top-page
TOP > ロボット > 【ファイブスター物語】ボークス新作キットは「オージェ・アルスキュル」「ヴァイ・オ・ラ[クルマルス2]」「ナイト・オブ・ゴールド」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイブスター物語】ボークス新作キットは「オージェ・アルスキュル」「ヴァイ・オ・ラ[クルマルス2]」「ナイト・オブ・ゴールド」

2015年12月20日 23:00

ロボットボークスファイブスター物語

|CM(64)
s-xup2jfrjbpe.jpg



 FSS新作キット


ホビーラウンド14展示
ボークス IMS 1/100スケールインジェクションキット

オージェ・アルスキュル

s-s-xup2jfkgnvr.jpg

s-xup2jfpeeyt.jpg


ヴァイ・オ・ラ[クルマルス2]

s-xup2jfrjbpe.jpg

s-xup2jfuindr.jpg


ナイト・オブ・ゴールド

s-xup2jgadmtz.jpg

s-xup2jgdfnvq.jpg

«前の記事« 【キングダム】コミックス43巻フィギュア同梱版には「フィギュアーツZERO 王騎」が付属【ボーカロイド】プルクラ「結月ゆかり 凛」フィギュア 原型製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

352913:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:03▼コメ返信通報

早く前々から出すぞ出すぞ言ってるカイゼリン出せよ

0 0
352918:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:06▼コメ返信通報

でも、(有り得ないくらい)お高いんでしょう?

0 0
352920:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:07▼コメ返信通報

クリエイターってやたらむやみにおま○こをデザインに取り入れたがるけど何でなん?

0 0
352923:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:07▼コメ返信通報

前のKOG3種は再販されなかったけど、新しく発売されるようでうれしい。

0 0
352928:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:12▼コメ返信通報

ヤークトミラージュだっけ?緑色のでっかいの
あれ今後出たりしないんだろうか?

0 0
352930:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:14▼コメ返信通報

今回は全部欲しいなぁ・・・

0 0
352931:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:15▼コメ返信通報

1/144のサイレンVとクバルカン・ザ・バング….いつまでも待ってるぞ

0 0
352932:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:16▼コメ返信通報

IMSまだ続くんだね。良かった。

0 0
352934:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:19▼コメ返信通報

※352920
KOGは刀にち○この意匠もあります。頭の女性器と合わせて中性を意味している・・・らしい

ヴァイ・オ・ラが出るのはテロルが売れたからなんだろうか

0 0
352936:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:34▼コメ返信通報

アシュラテンプルはよ。

0 0
352937:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:35▼コメ返信通報

なぜヴァイオラ、アイシャに手首ぶった切られたシーンしか思いつかんぞ

0 0
352940:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:41▼コメ返信通報

A-TOLL一般売りはよ!

0 0
352955:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:12▼コメ返信通報

クルマルスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 買わなきゃ(使命感

0 0
352958:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:18▼コメ返信通報

インフェルノナパーム完成して間もないのに・・・
それぞれ2万以内で収まるといいなぁ

0 0
352962:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:27▼コメ返信通報

SR3もこれで出してくれ。
あとブランジとか地味めなのもちょいほしい。

0 0
352965:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:36▼コメ返信通報

オージェ出るならシュペルターも一緒に買わなきゃ(使命感

0 0
352970:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:10▼コメ返信通報

1/144のプラキットも頑張ってくれぬかのう

0 0
352971:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:14▼コメ返信通報

本編はgtmに変わってるし、作者もmhは無かったことにしてるんだから、模型も頑張ってgtmにすりゃいいのに。
結局は永野もgtmは不評で、誰もキット化しないってわかってるだろ。
自己満足の為に超絶馬鹿な事してるよね。

