top-page
TOP > ねんどろいど > 【星のカービィ】ねんどろいど「カービィ 30th Anniversary Edition(二次受注分)」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ねんどろいど「カービィ 30th Anniversary Edition(二次受注分)」【Amazon予約開始】

2022年06月09日 12:41

ねんどろいど星のカービィ

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 星のカービィ カービィ 30th Anniversary Edition
価格5,200円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129993

星のカービィ30周年を記念して限定版ねんどろいどが登場

大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』30周年を記念した「ねんどろいど カービィ」の限定版セットが登場!フィギュア各所に磁石を使用することで違和感なく自由にポージング出来るのはもちろんのこと、お楽しみの交換用表情パーツはひとみ輝く「きらきら顔」、目が回った「ぐるぐる顔」、歴史を感じる「ちょっぴりレトロ顔」、大きく開いた目が可愛らしい「おおあわて顔」をご用意。さらにゲームのおもいでを一緒に振り返ることが出来る「たびじたく」や「フレンズハート」「やきいも」に加えて、星部分にラメ塗装が施されている「スターロッド(キラキラ)」などのオプションパーツもご用意しました。豊富なオプションパーツを使って、思い思いのシチュエーションを再現して楽しもう!








▽商品ページねんどろいど カービィ 30th Anniversary Edition
«前の記事« 【NEW GAME!!】フリーイング「滝本ひふみ バニーVer.」1/4スケールフィギュア【Amazon予約開始】「カスタマイズウェポンズ(ガトリングユニット)」プラモデル 11日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3802966:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:04▼コメ返信通報

二次ってことはなかなか好評なのかな?

0 0
3802970:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:05▼コメ返信通報

どろで二次って久々でしたか?

0 0
3802974:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:07▼コメ返信通報

少し前に予約開始の記事見たと思ったら
もう2次出荷分の予約
流石カービィは強いね

0 0
3802977:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:08▼コメ返信通報

カービィって愛されてるなぁ…

0 0
3802986:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:11▼コメ返信通報

※3802966
そもそも数がない
うちのイエサブも粋1つでショートするかも言われたレベル

0 0
3802988:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:12▼コメ返信通報

これ amazonとかでは予約ないの? 

0 0
3802990:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:12▼コメ返信通報

※3802988
Amazonは信用ならん

0 0
3802992:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:13▼コメ返信通報

普通のやつもプレミアム付いとるし人気なんやろな。
初めて購入する人はベタ付きに注意な

0 0
3803002:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:18▼コメ返信通報

※3802988
ねんどろいどはAmazonやめとけ
在庫ないで三回くらいキャンセル食らってる
素直にあみか店頭で予約しろ

0 0
3803010:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:22▼コメ返信通報

昔買ったカービーのねんどろ久しぶりに触ったらベタベタだった、、
あのマット塗装のせいだと思うけど、これは変更されてたら欲しいけど。

0 0
3803047:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:42▼コメ返信通報

ころころいどで展開してくれんか

0 0
3803052:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:44▼コメ返信通報

欲しいけどベタベタになるって聞いたから諦めた

0 0
3803063:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:52▼コメ返信通報

産卵ごっこ用に予備が欲しかったんだよね

0 0
3803070:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:54▼コメ返信通報

※3803063
たまたま上に座っちゃった人じゃん

0 0
3803084:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:00▼コメ返信通報

※3803002
何年もAmazonで予約して1回もキャンセル食らった事無いけど
もしかして車云売屋だと思われてるんじゃね?

0 0
3803107:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:18▼コメ返信通報

※3803084
最近のねんどろいどは上限ありのもあって数量限定だから普通にあり得る
ポケモンカードとか受注しすぎてキャンセル祭りがニュースになってたしアマゾンではたまによくあること
自分が無いからって他人を安易にTNBY扱いするなと

0 0
3803125:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:31▼コメ返信通報

あの開けたてのサラサラ感はすげえ手触りよかったんだけど劣化するのが気になる
何かいい対策方法があればいいのだが

0 0
3803160:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:59▼コメ返信通報

※3803084
🤣🤣🤣

0 0
3803181:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:22▼コメ返信通報

※3803125
湿気が少なくて風通しのいいところに置けば多少は寿命を伸ばせるかも
加水分解自体はいつか来るものなんで避けられない

0 0
3803198:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:36▼コメ返信通報

※3803084
こんなこと言いたくはないが…
短絡的すぎる

0 0
3803221:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:59▼コメ返信通報

※3803084
買ったものを遊ぼうが人の譲ろうが他所へ売ろうがお店は関与しないし出来ない
なので人気商品はおひとり様1つとかの所が多い
俺が買えない=天とか単純な思考でもはや病気

