top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ 】HG「ガンダムジェミナス01」2020年5月発売、価格2,000円【2月6日プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ 】HG「ガンダムジェミナス01」2020年5月発売、価格2,000円【2月6日プレバン受注開始】

2020年01月30日 15:11

ガンダムプレバンガンプラHG

|CM(283)
 情【2月6日プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【PB新商品情報】
HG 1/144 ガンダムジェミナス01
2020年2月6日13:00より予約お申込み受付開始!

p-bandai.jp/hobby/10thanniversary/#topic01


■ガンプラ HG「ガンダムジェミナス01」
2020年5月発売
価格2,000円

ガンダムベースにてパネル追加





«前の記事« 【星のカービィ】ねんどろいど「ワドルディ」予約開始、「カービィ」「アイスカービィ」再販も超合金「ガンダム★ハローキティ」「シャア専用ザクII★ハローキティ」【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2497549:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:25▼コメ返信通報

双子座?

0 0
2497550:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:25▼コメ返信通報

いいねぇ
ロボ魂も出来よかったけど続かなかったからたのんますよ

0 0
2497551:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:27▼コメ返信通報

どこまで出るかが問題

0 0
2497552:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:30▼コメ返信通報

流石にこいつはプレバンでも仕方ないかな
でもこれの改造機をビルドシリーズで登場させて一般販売とかはノーサンキュー

0 0
2497553:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:31▼コメ返信通報

アスクレプオスもお願いいたします。

0 0
2497554:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:31▼コメ返信通報

ホビー部の企画、近頃ヤバクね?

0 0
2497555:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:33▼コメ返信通報

本命はグリープ

0 0
2497556:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:33▼コメ返信通報

最低グリープ出さないとね

0 0
2497557:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:34▼コメ返信通報

ROBOT魂はどうなったねん

0 0
2497561:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:36▼コメ返信通報

頭が三島平八スタイル

0 0
2497563:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:37▼コメ返信通報

※2497549

0 0
2497564:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:37▼コメ返信通報

前展示されてた作例よりかなりイケメンになったな

0 0
2497565:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:39▼コメ返信通報

イケメンフェイス

0 0
2497566:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:39▼コメ返信通報

02も欲しいぜ

0 0
2497567:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:41▼コメ返信通報

2000円もするんだから流石にブースターも付いてるんだよね・・・?

0 0
2497569:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:42▼コメ返信通報

また知らないガンダム

0 0
2497571:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:43▼コメ返信通報

何かマスク歪んでない?

0 0
2497572:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:44▼コメ返信通報

当時オマージュのクドめなスミ入れが心ニクいね

0 0
2497573:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:44▼コメ返信通報

何でプレバンにしちゃったかな…02がプレバンだったら納得だけどせめて01は一般売りにして欲しかったよ( ノД`)…

0 0
2497574:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:44▼コメ返信通報

旧キットに比べると雲泥の差だな
格好良すぎて嬉しい

0 0
2497575:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:44▼コメ返信通報

※2497567 なお後は全部プレバン(3000円前後+送料600円)

0 0
2497578:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:49▼コメ返信通報

※2497569
まぁ知らない人は知らないだろうけどねぇ
割と名の通っているやつなんで 今回知ることできて良かったね

0 0
2497579:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:50▼コメ返信通報

※2497569
ウイングの旧キットの横らへんに置いてあるので知らないってことは無い

0 0
2497580:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:51▼コメ返信通報

白の時点でプレバンなのか。こっちは一般で青がプレバンになると思っていたが

0 0
2497581:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:52▼コメ返信通報

※2497569
興味の無い作品のガンダム。だろ?

0 0
2497582:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:52▼コメ返信通報

※2497569
家電量販店行く時HGの棚しか見ないタイプの子かな

0 0
2497584:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:55▼コメ返信通報

G-UNITは原作よく知らなくてもギミック面白いから好き

0 0
2497585:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:55▼コメ返信通報

正面からの写真でしっかり組みたてた写真があれば見たい。

0 0
2497586:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:56▼コメ返信通報

本体に装備はライフルサーベルシールドぐらいだろうけど2000円とは意外と高いんだね

0 0
2497587:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:57▼コメ返信通報

※2497569
マイナー知ってるぜアピールおじさん多いな

0 0
2497588:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 17:59▼コメ返信通報

ジェミナスってこんなにイケメンだったかしら!?

0 0
2497589:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:00▼コメ返信通報

※2497586
この値段なら宇宙用ユニットは付けて欲しいなぁ

0 0
2497590:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:00▼コメ返信通報

※2497587
そいつはマイナー知らないぜアピールキッズだ

0 0
2497591:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:06▼コメ返信通報

※2497552
ビルドでまがいもんだしてオリジナルはプレバンとかいう誰も得しない舐めた流れなんなんだろうな
GUNITは最初からプレバンだから潔いわ

0 0
2497592:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:07▼コメ返信通報

※2497575
まま、ええやろ。マイナー作品が日の目当たって立体化ラッシュになるなら幾らでも金積んだるわ
AOZがハイゼンスレイⅡラーまでこぎつけたのもユーザーが金落としまくった結果だろうし

0 0
2497594:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:09▼コメ返信通報

プレバンはいいにしてもなんでこんな高いんだよ!?

0 0
2497595:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:09▼コメ返信通報

なんかちょっとだけ高めだな
でかいの?

0 0
2497596:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:13▼コメ返信通報

旧キットのドッシリ体系も結構好き
それにしてもいつ見てもウルトラマン

0 0
2497597:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:14▼コメ返信通報

装備なしでこの値段なの

0 0
2497599:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:14▼コメ返信通報

これ載ってたぐらいの頃のボンボンが一番おもろかった

0 0
2497600:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:15▼コメ返信通報

※2497567
ブースター無くてこの値段だったら余程の奴じゃないと買わなくねえかな
それにジェミナス01好きな奴は既にROBOT魂持ってるだろうし

0 0
2497601:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:16▼コメ返信通報

※2497567
ブースター無くてこの値段だったら余程の奴じゃないと買わないんじゃないか
それにジェミナス01好きな奴は既にROBOT魂持ってるだろうし

0 0
2497602:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:17▼コメ返信通報

※2497601
連投すみません

0 0
2497603:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:17▼コメ返信通報

この値段なら宇宙用ブースターも付けて欲しい。

0 0
2497605:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:18▼コメ返信通報

※2497551
旧HGみたくユニットチェンジできると嬉しい

0 0
2497607:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:20▼コメ返信通報

※2497569
お前の知らないガンダムがキット化されて何か不都合でもあるのか?

