top-page
TOP > イベント > 【静岡ホビーショー】「青島文化教材社(アオシマ)」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【静岡ホビーショー】「グッドスマイルカンパニー」新作展示情報まとめ【静岡ホビーショー】「トミーテック(リトルアーモリー)」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2268485:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:06▼コメ返信通報

これは教材であってまったくいかがわしくない、いいね?

0 0
2268496:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:15▼コメ返信通報

スオミちゃんはAnmi絵を上手く再現できてたけどK2はコレジャナイ感があるなぁ

0 0
2268498:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:15▼コメ返信通報

NAOKIとか売れねえだろ

0 0
2268501:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:18▼コメ返信通報

イングラムがどんなものになるか興味がある

0 0
2268509:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:24▼コメ返信通報

パトレイバーって新作のほうかな?
価格だとバンダイに勝てないからスケールもずらしてくるか

0 0
2268515:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:29▼コメ返信通報

レイバーはそろそろイングラム以外のも欲しいんだよなあ。AVS-98の警察カラーとか、かっこいいから
アニメに出ないけど

0 0
2268519:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:31▼コメ返信通報

ガンバスターはブルーグレーの成型色バージョンも出しそう

0 0
2268522:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:32▼コメ返信通報

ガンバスターって
2次元の嘘を再現できる
腕組用パーツ無いのかな

0 0
2268525:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:33▼コメ返信通報

スオミちゃん、履いてないんだよな…!
ワンフェスでガレキ版買ってパンツのモールドなくて驚いた

0 0
2268526:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:33▼コメ返信通報

※2268515
霊式以外のAVR-0とかピースメイカーもほしいよな

0 0
2268530:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:37▼コメ返信通報

既視感の塊ィィイイイ

0 0
2268547:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:52▼コメ返信通報

我那覇くん! 絶対買うたるからなー!!
ジャーヴィス…未来神話かな? (違

0 0
2268571:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:10▼コメ返信通報

ペルソナ5の喜多川祐介(フォックス)はまだか…
もう一年以上待ってるんだが

0 0
2268587:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:20▼コメ返信通報

NAOKIシリーズw

0 0
2268601:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:28▼コメ返信通報

アオシマからパトレイバーだと?!
タイラントとかヘラクレスが出てもいいのだぞ

0 0
2268604:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:32▼コメ返信通報

ダブルバスターコレダー展開出来るのか

0 0
2268605:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:33▼コメ返信通報

パトレイバーは
ヘルダイバーを1/60か1/35で
ゾロゾロ並べたいんだ。

0 0
2268607:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:35▼コメ返信通報

※2268498
3弾くらい出るまで様子見かな
人気あれば続くだろ

0 0
2268639:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:51▼コメ返信通報

響の顔元絵に近くなったかな?
デフォルメされてた目元よりキリッとした方が好きだから嬉しい

0 0
2268646:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:53▼コメ返信通報

初回購入特典:HOSインストールディスク

0 0
2268648:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:53▼コメ返信通報

VFGの新作来たか…写真で見切れてる左の黒いのも気になる

コナンのロボノイドはサイズ次第ではいいおもちゃになりそう

0 0
2268654:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:57▼コメ返信通報

レイバーはたくさん並べたいから
作り込むより組みやすさと価格重視でオナシャス

0 0
2268710:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:41▼コメ返信通報

メサイア年末だと完全新作は一年ぶりになるのか
ジクフリ出すまで3年?かかったのを思えば早くなってるか

レイバーは警察の訓練学校?にあった
アーマードコアの頭部乗せたイングラムみたいなやつが好き

0 0
2268744:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:11▼コメ返信通報

1/35でブロッケンが欲しい

0 0
2268748:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:17▼コメ返信通報

ヴァルキリーだけじゃなくて、モンスター系でも出してくれないかな

0 0
2268761:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:33▼コメ返信通報

VFGは初回のβ版商法のおかげで一時期嫌いになったが、発売日に買わなければ速攻で半額程度になる良心的なプラモだと気付いて買っているわ
カイロスも余ってるのによく続くな、このシリーズ

0 0
2268818:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:06▼コメ返信通報

イングラムはプラモなの?
プラモなら1/35、1/60はバンダイが既に出してるので1/72かな

0 0
2268853:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:31▼コメ返信通報

ラッキージャーヴィス可愛いわ
このできなら買いたい
15000くらいでオナシャス!

0 0
2268886:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:00▼コメ返信通報

アオシマの擬人化バルキリー敬遠してたけど、ファイターの戦闘機を変形させて装着するのか。
ちょっと面白そうじゃん

0 0
2268927:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:43▼コメ返信通報

※2268498
まーた巣から出てきて
あー管理人にコメント全部消されたんだっけw

0 0
2268928:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:45▼コメ返信通報

※2268761
カラバリ出始めてから買えば問題なしかね
メサイアもちょっと様子見かな

0 0
2268930:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:46▼コメ返信通報

※2268886
変形ってか分解と差し替えだな。
んで何気に「〇〇形態だと余るパーツ」が結構あるんで、ウチのジークフリードはガウォークでほぼ固定状態ですわ…。

0 0
2268950:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:15▼コメ返信通報

※2268930
うちのカイロス猫もおしりを眺めるためにずっとガウォークだわw

0 0
2268978:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:31▼コメ返信通報

そういやマルイのパトレイバー展でイングラムの稼働フィギュアみたいなの告知されてたけど、アレとはまた別?

