top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」5月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」5月発売決定

2015年12月22日 16:33

ガンダムガンダムUCネクスエッジスタイル

|CM(48)
CW0CdnMUAAEAq61.jpg



 5月一般販売商品


ネクスエッジスタイル ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2016年5月発売予定

可能性の獣「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」がネクスエッジに参戦!
サイコフレームの輝きを一部クリア成形の別パーツで再現!

tamashii.jp/special/nxedge/#lineup_nx-0015
CW0CdnMUAAEAq61.jpg

line_up_l_20151222163125647.jpg


«前の記事« 【K MISSING KINGS】ユニオンクリエイティブ「八田美咲」「伏見猿比古」フィギュア予約開始【予約再開】1000toys「東亜重工 行試体黒疾 1/6スケールアクションフィギュア」 »次の記事»
この記事へのコメント

353441:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 16:36▼コメ返信通報

ガオガイガーとガオファイガーまーだー?

0 0
353444:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:00▼コメ返信通報

なんで今更SDの体型いじるのかと思ってたけど次のGジェネがこの頭身になるの見て納得したわ

0 0
353446:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:07▼コメ返信通報

これ予約してまで買ってるやつおんの?
投げの常連だし目新しさもないしでどんな層に需要があるのか気になる

0 0
353449:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:32▼コメ返信通報

覚醒なら買ってた

0 0
353450:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:33▼コメ返信通報

一応予約して買ってるよ(バルバトスやスーパーロボット除く)
プラモのSD系よりは飾り映えするし
ちょっと動くコンバージみたいな感覚

0 0
353451:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:39▼コメ返信通報

ガトリング付けろや

0 0
353454:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:44▼コメ返信通報

ガオガイガーは予約して買ったしオメガモンも予約した
ガンダム系は正直あんまりありがたみ無いんだけど
シリーズ存続のために出して、たまに珍しいのが発売されればそれでいいかな

0 0
353455:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:44▼コメ返信通報

クリアパーツのサイコフレームは良いけど、一部別パーツというのが気になる
塗装とクリアが混じったら違和感ないかな?

※353446
数年前なら予約して買ったんだけどな
今だと特価セールしてるのを見てちょうどいい値段だと思ってしまう・・・
騎士が出たら値段に関係なく買うけどね
あと予約はしなかったけどジェネシックガオガイガーは当日買ったよ

0 0
353456:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:47▼コメ返信通報

ガンプラ王の作品みた後のせいか違和感あるなぁ
下半身のボリューム不足か?

0 0
353464:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:03▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今までのシリーズ全部揃えてる
結構動かしてて楽しい

ただし初期のストフリ以外全部投げ売り価格で買ったけど(プレバンは除く)

0 0
353467:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:14▼コメ返信通報

サイコフレームがあんま主張してなくてかっこいいかもしんない

0 0
353468:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:15▼コメ返信通報

まだ売るか
うにコーン

0 0
353473:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:32▼コメ返信通報

スタートのストフリの製品仕様のマイナスイメージ引きづったまま今日に至るからなぁ
半額以下になるのが当たり前となってしまった

0 0
353475:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:38▼コメ返信通報

MBデスティニーのSDを出したかっただけのシリーズだし
あの使い勝手の悪いスタンド要らんからその分オプション一個増やしてくれんかね

0 0
353483:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:09▼コメ返信通報

プレバンでフルアーマーセットでしょ

0 0
353490:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:19▼コメ返信通報

※353446
海外需要だってよ
投げ常連だがなんやかんやいっても展開続いてるし向こうでは受けてんじゃね

0 0
353494:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:25▼コメ返信通報

バディズとネクストエッジはマジでまだ展開してるか謎

0 0
353499:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:29▼コメ返信通報

また緑はプレバンかよ

0 0
353500:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:31▼コメ返信通報

※353483
プレバンは緑発光+フルアーマーか
まあ売れ行きからして妥当だと思うけど、ユニコーンだと一般行きの可能性もあるよな
バンシィは一般、フェネクスは限定販売かな?
オプションの少なさから、バンシィの形態がどうなるのか気になる

0 0
353505:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:41▼コメ返信通報

※353490
海外需要があるのか。海外で売れるの聖闘士星矢ぐらいしか無いと思ってたから内弁慶のバンダイにとっては
貴重なんだな。

0 0
353511:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:56▼コメ返信通報

投げ売り常連シリーズだし
どうせユニコーンは緑だのフルアーマーだの出るし
すぐに飛びつく理由が無さ過ぎる…

出来自体は悪くないのにな、このシリーズ

0 0
353520:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:02▼コメ返信通報

そんなストフリも少しずつ値段が上がって……初版の光の翼にすら値段が付いてます

0 0
353538:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:31▼コメ返信通報

なんかここに来てダッセェんだよなぁ…
Gジェネ、スパロボとゲームに出てきた時もユニコーンの等身に違和感を覚えたので
単純にユニコーンガンダムがSD映えしないデザインなのかも?