0 0
2497608:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:23▼コメ返信通報

ライフルカッコいいから好きなんだよなー
買うの悩むわ

0 0
2497610:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:25▼コメ返信通報

ハイドラガンダムなら5000程度でも買うが

0 0
2497612:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:28▼コメ返信通報

前に出てた画像のヤツよりスミ入れがスッキリしたな

0 0
2497613:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:29▼コメ返信通報

※2497594
いやプレバンって時点でダメだろ
いい加減普通に売れよ

0 0
2497614:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:29▼コメ返信通報

※2497569
そろそろ四半世紀経つんだよなぁ、知らなくても無理ないか
と言おうと思ったけど旧キットも定期的に再販かかってるし
ロボ魂にもなったし、ゲームにも出てるしで露出は結構多い方なんだけどな

0 0
2497616:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:31▼コメ返信通報

これはダサいしウーンドウォートと違って売れなさそうだなw

0 0
2497617:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:31▼コメ返信通報

※2497613
お店のない地域も増えてるので店頭売りは普通じゃなくなってるんです

0 0
2497618:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:32▼コメ返信通報

※2497587
ボンボン世代ならG-UNITは基礎知識だわ

0 0
2497619:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:32▼コメ返信通報

※2497591
割とそういうパターン少なくない?

0 0
2497622:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:39▼コメ返信通報

※2497600
プラモと完成品は別で考えてる奴もいるんじゃない?

0 0
2497624:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:40▼コメ返信通報

このスミ入れの感じは当時を思い出すな

0 0
2497625:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:41▼コメ返信通報

まあマドロックも2000円くらいしてたからな
ただなぁ…ジェミナスや4号機5号機だって一般で出せるくらいの体力はあるだろうに
ブースターや2号機がプレバンなのは理解できるが…

0 0
2497628:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:46▼コメ返信通報

これ本体だけ?
背中や肩のパーツないの?

0 0
2497630:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:48▼コメ返信通報

プレバンならもっと高くていいからブースターユニットも欲しかったな…買うけどさ

0 0
2497632:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:51▼コメ返信通報

※2497572
それな 懐かしいわ

0 0
2497633:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:52▼コメ返信通報

色分け的にシールは目とセンサーくらいなのかな
セカンドVは手足の赤がシールでガッカリしたからどこがシールかくらい載せといてくれればいいのに

0 0
2497634:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:52▼コメ返信通報

※2497595
多分、ブースター含めた宇宙用装備付きじゃないかな?と思ったり。

0 0
2497635:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:53▼コメ返信通報

なんも知らんけど「ユニットチェンジ!」なcmだけ知ってて好き

0 0
2497636:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:55▼コメ返信通報

顔修正された?それとも横顔だけは素敵?

0 0
2497637:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:55▼コメ返信通報

※2497549
02も、いるのだよ。 MGでも、出てほしいな! 

0 0
2497638:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:55▼コメ返信通報

MGで出してもいいのよ♡

0 0
2497640:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 18:58▼コメ返信通報

プレバン商品はいつも◯月発送って書いてたけど、発売って書いてあるってことは一般になった?流石にそれはないか…

0 0
2497646:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:10▼コメ返信通報

当時プラモは買ったが原作のときたの画がダメで読む気がしなかった
小笠原がリメイクしないかな

0 0
2497651:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:19▼コメ返信通報

※2497552
それでもいいから出してほしい

0 0
2497652:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:20▼コメ返信通報

※2497625
流石に新作の外伝じゃないアニメ化してない作品はきついんじゃねぇかな

0 0
2497653:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:21▼コメ返信通報

当時のボンボンは読んでなかったし、ガンプラで見かけて名前くらいならわかるが何も知らないな。
見るとウイング系のデザインである程度似た部分があることもわかるし、個人的には好きなデザインだな。

0 0
2497656:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:30▼コメ返信通報

※2497616
売れなくても売ってくれるだけで俺は満足

0 0
2497657:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:31▼コメ返信通報

ハイドラガンダムも出て欲しいな…
アレはガンダム・ザ・バトルマスター2のラスボスとしての印象が強い

0 0
2497658:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:33▼コメ返信通報

ルーセット装備デスサイズと配送月噛み合えばついで購入しようかな
この軽装でHGで2000円は目ん玉飛び出るわ

0 0
2497659:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:36▼コメ返信通報

設定がむしろ宇宙世紀ベースなのにACで押し通すガンダム!設定がむしろ宇宙世紀ベースなのにACで押し通すガンダムじゃないか!

0 0
2497661:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:37▼コメ返信通報

今更プレバンどうこう騒いでる人居るけど第一報からプレバンで出します言ってたよね

0 0
2497662:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:44▼コメ返信通報

2000円なら十分安いでしょ
バリエで02に流用あるにしても先ず01が売れなきゃ話にならん
金型や開発費しなきゃいけないだろうし

0 0
2497663:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:47▼コメ返信通報

※2497594
旧キットやROBOT魂のように換装ギミックあるからじゃない?

0 0
2497665:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:47▼コメ返信通報

※2497662
HGでついてた装備が見当たらないから高い言われてるんだよ
ついてたら何も言われてない

0 0
2497670:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:50▼コメ返信通報

高い言うコメント多いもんだな
とっくにガンプラは簡素な作りか新規放送の主役でもなきゃHG2000円台前後だろうに
公式ページのHGUCのラインナップで今の平均価格確認してこい

0 0
2497672:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:53▼コメ返信通報

セイラマスオのLOブースターの作例がカッコよくて
旧キット買ったら、相当いじらないと厳しいシロモノで投げ出した
HGならオレでもカッコよくできるぜ

0 0
2497675:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 19:56▼コメ返信通報

プレバンのロゴ消えてるが!??

