top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムF91 Ver.2.0 ORIGINAL PLAN Ver.」発売決定!イベント「富野由悠季の世界」会場限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムF91 Ver.2.0 ORIGINAL PLAN Ver.」発売決定!イベント「富野由悠季の世界」会場限定

2019年06月17日 14:44

ガンダム限定ガンプラMGガンダムF91

|CM(118)
 発売決定!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■MG「ガンダムF91 Ver.2.0 ORIGINAL PLAN Ver.」発売決定
イベント「富野由悠季の世界」会場限定ガンプラ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
1h
6/22より開催となる「富野由悠季の世界」会場限定ガンプラとして、MG ガンダムF91 Ver.2.0 ORIGINAL PLAN Ver.の発売決定!
最終稿直前まで検討されていた幻のデザインで驚きのキット化!パッケージはイベントビジュアルをトレースしたオリジナルデザイン!
詳しくはこちら
bandai-hobby.net/event/detail/134/

twitter.com/HobbySite/status/1140479239700930560




«前の記事« 【勇者王ガオガイガー】HG GIRLS「卯都木命」フィギュア【本日受注締切】【グッスマ出荷情報】figma「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕新宿ver.」「キャスター(再販)」ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2305070:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:46▼コメ返信通報

可能性の獣みたいなカラーリング

0 0
2305072:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:48▼コメ返信通報

テンバイヤーの餌食になりそう

0 0
2305074:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:48▼コメ返信通報

赤い足が似合うな

0 0
2305076:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:49▼コメ返信通報

ペインティングモデルかと

0 0
2305077:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:49▼コメ返信通報

驚きの白さ

0 0
2305078:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:49▼コメ返信通報

白いだけかよぉ!

0 0
2305080:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:50▼コメ返信通報

わずかな差の変更ですぐ塗って再現できそうって思うけどこのカラーリング自体は結構好き

0 0
2305083:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:51▼コメ返信通報

塗装前提なら全身白はありがたい

0 0
2305086:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:52▼コメ返信通報

プラモより ボックスアートのほうが興味ある

0 0
2305090:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:53▼コメ返信通報

靴を青くするために2色ランナーあるなら腰とアゴも青くできるのでは

0 0
2305091:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:54▼コメ返信通報

色設定前だけでは?

0 0
2305093:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:54▼コメ返信通報

スゲースッキリとした印象

0 0
2305096:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:56▼コメ返信通報

カッコイイ

0 0
2305098:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:56▼コメ返信通報

地元のど田舎でやってくれるのは嬉しいんですけど人来るんですかね…

0 0
2305099:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:57▼コメ返信通報

すげーカッコいいけど新規造形全く無いなら塗装で再現出来ちゃうね
富野監督のメッセージとボックスアートに価値を感じられるかだな

0 0
2305100:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:57▼コメ返信通報

足が青い方にしたらまんま、ユニコーンのカラーリングやないけ!

0 0
2305101:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:57▼コメ返信通報

ソールが青いとF90の兄弟って感じがするね

0 0
2305102:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:58▼コメ返信通報

これは限定品のコレクター以外は買わんだろ…

0 0
2305104:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:58▼コメ返信通報

カラーを変えただけだが飛ぶ様に売れるんだろうな

0 0
2305106:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 14:58▼コメ返信通報

ガワラ展ストフリみたく、新規パーツがあればなぁ

0 0
2305110:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:00▼コメ返信通報

読む限りただのカラバリでいいのかな

0 0
2305119:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:09▼コメ返信通報

ワイ岡山県民、会場のどっちつかずの距離感に泣く
行くなら兵庫かなぁ

0 0
2305120:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:10▼コメ返信通報

これはこれでアリだなとは思うけど
通常カラー買った後にこれ買うかって言うとないよね

0 0
2305121:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:11▼コメ返信通報

ディティールが悪すぎるF91の美しさをちっとも感じられない安っぽいキットだな

0 0
2305124:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:14▼コメ返信通報

イベント終わったら最終的にガンダムベース東京かプレバンでも売るんでしょ?(笑)

0 0
2305125:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:15▼コメ返信通報

F91好きだけど買わんな

0 0
2305129:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:20▼コメ返信通報

箱絵がカッコいいだけでも収穫

0 0
2305131:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:21▼コメ返信通報

パッケージはかっこいいわ。パッケージは

0 0
2305132:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:21▼コメ返信通報

あんまり限定版とか興味わかない方だけどこれは欲しい
限定で4860円は安いのかな?

0 0
2305135:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:22▼コメ返信通報

本当にこれが1案として存在してたの?
最終稿前の資料が白黒しかなかったとかじゃなくて?
選考に上がってた画像の資料でも残ってないのか

0 0
2305140:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:26▼コメ返信通報

バンダイがこれをボツにしたくせにバンダイがこれ売るとかくそすぎひん?