0 0
2268979:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:32▼コメ返信通報

※2268498
あんな派手な全消しくらっといて、懲りる神経すらないのかなw

0 0
2269041:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:38▼コメ返信通報

今の時世にバーローじゃない方のコナンを出してくれるだけで、もう感激もんだよ

0 0
2269050:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:43▼コメ返信通報

※2268979
全消しくらうほどの批判が多いヤツだってわかんないの?
あ、本人ですか?

0 0
2269076:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:14▼コメ返信通報

青島ならバンダイみたいに主役級だけだして捨てるとかなさそうだからいいな
変なアレンジもしないだろし。

つか一番下のグリムクリーパーってやつ、ヤクトミラージュのシルエットやんけ

0 0
2269085:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:24▼コメ返信通報

※2269050
ここでやるなってことだと理解できないのかな?
自分のブログなりア ンチスレなりでやってろよ。

0 0
2269088:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:26▼コメ返信通報

ここも全消しの上書き込み規制されるのかねぇ

0 0
2269095:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:30▼コメ返信通報

そんなに人気なら何で契約更新してリバイブ継続・開発にかかわらないのか不思議
売れるんでしょ?

0 0
2269105:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:34▼コメ返信通報

なぜスオミの次にK2なのか?
絵師で揃えるとしてもRFBが先じゃないか?

0 0
2269123:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:43▼コメ返信通報

レバ剣のブースター単品の話はどうなっちゃったの…

0 0
2269124:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:44▼コメ返信通報

※2269050
だから巣から出てくんなって
巣の中で暴れる分には好きにやれよw

0 0
2269142:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:58▼コメ返信通報

※2268485
何を教えるんですか!

0 0
2269159:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:16▼コメ返信通報

※2268601
パネルが劇場版1作目だから黄色タイラントとか可能性高いかもしれん
冒頭の対X10のみだけどヘルダイバーも出ないかなあ

0 0
2269189:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:37▼コメ返信通報

アイギス、fes版と差し替え出来るのか
買おうかな

0 0
2269208:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:48▼コメ返信通報

エーデルシュタインかっけぇ
久々に新作ロボでワクワクできる

0 0
2269311:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:14▼コメ返信通報

三毛猫VFGいいけど乗り物は間に合ってるので猫だけ欲しいw

0 0
2269340:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:31▼コメ返信通報

ロボノイド、もう少し縮尺高ければなぁ…
色んなモン乗っけたり改造して遊べる、素材としても申し分ないものになれそうなのになぁ…

0 0
2269465:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:46▼コメ返信通報

イングラムはサイズわからんけど
MGクラスの大物ならMGで端折られた操縦席の昇降機能ちゃんと再現してくれたら買う

0 0
2269469:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:49▼コメ返信通報

K2って札の後にスオミって言うケツを強調したキャラのフィギュアの写真が出てきて動揺した

0 0
2269497:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 00:24▼コメ返信通報

※2268515
でも今のプラモのクオリティで出るならまたイングラムでもかなり嬉しいわ
多少はシリーズ続いて欲しい

0 0
2269535:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:06▼コメ返信通報

イングラムは背景からすると劇場版第1作版かな
スケール次第だなあ、ナナニかヨンパチがいいけど
いっそ1/43とか1/24のクルマスケールってのもアリか

0 0
2269587:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 02:47▼コメ返信通報

イングラムってどうしてもコクピット内部とかリアルな構造を意識するとややアンバランスになりがちなんだけど、アオシマはそういう内部ギミックはスルーして同じくらいのサイズのレーバテインを一番プロポーション重視で作ったメーカーだから今回も見栄え優先したバランスで作ってくれそうだと期待してるんだよなぁ。

0 0
2269590:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 02:53▼コメ返信通報

※2268761
「在庫が切れてない(残ってる)=売れてない」は消費者が陥りがちな判断ミスだぞ
実際のVFGの売り上げは美少女プラモ枠ならブキヤ以下、その他メーカー以上くらいの位置は出てる

0 0
2270315:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 04:37▼コメ返信通報

※2268950
実際「造型はガウォークでの尻のラインの美しさの見栄えが最優先」ってインタビューで言ってるしあれが理想の姿なんだよな……

0 0
2270340:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:18▼コメ返信通報

パトレイバー 1/72ならアオシマで出してる自衛隊装備の1/72シリーズに合わせられるのでいいな。
コトブキヤのハンニバルとも合うし。

0 0
2270350:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:06▼コメ返信通報

VFGまたちょっとづつ値段上がってきてる…これもう人気とかじゃなく高いから余ってるんじゃねえの?

0 0
2271033:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 22:57▼コメ返信通報

※2268509
「劇場公開30周年記念企画」の文字と、イングラムのシルエットの後ろにある画像(謹慎中の遊馬と、シゲさんが一緒になって作った台風到来時の低周波発生地域予測)から察するに劇場版パト1仕様だと思う。

0 0
2271035:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 22:59▼コメ返信通報

※2268818
「ACKS」のロゴがはっきりあるんでプラモだね

0 0
2271318:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 15:59▼コメ返信通報

※2269590
美少女プラモ枠でアオシマ、コトブキヤ以外の「その他メーカー」ってどこや?
さっぱり思いつかん

0 0
2271536:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 21:16▼コメ返信通報

VF-25のエンジン なんであの展開方法にしたかなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x