0 0
2497678:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:00▼コメ返信通報

※2497569
俺も元ネタは見たことないけど、ガンダム知っててコレ知らないのはかなりのニワカだろ

0 0
2497679:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:01▼コメ返信通報

※2497672
その投げ出したLOブースターもHGなんですが

0 0
2497680:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:01▼コメ返信通報

ニワカ

0 0
2497682:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:04▼コメ返信通報

※2497569
流石にウィング知ってたら何かしらの流れで見るけどな。
二ワカ乙

0 0
2497684:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:06▼コメ返信通報

LOブースター出てほしいなぁ
関節プランプランになるまで遊んだ記憶

0 0
2497685:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:10▼コメ返信通報

ハイドラガンダムやLOブースター、グリープまで続けば良いけども。

0 0
2497687:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:11▼コメ返信通報

ライフルもシールドも全身くまなくかっこいいな!このままバーンレプオスとかハイドラとかなんならカスタムリーオー三人組までやって頂きたいっ

0 0
2497688:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:12▼コメ返信通報

※2497569
僕がしらない、だろ?
ガンダムシリーズに興味があれば見たことぐらいあるはずだが?

0 0
2497691:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:15▼コメ返信通報

プレバンのロゴが消えてるってまさか、ジェミナス01は一般になったのか!?

0 0
2497694:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:16▼コメ返信通報

双子座だけに2が多いな

0 0
2497696:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:16▼コメ返信通報

この展開の仕方だとハイドラなんか絶対出ないな

0 0
2497698:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:17▼コメ返信通報

HGオールガンダムプロジェクト生きとったんかワレ

0 0
2497704:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:26▼コメ返信通報

※2497567
今の値段設定から考えると
2,000円で換装装備無しでも仕方ないと思うが
装備自体がそれ程大きくないので付いているんじゃないかと
機体の大きさもガンダムやザクと比べて細いしボリューム的にいけるんじゃないかな

0 0
2497706:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:30▼コメ返信通報

2000円ぐらいなら別に何も考えずにポチれるからいいけど
できればMGでも出してほしい…更に欲を言えばカトキに
リファインしてもらってMG W勢と並べたい プレバンで6,7000円してもいいからさ

0 0
2497707:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:31▼コメ返信通報

※2497665
ユニット付いて2000円は今のガンプラの作り、時代で無理あると思うわ
ユニットは流石に何らかの形では出すと思いたいが

0 0
2497708:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:32▼コメ返信通報

グリープも欲しいから、ジェミナス多々買いで売れるって証明せねばなるまい!

0 0
2497709:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:32▼コメ返信通報

※2497706
六万七千円は高過ぎる

0 0
2497711:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:34▼コメ返信通報

※2497709
わるい よくみたら6000円〜7000円ってことね勘違いした

0 0
2497712:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:38▼コメ返信通報

暗黒の破壊将軍専用ガンダムもオナシャス!

0 0
2497715:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:43▼コメ返信通報

※2497602
いや、俺は許さない。

0 0
2497718:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:44▼コメ返信通報

※2497591
元々出るはずもなかったのがラインナップされるだけよくね?
期待されてただろ!とか言っても出てこなけりゃ発売されないやつなんてごまんといるぞ

0 0
2497719:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:45▼コメ返信通報

バーンレプオスとカスタムリーオーとD-UNIT出そうぜ

0 0
2497720:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:49▼コメ返信通報

※2497670
いつもに増して痛々しいコメントが多いからお察しだよ

0 0
2497721:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:50▼コメ返信通報

このボリュームでこの値段で高いそうだぞ~
聞いてるかブキヤとアオシマ

0 0
2497722:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:50▼コメ返信通報

※2497684
スラスターキャノン重すぎて肩下がっちゃうんだよね
懐かしい

0 0
2497724:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:53▼コメ返信通報

※2497721
まあネームバリューとか会社の規模とかいろいろあるから仕方ないね

0 0
2497725:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 20:54▼コメ返信通報

※2497721
バンダイですらこの値段で高いって言ってる奴ら相手には商売したくねぇだろw

0 0
2497732:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:08▼コメ返信通報

そもそも、高い高いとソレこそ声高らかに言う連中は消費活動をしないから「相場」が判らんのよ。
只でさえ高騰化の激しい模型界隈、安定して4ケタ前半で出すバンダイの生産力・「ガンダム」のネームバリューは計り知れないと思うのが普通なのでは?

もっと言えば、こうやって安けりゃ良いとかいうデフレ根性よ。こーいうのを是としたから何時まで経っても不景気なんだろうに。 

0 0
2497733:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:10▼コメ返信通報

※2497567
最近のプレバン価格(税抜)だと
ジンクスⅣ2200円
マドロック2000円
付けれそうな気もするけど、どうだろ

0 0
2497737:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:15▼コメ返信通報

※2497617
確かに。車30分圏内にまともにプラモ売ってる店2つ。
うち一つはヤマダ電気。
新商品確実に買いたい場合は通販一択だわ。

0 0
2497738:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:17▼コメ返信通報

※2497591
バンダイは『ガンダム』ブランドにどれだけ傷をつけても、もはや小金稼ぎにしか興味ないんやで…
世話になりつつも削って利益あげて来た小売りさんもコロしにかかってるし…

0 0
2497739:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:17▼コメ返信通報

※2497721
スケモ「ウン十年前の金型(バリだらけ・モールド消え賭け・そもそも凸モ)・パッケ変え・デカール追加(カルトグラフ製とは言っていない)で、お値段(金型製作当時の)5倍(以上)となっております^^」
海外メーカー「コピー品や倒産メーカーのヤツを「新作」扱いするぞ。値段は割り増しな」

0 0
2497740:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:17▼コメ返信通報

※2497711
そういうネタじゃなかったのか…

0 0
2497742:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:18▼コメ返信通報

※2497552
ビルドシリーズの投げ売りガンプラなんかより売れるだろ
何言ってんだ

0 0
2497743:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:19▼コメ返信通報

高くて買えないとか言ってるわけでなくただたんに他のこのくらいのボリュームのHGに比べたらちょっと高いなと思って言っただけでずいぶん叱られるものである

0 0
2497745:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:21▼コメ返信通報

※2497682
フォローするわけじゃないけど
G-UNITを知らないのと、「ウイング」を「ウィング」と書いちゃうの
どっちがニワカなんだろうな

0 0
2497748:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:23▼コメ返信通報

※2497745
ガチで間違ったわ。指摘ありがとう

0 0
2497756:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:36▼コメ返信通報

※2497619
イフリートとかアクトザク、ジムスナイパーカスタムはビルド系とはちょっと違うけどそっちがプレバンかよってなった。買ったけど

0 0
2497758:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:39▼コメ返信通報

※2497592
まぁな。オレもその1人さね。

0 0
2497759:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:40▼コメ返信通報

小学生の頃ボンボン読んでたし今まで20年近くガンプラ作り続けてきたけどG-UNITをまともに知ったのはロボ魂とかビルドシリーズで出てからだったわ。旧キットとかHGを作らずMGやSD系ばっかり作ってたせいかもしれないが