0 0
2305144:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:27▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2305146:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:28▼コメ返信通報

納ん豆ーーーーーーーーーッッ!!!

0 0
2305152:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:30▼コメ返信通報

期間長いし余裕だろうけど早めに開催するとこは増産間に合わなくて泣く人いそうかなぁ

0 0
2305153:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:31▼コメ返信通報

てっきりF91RR出すのかと
プランBに続く流れかと思った

0 0
2305158:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:34▼コメ返信通報

会場が西日本ばっかやんけ

0 0
2305165:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:38▼コメ返信通報

流石にVSBRにちょっと差し色が欲しいけど
元がイケメンだからどんな色でも似合うな

0 0
2305171:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:42▼コメ返信通報

ビジュアルイメージの再現ならグロスインジェクションでテカッテカにしないと駄目なんじゃないかな

0 0
2305173:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:43▼コメ返信通報

※2305074
Zプラスの赤と青どっちが好きか的なね。

0 0
2305174:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:44▼コメ返信通報

※2305121
句読点を忘れたことでひどいことに…文章力のバーゲンセールや

0 0
2305180:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:47▼コメ返信通報

イベント限定なんてこういうのでいいのよ
デザイナーや初期稿バージョンとかクリアとか、いかにも会場まで行った記念品ってくらいので
物販のために行こうとか、行ったら物販完売とか、本末転倒だし、あくまで物販は展示のオマケくらいがちょうどいい

0 0
2305184:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:53▼コメ返信通報

これは電飾したらかっこよくなるはず

0 0
2305194:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:58▼コメ返信通報

※2305153
ガワラでハゲ関係ないからね

0 0
2305195:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 15:59▼コメ返信通報

すっげぇ白くなってる

0 0
2305209:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:07▼コメ返信通報

すっげぇ地味で凄くいい

0 0
2305215:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:12▼コメ返信通報

※2305072
MG買ってサフ→白缶スプレーふきゃいいだけだ

0 0
2305219:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:14▼コメ返信通報

こいつらの感想だと胸と他をいくらか白くすれば殆どすべてのガンダムが驚きの白さとやらになるな

0 0
2305231:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:20▼コメ返信通報

真っ白すぎないかいw
ボックスアートだと胸部は少しグレーっぽいのと太ももの黒いラインも少し青みがかってる?

0 0
2305233:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:22▼コメ返信通報

※2305100
逆に言えばお禿はもうとっくにこの時点でこの配色の主役ガンダム作るの思いついてたんだなぁ。

0 0
2305238:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:25▼コメ返信通報

富野監督はオモチャ的なカラフルロボは嫌で小説版ガンダムではロービジ色のガンダム出したり

エルガイムは真っ白にしたくらいだから

この純白のF91は富野監督系イベントのアイテムとして相応しいね

0 0
2305240:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:28▼コメ返信通報

※2305121
むしろ劇中のF91には近い部類の造形だぞ
だからこそディテールも控え目

0 0
2305245:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:32▼コメ返信通報

制作側としてはシンプルにしたいけど
子供におもちゃ売る都合上でカラフルにって
パターンは多々あるんだろうな
(極端な場合は逆も然りで)

0 0
2305251:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:37▼コメ返信通報

※2305146
混ぜ物がー!!

0 0
2305260:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:41▼コメ返信通報

※2305153
F91RRって形はF91だけどサイズは18mだからね
やるならスケール表記変えて誤魔化すか金型新造しかないんだよなぁ

0 0
2305264:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:49▼コメ返信通報

※2305180
大河原展のほうもいい塩梅だったと思う
買いたくても買えない人が苦しむほど重要なものでもなく、かといって別に欲しくならないほど惹かれないものでもないくらい

0 0
2305265:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:49▼コメ返信通報

普通に好みのカラーリング
カッコいい

0 0
2305270:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:51▼コメ返信通報

※2305099
青から白になった胸部に赤いマーキングがないからおそらくデカールも一緒だろうね

0 0
2305271:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:53▼コメ返信通報

実験機っぽくてええな

0 0
2305272:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:54▼コメ返信通報

ファーストガンダムも最初は真っ白でいこうとしてたけど、スポンサーのダメ出しでトリコロールにしたって話は実話なん?