0 0
352972:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:18▼コメ返信通報

マイティシリーズ待ってます。

0 0
352974:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:38▼コメ返信通報

あの山菜のオバケみたいのも出すのかねえ。

0 0
352975:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:44▼コメ返信通報

ヴァイオラじゃなくてルミナスだったらKOG揃い踏みだったのに

0 0
352981:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 02:42▼コメ返信通報

※352937
前作テロルですし

0 0
352982:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 02:45▼コメ返信通報

GTMが出ずにMH出る。まあそう言う事です。

0 0
352985:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 03:39▼コメ返信通報

僕はマシンメサイアのオージェがいいです(半ギレ)

0 0
352986:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 04:11▼コメ返信通報

オージェが出るならぜひアパッチを。

0 0
352993:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 06:00▼コメ返信通報

ゴチメなんざ誰も欲しがらんだろうからな。妥当な選択。

0 0
352994:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 06:15▼コメ返信通報

もう今更感が半端ないな
終わったコンテンツとは正しくFSSのこと

0 0
352997:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 08:01▼コメ返信通報

もういっぽうのAUGEはよ

0 0
353000:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 08:23▼コメ返信通報

※352918
値段なんか問題じゃない問題はいつ出るのかだ。
下手すりゃ生きてるうちに出ない可能性がある。

0 0
353004:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 09:06▼コメ返信通報

※352928
製造(量産)も大変だし小売りも大変だしあの辺の「担当者が製品として出すことが生きがい」レベルの作品は再販大変難しい、まさしくフィギュアは一期一会なのだと理解させてくれる

0 0
353007:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 09:43▼コメ返信通報

GTMに思い入れのあるやつなんていないからな

0 0
353011:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 10:07▼コメ返信通報

※353007
ばかもの!
日本に一人だけ永野護本人が居るだろいいかげんにしろ

0 0
353015:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 10:49▼コメ返信通報

テロル、バイオラときたんだから青騎士とブラッドテンプルも期待したいわ

0 0
353016:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 10:53▼コメ返信通報

GTMのガレキ化は永野が許可出さないからなぁ。

ボークスもコトブキヤ、CASTとかもカイゼリンやダッカス、リッタージェット(破裂の人形)を
製品化させたいはずだし。

0 0
353021:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 11:19▼コメ返信通報

こいつら出るならヤクトも出さなきゃ・・・

0 0
353026:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 11:59▼コメ返信通報

※353016
「MHなんて古い!これからはGTMだぜ!」って言っておきながら
「GTMの立体物出しちゃダメ」ってどういう神経だよw

0 0
353030:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:17▼コメ返信通報

オージェはほしいな…個人的にはファントムとガストテンプル希望!

0 0
353038:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:52▼コメ返信通報

※353016
許可も何も永野氏本人がボークスとかに「GTMの模型化はよはよ」って再三催促してるんだが
てかカイゼリンは昨日のイベントでボークスからもうすぐ発表できますよーって告知が来てるんだが

0 0
353039:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:58▼コメ返信通報

 あんなださいGTM軟化商品化しても売れるわけないだろ。

0 0
353040:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:11▼コメ返信通報

いまさらMH?古いデザインでダサイからもうやめよう
GTM凄いでしょ
ってのが原作者

0 0
353042:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:16▼コメ返信通報

144ならどれも喜んで買ったんだけどな、やっぱ144は限界があったか

0 0
353049:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:44▼コメ返信通報

1/100でやっとKOG新作きた!!
ルミナスミラージュとエンプレスも希望

0 0
353053:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:07▼コメ返信通報

ミラージュもどきのヘルマイネやアシュラなんて見たくねーっていう

0 0
353055:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:09▼コメ返信通報

GTMは微妙に思うのもあるけどマグナパレスとかは結構立体で見たいな

0 0
353058:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:12▼コメ返信通報

デザインした本人がMHはもう古いって言ってるんだからファンは従うしかない

0 0
353059:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:22▼コメ返信通報

カイゼリンは美しいだろ!いい加減にしろ!!
んで口を開けばダッカスダッカス言うが俺はもう慣れたからダッカスも来い!!