0 0
2497762:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:42▼コメ返信通報

なんだっていい、うれればグリープやハイドラが出るチャンスだ

0 0
2497765:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:52▼コメ返信通報

昔は500円で売ってたやつが2000円になりゃ誰だって高いって思うだろ
人気バリエ全部プレバンにして金型流用してんだから値段抑えられるはずなのに

0 0
2497767:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:56▼コメ返信通報

※2497743
無知や物知らずがこんな所で頓珍漢な事大声で喚けば
そら周囲から反発喰らって当然だろうね
言葉はきつかろうが「そう言う事じゃないのよ」と指摘してもらえるだけ
黙ってその場から締め出されるよりマシだと考えないと

0 0
2497768:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:58▼コメ返信通報

※2497765
お前の中では当時と比べて物価人件費等は完全に同じなのか
キットそのもののクオリティも据え置きなのか

0 0
2497769:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 21:58▼コメ返信通報

売れ行き良かったらハイドラなんかも出ちゃうのか?

0 0
2497774:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:05▼コメ返信通報

※2497745
まあ機体名はともかく作品名としては次回予告で「ウィング」って言ってるように聞こえるし

0 0
2497775:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:05▼コメ返信通報

※2497769
買うから出してもらう
数千円でも余裕で買う

0 0
2497780:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:10▼コメ返信通報

※2497719
そういやとっくに本編で3機目のジェミナス本体出てたんだな
今やってる漫画以前に
カスタムリーオーなんかはともかくバーンレプオスは計画に入ってんじゃないかなぁ

0 0
2497782:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:11▼コメ返信通報

この配色好きだわ
最近MG出たF90もだけど青と赤がとっ散らかって男の子って感じの配色

0 0
2497783:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:11▼コメ返信通報

これプレミアムバンダイで発表してるだけで一般発売でしょ。

0 0
2497784:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:12▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4870.jpg
わかった!漫画読んでくる!

0 0
2497785:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:13▼コメ返信通報

※2497707
ついてないの売ってからついてるの後で出すの平気でやらかすからなぁ
一般だったら割引あるから先行入手って無理やり納得するけど
プレバンでそれされたら相当きついよ
装備ついてるの最初から出してくれたら2500円だろうが3000円だろうが文句言わないし
プレバンなのに値段抑えて後でアップデート版出るからの買い控えで結局出ないことが一番嫌なんだよ

0 0
2497787:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:19▼コメ返信通報

出たな、変なガンダムしかいないW界随一の普通のガンダム!(でも本編に出ない)

0 0
2497791:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:23▼コメ返信通報

HGCEエールストライクで1500円程度でしょ
エールパックのボリューム的に宇宙用装備の背中のと肩の足して同じくらいで、あとは色分けが複雑な分+500円で何とかなりそうな気もする
というかまだ付属品も全体像もわからないのに不毛な言い合いしてもしゃーないだろう

0 0
2497793:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:25▼コメ返信通報

大元がプレバンってことはバリエもプレバン確定か

0 0
2497795:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:25▼コメ返信通報

※2497722
最初から保持できないじゃないか!

0 0
2497797:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:28▼コメ返信通報

※2497743
叩かれたくないなら黙ってろっていうのがあってね
ROMってろっていうんだけど

0 0
2497798:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:28▼コメ返信通報

※2497553
これに繋げるために買わねばならん

0 0
2497805:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:43▼コメ返信通報

※2497785
ジム砂インターセプトは一般販売で、ブースター付きがプレバン販売だったけど阿鼻叫喚だったよ
流石にプレバンで販売したのを更にアップデートしてってなかなか過去にあったのでも思いつかんぞ
この前の記事のクリア飛駆鳥大将軍は付属品追加でガンダムベースで特別販売だから近いものがあるが

0 0
2497806:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:46▼コメ返信通報

アスクレプオスが欲しい奴、LOブースターが欲しい奴
グリープが欲しい奴、ハイドラが欲しい奴
色々いるけど今は心は一つ
「買うから次も頼むぞ青バンダイ」

0 0
2497809:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:52▼コメ返信通報

※2497793
ベース限定かもしれないぜ

0 0
2497810:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:54▼コメ返信通報

なんかそんなのあったな程度の記憶
プレバンなら別にいいや

0 0
2497813:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 22:58▼コメ返信通報

※2497768
物価人件費が上がっても旧キットがそのままの値段で売れてるあたり原価的には誤差なんだろ
クオリティなんかむしろ下がってるだろ。HGは肉抜きとか酷いし付属品もなくなってる

0 0
2497814:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:00▼コメ返信通報

もううぜえからプレバン以外で出さなくていいよほんと

0 0
2497815:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:00▼コメ返信通報

※2497810
その程度の認識とかたとえ一般だろうが買う気一切ないだろ
いちいち水差すなや

0 0
2497817:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:03▼コメ返信通報

まさかのエルオーブースター一般ってことは無いよね。

0 0
2497820:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:08▼コメ返信通報

このガンダム知ってる!
ラスボスがバッハみたいな髪型の人でしょ!
昔、Gジェネで見た!

0 0
2497827:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:13▼コメ返信通報

プレバンでもいいし五千こえてもいいからハイドラはよ

0 0
2497830:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:17▼コメ返信通報

※2497815
そもそもここの※欄は
・ユーザー
・安置
・商品に興味ない正義マン
・商品に興味ない煽り
・業者
で構成されているからこういうのは必然的にいる

0 0
2497835:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:25▼コメ返信通報

ヴァイエイトとメリクリウスの強化機は流石に無理だよな
カスターとかは売れたら出す気はあるのかね

0 0
2497844:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:32▼コメ返信通報

は?こいつ一般売りなの?