0 0
353539:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:32▼コメ返信通報

ランスロットアルビオンと真ゲッターどうしたーーーーー!?

0 0
353543:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:37▼コメ返信通報

ネクスエッジだもんな
ガトリングシールドなんて付くわけないと思ってたよ

バズーカは!?
だからこのブランドには付き合ってられないんだよ

0 0
353573:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:21▼コメ返信通報

※353539
俺、次に真ゲッター1がきたらそれだけは絶対買うって決めてるんだ・・・
え?2と3?もうプレバンですら出るの諦めた・・・

0 0
353581:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:32▼コメ返信通報

ダンバイン系とかエルガイム系なら欲しい

0 0
353583:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:33▼コメ返信通報

※353581
ネクスエッジは欲しいとは思わないけど
それだけは共感

0 0
353589:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:55▼コメ返信通報

こういうのって初期のリボ並みの早いペースとfigma並みの軽いフットワークで
バンバン出さないと面白くないと思うのだが。
まあ、立ち上げのラインナップから失敗してるけど。

0 0
353596:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 22:11▼コメ返信通報

またユニコーンモード、フルアーマーパーツ、緑ユニコーン、バンシィ、バンシィユニコーンモード、バンシィノルンとバリエーション出せるね。やったね

0 0
353603:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 22:25▼コメ返信通報

※353455
数年前って、ネクスエッジ発売してまだ1年しか経ってねーぞw

0 0
353649:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 23:47▼コメ返信通報

※353603
「もしもこの商品が数年前に発売されていたら」って意味だろうに
ifの概念を持っていないお方ですか

0 0
353661:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 00:38▼コメ返信通報

非ガンダム系もうちょい充実させてほしいなぁ

0 0
353668:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 01:09▼コメ返信通報

このシリーズ、いくら本体の出来が良くても武器が手抜き過ぎるのがな

ダブルオーライザーに関係ない「GNソードIIロング」を、しかも2本も付けるとか頭おかしいだろ

0 0
353670:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 01:18▼コメ返信通報

ユニコーンの立体物ってだいたいマグナムとシールドの他にガトリングかバズーカ付けてやっと一人前って感じだけど
この「情報が少ない頃に出すキット」並みの付属品なのはどうなんだ…

0 0
353673:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 01:43▼コメ返信通報

武器セットが来るから……

0 0
353675:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 01:51▼コメ返信通報

その分安いから…

0 0
353676:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 01:52▼コメ返信通報

ガンダム系を集めてる人と、ちょいちょい出るそれ以外を待ってる人で分かれてそうだな
それ以外のラインナップの方が必要な物は揃ってる感じはある

0 0
353685:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 07:11▼コメ返信通報

本当に人気どころをピンポイントで選んでるよね
ただそうすると商品化のハードルは高いんだなと期待が薄れるというか

0 0
353691:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 07:58▼コメ返信通報

もうゲッター1とかランスロットは来ないだろ
オメガモンはニッチ需要高かったけど、ゲッターは他シリーズでも投げ売られ常連だし、ギアスはネクスエッジ一発目でやらかしたし

0 0
353710:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 10:44▼コメ返信通報

結局ガンダム主体のシリーズになるんだよなあ
とりあえずシリーズが存続するなら5、6体発売のうち1体くらいは
ガンダム以外から発売されればそれでいいわもう

0 0
353718:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 11:30▼コメ返信通報

まあ結局ガンダム、しかも初代、ユニコーン、ストライク、フリーダム、 OO、W、赤枠しか売れんからなあ、どのシリーズにしても。

0 0
353722:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 12:08▼コメ返信通報

はいはいww

0 0
353794:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 14:33▼コメ返信通報

シナンジュもはよ

0 0
353951:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 02:09▼コメ返信通報

もう何体も出してんだからいい加減なにかしら進化して欲しい
新しいの出て触るたびに変わらねぇなと思う

0 0
354955:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 01:43▼コメ返信通報

よーく見たら腕のサイコフレームのクリアパーツ前側だけにしかないような…

0 0
355690:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 14:14▼コメ返信通報

新展開する度に初代→種→種死→00→Wあたりだしてそこらで大体うちきり
いっつもこんなんばっか

0 0
358633:ウルズ774 投稿日:2016年01月07日 22:27▼コメ返信通報

このシリーズって高すぎだしbb戦士じゃいかんのか
買ってるやつ見たことないけど店に行くたびちょっとづつ減ってるから需要はあるんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。