの再販はまだかのぅ

0 0
3948752:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 16:37▼コメ返信通報

※3948714
あれはもう出ないんじゃね・・・
ロボボのswitch移植とか続編が出るとかならば別だけど

0 0
3948784:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:02▼コメ返信通報

※3948150
最初のカービィ持ってるけどすっごくベタベタになった。後続のは改善されてるのかもしれんけど

0 0
3948799:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:09▼コメ返信通報

ベタベタは変わらんよ
アイスやビームもやばいんだけど
※3948752
出ても関節砕けるから見直して欲しいわ
なんでクリアパーツにしたんだよ

0 0
3948892:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:55▼コメ返信通報

アイスカービィはベタベタになった挙句フィギュア棚移動の際に落としたら棚の下に転がり込んで
埃全身に纏って取れなくなってビックリした

0 0
3949279:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 21:38▼コメ返信通報

※3948596
エフェクト目的で一時期買おうかと思ってたけどやっぱり固定が難しいのね
エフェクトの形が良いだけに勿体ないなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x