0 0
2497845:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:33▼コメ返信通報

※2497798
リーオーozプライズも欲しいんだよな
一応ジェミナス買う予定

0 0
2497848:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:36▼コメ返信通報

※2497762
グリープってPXシステムとPXシステムオーバードライブの3体のバリエいけるよな

0 0
2497850:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:38▼コメ返信通報

※2497813
プレバンはニッチなものを高く売ってるだけになってるよな
プレバンだからいいけど高いものは高いよ

0 0
2497852:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:39▼コメ返信通報

※2497787
たしかに、このデザインなら宇宙世紀のほうが合う気がする

0 0
2497856:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:48▼コメ返信通報

※2497844
まだハッキリとしてない

0 0
2497857:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:49▼コメ返信通報

※2497698
そのコメ、ラジエルと生ガンダムがHGで出た時に書いてもらおうか

0 0
2497862:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:52▼コメ返信通報

る、ル・シーニュとかもいずれ…どうっすかね…

0 0
2497868:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:58▼コメ返信通報

そして颯爽と第二弾でお披露目されるEWACリーオー

0 0
2497871:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:58▼コメ返信通報

※2497856
(二枚目の写真にしっかりとプレミアムバンダイって書いてあるのに??)

0 0
2497872:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 23:59▼コメ返信通報

※2497862
まず漫画再開してくれませんかね
再開するする詐欺

0 0
2497875:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:01▼コメ返信通報

知らないガンダムだったけど、かっこいいから調べてみたらW系統かー

W好きなのに知らなかったです。買います。

0 0
2497877:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:04▼コメ返信通報

※2497875
買ってくださいな
ハイドラとかグリープとかいろいろ面白しろくカッコイイ奴らもいるからそっちもおすすめ

0 0
2497878:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:05▼コメ返信通報

※2497871
最後の写真がプレバンのロゴの上から紙貼って隠したっぽくも見えるからじゃね
ただ残念ながらヒでPB新プロジェクト始動!でこれ紹介してるんでF90同様プレバンでの展開だと思うよ

0 0
2497883:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:23▼コメ返信通報

※2497569
これを知らないならガンダムそのものに興味が無いんだろうし何が出ても問題ないだろ

0 0
2497886:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:32▼コメ返信通報

買うので02、LOブースター、アスクレプオス、バーンレプオス、グリープ、ハイドラ
そして現在新ストーリーのカスターとポリュクスまで出てきてほしい。
あと最終回で出たG-UNIT最終型もお手軽に再現できる設計であってほしい・・・。

0 0
2497895:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 00:46▼コメ返信通報

※2497813
97年発売の旧HGよりクオリティ下がってるとかたまげたなぁ…

0 0
2497902:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 01:16▼コメ返信通報

※2497659
そしてデザイン元の都合上見た目は後発のアストレイっぽいという

0 0
2497907:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 01:30▼コメ返信通報

物自体の話するけど
ふくらはぎ辺りのパーツ換装する割に一体感が強い所が気になる、今風アレンジなんだろうけどちょっとエクシアみたい
それとも旧キットの「素パーツを外して交換」は妥協の産物で設定的にはこの上に被せるのが正しい?

0 0
2497910:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 01:46▼コメ返信通報

なんかイキリ散らしてるの多いがこんな不人気ガンダムなんて誰も知らんで当然だろ
種以前の平成ガンダムの外伝シリーズなんて知名度かなり低いわ

0 0
2497916:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 01:59▼コメ返信通報

※2497910
つ SDガンダム外伝ナイトガンダム物語

0 0
2497920:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:08▼コメ返信通報

※2497850
プレバンを警護してる用に見えると思うがニッチだと高くなるのはある程度は仕方ないと思うぞ、EXモデルとか中身の割には定価高いしそれでもこいつが出してくれること自体が凄いことだと思うし、これでじーえん

0 0
2497922:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:10▼コメ返信通報

これでジーエンアルトロンからの流用でナタク、シェンロン、アルトロンをプレバンでしかも2000円以上なら皆がキレるのも納得だけども

0 0
2497923:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:11▼コメ返信通報

※2497910
当の本人がイキり散らしてて草

0 0
2497927:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:23▼コメ返信通報

※2497910
ブーメラン帰ってきてますよ

0 0
2497928:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:31▼コメ返信通報

※2497910
人にイキるイキる言う輩に限って自分がイキってる自覚がないのって不思議だよね

0 0
2497929:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 02:42▼コメ返信通報

※2497907
どっちもありなんじゃないか?
換装しそうな意匠をもりこんだデザインってだけで、宇宙装備みたいな地上装備の上からつけましたみたいなパターンもあれば、ロブスターみたいにまるっと脛ごと別なパーツになってたりするし
胸パーツなんてボルトの意匠ないけど換装箇所だし上腕にもボルトの意匠あるけど飾りだし

0 0
2497938:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 03:55▼コメ返信通報

さすがに言い方が言い方とはいえ無知マンがフルボッコにされてるの可哀想になってきた
知らないって以上のことは言ってないんだから優しく教えてあげればいいのに

0 0
2497941:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 04:05▼コメ返信通報

1枚目の画像と2枚目の画像はスタンドの有無からしても別個体だろうが
新商品の展示なのに2枚目のやつはスミ入れくどい上に汚くね?
いや、物自体はカッコイイと思うよ
けど、気が抜けたようなポーズといい、こういうの
公式の展示なのにいつまで経ってもさほど改善されないなあって

0 0
2497953:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 05:07▼コメ返信通報

※2497941
2枚目のは初回展示でおそらくプリンター成形の試作品に塗装したものかと。墨入れについては度々言われてるがディテールアピールの為だと思う。

0 0
2497961:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 06:03▼コメ返信通報

30MMや安めの量産機みたいな単純な構造でパーツ組み換え重視でG-UNIT系の一般展開やろうと思えば出来たんだろうな
問題は作品自体が知名度低いことだけどオリジナルの30MMで出来ることがガンダムで無理なのかね?それほどランナー使い回し出来ないか。アストレイぐらいバリエーションあれば行けたか

0 0
2497973:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 06:53▼コメ返信通報

※2497552

0 0
2497978:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:14▼コメ返信通報

※2497579
ここ数年そんな場面見ること無いんですけどぉ!?
(なので四月の再販で大人買いする)

0 0
2497979:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:15▼コメ返信通報

※2497767
無知とか物知らずって言ってもお前も内部事情なんて知らんだろうに…
バンダイは偉くともお前らは偉くない事はみんな自覚しろよな

0 0
2497980:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:31▼コメ返信通報

ガンダム知ってるならジェミナス知ってて当然と言う人が居るが、アニメになってない、プラモも(完売早すぎて)見ない現状ではそれは流石に無理があると思う

0 0
2497982:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:39▼コメ返信通報

※2497670
3割引きに毒されてる奴らには何言っても無駄

0 0
2497985:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:53▼コメ返信通報

F90がプレバンだったし、こいつもプレバンでも仕方ないか

0 0
2497988:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 07:59▼コメ返信通報

※2497569
たくさんの人が構ってくれて良かったねー?