0 0
2305283:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 16:58▼コメ返信通報

地元で開催してくれるのは嬉しいけどまだ一年以上先だ・・・。

0 0
2305293:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:03▼コメ返信通報

違いが少ない!せめて見たこと無い武器を作ってください。

0 0
2305294:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:03▼コメ返信通報

この絵懐かしいな小学生の頃下敷き持ってた

0 0
2305299:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:09▼コメ返信通報

※2305272
安彦案で白部分を多く残しつつ、赤・青・黄を加えて富野とスポンサーを納得させた

0 0
2305301:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:09▼コメ返信通報

※2305260
設定的に本体部分はあんまいじってないっぽくね?
伸びてる身長はアンテナと下駄の分じゃねえかな…

0 0
2305327:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:34▼コメ返信通報

羽化したての成虫みたいな色合いだな

0 0
2305330:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:36▼コメ返信通報

※2305294
MG2.0のイラストが懐かしいとか未来人やん

0 0
2305331:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:36▼コメ返信通報

※2305135
グレートメカニズムのF91特集号にのっとる

0 0
2305343:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:42▼コメ返信通報

溝💩なんとか言って見ろよ?
お前が何妄言たれ流そうが、世間は
見向きもしないなぁ?

0 0
2305351:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 17:50▼コメ返信通報

※2305135
白黒画稿でなんで青部分が白くなるんだよ(呆れ)
安っぽい陰謀論で難癖つけたいにしてももう少し考えろよ

0 0
2305368:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:07▼コメ返信通報

これで富野監督のコメントが「これは手抜き商品ですね」とかなら買うんだがw

0 0
2305377:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:13▼コメ返信通報

これがうわさのホワイトウォッシュ・・・・・

0 0
2305396:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:20▼コメ返信通報

ガワラ展で見た『直す前の方が良かったのでは?』とか辛辣なダメ出しが書いてあるやつとはまた違うやつなのかな

0 0
2305433:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:36▼コメ返信通報

※2305233
というか、ガンダムの初期稿の時点で真っ白な機体を出したかったのを、当時のスポンサーの横槍入って諦めたってのが正しい
本来は今回みたいに真っ白や、G-3ガンダムみたいな全身灰色の機体を出したがっていた

0 0
2305444:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:43▼コメ返信通報

※2305135

0 0
2305452:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 18:50▼コメ返信通報

元に見慣れてるのを抜きにしても白過ぎてこれは変

0 0
2305465:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:00▼コメ返信通報

かっこいい〜

管理人さま
すみません
鼻の毛穴のこうこくか゛
ぐろくて辛いのでどうにかなりませんでしょうか

0 0
2305475:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:08▼コメ返信通報

ハリソン機だと思ってたら全然違うくて悲しい
ビギナⅡに合わせて木星決戦仕様としてプレバンでくるのか?

0 0
2305476:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:09▼コメ返信通報

簡単に言うとボツ案をプラモにしただけ?

0 0
2305485:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:19▼コメ返信通報

サナリィじゃなくてリアルスタッフの最終案とか別に欲しくはないが。ファンなら欲しくなるのかな

0 0
2305498:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:26▼コメ返信通報

※2305476
そうとも言えるが
これは富野の好みの仕様な訳だから没案なだけとは言いがたいな
このイベントには相応しい物だろう

0 0
2305499:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:27▼コメ返信通報

※2305368
あの人記念の場で自分の生み出したもの否定とか平気でするからなw
VガンダムBlu-ray発売記念のコメントが今でも普通にトップページに載ってて笑ってしまう