個人的にはダッカスよりサイレンVの変更の方が問題

0 0
353065:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:44▼コメ返信通報

もう無に帰した作品じゃん
GTMよりMHのが好きだけど

0 0
353068:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:57▼コメ返信通報

ここにいる奴らはどうせ買わないからアテにならない

0 0
353069:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:59▼コメ返信通報

バスターランチャーでけー
GTMは…名前だけなら最高にキてる
アプターブリンガーとかギュンギュンですよ…造形にはごめんなさいしますけど

0 0
353073:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 15:37▼コメ返信通報

カイゼリンの発表楽しみだけどダッカスの立体化のが早く見たい
絶対立体映えしそう、ボルドックスも良さそうな予感

0 0
353075:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 15:42▼コメ返信通報

3つ買ってやるから焔星あくしろよ。

0 0
353108:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 17:04▼コメ返信通報

※352928
あの造形をプラキットで出すには物理的制約が大きすぎるんじゃないかな・・
まぁインナパを立体化したんだからあれの拡大版で頭~首まわりのマニホールドやエキゾーストの表現も
不可能じゃないかもしれんが実際組まされる方はちょっとした挑戦になると思う
まぁ少なくとも下半身可動なしだったら可能かもしれんけども、足底に錘&あちこちに保持スタンド
が必要になるかもね

0 0
353109:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 17:08▼コメ返信通報

設定上一番かっこいいMHと実際にかっこいいMHが出るのか

0 0
353127:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 17:45▼コメ返信通報

やはり時代遅れでもMHはいいな。
GTM立体化したらきっとヘボくなるな
そして評判悪くて売れなくて原作者がへそ曲げて
版権を当分降ろさないくらいは予想が容易くできる。

0 0
353153:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 18:35▼コメ返信通報

GTMってキット化するとしたら最大の障害の一つが可動だと思う。
間接スライドレール式だもの、軸式じゃなくて。
しかもそうなってるのが作者的に最大の売りの一つだという。

0 0
353180:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 19:38▼コメ返信通報

※353153
そんな可動を量産出来る技術を持ってそうなのはバンダイくらいのもんだが作者は絶対OKしないだろうなあ。確執すごいらしいし。

0 0
353210:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 21:01▼コメ返信通報

で作者的にはレッドミラージュ2とか公開するとかどうなってんのかなー?
Xミラージュは見れたけどさー。

※353073
カイゼリンはサイレンの仲間と言われて納得もするんだがエンプレスがサイレンフレームと言われても
納得できないん

0 0
353239:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 22:07▼コメ返信通報

全力で「立体化とか無理」なぶっとびデザインした結果がGTMだろ。
立体化されなくて本望じゃねーの

0 0
353242:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 22:13▼コメ返信通報

立体化が無理って思われてたのはMHも同じだろばか

0 0
353341:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 08:42▼コメ返信通報

火炎土器的ダッカスが立体化されたらどうなるかは興味ある

0 0
353590:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:55▼コメ返信通報

GTMに変更した後でもMH買ってる奴って、いい養分だよね。
MHしか生き甲斐がない奴が買い支えてるのだろうか。

0 0
353664:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 00:58▼コメ返信通報

MHは似たようなデザが多々出てきた今ではむしろ古臭くなってきたしな・・・。
さらに、そういうのに敏感な永野がデザイン変えたのが決定打。
機体はまだマシ、ファティマスーツなんかは同じようなの増えるとすぐ変わる。

0 0
353819:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 16:52▼コメ返信通報

※353239
といいつつデザインが上がる度にアマプロ問わず最速を競って出してたけどな
GTMは金属フレームでも使わなきゃ可動モデルは不可能でしょ
新しいようで派手になっただけで基本的なデザインは同じだし関節表現は全部同じだし
作者が言うほど難しくはない

0 0
383329:ウルズ774 投稿日:2016年03月10日 21:25▼コメ返信通報

GTMなら、カイゼリンよりもツァラトゥストラの方が欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。