0 0
2497989:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 08:03▼コメ返信通報

アニメ見るだけの人間だから初めて見たわ
ビルド系の新しい奴かと思った

0 0
2497994:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 08:22▼コメ返信通報

※2497569
エクバやってる奴かな?それゃ知らないよな〜
参戦してないし

0 0
2498007:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 09:47▼コメ返信通報

※2497938
こういう古いやつは「一般常識が~」で擁護するのにビルド系や新しめの外伝は「知らないやつが~、でっち上げが~」って叩く徹底したダブスタぶりだからな
頭の中が四半世紀前で止まってるから、G-UNITが後続に埋もれたことに気づかずに未だに現役バリバリだと勘違いしてる

0 0
2498008:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 09:48▼コメ返信通報

実はこれが本来の種の
ヒガシフジヤマガンダムですとか
しれっと言ってもいけそう。

0 0
2498010:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:07▼コメ返信通報

そもそも知ってる奴が集まるとこに来て
「知らない」とかわざわざ書き込むのがおかしい。
どのジャンルだろうが、知らないなら出てくるなになると思うが。
知らないけどかっこいいから気になったとかなら優しい人が教えてくれたりするけどさ。

0 0
2498014:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:18▼コメ返信通報

※2497857
生ガンダムは草

0 0
2498023:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:34▼コメ返信通報

※2498010
レス古事記のかまってちゃんか、暗に僕の知らないもの出すなってニュアンスだから叩かれるんだよね

0 0
2498026:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:45▼コメ返信通報

※2497862
ル・シーニュ いいねぇ 俺も欲しい あと、ジム・カナールも 最近のバンダイなら漫画再開すればチャンスありそうな気もする
        
ジェミナス01、ホビージャパンもガンダムエースも 両方ともプレバンで近日受注開始になってる HG ガンダム4号機も ただ 両誌で4月発送と5月発送で違ったり、金額も違うから 正直どちらも信用出来ない 

0 0
2498029:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:51▼コメ返信通報

あぁまた運河モールドになってる……バンダイは定期的に運河モールド病にかかるね

0 0
2498031:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:58▼コメ返信通報

いやいやGユニット知らん人いてもしょうがないでしょ
雑誌のボンボンなんて30代以上しか知らんだろうし
ガンダムエース買ってまで読んでるやつここにはそんないないだろ
まぁわざわざ知らないって書き込む必要はないと思うけど

0 0
2498054:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:35▼コメ返信通報

※2498010
それな
好きな奴が盛り上がってる所にわざわざ「俺こんなの知らねーよマイナー乙w」とか変なマウント取りに来るしな

0 0
2498058:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:45▼コメ返信通報

落ち着いて(笑)
これを機にジェミナスの知名度が大幅に上がるんだから、良いことだろうさ!
G-unitはまだまだ展開するみたいだし、vsシリーズに参戦やまさかのアニメ化もされるかも!?

0 0
2498059:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:45▼コメ返信通報

おれが初めてパチ組から卒業するきっかけになったガンプラの教科書がジェミナス中心の紹介だったわ
ちょうど20年くらい前だったかな
グレーのアスクレプオスの作品が載っててそれ作りたいために失敗繰り返して結局アスクレプオス3個買ったわ

0 0
2498064:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:51▼コメ返信通報

Wゼロっぽい面影が旧キットよりあっていいな

0 0
2498068:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:58▼コメ返信通報

あれこんなスッキリしてたっけと思ったけど
背中のブースターがないのか

0 0
2498080:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:14▼コメ返信通報

ロブスターまでと言わずどうせなら最終話仕様にできるまで頑張ってくれ

0 0
2498089:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:23▼コメ返信通報

こんなん超量産型モビルスーツ・サクよりマイナーやろ?(煽り下手)

0 0
2498091:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:27▼コメ返信通報

なんだこの値段は・・・
流石に1500円は超えるべきじゃないだろ

0 0
2498092:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:27▼コメ返信通報

最後のパネルにプレバンの表記がないけどプレバンから一般販売に切り替わったってこと?

0 0
2498101:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 12:40▼コメ返信通報

よく見ろアホンダラ「プレバン10周年」ってロゴが付いてる
最初からそういう企画だ

0 0
2498110:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:03▼コメ返信通報

※2498091
超えるべきじゃないとかなんでそんな強く言えるんですかね…?
バンダイだからこの値段に収まってるとさんざん言われてるのに

0 0
2498135:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:48▼コメ返信通報

※2498110
お客様根性拗らせてるんだよ

0 0
2498136:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:52▼コメ返信通報

※2498101
ちょっとぐぐればF90と同様にプレバン主導の企画だってわかるんだけど、この記事がそういうふうに誘導してるからしゃーない

0 0
2498139:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:53▼コメ返信通報

※2498089
ザクなんざガンダム知らない人も知ってる超メジャー様じゃねーか

0 0
2498141:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 13:56▼コメ返信通報

※2498007
大半の人は別に知らなかった事に目くじら立ててるわけではないぞ
確かにマイナー扱いするとファビョりだす面倒な連中もいるけど

0 0
2498160:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:22▼コメ返信通報

※2498139
ネタだったらすまんけどザクとサクは別物なんだよ……これこそ知らなくても無理のないことなんだけど……

0 0
2498186:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:01▼コメ返信通報

※2498160
ごめん、単純に濁点見えてなかっただけ

0 0
2498190:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:06▼コメ返信通報

ジェミナス01はトリコロールカラー系の機体のなかでは随一の格好良さがあると個人的に思ってる

0 0
2498191:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 15:13▼コメ返信通報

何でこんな無駄に喧嘩腰なんだコイツら⋯

0 0
2498224:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:00▼コメ返信通報

※2498101
アホンダラなんて言われたら素直にありがとうなんて言う気にならないな
悪態付かないと答えられないくらいなら答えてくれなくて良いよ。気分悪いから

0 0
2498235:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 16:33▼コメ返信通報

値段については妥当だとは思うけどそれとは別にたかが数千円の小銭すら
出すのを渋ってしまうくらいに金ないのが実情じゃないの?