0 0
2305502:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:28▼コメ返信通報

別にイベントならこれでいいやろ
なんか新商品だしてイベ限にしたら叩かれる羽目になるのはわかるし。

0 0
2305509:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:31▼コメ返信通報

※2305476
ガンプラ割とそういうの多いし…ついこの間F90というF91の没案がMGになったばかりだし…

0 0
2305519:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:38▼コメ返信通報

八月あたりに行こうかと思ってるが残ってるんだろうか

0 0
2305523:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:41▼コメ返信通報

※2305135
グレートメカニックに載ってたやつ

0 0
2305527:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:44▼コメ返信通報

※2305523

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3975.PNG
ミスった

0 0
2305532:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 19:45▼コメ返信通報

まあみやげ物だから会場来たテンションで買っていくんだろ
値段も高くはないし

0 0
2305579:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:13▼コメ返信通報

映画前売り券のSD思い出す

0 0
2305583:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:19▼コメ返信通報

てかイベントは6/22からなのに発売日7/20からの謎。

0 0
2305599:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:35▼コメ返信通報

※2305583
一応初日から会場で受注受け付けてたみたいだから生産が間に合わなかっただけだろうね
会場に無かった場合は後日配送になるそうな

0 0
2305606:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 20:46▼コメ返信通報

※2305475
そんなん出たらここ荒れるでしょ
F91の没カラーだから出るんであってF91を出すイベントじゃない。クロボン富野ともあんま関係ないし

0 0
2305620:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:06▼コメ返信通報

灘行く予定、駅からくっそ遠いんだよなぁー、おおかわら

0 0
2305621:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:07▼コメ返信通報

灘行く予定、駅からくっそ遠いんだよなぁー、大河原展で経験済み

0 0
2305623:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:08▼コメ返信通報

塗装で再現できるって人いるけど、わざわざ塗装でまでやるほどのでもないよね
これ欲しい人は色そのものより、パッケージ込みでの付加価値でしょ

0 0
2305652:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:21▼コメ返信通報

※2305527
うおおお、これいいな
記事のプラモの画像だとあまり感じなかったけどこっちのイラストで一気に心惹かれたわ

0 0
2305676:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:31▼コメ返信通報

※2305215

そうだけど、そうじゃない

0 0
2305685:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:38▼コメ返信通報

また関東だけかと思ったらあっちこっちでやるのね
プラモはともかく見に行こうかな

0 0
2305698:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:44▼コメ返信通報

※2305498
最初わざと地味な案を出してから、カラフルに塗り替えてスポンサーに譲歩しましたよ〜アピールする、みたいな話あった気がする

0 0
2305708:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:47▼コメ返信通報

※2305485
富野もガワラもミードも、デザイナー自体のファンがいるからね
そのデザイナーの展覧会行ってデザイナーカラー版はわかりやすく記念品になる

0 0
2305710:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:49▼コメ返信通報

一般流通しないご当地記念品に文句言っても仕方ないと思うんだけど
会場に行かないのなら相手が何売ろうが関係無いことだよ

0 0
2305711:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:49▼コメ返信通報

※2305215
ひと手間減らして白サフ吹こう

0 0
2305716:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:51▼コメ返信通報

色的には好きだけどね
G3ガンダムとかも好きだし富野の好みが出てて良いと思う

0 0
2305718:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:52▼コメ返信通報

※2305100
ユニコーンはアレ、Dモードで赤が入った時の存在感があるから許される配色だよね
F91のコレと本編版とか、νとか、やっぱ真白よりは適度に色があった方が引き締まる

0 0
2305724:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 21:54▼コメ返信通報

美術館の企画展としては開催期間が結構長いね
富山とか青森とかさすがに雪解け後か

0 0
2305748:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 22:05▼コメ返信通報

プレバンでいいから、F91イマジン出そうぜ!!

0 0
2305809:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 22:46▼コメ返信通報

まさかの島根が会場

0 0
2305822:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 22:56▼コメ返信通報

こういう時は首都圏・関東でやらないんだな

0 0
2305827:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 23:07▼コメ返信通報

この色だとビギナ・ギナやヘビーガンと並ぶと完全に統一される感じになるな
あとザビーネの部隊とものすごい対比に

0 0
2305859:ウルズ774 投稿日:2019年06月17日 23:45▼コメ返信通報

アンテナ、赤部分は全部青、靴も白くしてもらって間接は少し青めでもよかった

0 0
2305981:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 06:41▼コメ返信通報

胴体のラジエーターみたいな部分も青くした方が良いと思う

0 0
2305982:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 06:49▼コメ返信通報

※2305652
靴だけ青いプラモ商品と違ってこっちの絵だと間接色やフィンと靴が同じ色の暗い紺色で統一されてるってのもあるのかも。ちゃんと再現はできてない
そりゃ白一色+青靴と全体が白と紺のツートーンでは全然イメージが違うわな

0 0
2306295:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:02▼コメ返信通報

F91に感じてた違和感はこれだったのか。白いいね

0 0
2306879:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:28▼コメ返信通報

※2305098
俺が行くぞォォ🏃‍♂️

0 0
2306976:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:35▼コメ返信通報

※2305509
痒い所に手が届くって考えたら凄く親切な企画に思えるが小説やボツや廃案カラーリング変更までプラモ化してたら見境無い、アイディア枯渇してる様にも見える。
待ち望んでいた人にとってはこれ以上有り難い事は無いが、興味の無い奴からすれば「無駄」「新規新作出せ」「他にする事あんだろ」って思うだろうな。

0 0
2307019:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:30▼コメ返信通報

金型が高いからって・・・(笑)
型そのままでクリアやチタニウムやオリジナルでカラーリング変えるだけの販売方法って(笑)
しかも会場限定やプレバンで売れ残りを極力押さえて粗利益を確保すると言う・・・
俺は忘れない。フルアーマーユニコーンの販売時の時の事を。
一般販売は緑で、アニメ版の赤を限定にして販売した事を。
普通は逆だよな。いや、両方一般にすべきだよ。

0 0
2311147:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 15:42▼コメ返信通報

お一人様3個まで でした。

0 0
2328777:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 19:07▼コメ返信通報

ユニコーンカラーって云うけど、
遡るとフルハッチオープンとかロールアウトとか御大の原案だとか、白一色って結構ロマンのあったカラーで、それをUCで遂に拾ってくれたのかと当時わりとエモかったな

0 0
2464532:ウルズ774 投稿日:2019年12月17日 21:19▼コメ返信通報

なんかビルギット用カラーって感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。