top-page
TOP > 可動フィギュア > 【予約再開】1000toys「東亜重工 行試体黒疾 1/6スケールアクションフィギュア」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約再開】1000toys「東亜重工 行試体黒疾 1/6スケールアクションフィギュア」

2015年12月22日 18:38

可動フィギュア東亜重工1000toys

|CM(27)
CWeY0YJWUAAKKvH.jpg



 本日夜頃再開


■追記 本日夜頃 ダメージver.受注再開
システムエラーや時差等で商品ご購入できなかった方のため、本日夜頃に受注を再開いたします

twitter.com/1000toys/status/679202695291396096
CW0DOSiVAAABt_9.jpg


予約受付開始(自社通販限定)



1000toys @1000toys
#1000toys #東亜重工 1/6 #行試体 #黒疾
価格:220USD(送料込み)
予約開始:日本時間12月22日(火)午前11時
販売:1000toys.jp
お一人様2点まで、予定数に達し次第終了

「行試体」皮面偽装個体は視覚的に人に近い体裁に調整された合成人間で自己再生能力機能を持つ。
「黒疾」(コクト)
東洋人系の皮面偽装個体。電量芯打撃棍と試作型携行用弾体加速装置を装備。
鹵獲転用体班との戦闘でダメージを負い逃走した、鹵獲転用体の追撃を任務としている。

twitter.com/1000toys
CWeY0YJWUAAKKvH.jpg

«前の記事« ネクスエッジスタイル「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」5月発売決定【ガンプラ】MG「V2ガンダム Ver.Ka」アサルト&バスター装備 商品化予定 »次の記事»
この記事へのコメント

352018:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 15:41▼コメ返信通報

なんだこれ
造一兄さん…じゃないよね

0 0
352025:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 17:11▼コメ返信通報

かっこいいけどHP見ても何が何やらさっぱりわからん
注文できる気がしない

0 0
352028:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 17:34▼コメ返信通報

ネットスフィア正規エージェントだった頃の霧亥な感じ?

0 0
352029:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 17:41▼コメ返信通報

でも弾体加速装置だし…霧亥ではないでしょ
新作かなんかのキャラか?

0 0
352046:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 18:23▼コメ返信通報

220$…
日本円で27000円弱…

220$って書かれると22000円って一瞬感じてしまうから日本円にするといったいなぁ…

0 0
352060:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 18:43▼コメ返信通報

文楽人形思い出した

0 0
352065:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 19:01▼コメ返信通報

キリイや造一でなくても弐瓶キャラの再現度は高いと思う。

ただ衣装がアパレルの東亜重工と合わせてるのでそこがちょっと。

漫画のバイカーみたいなのが良いんだけどな。

0 0
353362:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 11:24▼コメ返信通報

記事で言及されてないけど、これとは別にダメージ版もあるのな

0 0
353363:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 11:34▼コメ返信通報

サーバー重すぎてダメージ版注文できんかった。

0 0
353364:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 11:47▼コメ返信通報

ダメージ版ゲットできた。
なんか複数注文している人ははねられてるみたいな報告でてるね。

0 0
353370:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 12:07▼コメ返信通報

さっさとキリイとか出してほしいしそっちを求めてるんだけど
出す気あんの?

0 0
353377:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 12:50▼コメ返信通報

※353370
出す気はないんじゃない?
キリイとか造一とかで出すと出版社とかにもお金払わなきゃいけないんじゃないかな。
ここのメーカーは個人の趣味の延長みたいなもんだと思った方がいい。

0 0
353417:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 14:42▼コメ返信通報

造一達の先行試作型みたいな俺設定なのかな
他に元ネタがあるのかと思って黒疾でぐぐってみたら
ギター弾いてる兄ちゃんと黒色便疾患がヒットしたがw

0 0
353428:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 15:32▼コメ返信通報

とりあえずいま買えるのを注文したけど、今買えるのは通常版?ダメージ版は通常版とどう違うの?
装備にも違いもある?写真さがしたけど見つからん!

0 0
353442:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 16:47▼コメ返信通報

※353428
ダメージ版は顔半分が半壊してる感じじゃないですかね。見た感じ

0 0
353445:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:01▼コメ返信通報

※352046
みんなクソ円安のせいさ(´・ω・`)

0 0
353447:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:27▼コメ返信通報

※353442
写真追加されたね、顔半壊以外に違いは見つけられないから違いはその部分だけかな。
ダメージ版の方は生産少なそうなんでレア感あるけど、この違いだけならいいお値段もするし
追加でもう1体買うのは諦められそうだ・・・

0 0
353471:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:29▼コメ返信通報

海外のこういうサイトって注文上限越えて買おうとすると
日本のサイトみたいに「買えません」って警告したりせず
あとから突然「てめえの受注無効にしたからな」ではじいてくるよね

0 0
353481:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:03▼コメ返信通報

予約再開してるよ

0 0
353484:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 19:10▼コメ返信通報

もう無いよ…

0 0
353527:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:15▼コメ返信通報

もうとっくに腐女子飽きてるよ

0 0
353550:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:57▼コメ返信通報

二瓶キャラと設定はかっこいいなあ・・・。これはちょっと買うにはハードル高いが、海外でも評価されてるのは嬉しい。
そういえばローマに旅行に行った時に、サナカンのアクションフィギュア売ってたから買ったよ。ハコはボロかったけど、どのくらいのレアリティなんだろうか

0 0
353556:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:03▼コメ返信通報

造一欲しいって声は当然届いてるだろうが
出しちゃったらもう終わりみたいな所あるからな
シリーズの延命の為に先延ばしにされ続けるであろう

0 0
353569:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:19▼コメ返信通報

次はクマかな

0 0
353642:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 23:34▼コメ返信通報

こういう情報ブログでしか見かけないが、
どこが良いのかさっぱりわからんメーカーの人形だな。

0 0
353698:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 09:18▼コメ返信通報

日本も好きな人がいるけど、海外での評価がえらい高いシリーズよね。
そもそもHPからして日本人は相手にしてない雰囲気あるよなw

0 0
353723:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 12:16▼コメ返信通報

一応アートフィギュアというジャンルらしい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。