0 0
2498284:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 17:50▼コメ返信通報

アナザー三部作世代で当時のボンボン読んでりゃ知ってる作品だが、マイナーなのは否めないわな。
これ知らないってことは天星七人衆も知らないんだろうな。

0 0
2498332:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:47▼コメ返信通報

※2497979
どこの誰が見てるとも分からぬ掲示板で「お前も知らんだろ」と断言できるとは大層な自信だな
それに、知らん事をそれが好きな人の前で堂々とコメントする輩に比べれば
どっちに非があるかは判別つきそうなもんだがね

0 0
2498390:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 19:54▼コメ返信通報

プレバンだろうと一般だろうと関係無い。欲しけりゃ買う。それだけ

0 0
2498421:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:41▼コメ返信通報

※2497813
WのTVシリーズのプラモデル作ったことがないんでしょ?実は。
実物を見てもそう思うのなら頭の病院で治療をお勧めするレベル。

0 0
2498425:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:50▼コメ返信通報

ガンダムエースを創刊号から買ってる奴はここでは俺だけだろうな……

0 0
2498428:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:58▼コメ返信通報

※2497979
お前バンダイは偉いけどお前らは偉くないっていっつも書き込んでるけど文脈おかしいからな
マイブームか知らんけど

0 0
2498436:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 21:21▼コメ返信通報

※2497608
俺もこいつの武器好きだから気持ちはわかるけど…ライフル欲しいだけなら今までのキットの再販でもよくないか?

0 0
2498470:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 22:14▼コメ返信通報

グリープ出して欲しいね。
もし出してくれるなら、ハイパーメガ粒子ランチャーは付けて欲しい。

0 0
2498520:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 23:21▼コメ返信通報

※2498191
自分も相手も顔や名前の分からない状態だからね。喧嘩腰な人達はそれが本性なんでしょ。

0 0
2498575:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:11▼コメ返信通報

この期に及んで喧嘩両成敗風に煽る奴もそれが本性ってことか

0 0
2498896:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:32▼コメ返信通報

パーツ換装が売りだったはずが2種類しか出なくて主人公にも乗り捨てされたAC版F90

0 0
2498911:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 12:37▼コメ返信通報

※2497785
30年前から逆シャアでフィンファンネル無しニューを先に売って、ソイツに付けられるフィンファンネル単品は結局売られなかったんだっけ?

0 0
2499037:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 15:09▼コメ返信通報

※2498911
フィンファンネルなしってネタバレ防止の為って聞いた事があるけどどうなの?
てか時代的に出てもB CLUBじゃ

0 0
2499097:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 16:47▼コメ返信通報

※2498421
サイズと価格だけ比べてもしょうがないんだけどね
パーツ数も構造もスタイルもおそろしく進化してる
基本全部モナカだったしポリも丸出し
ハンドパーツもポリ1個
単純に箱の大きさだけ見てもわかるんだが

0 0
2499555:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 05:17▼コメ返信通報

※2498425
ゴメン。とりあえず創刊から買ってる身です。(毎月買う様になったのはPS3ガンダム戦記の漫画連載してから。それ以前はコミックボンボン潰した媒体め!って気持ち有ってマチマチ買い。)

0 0
2499560:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 05:47▼コメ返信通報

※2498390
ただ、キット化無い前提、バンダイの気分次第で書きますがマニアック過ぎると生きてる内にキット化廻って来るのか謎なんですよね…(RX-81系(オプション武装全部)、重装FA7号機、シルエットF91系。MG有る訳無い。)

0 0
2499632:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 10:44▼コメ返信通報

※2497698
ヤマトガンダムやGセイバー
リアルタイプ武者頑駄無とナイトガンダム
ラジエルにアマテラス
パワードレッドにブルーフレーム3rdまで網羅できるかなー?

0 0
2500614:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 03:32▼コメ返信通報

※2497767
内情を何も知らない無知なただの購入者でしかない立場なのに
自分の想像と憶測で他人を無知だの煽るのやめなよ
それとももしかして内情を知っている社員がこんなところで油売ってるの?

0 0
2501042:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:27▼コメ返信通報

換装装備どうするか早くアナウンスほしい
装備のないF90みたいなもんだぞ

0 0
2501043:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:31▼コメ返信通報

5月はもう無理だ!
2次を待つ!

0 0
2501046:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:37▼コメ返信通報

※2500614
いま、いまどき標準的なライフルと盾だけでも2000円なんて、ガンプラの情報追ってりゃ解ることでしょ

0 0
2501053:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:45▼コメ返信通報

※2500614
すーぐ社員社員言うやつは大抵、、、

0 0
2501054:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:53▼コメ返信通報

これは地上用装備だけっぽいなあ
数が出れば宇宙用装備とLOブースターの拡張セットみたいなパターンかも

0 0
2501057:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:54▼コメ返信通報

※2500614
あんたのそのコメントこそ想像と憶測でしかないでしょ
向こうの何を知ってんの?って感じだし
それにこの場合無知でテキトーな事ほざいた奴が悪い
そりゃ煽られても仕方ないわ

0 0
2501058:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 15:55▼コメ返信通報

※2497745
ウィングとZ(ゼット)は気にしない

0 0
2501074:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:20▼コメ返信通報

fig速なんて拗らせたキモオタしかいないの分かってんだろ
コイツらは他人を煽りたくてコメントしてるんだから嫌なら出てけ

0 0
2501075:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:22▼コメ返信通報

※2498428
どこもおかしくなくて草
日本語怪しい天さんは散体すべし

0 0
2501083:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:34▼コメ返信通報

お客様は神様です履き違えて好き勝手言ってるのも自分がバンダイ側の人間だと思い込んでバンダイの事情に配慮しろって言ってるのもどっちもうぜえわ
こんなところでいくら喚こうがこれの売り上げが変わる訳じゃねえし外野からガノタめんどくさって呆れられるだけだわ

0 0
2501091:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:43▼コメ返信通報

※2501042
換装なしで随分引っ張るな。F90の時もこんなに焦らされたっけ?