0 0
3803227:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:10▼コメ返信通報

※3803125
フィギュアのベタつきとか取るクリーナーとかあるけど、あぁいうのは効果ないのかな…

0 0
3803231:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:11▼コメ返信通報

キャンセルくらったらクレーム入れるとマケプレ差分のクーポンもらえるからむしろ幸運だろ

0 0
3803237:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:15▼コメ返信通報

※3803227
あれはラバー塗装だから普通のフィギュアと同じようにすると塗装自体が剥がれる

0 0
3803245:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:18▼コメ返信通報

あの手触りは最高なんだけど、どうしてもベタついてくるんだよね。

0 0
3803247:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:21▼コメ返信通報

※3803198
世の中の罪は全部天のせいだろ
俺はそういう風潮であってほしいし
俺も気ままに天を叩いてストレス発散したい
叩かれても文句言えないサンドバッグとしてだけ利用価値があるのが天だ

0 0
3803251:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:27▼コメ返信通報

可能性を上げてるだけで別に決めつけてる口調って訳でもないのに短絡的だの安易だの病気だの、むしろこいつらが短絡的で異常な脳してるだろw
ちょっと変なこと言ったやつを集団で叩いて気持ちよくなってるネットでしかイキがれない惨めな底辺の鏡って感じがして滑稽だな

0 0
3803252:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:29▼コメ返信通報

口の真ん中で葉巻くわえてる顔違和感あるな
figmaも欲しいけど流石にもう出なそう

0 0
3803268:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:48▼コメ返信通報

効きすぎて顔真っ赤長文w
自分が知らないところに首突っ込んで頓珍漢な予想(笑)した挙句その顔真っ赤な自分を鏡で見てみなよw

0 0
3803269:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:49▼コメ返信通報

※3803251
キャンセルされるってだけでてん売屋だと思われてるのでは?って言うのは普通に失礼だと思うが

0 0
3803273:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:50▼コメ返信通報

※3803002
Figmaユウリで一回やられたなぁ

0 0
3803279:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:57▼コメ返信通報

また如月ショップだよ、どうにかしろよアマゾン

0 0
3803292:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 16:14▼コメ返信通報

ベタベタだけじゃなくて表面プラも薄いから割れるからな
落としたら一発アウトよ、、

0 0
3803331:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 17:08▼コメ返信通報

※3803279
尼はどうにかする立場に無いから
もしろ金貰ってるので自由に売ってくれって立場だから

0 0
3803349:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 17:32▼コメ返信通報

10ヶ月後の二次ですらどこもかしこも予約すぐ終わるんだが、準備できる数そんなに少ないのか?

0 0
3803353:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 17:36▼コメ返信通報

え?あみあみまだ普通に予約できますよ

0 0
3803377:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:00▼コメ返信通報

※3803349
上限付きのはそもそも店舗分が少ないと思う
一番最後に残るのが直販なんだけどこのカービィは1次は直販もすぐ無くなった

0 0
3803381:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:04▼コメ返信通報

そんなにすぐなくなった?
海賊船長の時みたいなレベルじゃないでしょ
結構余裕あったよ

0 0
3803383:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:07▼コメ返信通報

まあでも2次もこの速度で消えるのはもれなくプレ値コースだからな
迷うくらいなら確保すべし

0 0
3803396:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:18▼コメ返信通報

※3803381
別に売り切れのスピード競ってるわけじゃないんで…
普段ポチ合戦があるわけじゃないグッスマで7月半まで受注期間あって数日で完売はすぐ売り切れたの範疇だ

0 0
3803399:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:20▼コメ返信通報

クッソかわいいなあ…物欲そそられる

0 0
3803460:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:02▼コメ返信通報

※3803125
グッスマらぼの「ラバー塗装ねんどろいどのお手入れ方法~表面のベタベタ編」で紹介しているよ
【 ベタつきの予防方法 】
・ 直射日光に長時間当てない  ・ 長時間の密封状態を避ける
【ベタつきのお手入れ方法 】
・セロテープ等の低粘着テープで辛抱強くペタペタと取り除く
・ホコリ等を除去した後に油分を含むクリーム(ハンドクリームなど)を少量ずつなじませる
【NGお手入れ 】(効果が薄い、余計に汚くなる可能性、ラバー塗装が剥がれる等)
・タオルやティッシュでの拭き掃除や中性洗剤での洗浄
・エアーダスターや消しゴムの使用

0 0
3803465:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:11▼コメ返信通報

※3803084
でっかい釣り針ですね

0 0
3803553:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 22:08▼コメ返信通報

※3803252
多分だけどコメントする記事間違えてますよ
ザップのこと言うてますよね?

0 0
3803665:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 00:12▼コメ返信通報

※3803460
ちゃんと公式でまとめてたんだね
知らなかったありがとう手入れしてくる

何気にあみの再販も無くなってる・・・人気だなぁ

0 0
3803757:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:23▼コメ返信通報

割引狙わなきゃ普通に残ってるじゃん

0 0
3803807:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 06:53▼コメ返信通報

グッスマショップで完売したから通常の数は消化したんだと思う
焦って予約した人も多そう
今は2次予約で受け付けてるね

0 0
3804386:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:03▼コメ返信通報

全記事コメント欄書き込み禁止でいいよ
見苦しいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x