0 0
2501098:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:51▼コメ返信通報

※2501091
あっちは最初から全てのミッションパックを出すうたい文句だったしこっちはわざわざこれだけ引っ張りつつ新プロジェクトと言ってるから本来存在しなかった空中用、地上用、水上・水中用みたいなの作る予定にしてるとか?

0 0
2501105:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 16:59▼コメ返信通報

正直俺もこのガンダム知らない人だけど、HGカバカーリーの時にスルーしたら後から手に入らずに後悔したから、今回は取り敢えず確保しとく

0 0
2501108:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 17:04▼コメ返信通報

※2501054
地味に陸戦重装ユニットが欲しい

0 0
2501182:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:01▼コメ返信通報

※2497569
貴方は普通のお客さん。
(パンク寸前状態で送信したらどうなるか試したかっただけ)

0 0
2501187:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:03▼コメ返信通報

※2497573
V2ABもね。

0 0
2501189:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:04▼コメ返信通報

PX状態の奴も出すんだろうしそっちプレバンにすりゃ良いのに

0 0
2501222:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:29▼コメ返信通報

店頭に並べた方が数は捌けるんだよ
買う方は割引とかその場の雰囲気や心変わりするから
でも最近の売る側は売れ残りや大量消費が見込めないからコストをギリギリしたいワケ
実際MGなんて殆どプレバンだし店頭在庫は安物のイッチョンチョンばかり

0 0
2501238:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:40▼コメ返信通報

※2501083
熱く語るんだね。

0 0
2501249:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:47▼コメ返信通報

ガンダムベースの限定品 山積みになってたけど
ホントに店頭に並べた方が売れるのか?

0 0
2501253:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 18:50▼コメ返信通報

※2501075
天さんとかどっから出てきたんだよw
相変わらず脈絡げないな
わざとネタ振ってんのかな?
プラモの前に土人はまず日本語の勉強しろ

0 0
2501272:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:01▼コメ返信通報

※2497553
いやハイドラを今の技術で

0 0
2501279:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:10▼コメ返信通報

※2501098
ジェミナスはそんな風に増やさなくても元々多いぞ
陸戦用も既にあるし

0 0
2501331:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 19:57▼コメ返信通報

※2501083
お客様拗らせてるのはそうだろうけど、バンダイ側のつもりの奴ってほぼいないと思うけどね
どっちかと言えばただばかな書き込みしてる奴にばかって言いたい人だと思う
現実じゃあ人間関係に配慮しなきゃいけないからストレートな物言いは出来ないけどネットは匿名だからね
自分本位で言いたい事言ってる奴みたら現実でのあれやこれやと重ねて見える事もあるだろうし

0 0
2501335:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:00▼コメ返信通報

※2501279
陸戦って事になってるのは今記事の画像のそれだからなぁ

0 0
2501338:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:01▼コメ返信通報

※2501075
自分の書き込みにGoodとか虚しくなるからやめような

0 0
2501350:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:15▼コメ返信通報

管理人さん、かなり前にプレバンとか販売方法に関する専用の板を用意してくれるって言ってたよね
面倒だと思うけどあると助かるので検討お願いします

0 0
2501370:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:41▼コメ返信通報

このガンダムの知識は全く無い
でもカッコイイから買う。
悪いか

0 0
2501380:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:49▼コメ返信通報

※2501249
バンダイとしての売り上げは桁違いよ
一般流通ならバンダイは卸に出した時点で売り上げになるからね
ただそのビジネスモデルは死につつあるから直売ルートを開拓してる

0 0
2501387:ウルズ774 投稿日:2020年01月30日 20:54▼コメ返信通報

海外の販売ルートは凄いらしいね

0 0
2501582:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 02:05▼コメ返信通報

※2501058
英語的にウィング(Wing)を羽(Feather)と呼ぶのは気にする――――――――
羽付きと呼ばれててもウィングは翼だろ――――――――――――

0 0
2501610:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 06:47▼コメ返信通報

※2498390
いやシルエットフォーミュラはあるかもしれないじゃん!
ビギナゼラ出るし!

0 0
2501611:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 06:48▼コメ返信通報

※2501610
あ、まちがえた。

0 0
2501612:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 06:51▼コメ返信通報

てっきり一般でかと思ったらプレバンか
まぁ色々F90と似たようなもんだしなぁ

0 0
2501671:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 09:10▼コメ返信通報

武者頑駄無零壱のプラモ買ってきてリアル等身零壱作らなきゃ!!(武者頑駄無派)

0 0
2501713:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 10:20▼コメ返信通報

発狂してる奴が飛行機飛ばしまくってて草

0 0
2502644:ウルズ774 投稿日:2020年01月31日 21:56▼コメ返信通報

※2501335
いやこっちでなくて陸戦重装備バージョンが別にある。

0 0
2502878:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 03:06▼コメ返信通報

※2497581
※2497590
※2497607
※2497661
※2497662
なんで見えてたこれらがありえない数のBadで潰されてるんですかね…

0 0
2502918:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 06:06▼コメ返信通報

※2502878
毎日コツコツとがんばったんだろう

0 0
2503019:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 09:13▼コメ返信通報

※2502918
これ以前に作成された記事上がったやつだけど、その時点で青かったのにすぐ白くなったから毎日どころか1日くらいじゃ

0 0
2503512:ウルズ774 投稿日:2020年02月01日 20:12▼コメ返信通報

※2502878
こんなネットの片隅で頑張っても意味ないんだけどね
自分が満足ならいいんでない?

0 0
2508072:ウルズ774 投稿日:2020年02月05日 22:07▼コメ返信通報

※2497737
一般販売をamazonで買うのが最強

0 0
2531897:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 23:42▼コメ返信通報

グリープとハイドラ出してください

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x